パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月15日 (土) | 編集 |
終戦記念日の今日は、ルゥの5回目の誕生日

15さんきゅ


パパから私への誕生日プレゼントとして、新潟中越地震の日に

当時住んでいたさいたま市のペットショップから我が家へやってきたルゥ

それを思うと、新潟・中越には何か縁があったのかもしれないね

15ルゥ

生後2ヶ月800gと、こんなに小さかったルゥも

15さいたま

さいたま新都心にいた頃は、細マッチョだったBEST3.8kgから

15群馬

次の転勤先の群馬県南部で去勢をしてからというもの

どんどん大きくなり、1年足らずであっという間に4.4kg

15新潟

そして、新潟県中越に来てからは更にバージョンアップのMAX4.6kg

15球体

この現実から目を背けたくなる程、立派な球体へ成長

おかげで現在、大好きなおやつを禁止という過酷なダイエットに励む事と

なったのですが・・・

15いろんな

表情豊かなルゥの成長をつづったブログもこれで3つ目(笑)

10.29はいるか

ママのいろんな要望に快く?応じてくれるルゥ

15えがお

そんなルゥの可愛い笑顔がパパもママも大好きっ



ビビリでナイーブな狂犬ルゥは、転勤で引越しするたびにナーバスになり

環境に慣れるまでは毎回、身体を触っただけで悲鳴をあげるほどで・・・

転勤族と分かっていながら自分のエゴでルゥを迎えてしまった事を

悔やんだ時期もあったけど・・・

2年半の間、迷いに迷い・・・

そんなルゥに去年の10月、新潟へ転勤と同時に可愛い秘密兵器を投入後

15秘密兵器

心配する暇もなく、あっという間に仲良くなったルゥとミク

15おい

これでもうどこへ行っても大丈夫かな?

15ミク

そして今は、何よりもルゥの事が大好きなミクのおかげで

妹思いの立派な兄に成長中のルゥ

そんな君達のおかげでパパやママにもこの新潟やブログでも

たくさんの素敵なお友達が出来ました


これからも、ただ元気でいてくれればそれでいいから・・・

一分でも一秒でも長生きしてね

15らじゃ

いつも可愛い笑顔をありがとう

15おめでとう



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

皆様も素敵なお盆休みをお過ごしくださいね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
