パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月12日 (水) | 編集 |
昨夜からの雨もあがり、今日は蒸し暑かったルゥミク地方ですが

太平洋側では早くも台風が来ていたり、今朝は静岡で大きな地震があったり

あちこちで心配な出来事がたくさん起こっていますね。


そんな今日はもう一つ心配な事があり・・・

本日、地元の花火大会があり、雷や花火の音が苦手な実家のラヴが

大丈夫かなぁと、気になって母に電話をしたところ・・・

11きになる

去年のお正月に倒れ集中治療室に運ばれ、一命はとりとめたものの

10か月間入院し、手術までした父もおかげさまで元気になり

11逃げて

今年は父の車で、花火の音が聞こえない所まで逃げるとの事で、ひと安心

せっかくの地元名物の水中花火が見れなくて、母は残念そうだったけど・・・

お父さん、お母さん、ラヴの為にどうもありがとうね


さて、昨日は待ちに待った大事な日にも拘らず

Welina Dog Parkさんで大雨を降らせた私ですが

ミクや私が会えるのを心待ちにしていたカワイコちゃんの正体は・・・

12姉

なんと!3姉妹の末っ子ミクの2番目のお姉ちゃん

「プリンセス・ハート」のハートちゃんだったのです

以前、いつも大変お世話になっているミクのお里のhikkoさん

「ハートママさんのご実家は新潟なの。ご縁があるわね♪」

教えて頂いてからずっとずっと、ハートちゃんファミリーに

新潟でお会いできる日を楽しみにしていた私

12似てる?

今回、お盆と言う事でご実家に帰省されたハートちゃん御一家のおかげで

お会いする事が出来ました

ハートちゃんパパさん、ママさん、S君、Sちゃん☆ありがとうございました

ちなみに、一番上のお姉ちゃんのテンテンちゃんはコチラでご覧ください♪


12元気?

と、姉妹感動のご対面を果たした後は、さすがhikkoさんファミリー

12はじめまして

ララちゃんをはじめ、りん君(←のコチラのブログでご覧ください!)達に

上品にご挨拶をしていたハートちゃん

12ララたん可愛い

お姉ちゃんに親友のララちゃんを紹介できて、ミクも嬉しそうだったのですが

そして、もう一人のお客様だった

この日は初オフ会だったというLatteちゃんも、上手にみんなにご挨拶

12はつオフ

ママのsatokoさんとは最近ブログでお友達になったばかりなのに

ちょうど新潟のご実家へ帰省するタイミングと今回、上手く重なり

こんなに早くお会いできるなんて、本当に嬉しかったです

一緒に来てくださった彼氏君&妹さんも雨の中、ありがとうございました


12らくくん

と、そんな中、ペンション帰りのらく君がカワイコちゃんたちを発見

12やですの

ミクにこんなお願いをしていたような・・・気がしたのですが(笑)

12しょうがない

一緒に来ていた くじら君に失笑されておりました(って、ホント?笑)


が、しかし!みんながハートちゃんやLatteちゃんに夢中だった間も

12くれ

こんな風に誰かれ構わず「おやつ!」を連発していたルゥさん(涙)

12あれ?

りん君のおっしゃる通り、現在憧れの細マッチョ目指して

しばらくの間、おやつを禁止にしているですが・・・

※ダイエットに失敗したら身内ではなぜか?!

私がサマーカット(丸坊主)!という話になっております(汗)

この日は特別だと言う事でコチラの↓おやつを注文

12pann.jpg

みぃんなで仲良く分けて食べたのですが・・・

12OK

私からおやつを貰えてからは、急激にエンジンがかかり・・・

12おやつください

らく君のパパさんにも、「ルゥママの坊主が見たいから食べていいよ!」

たくさんおやつを頂いていたルゥ

12坊主

先日、4センチ髪を切っただけでもかなり後悔してるのに・・・

ちょっとマジでヤバいんですけど・・・って感じですが

たとえルゥが痩せなくっても決して丸坊主にはいたしませんので

そこんとこヨロシクゥ


と、この辺でちょっとまた長くなったので、続きは次回ね


今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます

↓ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
よろしければ愛のクリックをお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわです~!
地震の際にはご心配いただき・・
本当にありがとうございました(泣)
ちょっと(?)びっくりしたけれど
みんな無事に過ごしています!

