パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月22日 (水) | 編集 |
昨日は快晴だったルゥミク地方

ジョニー君、一日ずれていたら・・・って感じで残念


そんな昨日は、いつもお世話になっているWelina Dog Parkさんは

予告どおりのパピヨンデー

21パピヨンだらけ

ルゥミクを入れて合計9匹とたくさんのお友達ワンコに囲まれ

幸せなひと時だったのですが、この様子はまた次回という事で・・・

21パピヨンデー

ちなみに、ブログ「あんず.com」のあんずちゃんのママつるちゃんに

ミクと一緒におやつをもらっているシェルティーのゆきち君のパパもきちちさんに

「望遠鏡ですか?」と聞きたくなる程ゴージャスなカメラで撮って頂いた

ルゥミクのキレイなお写真を、セリフ入りでブログにアップしてくれてます

ぜひこちら→「もきちのきもち」をご覧になってくださいませませ


さて今日は、先週から今週にかけてルゥミクや我が家はお友達から

いろいろな贈り物を頂戴しましたので・・・

お礼の意味を込めまして、アップさせていただきたいと思います


まず、我が家が佐渡旅行中に、「☆Farfallino~ラブリーパピヨン~☆」

Fuuママさんから、お手紙やミクへのバースデーカードと共に

Fuuママさん手作りの可愛いコサージュ付きの素敵な浴衣や

14ピッタリ

ミクがマカロンのおもちゃが好きだと言う事で

ピンクの可愛いマカロンが中央に付いた、手作りのチャーム

20マカロン

その他にも、なんと!ルゥミクのプリントが付いたマナーポーチや

(もったいなくて絶対にウ○チは入れられません!)

ダイエット中のルゥにはローカロリーのおやつまで・・・

14Fuuママさんから

たっくさんの贈り物が届きましたぁ

14ありがとう

Fuuママさん、本当にたくさんありがとうございました

今年はミクの浴衣を買いそびれていたので、すっごく嬉しくて・・・♪

ちなみにFuuママさんのSHOP!「Dog Goods Farfallino」で

Fuuママさん手作りの可愛いお洋服やアクセサリー、可愛いグッズなどを

販売されていて、どれもとっても可愛いのにリーズナブルでびっくり

20farfallino.jpg

ぜひ、皆さんもご覧になってみてくださいね


更に先日、ミクの親友ララちゃんのママ

「ららチャンネル」のmomo。。。ちゃんからは美味しそうなおやつを頂き

既にプリンは完食し、アイスも早速頂戴いたしましたぁ

14momoちゃん

近いうちにまた遊ぼうねぇ


更に先日「ぜぇのたわごと」のぜぇママさんがブログでクイズを出され

見事!正解した私にこちら↓の可愛いひめちゃんグラスが届きました

20かおり

赤ちゃんの頃、ぜぇママさんに抱っこをされているミクには

ぜぇママさんの香りは懐かしい香りだね

20カワイイね

また、太っ腹のぜぇママさんには、前回のクイズで不正解だった私にも

ぜぇ君グラスを送っていただいたので、おかげでペアグラスになりました

20ありがとう


更に更に・・・昨日は、いつもドッグランで仲良くしていただいている

モモジリーナ姉妹のまろんちゃん&もこなちゃんのパパさん

「なんとなく・・・」のおとんさんとママさんから

こちらのリッチな生酒や美味しそうなお餅を頂き、これまた大喜びのパパ

21おとんさん1

しかも、パパさんとママさんはわざわざこちらのお酒を我が家に渡す為だけに

昨日、ドッグランへ会いに来てくれて・・・本当にありがとうございました

そして今夜、早速いただいてみたのですが、私にもとても飲みやすくて

本当に美味しいお酒でした

21おとんさん


さらに先日は・・・アロマテラピーを通じて仲良くなった「ここあんぱん」

ここあんさんが、ご自身のブログに当ブログをアップしてくださっていて

プードルの可愛いココアちゃんの痒がっていたアンヨがクリームやジェルで

少し治ってきているとの事で、私もとても嬉しいって感じですが

お互い実家がお隣の県同士で近いので、それもまた親近感って感じで

帰省時等に会えると良いですね~


また、「papillon☆諭吉&大吉」のひとみさんもアロマで仲良くなり

短期間で、よく携帯メールをする間柄に発展?しておりまして(笑)

