パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月31日 (金) | 編集 |
いよいよ今日で7月も終わりだなんて、月日が経つのって本当に早いですよね

って・・・明日から8月だと言うのに、毎日ジメジメムシムシ

梅雨は一体いつ明けるの?雨男のルゥさぁん!

31しらねぇ

あっそ

と、雨男ルゥと雨女の私のダブルパワーコンビがやって来たせいか?

いまだに梅雨の明けないルゥミク地方ですが・・・

31あめ

明日は100%雨だと分かっていて、本日シャンプーへ行ってきたルゥとミク

31ふつうさ

だって、たとえ晴れマークが出ていてもルゥがシャンプーへ行くと

次の日は高確率で雨が降るから、そんな事どーでもいいのさっ

それよりも、私が何度かMiuサロン de シャンプーしたせいか?

ミクの両耳の後ろにカチカチの飴玉のような毛玉が出来ちゃってて・・・

それが気になってしょうがなかったから・・・ね

31おだんご

ホント、不器用なママでごめんちゃいね・・・南無・・・



さて、昨日は予想もしていなかった超嬉しいプレゼントが届いた我が家

なのですが・・・

以前、お気に入りの人気ブログ「binmaro@ru-ha's house」のru-haさんに

びんご君まろん君とルゥミクコラボのこんなに素敵な(←こちらをクリック)

シンクロナイズドスイミングを作っていただき・・・

それだけでも超嬉しくて、PCの待ち受け画面にしてウハウハだったのに


ジャンジャジャ~ンッ


31コラボグッズ

と、ミクも大喜びしちゃうほど、ru-haさんからのご丁寧なお手紙と共に

こんなに素敵なびんまろ君×ルゥミクコラボグッズの便箋マナーポーチ

夢にまで見た!非売品のジャボニガ学習帳

更に、びんご君まろん君お気に入りのおやつまでも頂いちゃいましたよぉ

(ルゥ君がおやつ解禁になったらあげてください!とのお心遣いも♪)

すごいでしょぉ~~~~~・・・マジでっ

もう、中身を見た時には嬉しさで手が震えたもんねっ(これマジです!)

31ノート

何がすごいって、まず!コレだけのものをご自分で作れるって事がすごくって

見れば見るほど、細部に亘ってru-haさんの拘りが感じられ・・・

「すごい!」以外の言葉が出てこなくってよ(←なぜ上から?バカ!)


31すごい

そうよ!ルゥさんっ!

皆さんからは細かくて見えないのが残念なぐらい、表紙の解説も面白いし

全てに於いて細かく作られていて・・・

しかも、こちらはカバータイプになっているので、中身を替えれば一生使えると言う

さすがru-haさん!って感じで

もっと大きな街へ繰り出して、このカバーにかけるカバーを探してこなきゃね

31全部

って!ちょ、ちょっと・・・それは無い無い

マナーポーチもルゥのウンコを入れるくらいならママのを入れ・・・OOOPS

とにかく、これはママの宝物なんだからダメだからねっ

31わたさない

だ、大事なカバーが汚れる・・・(涙)

・・・・・・今日シャンプー行っといて本当に良かった

31ありがとう

ru-haさん☆お忙しい中、本当にありがとうございましたぁ

大切に使わせていただきまぁす

※ちなみにru-haさんのブログでジャボニガ学習帳プレゼント企画を

やってらっしゃったのですが・・・今日の23:59が締切でした(悲)

アップがちょっと遅かった・・・(反省)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

応援クリックもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
梅雨明けかぁ…
う~ん…ルゥ君とMiuさんが県外へお出かけした日に
明けるかもしれないですねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ

そしてなんとーーっ!!!
こんなに早くに、そしてこんなに素敵に
ご紹介いただきありがとうございますーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