ハートちゃん・・ミクちゃんにそっくりですね(驚!!)
人間と同じように姉妹って似るんですね!!
わんこに関する新しい発見です!

私はルゥ君の男らしいがっちりしたところが大好きなんですが・・健康のため・・ですよね(汗)細マッチョ目指してガンバって~!!のポチッ!!
2009/08/12(水) 00:36:46 | URL | ろずまま #-[ 編集]
ついにミクちゃんのお姉ちゃん初登場ですね♪
どちらも可愛いです♡

ルゥ君・・・
無理して痩せなくて良いからね。
(ママのサマーカット見たいから…)


しっかしパピヨンがワラワラと・・・
私の目下の目標は『打倒!パピヨンず!!』です(笑)

2009/08/12(水) 00:42:17 | URL | おとん #mQop/nM.[ 編集]
おぉ!!やっぱり!!
いえ、そんな気はしたのですが、迂闊に言ってお返事に(笑)の連続だとマズイかなと( ̄▽ ̄;)
でも本当に似てて、同じお洋服とか着てたら見間違えそうです。
お里がちゃんとしてると姉妹兄弟に会えるって楽しみもあっていいですよね。
ミクちゃんもやっぱり嬉しそう♪
迂闊に紹介しないミクちゃんはしっかりものですね(;´▽`A``
あら!やっぱり坊主は既成の事実なんですねぇ。
先日までの僅かながらのダイエットもお盆中にリバウンドされるのは目に見えて来ましたし、秋にはMIUさんの坊主頭が見られるわけですね♪
無理せず最初は4センチ残しくらいでもOKですよ。
2009/08/12(水) 05:53:23 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ルゥくんやミクちゃんの兄弟が分かってるっていいですよねぇ~!
我が家の息子たちの親戚さんは見つかりましたがぁー
兄弟までは見つかりませんでした(>_<)
実の姉妹との再会は嬉しいですよねっ♪
またそっくりですし・・・また次の機会がありましたら
我が家のつばさもハートちゃんをミクちゃんと間違えたりして(^^ゞ
また滅多にお逢い出来ないトライのラテちゃんも可愛いぅぃーー♪
お逢い出来なかったのが残念です。。。

そんな今日はお天気も良いので行っちゃおうかなっ!
・・・誰も居ないかも(苦笑)
2009/08/12(水) 07:32:53 | URL | レオママ #-[ 編集]
おはようです♪
 
お父さん、元気になって良かったですよ~(>∀<)
心配ですよね・・・きっと・・・
私の家族は祖父母をはじめ、みんな元気だから^^;
元気が一番ですよね☆
 
ラテちゃんにも会いたかったですね~
もう少し早く行けばよかった(´д`)
 
みんな食いしん坊ですよね(笑)
あんな可愛い顔してハートちゃんまで^^
なんだか安心しましたよ~(笑)
ルゥさんも久しぶりのおやつ、味わったかな??
 
ポチポチ~
2009/08/12(水) 07:40:09 | URL | momo... #-[ 編集]
Miuさん、おはようございます~♪

お父様、元気になられて良かったですね。
そしてラブちゃんも花火から避難して落ち着いて過ごせそうね(^_^)v

ハートちゃん、ミクちゃん姉妹のご対面ね。
テンテンちゃんも見てきましたが本当に美人三姉妹だわ~♪
こうして美人さん達を見せてもらうとやっぱり
女の子はいいなぁ…欲しくなっちゃうわ(爆)

ルゥくんのダイエット失敗したらママは坊主に…
Miuさんは否定してるけどみんな期待してるみたいね~(笑)
2009/08/12(水) 09:32:24 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
姉妹に会えるなんて、素敵なことですね。
そうそう、今晩次の記事に、パピヨンウィルちゃまが登場します。
ぜひぜひお越しくださいませ。
今日も応援ポチ☆
2009/08/12(水) 15:00:42 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
ルゥくん、おやつもらってましたね。
私はあげませんでしたよ(*^^)v
こっそりミクちゃんにはあげてましたが。
しかし、『ルゥくんのダイエット失敗したらママは坊主に…』って
かなりみんなに浸透してるんですね。
楽しみにしています(^^♪
2009/08/12(水) 16:20:29 | URL | Ran。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆大変な中、わざわざコメントをありがとうございますm(__)m

ご家族皆さんご無事で本当に良かったです!
大きな地震だったから、さぞかし驚かれたと思います。
ローズちゃんもまだ小さいから心配だったのですが・・・大物でしたね(^_-)-☆

> ハートちゃん・・ミクちゃんにそっくりですね(驚!!)

