パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月06日 (木) | 編集 |
今日は夏らしく、カーーーッと晴れたルゥミク地方

おかげで、ルゥミクのクレートやカート類の天日干しが出来ました


さて今日は、何かアロマでもアップしようと思ったのですが・・・

その前に・・・火曜日のランの模様を載っけてなかった事に気付き

まずはそちらから(ゴメンチャイ!)

6かめむし

と、この日梅雨明けしたとは知らずに行ったWelina Dog Parkさん

6りんくん1

前回のパピヨンデーでお会いした時は、ちょっと犬見知りっぽかった

パピヨンのりんくんが、超笑顔でお出迎えをしてくれ

6元気

ミクも大喜びで、一緒に追いかけっこをしていたのですが・・・

なんと!りん君パパさんが、りん君とミクのお尻の模様が同じだと言う事に気付き

りん君ママさんと一緒に「ほんとだぁ~!」と、大笑い

6模様

と、色違いではあるものの、形や毛の流れまでそっくりで

お互い、妙に親近感が湧いてしまったのですが


そんな中、男盛り真っ只中!肉食系男子のポンちゃんが登場~(笑)

「可愛い子いねぇかぁ~!」と、秋田のなまはげ?バリに女子を物色し

6にげよ

隙を見てララちゃんが逃げ出した為、残ったミクにロックオン

6りんくん

と、いまどきの草食系男子!りん君が見守る中

6う、うん

ぽんちゃんママさんにリードを付けられたまま(笑)

ジリジリとミクに詰め寄ったものの・・・

リードを外されてからも、諦めることなく何度もアタックを繰り返した揚句

6あっ

これまた隙を見て逃げられ、あえなく撃沈

6がつがつ

たいしたアドバイスも出来ないであろうルゥに、年の功とばかり

何やら相談していたのですが・・・

そこへ、はじめましてのTプードルのノアちゃんが登場~

6ノアちゃん

ルゥのアドバイスもすっかり忘れ、ノアちゃんを追いかけておりました(笑)


その後は、先日こんなに素敵な名刺をいただいたレオママさん

6名刺

ミクの大好きなレオ君とつばさ君兄弟も合流し

6レオミク

6ぱぴ

賑やかになったドッグラン

6ねぇ

みんなの協力の下、ルゥのおやつはダイエットフードのみに徹し

6可哀相

ララちゃんたちの言うように、ちょっと可哀相な気もするけど・・・

ルゥの身体の為には仕方ないし

6つばみく

だから・・・ルゥが痩せなくても丸坊主にはなんないっつーのっ

って感じだけど・・・

6レオ君

6福ちゃん

いつもならレオ君や福ちゃんのように、日陰で涼む事の多いルゥも

ちょっぴりでも軽くなった体が嬉しいのか?ご覧のようにいつになく(笑)

ミクと一緒にランを走り回り・・・

6いえい

おかげで、翌日には4.48㎏と4.5㎏をきる事が出来ました

その為、カフェでも心を鬼にして!ワン用おやつは注文せず・・・

自分用になぜか?メニューにありもしない「コーラフロート」を注文してしまい

アホ丸出しだったのですが・・・(汗)

6コーラ

そんなすっとこどっこいな私に快くコーラフロートを作ってくれたWelinaママさん

いつもありがとうございます


その後は、Welinaママさんを見るたびに「おやつっ!」と、叫ぶルゥに

「今日はおやつは全部、売り切れましたよぉ!」

毎回返事をしてくれたママさん

本当にありがたい限りで・・・

これは坊主抜きにしても、頑張ってルゥを痩せさせなきゃね

6めざせ

オーっ


今日も長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございます

↓ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
よろしければ愛のクリックをお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこぉ!
 
