パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月13日 (土) | 編集 |
昨夜の忘年会で無事、女装をこなし・・・

『化粧されて、ドレスを着させられてさぁ~
松田聖子の「大切なあなた」を熱唱しちゃったよ。』


と、苦笑しながらもやってやった感いっぱいに話してくれたパパ
12.13また
でもまぁ、パパは元気でいてくれれば女装するくらい大した事じゃないし(笑)
それに、浴衣から横チンしたよりいいんじゃない

12.13何言ってんの
って、そんなことよりも・・・

ピッタリ寄り添っているあなた達に、ママはびっくりなんだけど


ミクが我が家にやって来て、来週末でようやく2ヶ月

子犬が苦手なルゥに果たしてどうかな?と心配していた事が嘘のようで

ルゥとミクの仲良しぶりには目を見張るものがあり・・・

ミクの明るく無邪気な性格に、ルゥも押され気味ではありながらも憎めない
って、多分そんな感じなのかなぁ

暇さえあればルゥにしつこく迫り、ガウられてもめげずにアタックを繰り返し
人間だったらきっと、トップセールスレディだったに違いないミク(笑)

三姉妹の天使ちゃん2.7キロ、ハートちゃん2.5キロと比べると
ミクは現在1.2キロ(本日獣医さんで測定)と、半分以下

4.4キロでダイエット中のルゥと比べると4分の1と
チワワちゃんサイズのミクだけど・・・

臭かった耳も、奥の方に汚れが溜まっていただけとの事でひと安心

毎日早食いのルゥを見ているせいか?ご飯もガツガツ食べれるようになって
ゆっくりではあるものの少しずつ成長中だし

ルゥとミクのこんなに可愛い姿を毎日見れるのなら・・・
少々太り気味でも少々小ぶりでも
12.10お昼寝
元気でいてくれればそれでいいよ


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ルゥにクリックよろしくです


ミクにもクリックお願いですの



コメント
この記事へのコメント
Miuさん

わぁ~、ミクちゃん、ちっちゃいんだ~
寄り添っている姿、心にしみるわ。
冬だけど、あったかです♪

応援!
2008/12/14(日) 14:25:36 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますv-290

ホント、予想以上に仲良くなってくれて
嬉しい悲鳴って感じですが・・・
くっつきすぎてちっちゃな未来が
ルゥに押しつぶされないか心配です(笑)

けいみぃさんにもミクを抱っこしてもらいたいよぉv-343
2008/12/15(月) 17:31:41 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