このカバーに掛けるカバーってぇっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ルゥ君のうんヶを入れるくらいならママのをってぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう腹抱えて笑わせて頂きましたーーっ!!!
腹筋が鍛えられ、明日にはお腹が6つに割れてしまっているかもしれませんっ( ̄艸 ̄*)♪
Miuさんにもルゥ君にもミクちゃんにも、
喜んで頂けたようでとっても嬉しいですヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
こちらこそ本当にありがとうございましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚
ぽちっと凸
2009/08/01(土) 01:55:50 | URL | ru-ha #-[ 編集]
おはようです^^
とりあえず今は晴れているようですよ!
午後からウェリナさん行く予定です♪
 
その学習帳みたいんですけど!!!!
むしろほしい(笑)
技術のある人が羨ましいです。。
アタシには無理ですから・・・・
てか、ルゥさんだいぶスリムですね(爆)
それは渡せないですね(゜∀゜)
 
ポチっと応援!
2009/08/01(土) 09:05:29 | URL | momo... #-[ 編集]
スゴーイ!!
これが手作りなんですか!!
てっきりフォトアルバムとかブログを製本みたいなプロのお仕事かと思いました。
汚い我が家の切り貼りして犬コラとは違いますね(;´▽`A``
これは欲しい!と思いましたら、昨日までですか・・・
って、いくら図々しいワタシでも、初めましてMIUさんとこで知りまして、下さいとは言えません( ̄▽ ̄;)
しかしお天気、ハッキリしませんよねぇ。
今日もこちらは雨です。
晴れてたのに・・・ルゥちゃんが来島したのかなと思うくらいですよ。
でも明後日には梅雨明けらしいってお話なので・・・中越は特殊らしいので分りませんが( ̄ー ̄;
2009/08/01(土) 17:21:48 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
Miuさん、こんばんは^^

これ、手作りなんですか??
表紙だけじゃなく裏にまで、ルゥ君&ミクちゃんの事が書いてあるなんて
手が込んでいて凄いですね!!
しかもカバータイプなのが最高に嬉しいですね(*^_^*)
我が家も欲しいくらい^m^

ポチっ^^
2009/08/01(土) 23:03:37 | URL | ひとみ #-[ 編集]
うけるぅ~~!
なんでみんな口開けてるの (^◇^)
死ぬほどうらやましい!!
ru-haさんってセンスいい !(^^)!
2009/08/01(土) 23:11:24 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさん☆この度は本当にありがとうございましたぁv-10
お忙しい中、こんなに手の込んだものをたくさん作って頂いて
何とお礼を申し上げて良いやら・・・ヽ(^o^)丿

> う~ん…ルゥ君とMiuさんが県外へお出かけした日に
> 明けるかもしれないですねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ

私も、なんかそんな気がしてならないのですが・・・(苦笑)
次はru-haさんの住む町へ転勤しようかなぁ(笑)

> ご紹介いただきありがとうございますーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

とんでもございません(*_*;
へっぽこな頭をカラカラと振りながら書かせて頂きましたm(__)m
でもホント、嬉しくて手が震えたんですよねぇ(って、年のせい?)

> このカバーに掛けるカバーってぇっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今日、透明のカバーを探したのですが無くて・・・!
見つけてから使わせて頂きます♪

> 腹筋が鍛えられ、明日にはお腹が6つに割れてしまっているかもしれませんっ( ̄艸 ̄*)♪

まぁ!ケンシロウもびっくりだわv-12
ちなみに私は横に三段に割れています(笑)

と、冗談抜きで、本当に貴重な物をありがとうございましたm(__)m
みんなに見せびらかてから!大事に使わせて頂きます☆
2009/08/02(日) 01:34:34 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちん(笑)今日もありがとうね♪
会えて良かったぁv-290
って、帰りがけに雨を降らせちゃってごめんねぇ(滝汗)

> その学習帳みたいんですけど!!!!

