パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月05日 (日) | 編集 |
ミクのお里の「ETERNAL EMBLEM」のhikkoさんのお店
Life With Dog 「Dog Fantasy」のOPEN日の今日も

夏日だったルゥミク地方

と言う事で、夕方からはお約束どおり、ルゥや

5やっと

ヒートが落ち着いてきたミクとWelina Dog Parkさんへ行ってきた我が家

5らん

ただ、ヒートの終わりかけが一番ヤバイ時期と言う事もあり(汗)

ミクにはオムツで頑丈にガードをして、ランでも抱っこをしていた時間の方が

長かったかもしれないけれど・・・

5ゆりちゃん

可愛いお洋服の下はツルッツルのサマーカットになっていたゆりちゃんや

5ららたん

今日も可愛い!ミクの親友ララちゃんにご挨拶をした後は

5れおくん

お待たせしちゃってごめんね。。。と、レオ君にご挨拶をしたり・・・

5ぱぱ

オーナーママさん手作りのニンジンクッキーをつばさ君やらく君と食べたり

5ゆきちくん

お久しぶりのゆきち君にもご挨拶したりと・・・

今回も仲良しのお友達に会えて、ゴキゲンだったルゥとミク


ですが・・・今日の楽しかった詳細はまた次回ということにして・・・


帰りがけに、いつもお世話になっているレオママさんから

たっくさんの茹でた美味しそうな枝豆をいただいたり

5えだまめ

ミクのお誕生日に!と、用意してくれていたおもちゃを頂き大喜び

家に帰り、早速いただいたおもちゃの中からマカロンをミクに渡すと・・・

5これ

あっさりとルゥに取られてしまったミク

5やだ

普段は、ミクがルゥのおもちゃを横取りする事の方が圧倒的に多く

一度ミクに取られると、取り返すことはまず無いのに・・・

このマカロンだけは、ミクに取られても諦めずにまた取り返すルゥさん

5あの

と、よほどマカロンが気に入ったようです(笑)

レオママさん☆本当にありがとうございました


と、今日はこの辺で・・・と言う感じなのですが・・・


お昼過ぎに近所の電器屋さんへ行き、別のものを買いに行ったのですが

パッと目に付いた↓こちらが以前より安くなっていたのでパパにおねだり

5ナノイー

本当は、アロマを使うナノケアが欲しかったのですが・・・

3日坊主の私には、「寝ている間に綺麗になれる」方が続く気がして(笑)

こちらの方にしてみました

5ぼくのけ

と言う事で、明日の朝が楽しみです

って・・・いくらなんでも、そんな即効性は無いですよねぇ(苦笑)


今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます

本日、コメント欄はクローズさせていただきます。

ランキングに参加しています♪1日1回、愛のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします

重ね重ね申し訳ございませんが↓6月分の月間ベストサイトの投票も

気が向いた方はバナーをクリックして、投票をお願いいたします♪



1日1回投票が出来るそうです・・・って、何気におねだり(汗)
