パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月26日 (金) | 編集 |
マイケル・ジャクソン死去って・・・誤報であってほしかったなぁ

特に熱狂的なファンという訳ではないけれど・・・ショックだなぁ。。。

小学生の頃から洋楽が大好きな私にとって

マイケル・ジャクソはスーパースターだったし

MTVのPVを部屋で何度も見ながらムーンウォークの練習もしたし(笑)

って、未だに出来ないけど・・・


知らない曲は無いって言うくらい聴いていたし、未だに聴いているし

今でも長い時間、車に乗る時はマイケルのCDやDVDは必ず積んでいく程で

来月のロンドン公演のDVDも買わなきゃって思っていたのに・・・

本当に残念

26ままあ

少し前に「マイケルの体が菌で侵されている」ってNEWSで見たけど

あんなに肌を白くしなくても、原形が無いくらい整形しなくても

私は「BEAT IT」「THRILLER」のマイケルで十分カッコイイと思うけど・・・


あんな風になってしまうくらい辛い事も多い人生だったんだろうなぁ。。。

マイケル・ジャクソンのご冥福を心よりお祈り申し上げます

★ ★ ★ ★ ★


さて、今日も30℃越えの夏日だったルゥミク地方

ミクのヒートもあって、ドッグランへも行けず・・・

明日まで有効の映画の無料券があったので、観に行ったけど・・・

観なきゃ良かった!と、思ったほどの映画をチョイスしていまい大失敗

だったけど・・・

私の大好きな「ハチ公物語」のハリウッド版 「HACHI」の予告を観て

26ハチ

予告だけで泣きそうになってしまいました

26ぱぱあ

って、ハチはお外で待ってるんだけどね・・・(苦笑)


とそんなルゥは、前回のランでは久しぶりにパパやミクと一緒にくるんを連発

25.1くるん

ちょっとブレブレですが・・・ご覧ください

久しぶりに「くるん」♪

[広告] VPS

そして今夜はこのへんで・・・(汗)

皆様も良い週末を~また明日ね


今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます

ランキングに参加しています♪1日1回、愛のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
マイケル、残念ですよね。
アタシはマイケルが黒人だったことすら最近まで知りませんでしたが、才能がある人って長生きしないんですね。

ルゥミクの「クルン」久しぶりですね~♪見事なユニゾン!可愛~い^o^
てか、ラクパパの声が入っていたような・・・
友情出演ですか(笑)
2009/06/26(金) 23:47:56 | URL | momo... #-[ 編集]
マイケル 本当に残念ですね
今でこそ あまり聴きませんが
良くMTVとか見ていました
才能も あったけど きっと 色々なことが
あったのかもしれませんね・・・

2人共 くるん が出来て お利口ですね^^
うちは 芸らしいことが出来るのは
1番大きい ぶんぶん だけです
ちょうだいちょうだい と言うと
両手を挙げて 立って足踏みしています
2009/06/27(土) 00:42:02 | URL | bambi #-[ 編集]
昨日はマイケルとファラフォーセットの訃報に驚くとともに大きなショックを受けてました。
ファラのあの髪型とナイスバデーは本当に憧れてましたし、マイケルのあの超人的なリズム感はもう神のようでしたもの。
晩年の奇行などから立ち直ってのライヴがって思ってた矢先で・・・
トップに立った時に、今まで抱いてた劣等感やプレッシャーが大きくなって押しつぶされちゃったのでしょうか・・・残念でなりません。

あらん、そんな気持ちを吹き飛ばすような可愛いクルリン♪
ミクちゃんの頂戴!の可愛いことったら。
家もラムはするんですが、無限アラウンドザワールドに陥ります( ̄ー ̄;
2009/06/27(土) 09:52:38 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうね♪

> アタシはマイケルが黒人だったことすら最近まで知りませんでしたが

ぬわんとっv-12そ、そうかぁ~。。。
世代が違うとそうだよねv-290
私達30代や、その上の年代の人達では知らない人はいないってくらい人気があって
マドンナと並ぶスーパースターだったんよ^^
で、だんだんブラックやHIP HOPが流行った頃から黒人ってカッコいい!って変わったんだけど
80年代はユーロビートが流行ってたから、白人の方が人気があったんだよね^^;

> てか、ラクパパの声が入っていたような・・・
> 友情出演ですか(笑)

そうそう(笑)らく君パパ友情出演(笑)!!
2009/06/27(土) 12:56:21 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
bambiさん☆こんにちはぁ^^
こちらにもコメントをありがとうございますv-22

> 良くMTVとか見ていました

ホント、最近はゴシップでしかマイケルを見ていなかったから余計に残念。
ロンドン公演のステージ上で倒れた!とかなら、もっと伝説になったのに。。。
今はYOU TUBEがあるから便利だけど、
私も毎週MTVをビデオ(昭和!)に撮っていて、未だに見たりします(笑)
アニメのシンプソンズにマイケルがゲスト出演したのまで撮ってあります(爆)

> 才能も あったけど きっと 色々なことが
> あったのかもしれませんね・・・

きっと純粋すぎて・・・人気が出れば出るほど辛かったのかもしれないですね。
ホント残念ですv-293

> 1番大きい ぶんぶん だけです
> ちょうだいちょうだい と言うと
> 両手を挙げて 立って足踏みしています

わぁ~♪想像しただけで超可愛いっv-345
目の前でそんな可愛い事をされちゃったら、ぎゅうってしちゃいますよ^^
今度ぜひ動画を!なぁんて・・・
2009/06/27(土) 13:08:21 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こんにちはぁ^^
お忙しい中、いつもありがとうございます♪

> 昨日はマイケルとファラフォーセットの訃報に驚くとともに大きなショックを受けてました。

そうですねv-293
ファラフォーセットは、私達のOL時代(90年代)のJJの髪型特集とかに
70年代に流行った髪形で載っていたのを覚えています^^
キャメロン・ディアスのチャーリーズエンジェルの時にちゃんと知って
きれいな人だなぁって見ていたけど、すごい人気があった方ですよね♪

> トップに立った時に、今まで抱いてた劣等感やプレッシャーが大きくなって押しつぶされちゃったのでしょうか・・・残念でなりません。

本当にそうですね。。。
晩年は可哀相としか言いようのない感じだったし!
ロンドン公演の50公演も、今のあの体力で出来るのかなとは思っていましたが・・・
才能があるのに本当にもったいないって感じで・・・
最近も旦那と、もし日本公演があったら絶対行こうね!って言ってたばかりでしたv-356

> 家もラムはするんですが、無限アラウンドザワールドに陥ります( ̄ー ̄;

あはははっ^^ラムちゃん(笑)
目が回っちゃいますねv-290
今度、3ワンでくるん♪いかがでしょうか?!
サリーちゃんの「ガウっ」という号令で!(笑)
2009/06/27(土) 13:17:58 | URL | Miu #-[ 編集]
こんにちは。
ファラフォーセットの後しばらくしてマイケルのニュースでビックリしました。
最初は信じられなかった。
あんなに才能があるのに肌を白くしたりして、奥深い所に
人種の壁があったのかなと思ってしまいます。

ルゥくんとミクちゃんの「くるん」…ちゃんとシンクロしていて凄い~!!
フタリともオヤツのためなら頑張っちゃうのね。
レオンと一緒だ…すご~い親近感(^_-)-☆
2009/06/27(土) 18:14:34 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
訃報が続きましたよね。
マイケル、そのままでよかったのに・・・・
残念なニュースに心が痛みます。

くるりんですね。
2わんとっても綺麗にまとまっててすごいです。
うちの子たちもね~

ハチ、見たいけど、泣いちゃうだろうな~
リチャードギアが出るだけで、見たいです。
でも、悲しそうで・・・・困ったものです。
2009/06/27(土) 21:07:13 | URL | とびママ #-[ 編集]
こんばんは~(≧∀≦)b
先日はねねにお祝いのコメ ありがとうございました!!

マイケルの悲報・・・本当に残念です・・(>_<)
いまだに信じられません・・・。
ご冥福をお祈りします・・・。

ハチ公のハリウッド版って リチャード・ギアがご主人さまなんですね~!!!
かっこ良過ぎでしょ?! 笑

パパさん号令の「くるん」可愛いです~(^o^)♪
ちゃんと出来てるよ~★ポチ★
2009/06/27(土) 21:48:22 | URL | ロイママ #-[ 編集]
マイケルの訃報はホントにビックリしました。
私はCDとか持ってないけど、やっぱりスーパースターって存在でした。
そうそう、私もBEAT ITの頃が一番カッコよかったと思う!
でも世界のスーパースター、私達では想像もつかないような、
色んなプレッシャーとか悩みがあったんでしょうねぇ。
ホント残念です。

ふたり並んでくるん♪♪可愛い~~~~(o^-^o)
タイミングも方向もばっちりシンクロして
カッコいいです~!!

応援ぽちっと♪
2009/06/28(日) 16:31:45 | URL | RUU #-[ 編集]
こんばんわ~
最新記事に書けないのでこっちにコメ変♪

Miuさ~ん><!
わたしが先にあいさつに来ようとしていたのに~!コメありがとうございます^^

がんばったんですが…画像が小さいですぅ;
これからの改善にぜひご協力を!w
ルゥさんミクちゃんに早く会いたいな~
あっ、わたしいつの日かルゥさんのもっふもふカーテンの被毛に顔を埋めてみたいですw


リンクOKですっわたしもリンクりさせてくださいな^^
2009/06/28(日) 23:41:26 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
2匹でくるん♪可愛いですね~。
HACHIの予告編は、何気ないシーンでも涙が出て来そうになりますね。
ストーリーが分かっているだけに切ないです。。
私も久しぶりに見たい映画があって見に行って来ました。
「ターミネーター」よかったですよ♪
↑記事の一緒の器で仲良くミルクを飲む光景・・・何とも可愛いですね~。
2009/06/29(月) 19:08:54 | URL | rikkinger #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆おはようございます^^
いつもありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

> ファラフォーセットの後しばらくしてマイケルのニュースでビックリしました。

本当に、同時期だったのでびっくりしましたねv-12
ファラの方はマイケルでかすんでしまったけれど・・・(*_*;
せめてマイケルはステージに1度でも立ってからだったら
良かったのに・・・って思いました。。。
それに、あんなに人気があっても、コンプレkックスの塊だったのかなぁv-356

> フタリともオヤツのためなら頑張っちゃうのね。
> レオンと一緒だ…すご~い親近感(^_-)-☆

みんな「おやつ」の言葉には弱いですよね(笑)
いつもお利口なレオンくんも「おやつ」には反応しちゃいますねv-290
って、お友達のお家に行ってフードを食べちゃった!っていうのが
ホント可愛いなぁって思っちゃいました♪
2009/06/30(火) 08:09:22 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆おはようざいます♪
いつもありがとうございます^^
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。。。

> マイケル、そのままでよかったのに・・・・

本当にその通りですね。。。
何も変える必要はなかったのに・・・って思うけど
人前に出れば出るほど自分の容姿に自信がなくなっていったのかなぁ?
って思うけど・・・
周りにもっと静止する人たちがたくさんいれば・・・って感じですねv-293

> 2わんとっても綺麗にまとまっててすごいです。
> うちの子たちもね~

1回目はいつも成功するんですが・・・
だんだんおやつ欲しさにグダグダになっていきます(汗)
とびちゃん、ホップ君、小麦ちゃんの3ワン同時ってきっともっと可愛いですねv-345

> ハチ、見たいけど、泣いちゃうだろうな~

そうなんですよねぇ・・・
どんな内容かが分かっているだけに!
更にハリウッドのリメイクだと、お客さんを泣かそうとしてる気がして(苦笑)
でも、きっとすぐに見に行っちゃいますねv-290
2009/06/30(火) 08:14:43 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。。。

> 先日はねねにお祝いのコメ ありがとうございました!!

いいえいいえ^^
ケーキにステーキにゴージャスなお誕生日で
ねねちゃんも、そしてロイ君も超幸せだわぁv-22

> マイケルの悲報・・・本当に残念です・・(>_<)

ねぇ・・・ほんともったいないですよね(@_@;)
ベジタリアンでもあれだけ薬を飲んでいたら何もならないし
もっとしっかり健康管理をしてくれる人がいなかったのかなって
思っちゃいますね。。。

> ハチ公のハリウッド版って リチャード・ギアがご主人さまなんですね~!!!

日本のリメイクは毎度お馴染みリチャード・ギアって感じですね(笑)
でも、優しい笑顔が似合っていて、早く観てみたいですv-10
ただ、ハチが超デカイのでちょっとびっくりですが・・・^^

> ちゃんと出来てるよ~★ポチ★

ありがとうございます♪
最初の1回だけは、ね(笑)
2009/06/30(火) 08:21:58 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。。。

> そうそう、私もBEAT ITの頃が一番カッコよかったと思う!

ですよね!
せめて、JUMとかBADくらいで止めておけば良かったのに・・・
「今のあなたが大好き!」って言ってくれる最愛の人でも傍にいれば
もうちょっと違ったかなぁ(苦笑)
というのは冗談ですが・・ホント・もったいないですよね。。。

> ふたり並んでくるん♪♪可愛い~~~~(o^-^o)

ありがとうございます^^
これしか同時に出来ない・・・・って感じなのですが・・・
オヤツが欲しく、だんだんグダグダになっていきます(笑)
2009/06/30(火) 08:26:28 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: こんばんわ~
つるちゃん☆おはようございまぁす!
早速ありがとうね♪
なのに・・・お返事が遅くなった私を許してね。。。ごめんね。。。

> わたしが先にあいさつに来ようとしていたのに~!コメありがとうございます^^

いいえいいえ(笑)
ブログ開設おめでとうございます^^
テンプレートもあんずちゃんになってるし、素敵に仕上がったねv-10
素敵♪

> これからの改善にぜひご協力を!w

もちろんですとも(^_-)-☆
っていう割に、あまり私も良く分かってないけど(苦笑)
分かる事ならいつでもどうぞv-22
応援してるわ♪

> あっ、わたしいつの日かルゥさんのもっふもふカーテンの被毛に顔を埋めてみたいですw

ミクのヒートがね・・・今回も出血大サービスだから(笑)
きっとポンちゃんがメロメロになっちゃうだろうし・・・v-290
って・・・ルゥのカーテンってお尻?(笑)
顔面血だらけを覚悟で、命がけでLet’s Tryv-91

> リンクOKですっわたしもリンクりさせてくださいな^^

もちろんですとも♪
私もリンクさせていただきました^^
ありがとうv-291
2009/06/30(火) 08:33:13 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございます^^
お返事がちょっと遅くなってしまってすみません。。。

> 2匹でくるん♪可愛いですね~。

ありがとうございます^^
ほんの1回だけですが・・・なんとか^^;

> HACHIの予告編は、何気ないシーンでも涙が出て来そうになりますね。
> ストーリーが分かっているだけに切ないです。。

本当に、日本版も好きでもう何度も何度も観ているし
内容が分かっているだけに、予告でウルウルしていまいましたが・・・
早く観てみたいですv-290

> 「ターミネーター」よかったですよ♪

そうなんですよね・・。
「ターミネーター」か「トランスフォーマー」はまだずっと上映してるだろうからと
ケイト・ウィンスレットがアカデミーを獲ったし、と先に観にいったら・・・
観始めた段階から、私にはちょっと・・・かなり・・・えぇ?っていう映画でした。。。
お客さんに中年のおじ様が多いのも、観て納得しました(苦笑)

> ↑記事の一緒の器で仲良くミルクを飲む光景・・・何とも可愛いですね~。

最後はルゥにミクがはじき出される事がおおいんですけど・・・ね(笑)
2009/06/30(火) 08:40:47 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
