パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月26日 (日) | 編集 |
今頃ですが皆既日食(笑)

ルゥミク地方でも部分日食を見ることが出来、アホな私は

いきなり肉眼で見て、目の前が真っ白になってしまったのですが・・・

24部分

イチデジのレンズを通して見たら↑かろうじて見る事が出来ました

そして、一緒にいたルゥとミクは見れたかな?

24みれたよ

なぁんて言ってるルゥは、私のように目をやられなかったのかなぁ(笑)


さて、こちらもアップがうんと遅れている先日のWelina Dog Parkさんでの

パピヨンデーの続きと言うわけで・・・

24ゆきちくんも

クッキーちゃんに可愛い質問をされているゆきちくんのパパもきちちさん

こちらも、とっくにアップを終えているレオママさんmomo。。。ちゃん

そして、2回に渡ってルゥミクの事もアップしてくれていた、つるちゃん

丸投げしてしまおうかなっても思ったのですが・・・(苦笑)

24つっくんみく

いつもラブラブなつばさ君とミクに感化されたのか?

24まって

めずらしくクッキーちゃんを追い掛け回していたルゥ

タマが無くってもやっぱり男の子ね!なんて思っていたら

24なに?

ただ、電車ごっこがしたかったようで・・・


その後はまた、おやつ禁止期間もなんのその

いつものように「ガサッ」と音がする方へ行き、ヒナ鳥のように口を開け

24あ~ん

「ゴソッ」っと音がする方へ行き、目を潤ませながらおやつをねだるルゥ

24おやつ

24すごい

ルゥの体とパテラの足の為にと心を鬼にしていたパパも

24あんるぅ

あんずちゃんにだけあげるのも可哀相だし~なんて言いながら(笑)

あげてしまったのですが、たった1個で納得するはずもなく・・・

24ちょうだい

と、タヌキの置物のようなメタボなお腹を震わせ、飛びつくルゥ


24まめちゃん

その後、休憩に入ったカフェで、お久しぶりのまめ吉君にご挨拶をした後は

24らくゆりちゃん

と、らく君が驚くほど出てた、ゆりちゃんの舌の長さでも分かるように

この日もとても暑かった事もあり、新メニューのシェーブアイスと一緒に

24マンゴー

ルゥとミクが大好きなバナナシャーベットを頼んでしまった、ダメな私

(半分は無理矢理?お友達に食べていただきました♪)


また、12日でめでたく3歳になったイタグレのりんちゃんからは

24りんちゃん

ケーキのお裾分けをいただき、美味しく頂いたルゥとミク

りんちゃん☆美味しいケーキをご馳走様でしたぁ


ちなみに、この日の夜はもちろん!夜ご飯は抜きでした(笑)

とこの日も、お友達みんなと楽しそうに遊ぶ事が出来たルゥとミク

24たのしかった

せっかくのパピヨンデーだし、少しならまぁいいか!と思ってはいたのですが

なんだかんだでたらふくおやつを食べてしまったルゥは

この翌日から、3ヶ月ぶりにしつけ教室を再開し

先生の指導のもと、本格的にダイエットを開始したのですが・・・

24またね

その模様はまた次回ね


今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます

またもやコメント欄、クローズとさせていただきます。

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
