パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月19日 (水) | 編集 |
19だな

と、帰って来てからも相変わらず仲良く散歩中のルゥとミクですが

1週間ぶりに新潟に戻り、まず驚いたのは・・・

19かぶとむし

と今朝、玄関に大きなカブトムシがいたのも驚いたけど、それよりも

19涼しい

まだまだ真夏のようだった福井に比べて

特に朝夕は「もう秋?」と思うほど新潟は涼しいという事


というのも・・・

せっかくなのでお盆もETCを利用して1,000円で帰ろうよと言う事になり

12日は夜に新潟を出て、実家近くのインターへ13日の0時に着くよう

帰省をした我が家

予想通り!ガラガラの北陸道のおかげで思ったよりも早く着きそうで

金沢市を過ぎてすぐの徳光SAへ寄ってみると

19徳光

車を一歩出た途端、モワッとした生暖かい空気に包まれビックリ

19むし

ちなみに、このSAにはコンビニや他のお店もある為か

夜中だというのにかなりの車と人がいて・・・

我が家もルゥミクを散歩させながらココで時間を稼いだにもかかわらず

最寄のICに2分前に着いてしまい、毎回ながら詰めが甘いって感じですが

他にも何台かの車がETCの数十m手前で0時になるのを待っていたので

我が家もその列に並び、無事に1,000円で帰ることが出来ました(笑)

19とし

って!そんな事よりも、お盆中にめでたく5歳になり

そろそろ疲れが翌日に来るようになってきたお年頃のルゥ

みなさんは、そんなルゥがお盆の間何をしていたか?よりも

ルゥの体重が気になっちゃってると思うのですが(笑)

確かにお盆中は、おやつだのメロンだの梨だのお誕生日のケーキだのと

19ケーキ

実家のラヴや

19らヴ

ミクと一緒に

19美味しい

ルゥも食べてはいましたが・・・

19べろん

両親に「ルゥの身体の為だから!」と口がすっぱく!を通り越し

しょっぱくなる程しつこく「ダメ!」と言っておいたおかげもあって

19ないの?

必要以上におやつをもらえなかったルゥ

今朝の散歩後の1週間ぶりのドキドキな体重測定では・・・

19こわ

19体重

見事、お盆前よりも体重が減っておりました

頑張ったね~!ルゥちゃん

19どんな

って、その油断がオデブの基なんだよねぇ(汗)

気をつけようねっ・・・私がね・・・



今日も遊びに来てくださってありがとうございます

応援も本当にありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!!

まずは・・

ルゥくん
お誕生日おめでとうです~(ドンドンパチパチ!!)

おじぃさまやおばぁさまはどの家でも孫には甘いようで・・(汗)

でも・・ケーキ・・おいしそうですな(驚)
誘惑には私も負けちゃいますわ(笑)

Miuさん&パパさん
だいぶ涼しくなってきたけれど
新型インフルエンザには気を付けて
くださいね!



2009/08/20(木) 02:04:06 | URL | ろずまま #-[ 編集]
ルゥさん★
体重減りましたね~^^
頑張ってるじゃないですかvv
目標体重までもう少しですね(゜∀゜)
ケーキ食べても、我慢したルゥさん!!
すごいです(><)
  
お帰りなさいです♪
こっちそんなに涼しいですか?!
うーん、、、
私はこの暑さでも厳しいですが(汗)
福井のお話楽しみにしています☆
 
ぽちぽち~
2009/08/20(木) 08:08:28 | URL | momo... #-[ 編集]
MIUさん

おかえりなさい~

ルゥちゃん、大樹が減っていてよかったね!
ママと一緒にがんばったかいがありました!
(油断は禁物ですが♪)

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~
これからも元気でカッコイイ、ルゥちゃんを見せてくださいませ。

応援!
2009/08/20(木) 09:23:51 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
ルゥちゃん体重減っててよかったですね。
1000円の恩恵を受けたんですね。
うちは悲しいかな最近遠出がなしなので
ちっともいいことありません。
まっ、しょうがない。
今日も応援ポチ☆で~す!
2009/08/20(木) 11:04:34 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
すご~い!!
ルゥくんエライッ。
ちゃくちゃくと減ってるじゃないですかぁ~

って、ことはMiuさんの坊主が見れない(>_<)
ん~、ルゥくんにも頑張ってもらいたいしなぁ
たぶん、周りの人は複雑な気持ちでいるはず?