でしょ!
毛ぶきや品の良さはハートちゃんの方がありましたが(苦笑)
目がそっくりでしたv-10
兄弟姉妹でも似ていないわんこもいるけど
テンテンちゃんハートちゃん未来の三姉妹は目がそっくりなので
みんな可愛いです(親バカ)♪

> 私はルゥ君の男らしいがっちりしたところが大好きなんですが・・

ありゃv-291
そんな嬉しい事をいってくださったら・・・ゴリマッチョでいいか!と
調子に乗っちゃいますよ(笑)
てか、ルゥはまだまだブヨブヨッチョですが・・・v-293

もうちょっとだけ背中の脂肪を落とすまで、頑張ってみます♪
応援もありがとうございますv-415
2009/08/12(水) 16:33:20 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんさぁん・・・ふっふっふ(笑)
いつもありがとうございます♪

> どちらも可愛いです♡

でしょ!でしょ!v-10
まろんちゃんやもこなちゃんにも会ってもらいたかったです♪

> ルゥ君・・・
> 無理して痩せなくて良いからね。
> (ママのサマーカット見たいから…)

v-359(笑)


> 私の目下の目標は『打倒!パピヨンず!!』です(笑)

Welinaさんのコメントでも拝見いたしました(笑)
でも、コーギーちゃん祭りよりもパピヨン祭りよりも
もっと多いのは・・・プードル祭りかもv-290
2009/08/12(水) 16:36:22 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさぁん☆お忙しい中、本当にありがとうございます♪
娘さん、ますます可愛くなって帰省されましたねv-10
心はオッサンな私には、ヨダレものでした(ホント、バカでスミマセン)

> いえ、そんな気はしたのですが、迂闊に言ってお返事に(笑)の連続だとマズイかなと( ̄▽ ̄;)

勘の良いちゃあさんならきっと気づいてくれていると思ってましたv-291
大きさこそ違えど似てるでしょ♪
並んでると本当に可愛くて(親バカ)うっとりしすぎて2ショットを
撮り損ねたおバカな私です・・・南無・・・

> 迂闊に紹介しないミクちゃんはしっかりものですね(;´▽`A``

ミクも同じカホリがしたのか?嬉しそうでした☆
イケメンらく君にご紹介したいのは山々だったけど
Latteちゃんもハートちゃんもまだ1歳ちょっとと若めなので・・・
今回はご遠慮いただいたようです(笑)

> あら!やっぱり坊主は既成の事実なんですねぇ。

> 無理せず最初は4センチ残しくらいでもOKですよ。

4センチ残し・・・ツボに入りました(爆)
このちゃあさんのコメントを読んでからというもの
ずっと「4センチ残したらどうなるんだ?」と想像し・・・
それならまだ坊主の方がマシかと・・・(笑)
なので、4センチ残しはちゃあさんの秋の新作ヘアスタイルとしてお譲りいたしますv-345
2009/08/12(水) 16:42:48 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)
この日は雨で残念でした・・・v-13
雨乞いも・・・てるてる坊主も作り忘れ・・・どっしゃぶりでございましたね(悲)

> 我が家の息子たちの親戚さんは見つかりましたがぁー

そうですね♪
GWの親戚さんに会うために行った九州旅行記は感動いたしましたv-10
それは帰省の多い我が家と同じ、3年目を前にして5万キロ近く行くと思います(笑)

> 兄弟までは見つかりませんでした(>_<)

ブリーダーさんでないとなかなか難しいですよねv-13
ルゥはペットショップなので親兄弟はわからないのですが
ひいおばあちゃんが一緒な水戸のお友達に会いに行ったら
ルゥとそっくりでした♪


