パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月24日 (金) | 編集 |
なんだかバタバタしていて、なかなかアップが出来ずにいた

先日のWelina Dog Parkさんでのパピヨンデー


アップも遅いが、行くのも遅い!4時頃に着いた我が家ですが・・・

受付を済ませ、ドッグランへ入ると

24おっす

愛しのマッチョマン☆マック君や

24すごいね

クールならく君も

24くーちゃん

いつもスマートなツルツルのくーちゃんも気になっている訳は

24レオ君

お出迎えにきてくれたレオ君の言うとおり

24ほんとだ

この日は、Welinaママさんの予告通りのパピヨンデー

24パピヨンデー



24テンテンくん

愛媛にいるミクのお姉ちゃんと同じお名前の、イケメンテンテン君や

24ぴょんちゃん

テンテン君の実のお母さんの、笑顔のピョンちゃん

24りんくん

デップリしたルゥとは正反対な、シャープで凛々しいりん君に

24フランチャン

Welinaさんから勝手に!お写真をお借りしちゃいました・汗

おとなしいくて、笑顔の可愛いフランちゃんや

24ちか

とっても近い位置でミクにご挨拶をしてくれた

24クッキーチャン

元気いっぱいなクッキーちゃん

そして・・・こちらも更に近すぎる位置でミクにご挨拶をしてくれた(笑)

トイ・プードルのルッチくんに

24だれ?

ちょっと待ったコールをかけた

24えー

ミクのポーiフレンドのお馴染みつばさ君

24おあつい

の合計9パピが揃い、大賑わいだったのですが・・・

24あんずちゃん

と、あんずちゃんがお仲間がいない・・・と、寂しがる程

いつもならプードルデーになる事が多いWelinaさんで

24ララちゃん

とこの日、海へ遊びに行った帰りに寄ってくれたララちゃんもびっくりの

パピヨンデーの模様は・・・長くなったのでまた次回という事で

24ブイ

レオ君、つばさ君兄弟の見事な「V」の字をご覧いただきながら・・・

今日はこの辺で(笑)



今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます

ご訪問がなかなか出来ずにいてすみません

今日はコメント欄、クローズとさせていただきます。

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