今どきのモテ男!細マッチョ!!
いいですよね~(´∀`)
ルゥさんにはがんばってほしいですよ♪
 
ぽんちゃんの追っかけにはいつも笑わせられますww
男の本能のままに生きてるって感じですよね(爆)
ミクちゃんの魅力にやっと気付いたのかしら( ̄▽ ̄)
気持ちわかりますけどね~
 
カミキリムシ・・・怖かったですね(汗)
 
ぽちっと!
2009/08/06(木) 23:31:18 | URL | momo... #-[ 編集]
MIUさん

ええ~ MIUさん、坊主になるの??
そっか、甲子園も明日からだしいいかも~
ミクちゃんも言うねぇ~

たくさんの人がルゥちゃんのダイエットを応援しているんですね!
がんばれ、ルゥちゃん♪ 目ざせ、細マッチョ!
応援しています!
2009/08/07(金) 06:53:03 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
ルゥちゃんダイエット頑張って
ますね・・
食べたいものを我慢はつらかろ~
おばちゃんはどうしても夏場の
ビールは止められません(涙)
根性なしですよ
ドックラン これからは暑いから
ワンも人間も汗かきながらの交流会と
なりますね
レオママさん達とワイワイ楽しそうだな
私もコーヒフロートやコーラーフロート
大大好きです・おいしいよね(^・^)
2009/08/07(金) 07:51:10 | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
ミクちゃんは相変わらずモテモテでしたね。
誰がきても嫌がらず足まであげて。
でももう少し警戒心を(*_*;

ルゥくんも順調そうでなによりです。
がんばれルゥくん!

コーラフロートありなんですか?
次回頼んでみようかな・・・

2009/08/07(金) 09:28:28 | URL | Ran。 #-[ 編集]
ルゥ君頑張ってますね~
今にモテモテよ^^
パピヨンちゃんがいっぱいでうらやましいです♪
どの子もみんな可愛い^^
ミクちゃん、耳毛がドンドン伸びて可愛さアップですね^^
兄弟見ていてほのぼのします。
2009/08/07(金) 12:41:47 | URL | とびママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうね♪

> ルゥさんにはがんばってほしいですよ♪

いつも涙を飲んでのご協力、ありがとうねm(__)m
ここまで見過ごしていた私が悪いのですが・・・(汗)
今度はちょっと本気で頑張ってみるね(^_-)-☆
 
> ぽんちゃんの追っかけにはいつも笑わせられますww

ぽんちゃん、ホント可愛いよね(笑)
女の子命って感じで、男盛りだからしょうがないよね^m^ププ
それにしても、最初だけでぞれ以降、ミクには興味が無かったのに
ボーっとしてたからかな(爆)

> カミキリムシ・・・怖かったですね(汗)

そっか!カミキリムシだ!
名前が分からなくて、カメムシだと思ってましたv-356
それにしても大きかったよね(汗)
2009/08/07(金) 14:33:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)

> ええ~ MIUさん、坊主になるの??

なんないです(笑)
私、高校球児じゃないし(爆)
でも毎年言い続けてるダイエット!今年こそは頑張りますv-91

> がんばれ、ルゥちゃん♪ 目ざせ、細マッチョ!

「けいみぃさん☆どうもありがと!みんなボクにおやつをくれなくなったんだけど・・・!
でも、応援してくれている人もいっぱいいるし、頑張るよ♪」 Byルゥ
2009/08/07(金) 14:36:15 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そよかぜちゃんさん☆いつもありがとうございますぅ(^○^)

> 食べたいものを我慢はつらかろ~

ホント(笑)
最初の頃はイライラしてる感じで、よくおもちゃに怒りをぶつけてたのですが
最近では少し穏やかになってきて、フードの量にも慣れてきたようです^^;
しばらくは可哀想だけど・・・私も間食をしないように一緒に頑張ります♪

> 根性なしですよ

いえいえ!
私の方が根性なしなんです・・・
なので、オヤツを欲しがった時のあの目をあまり見ないようにしてます^^;