> またそっくりですし・・・また次の機会がありましたら
> 我が家のつばさもハートちゃんをミクちゃんと間違えたりして(^^ゞ

ホント、レオくんつばさくんが来てくれていたら間違えるかな?って
想像して一人笑ってました(笑)
ミクがヤキモチ焼いたりして・・・v-290

> また滅多にお逢い出来ないトライのラテちゃんも可愛いぅぃーー♪

Latteちゃんは本当に美人さんで、綺麗なトライでしたv-345
また帰省される時はご連絡を頂けるようなので
次回はぜひ、ご一緒にお願いいたしまチュ☆

> そんな今日はお天気も良いので行っちゃおうかなっ!
> ・・・誰も居ないかも(苦笑)

きっと今頃、ララちゃんやらく君達と一緒に楽しいランランですね♪
2009/08/12(水) 16:49:34 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆こんにちはぁヽ(^o^)丿
いつもありがとうね♪

> お父さん、元気になって良かったですよ~(>∀<)

お気遣い、本当にありがとうっv-421
自分も年を取ると親も年を取るのは当たり前なんだけど
離れている分、心配しちゃうんだよね^^;
でも今は元気になってくれて、本当に良かったです♪
 
> ラテちゃんにも会いたかったですね~

ホント、ちっちゃくて可愛かったの♪
また次回、お会いする時によろしくねv-291
 
> あんな可愛い顔してハートちゃんまで^^
> なんだか安心しましたよ~(笑)

ハートちゃんもすぐに慣れたみたいで
みんなからおやつを貰ってたね♪
ララちゃんも仲良くしてくれてありがとうね☆

> ルゥさんも久しぶりのおやつ、味わったかな??

みんなからいっぱいもらったようで・・・帰りは爆睡してたよ(笑)
たまにはしょうがないね(甘い?)
2009/08/12(水) 16:53:39 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Leonmamaさん☆こんにちわんわん(笑)
いつも本当にありがとうございます☆

> お父様、元気になられて良かったですね。
> そしてラブちゃんも花火から避難して落ち着いて過ごせそうね(^_^)v

お気遣い頂き、ありがとうございますm(__)m
ICUにいると連絡があって、夜中の新幹線にルゥと飛び乗ったのですが
絶対に父が死ぬ気がしなくて・・・あとで聞いたら母も同じだったそうです!
ラヴも私が傍にいられないけど、両親がよくしてくれているので助かります♪

> テンテンちゃんも見てきましたが本当に美人三姉妹だわ~♪

ありがとうございますv-207
いつか3姉妹がそろって会える日を夢見て・・・頑張ります♪

> 女の子はいいなぁ…欲しくなっちゃうわ(爆)

先日、ミクの両親から4姉妹が生まれました!
明後日くらいにブログにアップしようと思っているのですが
レオンくんの妹ちゃんにいかがでしょう???

> Miuさんは否定してるけどみんな期待してるみたいね~(笑)

冗談で書いたのに・・・・どうしようって感じで・・・。
ルゥを実家の福井にある永平寺にでも連れて行こうかなぁ・・・南無・・・く苦笑)
2009/08/12(水) 17:00:04 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)

> 姉妹に会えるなんて、素敵なことですね。

ホント、遠距離だからなかなか会えないと思いきや・・・
こんな偶然ってあるんだなって思いましたv-10
いろんな縁に感謝です♪

> そうそう、今晩次の記事に、パピヨンウィルちゃまが登場します。
> ぜひぜひお越しくださいませ。

ありがとうございますm(__)m
ご訪問がちょっと遅くなるかもしれませんがぜひお邪魔させていただきますぅ(^○^)
2009/08/12(水) 17:30:31 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆いつもありがとうございます(^_-)-☆
りんくんも何度もご登場、ありがとうございます(笑)

> 私はあげませんでしたよ(*^^)v

おぉ~(^○^)
それはそれはありがとうございますm(__)m
おやつであんなに生き生きした目をしていると
どうしても心がグラっとしていまうダメ母な私ですが・・・
Ran。さんを見習わねばv-91

> こっそりミクちゃんにはあげてましたが。

ありがとうございます♪
ガリンチョだけど意外とおやつはたべるんです(笑)

> しかし、『ルゥくんのダイエット失敗したらママは坊主に…』って
> かなりみんなに浸透してるんですね。

その時はRan。さんにお願いしますm(__)m
って・・・なんないよっ!ホントに(流汗)
2009/08/12(水) 17:34:24 | URL | Miu #-[ 編集]
MIUさん

ミクちゃんのお姉さん!
似ていますね~ とってもかわいい~
ミクちゃんもうれしそうですね!

