パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月11日 (火) | 編集 |
昨日も、「HACHI 約束の犬」についてたくさんのコメントをいただいて

ありがとうございます

「映画館では観れない!」という方が多かったのですが・・・

口はハンカチで押さえていたものの、椅子は確実に揺れていたと思うし(汗)

映画館から出る時は、パパも私も目が真っ赤でした(苦笑)

夜だったから良まだいけど、明るい時間は恥ずかしいかもしれませんね


さて、昨日はミクや我が家にとって待ちに待った大事な日だったというのに

大雨を降らせてしまった私とルゥ


週間天気予報ではずっと曇りだったのに・・・「さすが!」としか言いようがなく

レオママさんに言われた通り、雨乞いをすべきだったと反省

さらに夜、当日中にブログをアップしなきゃと張り切っていたのに・・・

FC2の緊急メンテナンスの為、画面が開かず断念

「もうっ!」って感じだったのですが・・・


そんな昨日は、またもや大好きなWelina Dog Parkさんでは

10パピヨンデー

恒例の?パピヨンデーだったのですが・・・

10つまんない

ドッグランに出れなくてつまらなさそうなりん君

10ララたん

更に、昨日ママにシャンプーをしてもらったばかりのララちゃん

ボール遊びが出来なくてたいくつそう

10らん

更に、ルゥミクもせっかく来たのに!と納得がいかない様子だったのですが

そんな雨の中、Welinaさんへ来た訳というのは・・・

それぞれママのご実家が新潟という事で

今回、都内から帰省中の「ハピパピ!」のsatokoとLatteちゃんに会う為と

10ラテちゃん

広島から帰省中のこちらのカワイコちゃんに会う為で・・・

10うふ

って、こちらのカワイコちゃん!誰かに似てると思いませんか?

10みく

分かりましたか?

10でさ

そんなカワイコちゃんをミクと間違えてるのか?

10だった


初対面なのにベッタリ寄り添い、仲良く談笑するルゥに

10おにいちゃん

すっかり忘れられていたミクですが・・・

このカワイコちゃんが誰なのか?この続きはまた次回と言う事で

10みなさん

う~ん・・・でも、また次回と言う事で(汗)


そんな中、この日清里のペンションからお帰りだった

ペットパラダイスのコンテストで入賞する程いつもオサレならく君と

10ただいま

御年15歳でもまだまだ元気な、らく君のお姉ちゃんのゆりちゃん

10ゆりちゃん

そして、ちょっと悲しげな顔が可愛い(笑)

らく君パパさんの娘さんのワンコ、くじら君が登場

10くじらくん

行きつけのペンションでの2泊3日の楽しかった旅行話を聞いたり

写真を見せていただいたり・・・

なんと、らく君パパさんから美味しそうなソーセージやささみ

ペンション特製のワインのお土産をいただいちゃいました

10おみやげ

パパさん、ママさん!本当にありがとうございました

10らくくん

らく君もありがとうね

※ちなみにらく君、サングラスだけでも十数個お持ちです


という事で・・・続きます(笑)

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます

↓ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
よろしければ愛のクリックをお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ハートちゃんとっても可愛かったですね

ミクちゃんも元気そうでなによりでした。
今回は雨ということでランは無理でしたが
次は一緒に遊びたいですね^/^
てか、降っても一緒に泥んこになりましょう(笑
2009/08/11(火) 09:54:38 | URL | Ran。 #-[ 編集]
こんにちわ♪
昨日もありがとうございました^^
 
ハートちゃんとミクちゃんそっくりでしたね~(><)
一発でわかりましたよ☆
ルゥ兄さんが間違える気持ちもわかりますよ(笑)
残念なことに雨でしたが・・・
まあ、なんとなく予測はしていましたけど^^;
 
ララを載せてくれてアリガトです☆
いつもすみません( ̄□ ̄;)
 
ぽちっとね♪
2009/08/11(火) 10:01:25 | URL | momo... #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 11:19:17 | | #[ 編集]
わあ~、パピヨンちゃんがいっぱいだぁ~!
みんなお顔が違ってカワユスです。
今日も応援ポチ☆
2009/08/11(火) 11:33:29 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
MIUさんとルゥちゃんが雨の中お出かけするとお天気はどうなるのかしら?って思ってましたが、雨で変わらずなんですね( ̄▽ ̄;)
あら!本当にカワイコちゃん♪
もしかして!!
って知るはずがないワタシですが、でも気になります。
これからお盆で大勢の方がワンコ連れで帰省されるから、また様々な出会いがあるんでしょうね♪
佐渡も多少は・・・今のところ誰もご連絡がなく、少々心細いですが(;´▽`A``
2009/08/11(火) 11:49:34 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran.さん☆こんにちはぁヽ(^o^)丿
いつもありがとうございますv-290
こちらこそ、昨日もどうもありがとうございました♪
りんくんがますます慣れてくれていて嬉しかったですv-352