ご自身のブログで当ブログをアップしてくださり、今朝は↓こちらの

21ひとみさんから

高級ペットフードの「キアッケレ カーニ」というお店の無添加手作りのクッキーと

とってもセレブな良い香りのする馬肉のミートローフを頂きました

21ひとみさんから

私でも食べたくなる程の美味しそうな香りのミートローフ

ルゥミクは匂いをかぎ続け、箱から離れずに困ってしまった(笑)くらいでした



また、夜には、いつもお世話になっておりますミクのお里である

「ETERNAL EMBLEM」のhikkoさんからは

↓こちらの美味しそうなマスカットが届きました

21hikkoさんから

早速いただかせて、いただきます

ただ、ルゥやミクは食べられないけどね^^


皆さま、本当にありがとうございます

おかげさまで心も、我が家の冷蔵庫も満杯になり

皆さまの温かいお心遣いにウルウルの我が家です


って・・・しばらくはおやつ禁止のルゥは・・・どうしようね(苦笑)

といいつつ、今日しつけ教室の先生からひづめをもらったルゥ

21先生から

他のおやつをあげるより、ひづめの方がいいよ!と言われ頂いたのですが

これがかじり終わるまではおやつはお預けだね(笑)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

1日1回、愛のクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっと

 ←こちらもお願いします
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
20日は行くとか行かないとか、微妙なことを言って
結局行った我が家を暖かく迎えてくれてありがとうございました☆
また今度じっくり遊んでください^^
 
たくさんの贈り物♪
いいな~
て、うちのまで(笑)
ささやかですみません^^;
 
ポチっと!
2009/07/22(水) 00:40:46 | URL | momo... #-[ 編集]
あら!そちらは快晴だったんですね。
さすが晴れ伝説。
こちらは土砂降りでしたわ( ̄▽ ̄;)
ゆきちちゃんって、あのゆきちちゃんでしょうか?
ラムがプッスンしていじめちゃった・・・。
もし、そうでしたら遅まきながら謝ってご挨拶しなくっちゃですわ(;´▽`A``
そう言えば望遠鏡を持ってそうでした♪
我が家も望遠鏡欲しいです(〃∇〃)
パピヨンデー、さすがにパピヨンちゃんがいっぱいで、新潟・・・中越にもこんなにパピヨンちゃんがいっぱい居るって嬉しくなりました。
プレゼントも凄いですね!!
ご主人さん、久保田にデレデレしてる姿が目に浮かびますわ( ̄▽ ̄;)
2009/07/22(水) 07:29:47 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆おはよっv-290
まだ寝てる?(笑)

> また今度じっくり遊んでください^^

ううん^^お疲れの中、来てくれてありがとうね(^_-)-☆
うちもパパがちょっと温泉帰りでお疲れだったので
少ししかいられなかったけど・・・次回は例の場所へ(笑)
後ほどメールするね^^
 
> ささやかですみません^^;

とんでもないですよぉv-290
いつもいつもルゥミクにおやつをたくさんありがとうね♪
オヤツ禁止なのに・・・あげちゃったわ(苦笑)
2009/07/22(水) 08:02:28 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆おはようございますm(__)m
いつもありがとうございますv-415

> さすが晴れ伝説。

やはり、近くてもちゃあさんの所とこちらはお天気がちがいますよね!
そちらが晴れていても、こちらは雨ってこともありますし・・・
でも、パパとミクがいれば大丈夫?!です(笑)
前日はルゥと私でダブルパワーだったもので・・・^^;

