パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月14日 (金) | 編集 |
月曜日にWelina Dog Parkさんで念願の姉妹ご対面を果たしたミク

そんなWelinaさんでは、直接ハワイから取り寄せた生地で

アロハシャツやムームー、バンダナやマナーポーチ等を発売中なのですが

我が家が注文していたリード&カラーが出来てきました

13おにゅう

ルゥのはママが、ミクのはパパが色をチョイス

13可愛いリード

とっても可愛く出来上がりましたぁ

Welinaママさん☆本当にありがとうございました


ちなみにミクのリード&カラーは、先日りんちゃんくーちゃんママさんから

いただいた、マナーポーチとお揃いのピンク

5ポーチ

ホント、可愛いねぇ

13リード

ルゥもミクも似合ってるよ


また、ご対面の時にはハートちゃんファミリーからもたくさんの頂き物が

14おかし

美味しそうなふわふわな洋菓子とめずらしい広島の牡蠣醤油のり

更に、お酒好きなパパの為に↓こんな楽しいお酒まで

14うれし

パパが、「嬉しウィッシュ」と申しておりました(笑)

ハートちゃんパパさん、ママさん、Sくん、Sちゃん、ハートちゃん

本当にありがとうございました


そして・・・先日のご対面日におやつをたらふく食べてしまい

気になっていたルゥの体重も

14めんど

14体重

4.47kgと、ホッとひと安心ですが・・・

14ここから

パパがお休みの間にいっぱい走ろうね


そして、そんなダイエット中のルゥの為に

いつも大変お世話になっております!ミクのお里のhikkoさんより

14SHOP

7月にOPENしたサロンで取り扱っているドットわん(100%国産・無添加)の

サンプルを大量にいただきました

14どっとわん1

おから納豆やおからカツオ、おから砂肝やフリーズドライ納豆

14どっとわん

鶏ご飯やスープ、かつおの骨パウダーなど盛りだくさん

どれもとてもよい香りがして、ルゥミク共にあっという間にペロリ♪

無くなったらhikkoさんのお店で注文しなきゃ


みんながルゥのダイエットを応援してくれていて本当に有り難いね


また、hikkoさんのところでは現在

ミクのお父さんヨン様とお母さんのアリエルちゃんの間に産まれた4姉妹のうち

2パピーのオーナーさんを募集中なのですが・・・

14長女ちゃん

↑長女ちゃん

14次女ちゃん

↑次女ちゃん

ミクのお姉ちゃんのハートちゃんは、背中にハートマークがあったので

ハートちゃんというお名前になったのですが、この次女ちゃんもなんと

14次女ハートちゃん

こんなにクッキリハッキリとしたハートマークがあるんですよぉ

可愛いでしょ(って、私が自慢する事ではないのですが・汗)

ちなみに、hikkoさんの←コチラのブログでもっと可愛い画像が

たくさん見れますので、どうぞご覧あれ~


長女ちゃんも次女ちゃんも素敵なオーナーさんに出会えるといいね



今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます

本日もお盆休みの為、コメント欄はクローズさせていただきます

↓ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
よろしければ愛のクリックをお願いします♪