> ハートちゃんとっても可愛かったですね

ホント、ミクと似てるけど毛ぶきや体格が違うし
女の子らしい、綺麗なパピヨンって感じでしたね♪

> ミクちゃんも元気そうでなによりでした。

本当に、ご心配いただいてありがとうございます(*^_^*)
次は涙やけを治します(笑)

> 次は一緒に遊びたいですね^/^
> てか、降っても一緒に泥んこになりましょう(笑

りんくんがフセをしている姿を見た時は「ギョッ!」っとしましたが(笑)
さすがパパさん、手際よく足を洗ってらっしゃいましたね♪
次回はぜひ、晴天の中!遊んでくださいね(^_-)-☆
2009/08/11(火) 15:21:31 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちん☆いつもありがとうね(^_-)-☆
こちらこそ昨日も雨の中、ありがとうぉv-207
 
> ハートちゃんとミクちゃんそっくりでしたね~(><)

ねっ(笑)
でもやっぱりハートちゃんの方がフワッフワでお姉ちゃんって感じだったね♪
ミク・・・ちゃんと分かっていたのかなぁ(笑)

> ルゥ兄さんが間違える気持ちもわかりますよ(笑)

そうそう(笑)
ルゥとくっついていたから「あれ?ルゥ、ミクと間違えてる?」って思ったけど
仲良くしてくれていて良かったですv-22

> まあ、なんとなく予測はしていましたけど^^;

週間天気予報で見て安心していたのに、直前で雨になるとは・・・
さすが!しか言いようがないね(;一_一)ザンネン
次はみんな一緒にランで遊べたらいいなぁ♪
 
> ララを載せてくれてアリガトです☆

いえいえ♪
こちらこそ、いつもルゥミクを載せてくれて感謝です☆
ありがとv-345
2009/08/11(火) 15:25:40 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆毎日応援やコメントをありがとうございますm(__)m
感謝しています♪

> みんなお顔が違ってカワユスです。

ほんと、同じ種類でも顔や毛の色や全然違いますよね(*^_^*)
パピヨンはプードルちゃんみたいにいろんなカラーやカットが出来なくて
残念!だけど・・・
みんな少しずつ違うから楽しいです♪
2009/08/11(火) 15:28:06 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆今日もありがとうございます(*^_^*)
いつもすみません^^;

> MIUさんとルゥちゃんが雨の中お出かけするとお天気はどうなるのかしら?って思ってましたが、雨で変わらずなんですね( ̄▽ ̄;)

ほんとにぃーーーーー(--〆)ブゥ
まさか雨だなんて・・・小学校の頃に遠足の朝に雨が降った時以来のショックでしたよ^^;

> もしかして!!
> って知るはずがないワタシですが、でも気になります。

ちゃあさん、分かりましたか??
ヒントは○○のお○○ちゃん(笑)
下ネタではないですよ(爆)

> これからお盆で大勢の方がワンコ連れで帰省されるから、また様々な出会いがあるんでしょうね♪

ちゃあさんも可愛い娘さんが規制されて賑やかですね♪
サリーちゃんやラムちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます(^○^)

> 佐渡も多少は・・・今のところ誰もご連絡がなく、少々心細いですが(;´▽`A``

ちゃあさんもまたこちらに遊びにお越しください♪
今度こそはご一緒にランを☆
2009/08/11(火) 15:32:33 | URL | Miu #-[ 編集]
「わぁ~私の妹達だ~♪いいな、いいな♪ 私も何処か連れて行ってよ♪」
と、テンテンも言っております。

でもヒート真っ只中(泣)テンテンには「無理だろ」と言い聞かせてます。

3姉妹 元気でいつか会いましょう。



2009/08/11(火) 17:53:28 | URL | テンテンパパ #-[ 編集]
ご対面~~~!
わお!ハートちゃん御一家とご対面ですかぁ~~~。すごい!!!

 ハートママさん、新潟の御出身だったんですね。すごいご縁ですよね~。びっくり。

 エターナルファミリーは赤い糸で繋がってますね~~~。

 さすが美パピ姉妹。これからの成長がますます楽しみですね。
2009/08/11(火) 18:55:08 | URL | MAYUMI #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テンテンちゃん&テンテンちゃんパパさん☆こんばんわぁ^^
いつもありがとうございますぅv-10
ようやくハートちゃんに会う事が出来ました♪

> 「わぁ~私の妹達だ~♪いいな、いいな♪ 私も何処か連れて行ってよ♪」
> と、テンテンも言っております。

「ここにテンテンおねえちゃまがいてくれたら、
ハートお姉たんもミクも、もっと嬉しかったですの♪
いつか3姉妹で3ショットを撮るですの~^^」 Byミク

> でもヒート真っ只中(泣)テンテンには「無理だろ」と言い聞かせてます。

テンテンちゃん、2度目のヒートですね♪
一番からだが大きいのに、いつも一番遅いですねv-22
ミクなんて想像妊娠しちゃって・・・(笑)
でも、ハートちゃんに会えたからか、すっかり元気になりました☆

