パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月23日 (火) | 編集 |
今日の午前中は、どんよりとした曇り空だったにも拘らず

朝から汗だくで、キッチンやお風呂場のマットを洗濯しまくった私

というもの・・・今日でヒート5日目のミクは

前回から4ヶ月後のヒートだけあって量も少ないのですが・・・

23なのに?

そう

ほんの数ヶ月前もすべてのマットが被害にあったというのに

スカポンタンの私はすっかり忘れていたのですが・・・

ヒートの時だけはなぜか?あちこちのマットにオシッコするミクさん

量が少ないから!と、安心して今回はオムツをつけなかったばかりに

今朝は、あっちのマットもこっちのマットもションベン臭くなっておりました。。。

そして・・・

23ぐっ

ちょっと目を離すと、草むらに向かって足を上げてオシッコしようとするし

ばい菌が入ると困るから、散歩もオムツはしたまんまね

23ぶぅ

23女子

と、そんなヒート時限定ションベンたれのミクに

三姉妹の長女のテンテンちゃんから

23テンちゃん
※テンテンちゃんパパさんからいただいた写メです

こちらの美味しそうな贈り物が届いたのですが・・・

23テンテンちゃん
※テンテンちゃんパパからいただいた写メです

23なに?

ネットでもなかなか手に入らないという「霧の森大福」というお菓子を

23くん

パパと一緒にはるばる遠いお店へ行き、30分も並んで買ってきてくれました

って、ネットを見てみると本当に製造が追いつかなくて受付を停止中との事

貴重なお菓子をありがとうございました

と、こちらはもちろん人間用のお菓子なのですが・・・

ちょっとだけお裾分けって事で、お味はいかがかな

23あん

23のびる

ホント、抹茶の良い香がして、中のあんこと生クリームが絶妙よね

23ご馳走さま

テンテンちゃん、テンテンちゃんパパさん、ありがとうございましたぁ

おかげで、洗濯疲れもどこかに吹っ飛びました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます

次回こそはドッグランを・・・って、もういい?・・・まぁ、そう言わずに(汗)


ランキングに参加しています♪1日1回、愛のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします

コメント
この記事へのコメント
ミクちゃん、オムツ姿可愛いです♪
オムツ姿のワンコに目がないもので(^▽^;)
最近は、赤ちゃんのオムツ姿よりワンコのオムツ姿の方が可愛いと思ってますわ。
ヒートの時は、あちこちで、しかもチョコチョコとチョビションするんですよねぇ( ̄ー ̄;
家はもうなくなりましたが、思い出しましたわ。
おぉ!!
テレビで噂の霧の森大福ですか!!!
スゴーイ!!!
正直、生キャラメルはどうしても食べたいとは思わない幻の一品ですが、これは是非食べたい逸品ですよね。
GWの時も愛媛に行った人がお土産に買って来るねと豪語してたのに、何かポンジュースみたいなチューハイ買って来て誤魔化してましたもの。
実際に並んで買っておくって下さるだなんて素敵な方ですね♪
第二回ヒート記念お裾分け企画ってないんでしょうか( ̄▽ ̄;)
2009/06/24(水) 06:32:33 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
あら、お恥ずかしい。
可愛いお散歩バック頂いたのですから♪

テンテンに「もっと可愛い写真を送りなさい」と言われそうです(笑)
2009/06/24(水) 06:44:43 | URL | テンテンパパ #-[ 編集]
イベント終了後で抜け殻状態だったのに、たくさんのお洗濯をお疲れ様でした(;´д`)ノ

ミクちゃん、おむつ姿もとーってもキュートよっ( ̄艸 ̄*)♪
レディは大変ですねぇ…(((゜д゜;)))
私は男子しか迎えた事がないので分からないのですが、
女子のマーキングは子孫繁栄の為の野生の行動なんでしょうかねぇ?ヘ(′ェ`)ゝ

「霧の森大福」、初めて知りましたっw( ̄▽ ̄)w
とっても美味しそう~~♪
私も食べてみた~~いっヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
お口も心もとっても美味しい贈り物でしたねぇヾ(≧∇≦)〃キャーン♪

そしてドッグランの更新…(。・w・。 ) ププッ
気長に楽しみに待っているので、大丈夫ですよっ(v〃∇〃)
ご無理なさらずにね~っ(*‘-^)-☆ ぽちっ
2009/06/24(水) 11:54:27 | URL | ru-ha #-[ 編集]
ヒート中も、それぞれワンコって違うもんですねぇ。
デコラは全くそういう事が無かったので、楽でした。
まぁ・・・最初の一回目だけで、その後避妊手術しちゃったけど(^_^;)

美味しそうなお菓子っっ♪
そんなに貴重なものなんですね~。
美味しいんだろうなぁ♪抹茶とあんこと生クリーム、
絶対美味しいに決まってる~~~っっ!
ルゥミクちゃん達もお裾分けしてもらって、羨ましいなぁ。

応援ぽちっと♪
2009/06/24(水) 12:11:44 | URL | RUU #-[ 編集]
こんばんわ!

ミクちゃん、本格的に女の子の日になったみたいですね~
momo...も女の子ですから気持ちわかりますっっ!!!!

