パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月11日 (土) | 編集 |
お礼が大変遅くなりましたが・・・

先月のミクのお誕生日企画で、アロマグッズを送らせて頂いた皆様が

その様子をブログでご紹介してくださっております

「そよかぜちゃんさん」の7月1日分
「RUUさん」の7月3日分
「おとんさん」の7月4日分
「Fuuママさん」の7月5日分
「ぜぇママさん」の7月5日分
「ru-haさん」の7月10日分

10ありがとう

さらにru-haさんは、びんご君まろん君とルゥミクの見事なコラボを

作成してくださっておりますので

4パピの素晴らしいシンクロ(←クリック)を是非ご覧になってください

皆さま、本当にありがとうございました


また昨日は、ダイエット中のルゥへの励ましのコメントもありがとうございました


   ★ ★ ★ ★ ★


さて今日は、夕方からようやく太陽が見え始めたルゥミク地方

雨男&本気でダイエット中のルゥへ今朝、毎年恒例ではあるものの

バッドタイミング?としか言いようが無い物が実家の両親から届いたのですが・・・

10これ

10めろん

と、私に似てメロンが大好物のメロンマン★ルゥさん

17メロンマン

メロンの匂いに誘われて、2階からすっ飛んで来たかと思うと

10すごい

クンクンと食べ頃のメロンを探し始め・・・

10ひえ

さすがワンコ!鼻が利くじゃん・・・と思いきや

10まま

ただ食べたいが為に適当に選んでいた事が発覚したのですが・・・


ダイエット中という事もあり、メロンを記憶から消す為にも

その後、ルゥと散歩がてら近所まで用事に行くと・・・

途中の畑で↓こんな物を発見

10畑姉妹

と、予想外の光景にビックリしていると、急に小雨まで降りだし

ルゥと逃げるように家に帰ってきたのですが・・・(さすがでしょ?)

10ちょ

おかげで、びしょ濡れのルゥをシャンプーする羽目に・・・

って、どちらにしても明日はカワイコちゃん達とのデートがあるから

ルゥはシャンプーの予定だったけどね(詳細はまた次回ね♪)


と、そんなルゥさん

今日のような風のある日は必ず、散歩中に風を感じる事が多く・・・

風が気持ちよかった一昨日の散歩中にも

10るん

10あれ

とミクの言うように、急に立ち止まり

10あめ

てな感じで毎回、気の済むまでひとり風を感じているのですが・・・

今日の夕方の散歩中にも急に立ち止まり

10お

風を感じ始めたルゥさん

10はれ

と、その時

10ぴか

10ほらっ

てな感じで、風を感じるだけでなく

お天気まで当ててしまうルゥなのですが・・・

10おにいたん

ミクの言うように、雨男なら雨が降り出すタイミングも教えて欲しいんだけどね


今日も長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございます

今回はコメント欄はクローズさせていただきます。。。

ランキングに参加しています♪1日1回、愛のクリックを

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもおひとつお願いします

重ね重ね申し訳ございませんが↓6月分の月間ベストサイトの投票も

気が向いた方はバナーをクリックして、投票をお願いいたします♪



1日1回投票が出来ますが、ホント気が向いたらで構いません