> レオママさん達とワイワイ楽しそうだな

レオママさんやお友達のみんなには、本当に良くしてもらっていて
仲良く遊んでもらってます♪
これからますます暑くなるので、夕方に出没中です^^

> 私もコーヒフロートやコーラーフロート
> 大大好きです・おいしいよね(^・^)

私も小さい頃からコーラフロートとか大好きです(笑)
これは、みんな大好きですよねv-10
2009/08/07(金) 14:41:02 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆いつもありがとうございます♪
またもや、りんくんにご登場いただいちゃいましたm(__)m
ありがとうございますv-345

> 誰がきても嫌がらず足まであげて。
> でももう少し警戒心を(*_*;

了解しました(笑)
レディですものね^m^
ホント、誰が教えたわけではないのですが、血筋らしく
上手にご挨拶が出来るので、私自身とても驚いてます♪

> がんばれルゥくん!

{Ran。さん☆応援ありがとうっ♪ボク頑張ってりんくんみたくスマートになるよ!」 byルゥ

> コーラフロートありなんですか?
> 次回頼んでみようかな・・・

すんまそん^^;
あると思い込んでて、頼んだら作ってくれましたヽ(^o^)丿
平日なら特別注文も受けてくれるってママが言ってましたので
大丈夫かも(笑)
2009/08/07(金) 14:45:19 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆いつもありがとうございまぁす(●^o^●)

> ルゥ君頑張ってますね~

今年こそは!と、なんとか痩せれるように頑張ってみますv-91
周りのみんなも協力的でありがたいです♪

> パピヨンちゃんがいっぱいでうらやましいです♪

ホント、最近パピヨン祭りが多く開催されてます(笑)
どの子もみんな本当に可愛くて、それぞれ個性があって
パピヨンってなかなか同じ顔形色の子っていないですよね^^

> ミクちゃん、耳毛がドンドン伸びて可愛さアップですね^^

ありがとうございますv-22
おかげさまで毛ぶきも良くて、あとは大きくなってほしいって感じですね♪
小麦ちゃんもフワッフワになりましたよね^^
2009/08/07(金) 14:49:04 | URL | Miu #-[ 編集]
あら!やっぱり丸坊主なんですね♪
でも丸坊主は、あんまりですから8mmくらいのサマーカットからでも、よろしゅうございますよ。
頭皮が日焼けしちゃいますね。
でもルゥちゃんも頑張ってますね。
ええ、ワタシも頑張ってますわ。
みんなが協力してくれて、ケーキ残して食べろとか、これは消費期限切れてるから試しに食べてみろとか( ̄ー ̄;
現状維持も厳しいですし、やっぱりサリーを今夏もう一度ツルンツルンにしてあげます。
それにしても、いつも皆様和気藹々と素敵ですよね♪
いつか我が家も、その中に入れたらなと(〃▽〃)
2009/08/07(金) 16:56:48 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ダイエットって結構大変なのでは?と
思いますが、順調にいってるんですね。
頑張って下さい。
今日も応援ポチ☆で~す!
2009/08/07(金) 20:30:27 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
今日も 暑かったですね~^^;
いいですね~ めざせ!細マッチョ!

長岡には いいドッグラン付きのカフェがあって 羨ましい~(*>▽<)b
私も 通いたくなるいいお店です♪
たくさんのワン友達に囲まれて 本当に楽しそう~★ぽち
2009/08/07(金) 21:32:54 | URL | ロイママ #-[ 編集]
ルゥ君、ダイエット順調ですね~^^

でも・・・あの目に勝つのも大変ですよね><
諭吉もメタボってきたので、見習わなくっちゃ~!!
ミクちゃんモテモテだぁ~(*^_^*)
ぽんちゃん最高^m^
2009/08/07(金) 21:59:25 | URL | ひとみ #-[ 編集]
めざせ!
ガリガリルゥ!!!
 