> ゆきちちゃんって、あのゆきちちゃんでしょうか?
> ラムがプッスンしていじめちゃった・・・。

そうそう(笑)GWの時のあのゆきちくんですv-218
いつも紳士的なイケメンゆきちくんがラムちゃんにプッスンされていた姿は
とても貴重だなと、ちゃあさんのブログを見て笑っちゃいました^m^ププ

> そう言えば望遠鏡を持ってそうでした♪

思わずもきちちさんに、「それは何ですか?」と聞いてしまったくらい
ドでかいレンズで・・・他にもいろいろお持ちで
いつも、みんなに毛1本1本が分かるほど綺麗な写真をアップされております♪

> パピヨンデー、さすがにパピヨンちゃんがいっぱいで、新潟・・・中越にもこんなにパピヨンちゃんがいっぱい居るって嬉しくなりました。

そうなんですよぉヽ(^o^)丿
ウェリナママさんやレオママさんからお話は聞いていたのですが、
他のお友達も、「こんなにたくさんのパピヨン、見たことない!」って
言ってました(笑)

> ご主人さん、久保田にデレデレしてる姿が目に浮かびますわ( ̄▽ ̄;)

ちゃあさん家から頂いた北雪も大事に大事に飲ませて頂いております♪
甘くてお腹にズンと来ない、とってもなめらかな美味しいお酒ですねv-10
本当にごちそうさまでしたぁm(__)m
2009/07/22(水) 08:11:18 | URL | Miu #-[ 編集]
MIUさん

おはようございます!

パピオンが一杯! ルゥちゃんが一杯~
いぬのきもちさんに行ってルゥ、ミクちゃんを見てきました~

ルゥちゃん、風に立つライオンみたいでカッコイイですねぇ。
ミクちゃんもゴージャスな感じ~
動きの一瞬を捉えたステキな写真でした。

浴衣のミクちゃん、かわいい!
たくさんお出かけできますね!!

応援!
2009/07/22(水) 09:05:06 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
「もきちのきもち」拝見してきましたよ~(*゜▽゜)ノ
ゴージャスレンズで撮ってもらってるのにルゥ君ペロりんしちゃっておやつに夢中!?(-m-)
あ、あれ??ダイエットは…(;´▽`A``

コサージュつきの浴衣も ミクちゃんとーーってもよく似合ってますぅ(*´ェ`*)ポッ
FuuママさんのSHOP、とっても可愛かった~~♪
あんなに可愛いのにお値段もリーズナブルで❤
女の子のお洋服って、華やかでほんとに可愛いですよねぇ(人´∀`) ♡♡

あぅぅぅo(;△;)o
素敵なプレゼントがたくさんすぎて、全部について書ききれそうもないですぅ(T▽T;)
でもでもぉ、こんなに素敵なプレゼントの数々が届けられるのも、ルゥミクちゃんの人気とMiuさんのお人柄の賜物ですねっ(*❤v❤*)ぽちっ
2009/07/22(水) 09:23:48 | URL | ru-ha #-[ 編集]
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました~><
パピヨンデーらしく
たくさんのかわいいパピヨンがいて
ウハウハ状態ですね♪
みんなゴージャスな毛ぶきだこと!

本当つまらないものなのに
こんなに素敵に紹介されちゃったら
恥ずかしいじゃないですかぁ(笑)
お店はただ今、一時休業中です。

たくさんの頂きものスゴイですね!
これもMiuさん夫婦の人柄なのかな?!
2009/07/22(水) 10:33:32 | URL | Fuuママ #sP6vUlHg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/22(水) 12:35:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 12:53:56 | | #[ 編集]
『もきちのきもち』拝見させて頂きました!!
ルゥミクちゃん達、なんかいつもと違うような、
なんかこう大人っぽい雰囲気に見えますね!
カメラマンが変ると、ワンコ達の表情もかわるのかなぁ??