すごかったでしょv-363
ホント、隅々にまで細かいこだわりがあってすごいよね♪

> アタシには無理ですから・・・・

おっちょこちょいで不器用な私にも絶対に無理です・・・

> てか、ルゥさんだいぶスリムですね(爆)

今日は走っていたからびっくりしたでしょ?(笑)
身体が軽くなるとあんな風に走れるものなのねv-291
2009/08/02(日) 01:39:00 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆いつもありがとうございますv-345

> てっきりフォトアルバムとかブログを製本みたいなプロのお仕事かと思いました。

ru-haさん・・・プロなのかな?あれ?
余計なことばかりメールしちゃって、肝心なことを聞き忘れている私!
でも、どれもお金を払ってでも欲しいと思えるものばかりで・・・
こんな風にわが子を面白おかしく作ってもらえると本当にうれしくて♪
私のブログをru-haさんがご自分で見てくれて、写真を選んで作ってくれている事も
有難かったですねヽ(^o^)丿

> 汚い我が家の切り貼りして犬コラとは違いますね(;´▽`A``

いえいえ!
ちゃあさんの犬コラも面白くて大好きですよぉ(*^_^*)
って・・・あれ?最近・・・おみかけしてないような?あれ?(笑)

> って、いくら図々しいワタシでも、初めましてMIUさんとこで知りまして、下さいとは言えません( ̄▽ ̄;)

ほんと、私ってのろまなカメだなって思って・・・(涙)
ru-haさんはきっとお初の方でも受け入れてくれる方ですので大丈夫だったと思います!
でもきっと第3弾もあると思いますv-290

> 晴れてたのに・・・ルゥちゃんが来島したのかなと思うくらいですよ。

実はルゥだけ一人、ふらっとフェリーに乗って佐渡へ行ってました(笑)

> でも明後日には梅雨明けらしいってお話なので・・・中越は特殊らしいので分りませんが( ̄ー ̄;

えーーーっv-12
2009/08/02(日) 01:47:16 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひとみさん☆こんばんわん♪
今日もありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
あれからお返事が止まってしまいましたが・・・すみませんv-293
もちろん!OKでござる(笑)

> これ、手作りなんですか??

そうなんですv-345すごいでしょ♪
近くに住んでいたら裏も全部見てもらいくらい手が込んでいて
ru-haさん、ここまで良く考え付くなぁとただただ感動ですv-290
私も何分の一で良いのでru-haさんの笑いのセンスが欲しいっ(^○^)
2009/08/02(日) 01:52:16 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaさん☆いつもありがとうねv-22
この度はみんなへのお声掛け、どうもありがとうございますm(__)m
早く会いたいよぉ♪

> うけるぅ~~!

でしょ?!

> なんでみんな口開けてるの (^◇^)

楽しいから?

> 死ぬほどうらやましい!!

でしょ~!
お会いする時に持っていくからね♪

> ru-haさんってセンスいい !(^^)!

マジ最高ですv-10
2009/08/02(日) 01:55:32 | URL | Miu #-[ 編集]
はじめまして!
ru-haさんのところからやってまいりました。
すばらしいノート、よかったですねぇ!
私も今回エントリーすることができました。
あとは、抽選を待つばかりです。
当たったらいいなぁ…
おめでとうございましたのポチ☆
2009/08/03(月) 18:31:16 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆はじめまして♪
遊びに来てくださってどうもありがとうございましたm(__)m
ウィルママさんのブログ、ほんと面白いですねv-10
私、癖になりそう(笑)

> すばらしいノート、よかったですねぇ!

ホント、予想もしていなかった突然のビックサプライズに
嬉しさのあまり手が震えてしまいましたv-345
ru-haさんにホント感謝です♪

> 私も今回エントリーすることができました。
> あとは、抽選を待つばかりです。

どうかウィルママさんが当選しますように☆
そして、ru-haさんからのプレゼントでぜひ一句詠んでほしいです(笑)

応援もありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします♪
2009/08/04(火) 11:26:32 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
