パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月23日 (火) | 編集 |
このたびはアロマグッズへのご応募、本当にありがとうございました

本日、アロマグッズをご応募して頂いた際のお返事を書かせていただきました。

また今回、ご期待に添えなかった皆様、本当に申し訳ございません

この企画は今後、継続して行っていきたいと思っておりますので

コレに懲りず、また次回の時はよろしくお願いいたします^^

そして、ここ数日、皆さんのブログへコメントを出来ずにいてすみません

明日からまたチョコチョコお邪魔させていただきます♪

これからもルゥミク共々、どうぞよろしくお願いいたします

    


夏至だった昨日は日も長く、真夏のようだった新潟県ルゥミク地方ですが

今日は、雨が降ったり止んだりのムシムシの一日

それでも晴女のミクを連れて行けば、朝の散歩も何の問題もなく

22雨が

こんな方にも↓会う事が出来ました

22クワガタ

って最初は一瞬、ゴキブリ?って思ったんだけどね。。。


さて、おかげさまでミクも1歳を迎える事ができ・・・

ミクの誕生日の前後は、ヒマさえあればPC前にいたおかげで

かなりの眼球疲労や肩こりになり、年を感じております


と言っても誕生日の当日は、ミクのお姉ちゃんのハートちゃん家のように

可愛い手作りケーキを作ってあげた訳でもなく・・・

ミクと同じお誕生日だったルナちゃん家のFuuママさんのように

超ゴージャスなディナーを作ってあげた訳でもなく・・・

22とり

と、ホント!ブログをアップし、ドッグランへ連れて行っただけだというのに

全てををやりきった感でいっぱいの私は、抜け殻のようになっております

22へなちょこ

が!ミクが我が家へ来て、以前のルゥのブログから当ブログへ移り

ミクが1歳になるまでは、出来る限り毎日アップする!を目標に

飽きっぽい私がなんとか頑張る事が出来たのも

毎日応援してくださった皆様のおかげと、本当に感謝しております

また、その翌日には思いがけず”Cool Dog Site of the Day”を受賞でき

これで完結?って訳ではありませんが(笑)

今後はまたマイペースな自分に戻って、アップしていきたいと思っています 


と言う事で・・・明日こそはいつもの鶏やささみとは違う!

ちゃんとしたお誕生日ディナーを作るから、許してね

22やった

そして、次回には必ず、お誕生日のランの様子をアップするから・・・

今日はこれにてゴメンちゃい

22ひそ

って、こんな時こそアロマテラピーよね(苦笑)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています♪1日1回、愛のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします
