パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月12日 (金) | 編集 |
今日パパは、会社の忘年会のため近くの温泉でお泊り

12.12さみしい
あなた達、ママはいるんですけど・・・


それにしても、さすが米どころ新潟には96もの酒蔵があるせいか
男女問わずお酒が強いようで

と言っても、男性社員はほぼ全員転勤族なんですが・・・
新潟にいると強くなるみたいで、社内には酒豪が多いらしい

その為、お酒が大好きなパパですら
毎回、宴の前には牛乳を飲み二日酔いに備える程ビビッている(笑)

更に今夜は、『俺、カラオケ大会で女装させられるんだ!』と言いながら
まんざらでも無さそうに見えたのは私だけ
12.12女装
だったらどうすルゥ?ミクちゃん!(笑)

でも、そういえば!

群馬にいた頃、支社の運動会の出し物でゴリエちゃんになったパパ
f0011845_23562451.jpg

(以前のブログに載ってマスが、ご覧になりたい方はコチラをクリック!)

この時のビデオを観せてもらったけれど、超ノリノリでシナシナ踊り
ブラジャーにパットまで入れて悔しいほどボイン!だったパパ

普段はカッコつけていても、女装はきっと嫌いじゃないはず
今夜もきっとノリノリだろう(笑)

が!みんなを楽しませる事は良い事なので、あえて何も言わないけれど
『横チンしないようにね!』とだけアドバイスしておきました(笑)
12.12ぼくたちの
ちゃうわい!ママのブログじゃい!(←小学生のケンカかっ!)


さて、そんなパパっ子のルゥと、知らぬ間にパパっ子になっていたミク

毎晩、食後にコタツに入って一眠りするパパの胸の上を巡って
争奪戦を繰り広げるのですが・・・
12.12でーん
ミクに取られまいとパパの胸の上を占領するルゥと

12.12かった
小さな身体を思い切り伸ばして頑張るミク

12.12すぴー
大好きなパパの上を占領できて幸せそうなのはいいけれど・・・

12.12ちっ
負けた方は、さも仕方なくといった感じで私の上へ乗っかってくる

って、あなた達のご飯を作って、お尻の穴まで拭いてるのはママなのに
どうゆうことっ

と、納得がいかない私ではありますが・・・

普段、仕事で家にいないパパの事が大好きなのは良い事だし
そんな大好きなパパに
12.12パパ
こんな顔で寝てたなんて、内緒にしておいてあげるからね(爆)


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ルゥにクリックよろしくです


ミクにもクリックお願いですの



コメント
この記事へのコメント
ルゥさんますますいいお兄ちゃんになってますね^^
とってもいい感じの2わんに、愛されてるパパさん。
ママの立場は~?
どこの家でもそうなのでしょうか。モテモテなのはパパばかり。

未来ちゃんも、お耳匂いますか。
小麦も、どうにも匂ったので病院へ行きました。やっぱり、奥の方にたまってました。
現在治療中です。
未来ちゃんも立派なお耳してるから、人より汚れやすいかな。
ほんとに、うさぎみたいに可愛いですね^^
2008/12/13(土) 00:38:24 | URL | とびママ #-[ 編集]
こんばんは。

くっくっ・・・。衝撃的なご主人のコスプレ姿。日頃は格好よくて、はじけるときには思いっきりはじけられる、そのギャップがス・テ・キ、ですね!(笑)

ルゥ君とミクちゃんのコタツでのやりとり、かわゆいですね~。些細な事だけどバトルが繰り広げられてて、見てても飽きないでしょうね~~。
2008/12/13(土) 19:52:48 | URL | MAYUMI #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆こんばんわん^^
ありがとうございますぅ!
毎日ずっと一緒にいるのは私の方なのに・・・
どうしてパパばっかり人気があるのでしょうかv-13
う〰ん(苦笑)

獣医さんで耳を診てもらったら、やはり奥の方から汚れがどっさり(笑)
綺麗にしてもらって臭わなくなりましたv-290
私の耳掃除のやり方が甘かったのですが・・・
いくら鼓膜が奥の方にあると言われても怖いですね。。。
2008/12/14(日) 01:05:12 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MAYUMIさん☆こんばんわん^^
ありがとうございますぅ^^

素敵かどうかは不明ですが(笑)
困った感じにも見えず、本人はまんざらでもなさそうですv-13
昨夜もきっとノリノリだったはずです!

ホント、毎晩どっちがパパの上に先に乗るかで争ってて
笑えるんですが・・・
私の上は空いているのに・・・罰ゲームのように負けた方が乗っかってきます。。。
今日はルゥの勝ちでしたv-291

2008/12/14(日) 01:10:13 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