で、笑えるのがルゥちゃん!
「おやつ~」ですか~
感動の対面をしていても、おやつがいいのですね、ルゥちゃん~

ダイエット、がんばってね!

応援!
2009/08/12(水) 20:30:16 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
ハートちゃんちは新潟にご縁がある方だったのですね~。
姉妹が会えるのは楽しいですよね!!
どちらもかわいいです~。
ハートちゃんは実物を見たことがあるけど、ミクちゃんとこんなにも体格差あったとは!!

むふふ・・ルゥくんが痩せなかったらMIUさんの坊主が見れるとか??
楽しみだわ~~!!
2009/08/12(水) 23:09:24 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
いや~ん!かわゆい子がいっぱい!
姉妹で再会できるなんて素敵だ~
わたしも親戚さん探しサイトやろうかな♪

ミクちゃんを筆頭に激かわ><
仕草まで似ちゃって…
きゅ~ん><
ルゥさんのダイエットに立ちはだかる
らくぱぱ…最強の敵現る(笑)
負けるなルゥさん!負けるなMiuさん!!

ぽち☆
2009/08/13(木) 11:10:54 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
お盆休み??
お久しぶりですの~♪

ハートちゃんめちゃんこプリティ
ミクちゃんのおねぃちゃんだけあるねぇ
シッポがあんなにフンワリ出来るんだ~
ち~ちゃんもパピヨン半分入ってるはずなのに・・・
一つもそんな所がないよ~(泣)
なんだか、Miuさんいつも楽しそうでいいないいな~
本当にいつかうちとも、会ってね~♪
ルウちゃんもダイエットおめでと☆
男前ぶりがあがって細マッチョまで、もう少し!!
うちは、密かにメタボマッチョ好きなの(笑)
2009/08/13(木) 12:12:34 | URL | みぃみ #-[ 編集]
こんにちは♪
たくさんのお友達とのオフ会、とっても楽しそうですね~。
ミクちゃんのお姉さん犬や初めてのラテちゃん、みんな新潟繋がりだったなんて本当に驚きです。
私も明日から新潟に帰省する予定でいますが、短い期間なのでお会いする事は出来ませんが、
ブログを拝見して気分だけ一緒に参加させて貰ってます。(笑)
では、また更新を楽しみに待っています♪楽しいお盆休みをお過ごし下さいね~。
2009/08/13(木) 15:55:22 | URL | rikkinger #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんわ^^
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m

> ミクちゃんのお姉さん!
> 似ていますね~ とってもかわいい~

ホント、よく似ていました(*^_^*)
2匹とも覚えているかは分からないけど、仲良くしていて
可愛かったです^^
こうして姉妹が会えるっていいなって思いました♪

> 感動の対面をしていても、おやつがいいのですね、ルゥちゃん~

そうなんですよ(@_@;)
いろんな人に笑顔でおやつをおねだりしていたのですが
この日だけはおめでたい日なので、おやつOKにしました(笑)

> ダイエット、がんばってね!

「うん♪けいみぃさん!ボクお盆の間も頑張ったんだ♪
だってママを坊主にしたら一生恨まれそうだからね・笑」 byルゥ

…痩せなくてもなりませんけどね(笑)
2009/08/19(水) 21:18:25 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆こんばんわ^^
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

> ハートちゃんちは新潟にご縁がある方だったのですね~。

そうなんですよ(^○^)
hikkoさんにお聞きした時から絶対に会える!って思っていて(笑)
楽しみにしていました♪
会えた感動はかなり大きかったです^^

> ハートちゃんは実物を見たことがあるけど、ミクちゃんとこんなにも体格差あったとは!!

