パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月18日 (木) | 編集 |
今日は雨が降ったり止んだりの新潟

さて、クリスマスまであと1週間

ミクにとっては初めてのクリスマスですが・・・

一足早く(ネットで頼んでおいた)
ルゥとミクへのクリスマスプレゼントが届きましたぁ
12.18くるくる

まずは、ミクへのクリスマスプレゼントのイチゴのお家
入り心地はいかが?
12.18まあまぁ
あっそ(汗)

これから雪が降るし、暖かくて良いかなって思ったんだけど・・・
おいおい慣れてくださいな

と、そこにルゥからクレームが(笑)
12.18またミク
ルゥだって先月、パパに可愛いキャリーを買ってもらったじゃん

12.18ぼくも
って、ミクとお揃いのキャリーが欲しくて仕方が無かったくせに(笑)
証拠はこちらをクリック!

と、そうこうしている間にパパがお仕事からご帰還

続きはパパサンタにもらってくださいな

12.18どっち?
って、そう!
以前、さるん子さんに頂いて依頼、ルゥの相棒となったパンダちゃん

毎日のようにミクと取り合いをしているうちにボロボロになってきたのと

以前からずっと大好きで、大事にしていたニコール&キッドマンが
12.18にコール
こんな哀れなお姿になってしまい・・・
残念ながら、ネットでももう売っていないので

パパの意向でもう一つパンダちゃんと、ゾウさんを購入

ルゥとミクはどっちを選ぶかな?と話していたのですが・・・

まずはルゥから・・・って、ちょ、ちょっと落ち着いて(笑)
12.18がっつく

そして、やっぱりパンダちゃんを選んだルゥ
12.18ふが

さらに・・・別のパターンでも
12.18へへ
パンダちゃんを選んだルゥですが・・・

ミクはゾウさんで良かったの
12.18ううん

12.18えっ?
と、ホントはミクもパンダちゃんの方が良かったようで

ゾウさんとはすぐに遊ぶのをやめちゃったのですが・・・
12.18ミクもほんとは

どうする?ルゥちゃん?
12.18貸してあげる
おぉ~!やっぱりお兄ちゃんだね~

12.18ありがと
良かったね!ミクちゃん

12.18いいってことよ
って言いながら、しっかりとお腹の下にゾウさんを隠してるルゥですが

パパのおかげでまたおもちゃがたくさん増えたし
2人で仲良く遊んでくださいな

そして、私もルゥとミクに便乗して・・・
ミクの移動用にスリングバッグを買ってもらいました(笑)

街中や電車の移動時だけじゃなく、ルゥと一緒のお散歩にも使えるし
可愛いでしょ?
12.18無難
ママもね、本当はスエードのヒョウ柄が良かったんだけど、夏は暑いでしょ?
年中使うものだから・・・デニムならどんな洋服にも合うし、無難が一番よ(苦笑)

って、デニムも夏は暑いけどね。。。

と、そんなこんなでパンダちゃんを取り合いしたり、譲り合ったりして遊んだ後は
またもや仲良く寝ていたルゥとミク

大好きなルゥと一緒にいられるだけでご機嫌なミクは
嬉しすぎて目を開けて寝ていますが・・・(笑)
12.18うふっ

そんな仲良しのルゥとミクを見ているだけで幸せな気分になれる私達
12.18ぱんだ

ミクが我が家に来て、わずか2ヶ月足らずでここまで仲良くなってくれて
パパとママにとっては、何よりも最高のクリスマスプレゼントだよ

ミクちゃん・・・我が家に来てくれて本当にありがとうね^^


遊びに来て頂いてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

クリックして頂けると嬉しいです


こちらもクリックして頂けると嬉しいですの


コメント
この記事へのコメント
プレゼント一杯
こんばんは。
イチゴのハウス、可愛いですね。
おもちゃも一杯で、我が家の大輔君が羨ましがってます。
ルゥ君とミクちゃん、仲良し兄妹で、私も嬉しいです。
2008/12/19(金) 21:24:30 | URL | hikko #xEF4FnEU[ 編集]
すごい仲良しさんですねえ~~
うらやましい~
ミクちゃん誰とでも仲良く出来ていいですよね!サムとも仲良くしてたし~~~♪
サムにも妹か弟ほしいなあ~~~
パンダちゃんも可愛いですよね!!
何で2人ともパンダちゃんが好きなんだろうか??
うちもパンダちゃんかってみようかな(^m^ )クスッ
2008/12/19(金) 21:34:29 | URL | miki #-[ 編集]
ほんと~~、すごくルゥくんはいいお兄ちゃんで・・ミクちゃんはかわいい妹ちゃんですよね~。
いつも寄り添って寝てるのね!
すっごくかわいいお二人で、多頭飼いばんざ~い!ですよね。
おもちゃの取り合いはバトルにはならないの?
お上品なのねぇ~。
2008/12/19(金) 23:19:37 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
Re: プレゼント一杯
hikkoさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございますv-10

イチゴちゃんの名にちなんで、イチゴハウスにしてみました(笑)
なかなか可愛いと思うのですが、いまいち慣れない様で・・・
代わりになぜかルゥが時々中に入っていますv-13
ホント、ルゥとは仲良しで私もビックリしていますが
ミクちゃんに来てもらって本当に良かったです^^
大ちゃんも早くステキなご家族にめぐり合えますようにv-22
2008/12/21(日) 00:29:18 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mikiさん☆こんばんわぁ~^^
どうもありがとうございますぅv-10

そうですかv-291
サム君にも仲良くしていただいていたのですね~♪
ありがとうございますv-343
ホント、hikkoさんや皆さんのおかげでミクは全然物怖じしないし
ワンコとも人でも老若男女仲良く出来るのでありがたいですね☆
サム君もぜひ、可愛い妹ちゃんをお迎えして
イエス フォーリンラブしちゃってください(笑)

パンダちゃんは不思議なんですが・・・
何か惹かれるものがあるのでしょうか^^;
ぜひサム君にもパンダちゃんをあげてみてくださいv-218
パンダマスク姿、可愛いですよ(笑)
2008/12/21(日) 00:38:20 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆こんばんわぁ^^
いつもありがとうございますぅv-10

私も、こんなに早くルゥが赤ちゃんワンコとここまで仲良くなれるとは
まったく想像もしていなかったのですが・・・
ミクの懐の深い(笑)性格のおかげでしょうか♪
まさにビバ!多頭飼い!ですねv-290

おもちゃの取り合いは激しいですよ(笑)
でも、ルゥは本気でガウガウ怒るんだけど、絶対に噛まないし
ミクはガウられて相手にしてもらえるのが嬉しいみたいで
しつこくルゥをパンチしたり、体当たりして楽しんでます(笑)
ミクの方が上手かもしれませんねv-356
2008/12/21(日) 00:40:18 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