またまたプレゼントがいっぱいですね~~!!
赤い浴衣、ホントにミクちゃんに似合ってて、なんて可愛いのかしら♪♪
マスカットが美しいっっ!輝いて見えるっっ(笑)

応援ぽちっと♪
2009/07/22(水) 16:21:32 | URL | RUU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 19:11:10 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
お久しぶりです(^◇^)
コメ頂いていたのに 本当バタバタしてて なかなか訪問にこれず申し訳ありません(>_<)

一気読みさせていただきました~!!
パピヨンデー すごいですね~^^;
こんなに沢山のパピちゃんが 集まると
圧巻です!!
みんなと会えると楽しいですよね♪
可愛い浴衣のプレゼント 手作りだなんて素晴らしいです(=^▽^=)
ミクちゃんによく似合っていますね!
マスカット 私が食べたいですよ~★
Miuさんのお友達の多さに いつもビックリしています (≧∀≦)

↓ルゥ君のお友達のジョニー君★
埼玉から 会いにきてくれたんですね!!
親友だけあって 表情が自然でいい感じです♪
息ピッタリだね(*^▽‐*)b
ロイねねにも そういう親友欲しいですよ~!ジョニー君に会えて ルゥ君も嬉しかっただろうな~・・・ポチ!!

2009/07/22(水) 21:09:46 | URL | ロイママ #-[ 編集]
Miuさん、こんばんは~♪
わぁ~!本当にたくさんの贈り物ですね~。
交流の多さ、お顔の広さを感じます。スゴイな~。
私はオフ会には参加した事がない人見尻なので、凄く羨ましいです~。
予告のパピヨンデーも楽しみにしています。(ワクワク♪)
2009/07/22(水) 21:35:32 | URL | rikkinger #-[ 編集]
わお!
贈り物いっぱい!
ミクちゃん浴衣似合う~!!
ルゥさんは甚平ですか(笑)?
似会わないわけないですよね^^

先日はやっと会えてうれしかったです~♪
次はミクちゃんの頭が覚めてるときがいいな´▽`ふふ
ぽち☆
2009/07/22(水) 21:56:00 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
深夜徘徊中です~
 
例の場所・・・・楽しみですね~ふふふ
 
ぽちぃ
2009/07/22(水) 22:57:52 | URL | momo... #-[ 編集]
ルゥ君、ミクちゃん、ゴメンね。(´゚∀゚`;)
良かったらパパとママと一緒に久保田を飲んでみてね。ダメダロ!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

この翠寿は期間限定(この言葉に弱い...)で久保田唯一の要冷蔵のお酒です。
暑い日のお風呂上がりなんかが良いかもデス。
気に入って頂けたら嬉しいです。

しかし!この日のパピヨン!!

チラッとしか見ませんでしたが圧倒されますね。( ^∀^ )
出来れば私もその群れの中に入りたかった。。。
2009/07/22(水) 23:22:12 | URL | おとん #mQop/nM.[ 編集]
Miuさん、こんにちは^^
この度はUPして頂き有難うございます♪
ルゥくん、オヤツ禁止中なのに・・・ごめんね^^;

浴衣も可愛いし~グラスも素敵☆
ミクちゃん浴衣似合ってるよ♪♪♪
美味しそうな物もたくさんですね!!

皆さんが仰るように
これもMiuさんの人柄ですね(*^_^*)

パピヨンデーのお話 楽しみにしています♪
2009/07/23(木) 12:12:51 | URL | ひとみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんにちは^^
お返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m

> いぬのきもちさんに行ってルゥ、ミクちゃんを見てきました~

「もきちのきもち」さんですね(笑)
ルゥミクもすごい綺麗に撮って頂いていて感動でした♪
セリフも私よりも全然「うまいっ!」って感じで・・・
いつもダンディなパパさんからは想像できなくて笑っちゃいました^^

> 浴衣のミクちゃん、かわいい!

