パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月21日 (日) | 編集 |
昨日はミクだけでなく、実家のラヴにまでたくさんのお祝いコメントや

電話やメールをいただき、本当にありがとうございました

心より感謝申し上げます


昨日はミクの1歳のお誕生日は・・・大好きなWelina Dog Parkさんへ行き

※Welinaさんのブログにミクを載せていただいています♪

21あちい

オーナーママさん手作りの可愛いバースデーケーキで

昨日遊びに来ていたお友達みんなに、お祝いしていただきました

21ケーキ

21美味しかった

昨日もいろいろとお気遣いくださったオーナーママさんはじめ

お祝いしくれたお友達やパパさんママさん、本当にありがとうございました
 
ミクの初めてのお誕生日が思い出に残る素敵な日になりました

感謝いたします

昨日の模様はまた後日アップさせて頂きます♪


また今日、”Cool Dog Site of the Day”に選んで頂き

こちらも良い記念になりました

どうもありがとうございました

来月、6月に選ばれたブログの中から投票によってNo.1が決まるようです!




と、そんな事よりも?・・・長らくお待んたせいたしました(昭和か!)

ミクからのお誕生日プレゼント企画、アロマグッズプレゼントの結果発表ですが

昨夜寝る前に、ひいきや不正が無いように!パパとルゥに立ち会ってもらい

21間違い

うたた寝中のミクを起こし、選ばせて頂きました

ちなみに、ちゃんと選ばないと困るので紙にチーズをすり込んであります

と、念のため5回分の動画を撮ったのですが・・・

ホント、ただ選んでるだけの動画なので興味の無い方はスルーしてくださいね(汗)


まず一人目の方

一人目の方

[広告] VPS


二人目の方

二人目の方

[広告] VPS


三人目の方


三人目の方

[広告] VPS

と、途中でルゥの傍へ行っちゃたり、中断しちゃったりと

こんな感じでなかなか進まなくて・・・

やっと三人目の方


三人目の方2

[広告] VPS


そして、四人目の方


四人目の方

[広告] VPS


最後、五人目の方


五人目の方

[広告] VPS


と、ここまでかなり時間がかかったので、最後は触ったのを選びましたが(汗)

今回は↓こちらの方々、どうぞ受け取ってくださいませ

21こちらの

「けいみぃさん」{RUUさん」「そよかぜちゃんさん」「Fuuママさん」
「ru-haさん」

※お名前はコメントを頂いた順となっております。

おめでとうございます


また、最初に書いてしまうとなんだったのですが・・・

ミクが「6」「20」日に「1」歳のお誕生日ということで

1番にコメントして頂いた{おとんさん」

6番目にコメントして頂いた「ぜぇママさん」

ただ、20番目の方はいらっしゃらなかったので残念ですが

お二人もどうぞ受け取ってくださいませ

21ままが

ということで、ご応募いただいた皆様!どうもありがとうございました

せっかくご応募いただいてコメントもお返ししていなかったので、

後ほどお返事をさせていただきます♪

また、次の機会があると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします


当選の方々にはまた、ブログかメールの方にコメントさせて頂きます。

ただ、多頭飼いの方には足りないかもしれませんがご了承くださいませ^^;

本当にありがとうございました



今日も愛のポチッをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
ミクちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、Miuさん、ミクちゃんに沢山の思い出をありがとうございます。
お里として、ミクちゃんに愛情を一杯注いで育てていただいて、感謝の気持ちで一杯です。
これからも、よろしくお願いします。
2009/06/21(日) 14:40:36 | URL | hikko #xEF4FnEU[ 編集]
Re: ありがとうございます
hikkoさん☆いつも大変お世話になっております♪
昨日も本当にありがとうございましたv-22
可愛いミクを、転勤族の我が家へ思い切って送り出して頂いたお気持ちに
感謝しております^^
ミクが来てくれたおかげで、去年までの大変だった毎日が嘘のようで(苦笑)
本当にありがとうございました♪
また、テンテンちゃんやハートちゃんのご家族やhikkoさんファミリーの方々とも
仲良くさせて頂き、嬉しく思っておりますv-290

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
わざわざコメントをありがとうございました☆
2009/06/21(日) 15:17:30 | URL | Miu #-[ 編集]
うれしいです★
MIUさん

え~、うれしぃ~です♪
ミクちゃん、ありがとうね!!!
気持ちよいうたた寝中にごめんね。

わぁ~楽しみだなぁ♪♪
MIUさんの作ってくださったアロマグッズ、大切に使わせていただきます!