ポチっと応援☆
2009/08/07(金) 22:07:21 | URL | momo... #-[ 編集]
ルゥちゃん、ダイエット順調そうですね~♪
今は流行りの細マッチョ目指して頑張れ~!

↓記事の長岡の花火・・・素敵でしたね~。一緒に楽しませて頂きました♪
2009/08/07(金) 23:48:03 | URL | rikkinger #-[ 編集]
おぉぉ(@_@;)
ダイエットの成果が早くも出ているのですねっ!
ルゥくんに見習って・・・我が家のレオもダイエットに励もうかしらっ^_^;
って言っているママが先にダイエットを成功させないと。。。ですねっ(苦笑)
レオに『ママの方が先だろぅー!』っと言われるのがオチです(>_<)
2009/08/08(土) 00:08:37 | URL | レオママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆おはようございます^^

> でも丸坊主は、あんまりですから8mmくらいのサマーカットからでも、よろしゅうございますよ。

8mmかぁ・・・なら!ってウソウソ(@_@;)
でも、丸坊主生活ってどんなんだろう?って想像はしちゃいますね(笑)
きっと何処へ行ってもジロジロ見られるんだろうなぁって(爆)

> でもルゥちゃんも頑張ってますね。

だいぶ、頑張ってくれていて、「御飯が少ない」って文句も言わなくなりました(笑)

> みんなが協力してくれて、ケーキ残して食べろとか、これは消費期限切れてるから試しに食べてみろとか( ̄ー ̄;

^m^ブッ
ケーキは分かるけど、消費期限切れって^^;
でも、少々切れていても結構食べれますよね(笑)

> 現状維持も厳しいですし、やっぱりサリーを今夏もう一度ツルンツルンにしてあげます。

サリーちゃんの首肉がまた目立っちゃうよぉv-404なぁんて^^;

> いつか我が家も、その中に入れたらなと(〃▽〃)

ぜひご一緒に♪きっと大丈夫ですよん(*^_^*)
2009/08/08(土) 08:30:05 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございまぁす(●^o^●)

> ダイエットって結構大変なのでは?と

ホント、ここ3年ほど常にダイエットと言ってるのですが
痩せてもリバウンド!の繰り返しを続けていて・・・
今年こそは!と意志を強く持って頑張ってますv-91

が、ほんと飼い主次第ですよね・・・太るのも痩せるのも(反省)
でも、今のところ順調でぇすヽ(^o^)丿
ありがとうございますv-10
2009/08/08(土) 08:32:35 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆いつもありがとうございまぁす♪
いいなぁ・・・大坂はお天気良かったみたいですね(^_-)-☆
昨日の新潟はどっしゃぶりでした(笑)

> いいですね~ めざせ!細マッチョ!

ホント、2歳くらいまでは細マッチョだったのに・・・ヤバいっすねv-13

> 長岡には いいドッグラン付きのカフェがあって 羨ましい~(*>▽<)b

こちらのドッグカフェは本当に良いですよ♪
もう、こちらばっかり通ってます(笑)
お友達もみんな優しくて有難いですね^^
ルゥひとりでガウガウ言ってますよ(;一_一)トホホ
2009/08/08(土) 08:35:27 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひとみさん☆いつもありがとうございまぁすヽ(^o^)丿

> ルゥ君、ダイエット順調ですね~^^

おかげさまで、今のところ頑張ってます♪
ひとみさんに頂いたお肉を夜だけフードに混ぜて、だんだんフードのみに慣れさせたり
おやつもローカロリーなので、しつけの時に食べさせてあげてましたv-10
ホントありがとうございますm(__)m

> 諭吉もメタボってきたので、見習わなくっちゃ~!!

諭吉くん、全然まだまだ大丈夫ですよん(*^_^*)
って、うちもそうやって油断して今に至ってますが(苦笑)
自分の健康管理より難しいですよねv-13

> ぽんちゃん最高^m^

ぽんちゃん(笑)
ホント、いつもガツガツしてる割に、ちゃんと女の子を選んでて・・・
いつもならミクになんて見向きもしてくれないんですよ(爆)
2009/08/08(土) 08:40:26 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちん☆おはよー♪
今日は海っスねv-466
楽しんできてちょ☆

>めざせ!
>ガリガリルゥ!!!
 