でも、やればできるんですね。
今後も頑張ってください^/^
2009/08/20(木) 19:07:31 | URL | Ran。 #-[ 編集]
ルゥくん遅くなったけどっ・・・お誕生日おめでとう~~
折角のお誕生日もダイエットに励んでいたのですねっ^_^;
あまあまレオママだと今日だけよっ♪といろいろあげちゃうかも(苦笑)

無事お帰りなさいませっ!
帰りは1000円にしなかったのねぇ^_^;
ってパパさんいつまでお休みだったの???
もしかして有給!?!?
2009/08/20(木) 19:15:35 | URL | レオママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆ただいまっ♪
お忙しい中、ありがとうございます(*^_^*)

> ルゥくん
> お誕生日おめでとうです~(ドンドンパチパチ!!)

ありがとうございまぁすv-415
もうこれ以上、ルゥにも年をとってほしくないんですが(苦笑)
お誕生日はいくつになってもおめでたいですね♪

> おじぃさまやおばぁさまはどの家でも孫には甘いようで・・(汗)

そうなんですよっ!!
特に母がメロンばっかりあげてて・・・困っちゃいました(苦笑)

> 誘惑には私も負けちゃいますわ(笑)

ケーキもね、どうしようか迷ったんですが、せっかくのお誕生日だし
いつものよりもかなり小さめを購入しましたv-356

> 新型インフルエンザには気を付けて
> くださいね!

ありがとうございますm(__)m
ろずままさんファミリーの皆様もご自愛くださいね♪
私は今日また、マスクをたくさん購入してきました^^;
2009/08/20(木) 20:00:35 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆ただいまっ(^○^)
いつもありがとうね~♪
早く会いたいわっv-10

> 頑張ってるじゃないですかvv

へっへっへぇv-91
って、そう言いながらも毎日おやつは食べていたのですが・・・
痩せやすくなってきてるのかも!!
でも、先は長いので頑張るね♪

> こっちそんなに涼しいですか?!

福井は朝も夜中も暑くて・・・まだミンミンせみがないてました(汗)
でも、日中はこっちも暑いねっv-356
ただ、朝晩だけでも涼しくなると助かります♪

> 福井のお話楽しみにしています☆

食べてばっかりだったけど・・・(汗)
いつもありがとうね(^_-)-☆
2009/08/20(木) 20:03:52 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆ただいまぁヽ(^o^)丿
いつもありがとうございますm(__)m

> ママと一緒にがんばったかいがありました!
> (油断は禁物ですが♪)

はいっv-218
休みの間、よく動いていたせいか?思ったよりも減ってました(笑)
って、ここで安心するとまた以前の二の舞になるので・・・
油断しないように頑張ります☆

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとう~

ありがとうございまぁすv-291
健康第一で頑張ります♪
2009/08/20(木) 20:06:29 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございます(*^_^*)

> ルゥちゃん体重減っててよかったですね。

ホント、増えてたらどうしようと思って心配していたのですが
減っていてホッとしましたv-13

> 1000円の恩恵を受けたんですね。

そうなんです!
帰りは平日になるので無理だなと思って・・・
せめて行きだけでも!と頑張ってみました(笑)

> ちっともいいことありません。

え〰!!
ウィルママさんのブログを見ているだけで楽しいですよんv-10
2009/08/20(木) 20:08:43 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆こんばんわん^^
昨日はお気遣いありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですv-290

> ちゃくちゃくと減ってるじゃないですかぁ~

でしょ?でしょ!
頑張ってるでしょ!!ふっふっふ^m^
せっかくRan。さんも協力してくれているし・・・
って、これは私も予想してなかった成果です(笑)

> たぶん、周りの人は複雑な気持ちでいるはず?

旦那にも先日、「坊主になってもカツラを買ってあげるよ!」と言われました(汗)
断髪式の際にはよろしくおねが・・・って・・・
坊主にはなんないですよぉv-8

> でも、やればできるんですね。

そうなんです♪
ルゥも私もやればできる子だったのですv-91
2009/08/20(木) 20:12:59 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆ただいまっ♪
いつもありがとうございますっヽ(^o^)丿

> ルゥくん遅くなったけどっ・・・お誕生日おめでとう~~

ありがとうございます♪
もう5歳で止まって!って感じですが・・・(苦笑)

> あまあまレオママだと今日だけよっ♪といろいろあげちゃうかも(苦笑)

私がお風呂に入ってる間にメロンをがっつり食べたそうです(笑)
多分、私が何度か友達と出かけてる間にいろいろと
もらっていたような感じはあるのですが
痩せていてビックリでしたv-12

> 帰りは1000円にしなかったのねぇ^_^;

そうなんですよ・・・。
帰りは平日だったのでETCで3割引きでした!
旦那は毎年、1週間夏休みがあるのですが・・・
まるまる私の実家へ行ってました(笑)
旦那も毎回、私の母の手料理が目的なようです(爆)
2009/08/20(木) 20:19:22 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