応援★
2009/06/21(日) 16:30:34 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Welinaさんのブログのミクちゃん、拝見させて頂きましたよっ(*´ェ`*)ポッ
たくさんのお友達にお祝いしてもらって、
とっても素敵なお誕生日をお過ごしだった事でしょうねっ(*❤v❤*)
お誕生会の更新も楽しみにしています~( ̄艸 ̄*)♪

Cool Dog Site of the Dayのご受賞も
おめでとうございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お祝い続きで素敵な一年のスタートになりましたね~ヾ(´ε`*)ゝ
ダブルおめでとうのぽちっと~(人´∀`) ♡♡

そして、なんとなんとーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
ゎ、私の名前がありますっ!!!
ありますよーーーっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
ミクちゃ~~ん、ありがとぉっ\(*T▽T*)/♪
とっても嬉しくって興奮が抑えきれましぇ~~んっっヽ(゜▽、゜)ノ
ご連絡、楽しみにお待ちしています( ̄艸 ̄*)♪
本当にありがとうございました~( ̄ё ̄)チュッ
2009/06/21(日) 16:32:38 | URL | ru-ha #-[ 編集]
あらん、残念でしたわ。
せっかくのチャンスでしたが、また何かの機会に挑戦したいです♪
また、きっとありますよね( ̄▽ ̄;)
ミクちゃん、抽選お疲れ様でした。
そして、ご当選の皆様おめでとうございます。
Cool Dog Site受賞おめでとうございます。
ワタシ、これ長期のお休みの時に二回受賞しまして・・・
二回ともシカトしてましたら、3度目はなかったです( ̄▽ ̄;)
来月からの投票、応援させていただきますね♪
2009/06/21(日) 17:59:25 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
もしかして・・・20番目のレオママです(^^ゞ
つばさの傷用にアロマまで頂きありがとうございましたっ!

昨日は我が家の息子たちも一緒にミクちゃんのお誕生日をお祝い出来て
良かったですぅ~~ケーキのお裾分けまで頂有難うございました(^^♪
こちらはプレゼントを忘れてしまってすみません。。。(苦笑)
あまりの暑さでぇーー今度お逢いした時お渡ししますねっ・・・
後出しでしゅいません^_^;
2009/06/21(日) 18:59:17 | URL | レオママ #-[ 編集]
こんばんは♪
素敵なケーキですねぇ☆
たくさんのお友達に祝ってもらって
ミクちゃん幸せ者ですねぇ*^^*

☆Cool Dog Site of the day受賞おめでとうございます☆
これでまた1つ記念になることが出来て良かったですね!

そして!!!!!
プレゼント抽選、ミクちゃん選んでくれてありがとう♪
かなりうれしすぎて、PCの前で踊っちゃうよ♪
とても楽しみです*^^*
あらためて
ミクちゃんお誕生日おめでとう!
そして!ありがとうございました♪
2009/06/21(日) 20:27:15 | URL | Fuuママ #sP6vUlHg[ 編集]
ミクちゃん改めまして、お誕生日おめでとう~~~♪♪
1歳のお誕生日、みんなにお祝いしてもらって、
美味しそうなケーキをご馳走になって、
ホントよかったね~♪

そして、選んでくれてありがとう~~~\(*^▽^*)/
私くじ運悪いんで、きっと当たんないだろうなぁって思ってたんですけど~(笑)
まさか当たっちゃうなんて、私すごい~( ̄m ̄〃)

応援ぽちっと♪♪
2009/06/21(日) 21:18:45 | URL | RUU #-[ 編集]
わぁーーーー残念・・・(泣)
当選された方・・・おめでとうございま~す♪
バースデーケーキ、よかったねぇ~ルゥ君・ミクちゃん♪
2009/06/21(日) 22:41:22 | URL | てん #-[ 編集]
ミクちゃん、お疲れ様でした~!!
併せて「Cool Dog Site of the Day」受賞、おめでとうございます!!
次はパピヨンブログで1位が目標ですね。ヽ(・∀・)ノ♪

私が頂いても良いんですか???
1番目にコメント出来たのは運が良かっただけなのに・・・
嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
大切に使わせて頂きます!!

2009/06/22(月) 00:35:16 | URL | おとん #mQop/nM.[ 編集]
Re: うれしいです★
けいみぃさん☆こんばんわ^^
このたびはありがとうございました(^_-)-☆

> ミクちゃん、ありがとうね!!!
> 気持ちよいうたた寝中にごめんね。

「どうしたしましてですの♪
お気遣いありがとうございますですの♪」 byミク

ほんの少しでお恥ずかしい限りですが・・・
ぜひお使いいただけたら嬉しいです♪
ありがとうございます☆
2009/06/22(月) 17:45:34 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさん☆こんばんわん^^
このたびはありがとうございました♪

> Welinaさんのブログのミクちゃん、拝見させて頂きましたよっ(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます(^_-)-☆
行く直前まで誰にも言わずにそぉっと行ったのですが
たくさんのお友達みんなに一緒に祝ってもらえて
おかげで、ミクの初めてのお誕生日が思い出に残る素敵な日になりましたv-352