しかし、ミクさんはオムツ姿もキャワイイ☆

大福おいしそオ。。。
そのモチモチ感♪
ルゥさんが羨ましいぞ~~~このやろ~~~っっっっっ!!!(笑)
2009/06/24(水) 23:19:11 | URL | momo... #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんにちはぁ^^
毎日お忙しい中、本当にありがとうございます♪

> オムツ姿のワンコに目がないもので(^▽^;)

ありがとうございます♪
私もワンコのオムツ姿って大好きで、寝てる姿なんて最高って感じで(笑)
普段から新しいオムツを見つけると、ついつい買ってしまいます^^

> ヒートの時は、あちこちで、しかもチョコチョコとチョビションするんですよねぇ( ̄ー ̄;

そうなんですよねぇv-13
でも、前回あんなに大変な思いをしたのにすっかり忘れていて・・・
あちこちオシッコ臭くて大変でした(汗)

> GWの時も愛媛に行った人がお土産に買って来るねと豪語してたのに、何かポンジュースみたいなチューハイ買って来て誤魔化してましたもの。
> 実際に並んで買っておくって下さるだなんて素敵な方ですね♪

ポンジュースって(爆)
これはあちこちで売ってますよね^^;
私は存じ上げなかったんですが、あまりにも美味しくて感動って感じでv-10
ネット販売のお知らせメルマガを登録してしまいましたv-10
ホント、テンテンちゃんパパさん!メールでも紳士的で素敵な方なんですが
お里のhikkoさんやミクのおかげで親戚さんになれて良かったですv-22

> 第二回ヒート記念お裾分け企画ってないんでしょうか( ̄▽ ̄;)

(笑)
次は・・・いつにしましょうか?!
2009/06/25(木) 12:42:58 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テンテンちゃんパパさん☆こんにちは^^
このたびは貴重なお菓子を送って頂きまして、ありがとうございました♪
高速でわざわざ遠くまで行っていただいて・・・・・本当にうれしかったですv-10

テンテンちゃんも本当にありがとうねv-345
毎日、ルゥとミクにもちょっとずつ分けてあげて食べてるよ^^
ルゥもミクも美味しくて、ほっぺが落っこちそうだって言ってるよv-290

> 可愛いお散歩バック頂いたのですから♪

いえいえ^^;
私が勝手にお送りしただけですので、どうぞお気遣いなくv-291
でも、たまたま昨夜電話があった友人にお菓子の事を話したら
やはり、なかなか買えないらしく羨ましがられました☆
本当にありがとうございました♪

> テンテンに「もっと可愛い写真を送りなさい」と言われそうです(笑)

テンテンちゃんは本当に凛々しくて立派なパピヨンに成長されましたよねv-352
ミクに少し体重を分けてほしいです(笑)
2009/06/25(木) 12:47:53 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますぅv-343

> イベント終了後で抜け殻状態だったのに、たくさんのお洗濯をお疲れ様でした(;´д`)ノ

ありがとうございます♪
しょんべんたれのおかげで抜け殻どころではなく、無事に脱出できました(笑)

> ミクちゃん、おむつ姿もとーってもキュートよっ( ̄艸 ̄*)♪

「ru-haさん☆ありがとうですの♪
ミクのオムツ姿のフォトをプレゼントしてあげても良くってよ☆」 Byおミク夫人

> 女子のマーキングは子孫繁栄の為の野生の行動なんでしょうかねぇ?ヘ(′ェ`)ゝ

女の子はなかなか大変ですねv-356
やはり普段からルゥを見ているせいか、マーキングがひどくて・・・
でもなぜかマットの上にしかしなくて、私は涙と汗が止まりません。。。南無。。。

> 「霧の森大福」、初めて知りましたっw( ̄▽ ̄)w

私も初めてお目にかかったのですが、こんなに美味しいお菓子があるとは!
という感じでした^^
これは売り切れになるのが分かりました♪

> そしてドッグランの更新…(。・w・。 ) ププッ

ありがとうございます(笑)
昨夜、目をしばしばさせながらほんの少しアップいたしました(苦笑)
2009/06/25(木) 12:55:53 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆こんにちは^^
いつもありがとうございますv-207

> デコラは全くそういう事が無かったので、楽でした。
> まぁ・・・最初の一回目だけで、その後避妊手術しちゃったけど(^_^;)

やっぱりデコラちゃんは手がかからないお利口さんですね~♪
さすがですv-352
デコラちゃんの避妊の時のこと、覚えています^^
きっと大丈夫と思っていても、麻酔が怖いし、顔を見るまで心配ですよねv-356

> 美味しいんだろうなぁ♪抹茶とあんこと生クリーム、
> 絶対美味しいに決まってる~~~っっ!

そうなんですよ(^○^)
超美味しかったんですよぉ~~~っv-314
ミクにあげようとしても、ルゥが何度も横から奪って食べてました^^;
お兄ちゃんなのに・・・(涙)
2009/06/25(木) 13:03:39 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆こんにちはぁ^^
コメントどうもありがとv-10

> ミクちゃん、本格的に女の子の日になったみたいですね~

そうなの・・・昨日はごめんね。。。
ルゥだけでも遊ばせようと思ったんだけど、ちょっとミクの量が多かったので断念しましたv-293

> しかし、ミクさんはオムツ姿もキャワイイ☆

「ララたんだって可愛いですの♪」 byミク

> ルゥさんが羨ましいぞ~~~このやろ~~~っっっっっ!!!(笑)

「momo。。。さん☆ありがとうだ!このやろうっっっっっ1!ガウガウっ(爆)」 byルゥ
2009/06/25(木) 13:07:59 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