ありがとうございますヽ(^o^)丿
買いそびれていたので嬉しくてv-10
今後お祭りに行ってきます♪
2009/07/24(金) 12:08:08 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさん☆お返事が遅くなってしまってごめんなさぁいm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m

> あ、あれ??ダイエットは…(;´▽`A``

ルゥもミクもすごい綺麗に撮って頂いて、見てビックリ感動って感じでしたv-10
ダイエットは・・・今週火曜日から本格的にはじめました(苦笑)
この模様はまた・・いずれ・・・^^;

> FuuママさんのSHOP、とっても可愛かった~~♪

ですよね~v-345
ドーナツのワンピも可愛いし、小物も可愛いし
私も以前、ルゥにワンピースを着せて旦那に「だめ」って
言われた事があるのですが・・・(汗)
ミクのおかげでふりふりピンクを楽しめます♪

> 素敵なプレゼントがたくさんすぎて、全部について書ききれそうもないですぅ(T▽T;)

みなさんからの気持ちが嬉しくて、ボインな(また言うか?笑)胸がいっぱいになりましたv-22
ru-haさんからのプレゼントも本当に嬉しくて、宝物が増えました♪
お忙しいのに、いつも本当にありがとうございます(^v^)
2009/07/24(金) 12:15:17 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Fuuママさん☆お返事が遅くなってすみませんっ^^;
この度は本当にありがとうございましたm(__)m

> ご無沙汰しておりました~><

いえいえ!お元気そうでなによりでした(^v^)
プールで水泳のレースまであるなんてビックリでした^^

> こんなに素敵に紹介されちゃったら
> 恥ずかしいじゃないですかぁ(笑)

いえいえ♪
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
どれも大事に使わせて頂きます☆
お店を再開する際にはまた教えてくださいね♪
ありがとうございましたv-10
2009/07/24(金) 12:32:26 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆お返事が遅くなってすみませんでしたっm(__)m
いつもありがとうございます☆

> なんかこう大人っぽい雰囲気に見えますね!
> カメラマンが変ると、ワンコ達の表情もかわるのかなぁ??

私もそう思いました^^
カメラマンもそうだし、カメラが全然違うからだと思うのですが
ミクもなんだか大人っぽく見えてビックリしましたv-290

> 赤い浴衣、ホントにミクちゃんに似合ってて、なんて可愛いのかしら♪♪

ありがとうございます♪
まず、こんな素敵な浴衣やコサージュを作れてしまう事が素晴らしいって
思いましたv-290
ぞうきんも上手く縫えないかもしれないから・・・(涙)
2009/07/24(金) 12:36:41 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
お忙しい中、いつもありがとうございます^^

> 一気読みさせていただきました~!!

長いブログですみません(汗)
お仕事忙しそうだし、どうぞ無理なさらずにね^^

> パピヨンデー すごいですね~^^;

バタバタしていてなかなかアップが出来ないのですが
今日こそは!

> 可愛い浴衣のプレゼント 手作りだなんて素晴らしいです(=^▽^=)

本当に♪
ロイママさんもそうだけど、手に職がある方って本当に羨ましいですv-10
トリマーさんもあこがれたけど、見てるのとやるのでは全然違うという事が分かり
あっさりと諦めましたが・・・
ロイママさんのように思い通りに素敵にカット出来るって本当にすごいって思います♪

> ロイねねにも そういう親友欲しいですよ~!ジョニー君に会えて ルゥ君も嬉しかっただろうな~・・

埼玉からわざわざ来てくれた事が本当にうれしかったですv-10
ルゥもミクも半年ぶりに会ったけど覚えていたみたいで
3ワンでまったりしてくれていました♪
ずっと一緒にいられないけど・・・こうやって気遣ってもらえると嬉しいですね^^
2009/07/24(金) 12:43:57 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆お返事がおそくなってすみませんでしたm(__)m
いつもありがとうございます(^v^)

> 交流の多さ、お顔の広さを感じます。スゴイな~。

転勤の多さが物語ってますね^^;
離れていてもたくさんの方たちが気遣ってくれているのがありがたいです♪

> 私はオフ会には参加した事がない人見尻なので、凄く羨ましいです~。

いつか帰省の際にお会いできたら嬉しいです♪
2009/07/24(金) 12:46:53 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: わお!
つるちゃん☆お返事遅くなってごめんねm(__)m
先日は一緒に遊んでくれてありがとうねv-10

> ミクちゃん浴衣似合う~!!