> Cool Dog Site of the Dayのご受賞も
> おめでとうございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとうございます♪
グッドタイミングで驚いたのですが、欲を言うなら、もう一日早ければ・・・(苦笑)
でも、ほんとに良い記念になりました^^

> ミクちゃ~~ん、ありがとぉっ\(*T▽T*)/♪
> とっても嬉しくって興奮が抑えきれましぇ~~んっっヽ(゜▽、゜)ノ

「そんなに喜んでいただけるとミクも嬉しいですの♪
こちらこそ、お祝いメッセージをありがとうございましたですの(*^_^*)」 byミク

先ほどメールをさせていただきました♪
ご確認いただければと思います☆
ありがとうございました^^
2009/06/22(月) 17:51:27 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんばんわ^^
このたびは申し訳ございませんでした。。。

> また、きっとありますよね( ̄▽ ̄;)

きっとあります♪
そして、来月はいよいよ海を越えて・・・サリーちゃんラムちゃんにv-10
その時にきっと何かがあります(笑)

> ミクちゃん、抽選お疲れ様でした。

「お気遣い頂きありがとうございますですの♪
そして、ごめんなさいですの!」 Byミク

> ワタシ、これ長期のお休みの時に二回受賞しまして・・・
> 二回ともシカトしてましたら、3度目はなかったです( ̄▽ ̄;)

ぬわんと!2回もっv-12すごいです!
でもこれって毎日誰かが選ばれてるって・・・
このサイトを運営や管理している人がすごいような・・・^^;

> 来月からの投票、応援させていただきますね♪

重ね重ねありがとうございますv-22
2009/06/22(月) 17:56:47 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆こんばんわん^^
先日は一緒にお祝いして頂いてありがとうございました♪
おかげで、思い出に残る良いお誕生日を過ごすことが出来ましたv-10
新潟へ引っ越してきて、本当に良かったとつくづく感じた日でした☆

> もしかして・・・20番目のレオママです(^^ゞ
> つばさの傷用にアロマまで頂きありがとうございましたっ!

いえいえ(汗)
ミクの大好きなつばさくんの肉球が早く治りますようにv-22
今回、レオママさんのように遠慮してくれたお友達が何人かいて・・・
お心遣いありがとうございました♪

> 後出しでしゅいません^_^;

何をおっしゃいますやら!
レオママさんには普段からたくさん美味しいものや便利な物を頂戴したり
あちこち誘ってもらっているのにv-290
もう、それだけで十分なんです☆
それに、みんなに気を遣っていただかないように事前にお誘いしなかったのです(苦笑)
大勢のみんなに一緒にお祝いをしていただけただけで感激でしたv-345
2009/06/22(月) 18:04:28 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Fuuママさん☆こんばんわん^^

> ミクちゃん幸せ者ですねぇ*^^*

このたびは、ありがとうございます♪
本当に思い出に残る素敵なお誕生日になり、喜んでおります(*^_^*)

> これでまた1つ記念になることが出来て良かったですね!

あと1日早ければ!と少々残念に思ったものの・・・
タイミング的に驚いてしまったのですが
おかげさまで、こちらも良い記念になりました^^

> プレゼント抽選、ミクちゃん選んでくれてありがとう♪
> かなりうれしすぎて、PCの前で踊っちゃうよ♪

「喜んでいただけてミクもとっても嬉しいですの♪
それに、ルナちゃんと同じお誕生日だなんて、それも嬉しいですの^^
ありがとうございますですの☆」 by未来

Fuuママさんはアロマをさせてらっしゃるのでお恥ずかしいのですが
よろしければ受け取ってください^^
先ほど、メールをさせて頂きました♪よろしくお願いいたします☆
2009/06/22(月) 18:09:58 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんばんわん^^
お疲れのところ、ありがとうございました♪

> ミクちゃん改めまして、お誕生日おめでとう~~~♪♪

「RUUさん☆ありがとうですの♪素敵なお誕生日になったんですの^^
そして、ご当選おめでとうですの☆
RUUさんはミクのお兄たんと同じお名前だから、ご縁があったのかも!ですの」 By未来

> まさか当たっちゃうなんて、私すごい~( ̄m ̄〃)

ホント、RUUさんとルゥだからでしょうか?(笑)
メールをありがとうございました♪
先ほど、詳細を送らせて頂きました!よろしくお願いいたします(^_-)-☆
2009/06/22(月) 18:13:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
てんさん☆こんばんわん^^
このたびはすみませんでした~v-13
う~ん、、、使って頂きたかったのですごく残念です。。。
でも、またこの企画は続けていきたいので、これに懲りず
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

そして今度、お会いできる時があれば、その時にでもぜひにv-10

> バースデーケーキ、よかったねぇ~ルゥ君・ミクちゃん♪

ありがとうございました☆
2009/06/22(月) 18:15:57 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんさん☆こんばんわん^^
このたびはいろいろとありがとうございました♪
ブログへもアップして頂き、感謝しておりますv-22

> ミクちゃん、お疲れ様でした~!!