ハートちゃんもちっちゃいんですけど・・・ミクが極小なのもので(苦笑)
油断するとすぐに体重が減ってしまうのでモリモリ食べさせてます(笑)

> むふふ・・ルゥくんが痩せなかったらMIUさんの坊主が見れるとか??

見れない見れない(滝汗)
冗談で言っていたらだんだん大きくなってきちゃって・・・あせってますv-13ヤバッ
2009/08/19(水) 21:21:51 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆こんばんわん♪
お返事がすっごく遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
許してちょ(*_*;

> 姉妹で再会できるなんて素敵だ~
> わたしも親戚さん探しサイトやろうかな♪

ねっ♪
ルゥはペットショップだから兄弟が分からなくて・・・
でも、ひいおばあちゃんが同じ親戚さんが見つかって感動のご対面をしたことがあるんだけど
ミクはこうして会えて幸せだわって思いましたv-10
こっちも見ていて微笑ましかったし♪
あんちゃんの兄弟や親せきさんも見つかるといいね(^_-)-☆

> ルゥさんのダイエットに立ちはだかる
> らくぱぱ…最強の敵現る(笑)

(笑)
ゆりらくパパさんにガンガンいただいてて(笑)
パパさんたちにはダイエット不評なのよね(苦笑)
みんな、ダイエットしなくていいよぉって言うんだけど・・・
私の坊主を期待してんのかな??

> 負けるなルゥさん!負けるなMiuさん!!

はい!がんばりまっせ♪
つるちゃん☆いつも応援ありがとヽ(^o^)丿
2009/08/19(水) 21:27:15 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: お盆休み??
みぃみちゃん☆お久しぶりざんす♪
って・・・お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでしたm(__)m

> ハートちゃんめちゃんこプリティ

でしょ♪毛ぶ気も良くて超可愛かったのぉv-10
しっぱなんてピンと立ってて、横から見てもすごくカッコ良かったよん♪

> ち~ちゃんもパピヨン半分入ってるはずなのに・・・
> 一つもそんな所がないよ~(泣)

ち~ちゃんはち~ちゃんで、今のままで十分可愛いよぉヽ(^o^)丿
愛嬌のある可愛いお顔が大好きよん♪

> なんだか、Miuさんいつも楽しそうでいいないいな~

もうね、2年おきに転勤と思うだけでゲンナリしちゃうから(苦笑)
イヤなことは考えないようにしたの(笑)
って、新潟へ来るまでの2年間は大変なことばっかりだったけど・・・
新潟へ来てガラッと運気が変わった感じです^^
その節はいろいろとご心配いただいてありがとうね♪
ずっとブログを更新できなくて、心配してメールをくれた事!
今でもすごく感謝してるよん☆

> 本当にいつかうちとも、会ってね~♪

もちろん♪会う気満々なんだけどね(*_*;
冬は残念だったけど・・・南紀白浜・・・行きたい・・。マジで!!

> ルウちゃんもダイエットおめでと☆

> うちは、密かにメタボマッチョ好きなの(笑)

ありゃ!
って、結構メタボマッチョがお好きな方がいらしてね(笑)
痩せないでって声もあって(;一_一)
でも健康第一!頑張りまっせv-91
2009/08/19(水) 21:35:27 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆こんばんわん♪
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

> たくさんのお友達とのオフ会、とっても楽しそうですね~。

新潟がご実家と言う方とお友達に慣れると嬉しくて♪
会える機会があれば会いたい!って思ってしまう私です(汗)

> ミクちゃんのお姉さん犬や初めてのラテちゃん、みんな新潟繋がりだったなんて本当に驚きです。

ホント、新潟がご実家と言う方からコメントやメールを頂くことが多くて
凄く嬉しくて♪
ハートちゃんファミリーさんもホント偶然で♪
でも、繋がってるって感じで嬉しかったです☆

> 私も明日から新潟に帰省する予定でいますが、短い期間なのでお会いする事は出来ませんが、
> ブログを拝見して気分だけ一緒に参加させて貰ってます。(笑)

ブログ拝見させて頂きました♪
すっごい大人数でのBBQ!楽しそうでいいなぁって思いました(*^_^*)
今回は入れ違いになってしまいましたが・・・
いつかお会いできたらいいなって思います☆
2009/08/19(水) 21:40:39 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