オーッv-220
2009/08/08(土) 08:41:58 | URL | Miu #-[ 編集]
ルゥくん、いつもは貰えるはずのオヤツがもらえなくて可哀そうだけど
、おかげでダイエットも順調に進んでいるようですね。
失敗したらママが丸坊主ってみくちゃんも行ってるから頑張らなくっちゃね(^_-)-☆(笑)
カフェのママさんまで協力してくれてるから今度は大丈夫そうですね。
ルゥくんの細マッチョ姿を見られるのが楽しみです♪

↑みくちゃんヒートが終わって1か月でまたヒートですか?
まだ若いから体が安定してないのかな?
それにしてもみくちゃんをいたわるルゥくんは優しいお兄ちゃんだね♪
2009/08/08(土) 08:42:08 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆いつもありがとうございまぁす(^○^)

> 今は流行りの細マッチョ目指して頑張れ~!

「rikkingerさん☆ありがとうぉ~♪今度こそボク頑張るよ☆
あとはママ次第って感じなんだけどねっ(*_*;」 Byルゥ

ママも頑張りますv-91

> ↓記事の長岡の花火・・・素敵でしたね~。一緒に楽しませて頂きました♪

ありがとうございます♪
初めて見ましたが凄かったですv-10
来年は桟敷席で座って見てみたいですヽ(^o^)丿
2009/08/08(土) 08:44:22 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆おはようございます♪
いつもお世話になっております(●^o^●)

> ダイエットの成果が早くも出ているのですねっ!

はい(笑)
しつこいくらい、毎日体重を測ってる私ですv-356
先は長いですけどね^^;

> ルゥくんに見習って・・・我が家のレオもダイエットに励もうかしらっ^_^;

でも、レオ君やルゥのあの後姿が可愛いんですけどね~v-290
出来る事なら好きな物を食べさせてあげたいけど・・・
お年もお年なので、そろそろって感じで^^;
そんな頑張ってるルゥを見てると、私も間食を止めようって気になって
いつの間にか間食をしなくなり(笑)
母子ともに頑張っておりますヽ(^o^)丿

2009/08/08(土) 08:48:58 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆おはようございまぁすヽ(^o^)丿
いつもありがとうございますv-10

> ルゥくん、いつもは貰えるはずのオヤツがもらえなくて可哀そうだけど

ホント、みんなもルゥに「あべたいんだけど、ごめんね」って申し訳なさそうにしてくれて
こちらも申し訳なくなっちゃうのですが・・・^^;
周りのみなさんも協力してくれて、本当にありがたくて
これは私も本気でやんなきゃって思いましたv-91

> 失敗したらママが丸坊主ってみくちゃんも行ってるから頑張らなくっちゃね(^_-)-☆(笑)

ミクが勝手に言ってるだけなので、どうぞお気になさらずに(笑)

> ルゥくんの細マッチョ姿を見られるのが楽しみです♪

細マッチョになるには、どんだけ痩せなきゃ?って感じですが(爆)
目指せ4キロですヽ(^o^)丿

> まだ若いから体が安定してないのかな?
> それにしてもみくちゃんをいたわるルゥくんは優しいお兄ちゃんだね♪

そうなんですよ。
見ていてなんかおかしいなぁって思っていたら・・・
先生曰く、ホルモンのバランスが良くないそうで、このままだと乳がんになるよって言われて
避妊をすれば問題はなくなるそうなので早く涼しくならないかなって思います^^
ルゥも心配してくれたのか?めずらしくミクに添い寝してくれてて・・・
親バカながらホロっとしてしまいました(嬉泣)
2009/08/08(土) 08:56:13 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