ありがとう~♪超気に入ってます^^

> 似会わないわけないですよね^^

ルゥが甚平を着ると、きっとお相撲さんになってしまうので・・・
裸で勝負します(笑)
って、それもお相撲さん?

> 次はミクちゃんの頭が覚めてるときがいいな´▽`ふふ

あの日はね、お昼寝していた所を連れて行ったからかな?
いまいち、本調子じゃなかったですよね^^;
今度は元気な時間に連れて行くね♪
2009/07/24(金) 12:49:23 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆昨日もありがとう♪
さっきお返事メールしたので、よろしく^^
いつもありがとうm(__)m
2009/07/24(金) 12:50:13 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんさん☆お返事が遅くなってすみませんm(__)m
先日はわざわざありがとうございましたv-22
御馳走様でした!
主人も大喜びしております^^

> 良かったらパパとママと一緒に久保田を飲んでみてね。ダメダロ!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

生酒だから飲めるですの???(*_*;ウソウソ

> この翠寿は期間限定(この言葉に弱い...)で久保田唯一の要冷蔵のお酒です。

貴重なお酒をどうもありがとうございますv-290
主人も久保田はもともと好きなお酒ということもあり大喜びで、
さっそく冷やして飲んでおりました^^
我が家も「限定」には弱いです(笑)

> 出来れば私もその群れの中に入りたかった。。。

次回はぜひ!
って、私もウェリナさんでは初のパピヨンデーだった気がします^^
2009/07/24(金) 12:54:30 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひとみさん☆お返事が遅くなりすみませんでしたm(__)m
また、この度は本当にありがとうございましたv-10

> ルゥくん、オヤツ禁止中なのに・・・ごめんね^^;

お気遣いありがとうございます♪
ミートローフを美味しくいただいております^^
またおやつは、ルゥの分もミクが毎日美味しくいただいております(笑)
ありがとうございましたv-22

> ミクちゃん浴衣似合ってるよ♪♪♪

ありがとうございますヽ(^o^)丿
ミクも初浴衣でこんな素敵な浴衣を着る事が出来て大喜びです^^
ホント、ひとみさんや皆さんのお気持ちが嬉しい毎日でしたv-291
2009/07/24(金) 12:58:32 | URL | Miu #-[ 編集]
MIUさん

コメント欄がなかったのでこちらに書き込みさせていただきます~
皆既日食見られたのですね~
こちらは全然でした。
次回、といってもずっと先ですが、見たいものです。

ワンコたちはおやつ!が大好きなんですね~
その必死さにいとおしさを感じてしまう♪
ルゥちゃん、ダイエット、頑張ってね!!

応援★
2009/07/28(火) 10:27:05 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆いつもありがとうございますm(__)m
ちょっと急ぐ用事があってコメント欄をクローズしておりました(*_*;

> 皆既日食見られたのですね~

ちょうど晴れてきて、部分ですがなんとか見る事ができました!
最初、それほど興味はなかったのですが(汗)
見れると案外嬉しかったりしましたヽ(^o^)丿
が、テレビで見るのが一番きれいに見えますね(笑)

> ルゥちゃん、ダイエット、頑張ってね!!

毎回リバウンドをしてしまって残念だったのですが
そろそろ年齢的にも痩せにくいので、本気で頑張りますv-91
ありがとうございますぅ♪
2009/07/28(火) 21:00:05 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