> 3姉妹 元気でいつか会いましょう。

イエ~イv-345
楽しみにしています♪
なぁんて言ってると、我が家が広島あたりへ転勤になったりして(笑)
2009/08/11(火) 19:38:54 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: ご対面~~~!
MAYUMIさん☆いつもありがとうございます☆
お祭り楽しかったようで良かったですね^^
さすがパール王子!人気者ですv-345

>  ハートママさん、新潟の御出身だったんですね。すごいご縁ですよね~。びっくり。

すごいでしょ?すごいでしょ!
やっぱり縁があるんですね^^
私も以前hikkoさんにお聞きしてから、ずっとこの日を楽しみにしておりました♪
ハートちゃんやハートちゃんファミリーにお会いできて本当に嬉しかったですv-290

>  エターナルファミリーは赤い糸で繋がってますね~~~。

ハートちゃんママさんから、パール王子が本当に真っ白で素敵だってお聞きしました!
私達もいつかきっと会えますね♪

>  さすが美パピ姉妹。これからの成長がますます楽しみですね。

ありがとうございますv-415
ハートちゃんの毛ぶきの良さと品のあるお顔にびっくりでした^^
2009/08/11(火) 19:44:18 | URL | Miu #-[ 編集]
Miuさん、こんばんわぁ♪
せっかくのパピヨンデーにランで遊べなくて残念だったけど、
遠くから来てくれたお友達に会えたのですね。
ブログが縁でお友達と会えたり夏休みならでわのイベントね。

らく君、サングラスを十数個も持ってるなんてお洒落さんだわ~♪
2009/08/11(火) 21:21:33 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
こんばんは♪
カフェのブログも拝見しましたが、訪れたワンコ達画像や詳細まで事細かに
書かれていてビックリでした。
ルゥちゃん&ミクちゃん達は常連さんなのですね~。
そっくりなハートちゃんの存在も・・・ミクちゃんは三女だったんですね。

映画はお察しの通りア○フィーです。
好きな俳優さんと女優さんだっただけに期待し過ぎたのかもしれませんが・・・。
それと、映像に期待していたのでスクリーンでの精度の悪さにガッカリでした。
2009/08/11(火) 21:37:22 | URL | rikkinger #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆こんにちわんこv-286
いつも本当にありがとうございますぅヽ(^o^)丿

> せっかくのパピヨンデーにランで遊べなくて残念だったけど、
> 遠くから来てくれたお友達に会えたのですね。

そうなんですよぉ♪
去年からずっとこの日を待ち望んでいたので
会えた時はちょっとウルッとなってしまいましたv-290
また、ブログでお知り合いになった方で新潟がご実家と言う方が多くて
かなり嬉しい我が家でございます(笑)

> らく君、サングラスを十数個も持ってるなんてお洒落さんだわ~♪

しかも、全部らく君パパさんが、らく君がはめてもずり落ちないように
手作りでゴムひもをつけてあげてるんです♪
お洋服も本当にたくさん持っているし、かなりのオサレさんですv-345
2009/08/12(水) 16:22:55 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございますぅ(*^_^*)

> カフェのブログも拝見しましたが、訪れたワンコ達画像や詳細まで事細かに
> 書かれていてビックリでした。

スゴイ丁寧でしょ♪
カフェの事も写真を撮るのもアップするのも全部、ママさんが一人でされていて
いつもすごいなぁって思ってますv-10
ホント、良いお店に出会えて幸せです☆

> そっくりなハートちゃんの存在も・・・ミクちゃんは三女だったんですね。

そうなんです(^_-)-☆
三姉妹の末っ子で、一番おチビちゃんで生まれました(笑)
どの子も本当に可愛くて、三姉妹揃って写真を撮るのが私の夢です♪

> 好きな俳優さんと女優さんだっただけに期待し過ぎたのかもしれませんが・・・。
> それと、映像に期待していたのでスクリーンでの精度の悪さにガッカリでした。

オールイタリアロケなのでさぞかし綺麗な映画に仕上がってるのかと思っていたけど
それは残念でした(*_*;
期待して行くと・・・って事、ありますよね^^;
また次良い映画をご覧になったら教えてくださいね♪
2009/08/12(水) 16:27:56 | URL | Miu #-[ 編集]
私うっかりしてまして、ルウちゃんのお誕生日なのに、うちでお祝いのコメント入れるの
忘れてました。
先程追記したので、よかったら見に来て下さいね。
今日も応援ポチ☆
2009/08/15(土) 12:33:51 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

> 先程追記したので、よかったら見に来て下さいね。

本当にありがとうございましたv-10
すっごく嬉しかったです☆
なのに・・・お礼が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでしたv-436
2009/08/19(水) 21:42:49 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