「おとんさん、いろいろとありがとうですの♪
1番にコメントを頂いて嬉しかったですの^^」 by未来

> 次はパピヨンブログで1位が目標ですね。ヽ(・∀・)ノ♪

と、と、とんでもございません。
私なんかがめっそうもございません。
前回の3位でも変な汗が出ちゃったので・・・多くは望みません^^;

> 大切に使わせて頂きます!!

メールをありがとうございました♪
先ほど、詳細を送らせて頂きました!ご確認くださいませませ(^_-)-☆
2009/06/22(月) 18:19:10 | URL | Miu #-[ 編集]
あら~残念><
次回ありますよね?
その時は、また参加させて頂きますね^^

とても素敵なバースディケーキ良かったですね♪
cool dog site of the dayの受賞も 
おめでとうございます(*^_^*)

ミクちゃん、ネンネ中だったのに
お疲れさまでした♪
2009/06/22(月) 22:04:36 | URL | ひとみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひとみさん☆こんばんわ^^
いつもありがとうございますv-10

> 次回ありますよね?
> その時は、また参加させて頂きますね^^

このたびはご期待に添えずすみません!
思っていたよりも皆さんから反応を頂き嬉しくて
今後も続けていくので、よろしくお願いいたします♪

> とても素敵なバースディケーキ良かったですね♪

ありがとうございますv-290
ママさんが撮っても可愛いケーキを作ってくれて
みんなにお祝いしてもらえて、感動のお誕生日でした♪
ひとみさんも、ミクへのお祝いメッセージをありがとうございました☆

> ミクちゃん、ネンネ中だったのに
> お疲れさまでした♪

「ひとみさん☆お気遣いどうもありがとうですの♪
また次回、お願いしますですの^^」 by未来
2009/06/23(火) 00:14:52 | URL | Miu #-[ 編集]
あ~ん残念、外れちゃったわ~。
でもまた次の企画を楽しみに待ってます♪

Cool Dog Site of the Dayの受賞もおめでとうございます。
おめでたいこと続きでダブルの喜びですね。

ほぼ毎日の更新お疲れ様でした。
怠慢ブロガーの私には絶対できないし、大変だったと思います。
肩凝り、目の疲労を治すべくこれからはのんびりペースで頑張ってね。
あ~、私も肩凝り(^^ゞ…マッサージ行って来ようっと(*^^)v
Cool Dog Site of the Day
2009/06/23(火) 06:17:53 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆こんばんわぁ^^
このたびはご期待に添えず、申し訳ございませんでした。。。
また次回がありますので、その時はよろしくお願いいたします♪

> おめでたいこと続きでダブルの喜びですね。

ありがとうございますv-10
leonmamaさんも受賞されてましたよね(^_-)-☆
なんだかグッドタイミングで驚いちゃいました^^;

> ほぼ毎日の更新お疲れ様でした。

ありがとうございます(●^o^●)
1歳までは毎日顔が変わるので、頑張ろうって思って(笑)
おかげで、ルゥもミクもカメラが嫌いになったようで^^;
カメラを向けると同時に顔をそむけるようになりました。。。
でも今後も、肩が外れない限り(笑)更新頑張りますv-22

2009/06/23(火) 20:01:50 | URL | Miu #-[ 編集]
Miuさんこんばんは~(^_-)-☆
コメ欄閉まってたのに こちらに書き込み
すみません(>_<)

あら~。抽選残念だったわ~・・ けど
今度にかけてみようっ~!!
Cool Dog Site of the Dayの受賞 おめでとうございます!!
いいことずくめだったんですね~♪
ミクちゃんもみんなに祝ってもらえて
ルゥ君もケーキ食べれて いい1日でしたね(≧∀≦)幸せ者だよ~!!
 ポチ!
2009/06/23(火) 21:12:41 | URL | ロイママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますv-22
お返事が遅くなってすみません。。。

> 今度にかけてみようっ~!!

ありがとうございますv-10
またどんどん続けていきたいので、よろしくお願いします♪

> いいことずくめだったんですね~♪

なんだか頑張ってきた甲斐がありました(って、大げさな・笑)
でもホント、未来さまさまって感じでした^^

> ミクちゃんもみんなに祝ってもらえて
> ルゥ君もケーキ食べれて いい1日でしたね(≧∀≦)幸せ者だよ~!!

「ロイママさん☆本当にありがとうですの♪
新潟で良いお友達がたくさん出来て良かったですの^^」 byミク

2009/06/25(木) 12:30:55 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
