パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月27日 (木) | 編集 |
今朝も涼しい風の中、長めの散歩が出来たルゥとミク

27さわやか

ただ、日中はやはりまだまだ残暑という感じなので

早く、日中も涼しくなってほしいなぁと思うのですが・・・


昨日は突然、「暇だったから!」と、まるで彼女のような理由で?

パパの両親が新潟へ遊びに来てくれて、驚いたのですが(笑)

パパのお父さんの事が大好きなルゥは大喜び

27あそんで

お母さんからは、私の大好きなラスクをお土産にと貰っちゃったのですが

27ラスク

そんなお母さんからはルゥの誕生日の前にはお小遣いまで頂き・・・

更に今年は、パパの双子のお兄ちゃん夫婦から

27ぼくに?

姪っ子の誕生日プレゼントのお礼にと、ルゥにも誕生日プレゼントが

届いていたのです

お盆の帰省前後で忙しく、やっと昨夜開けてみたのですが・・・(汗)

引っ張り綱やお腹に保冷剤を入れて枕にするワンコや音の鳴るクッションと

たくさんあるし、ミクもどれか貰ったら?

27ミクこれ

じゃ、ピーピー鳴るそのクッションにする?

と、選んだ瞬間

27ぼくこれ

ルゥにかっさらわれ、この後取り合いになっておりましたが・・・(汗)

ホント、あなた達って人の持ってる物が欲しいんだよねっ


そして、こちらも私が帰省後すぐに送っていただいていたのに

アップがかなり遅くなってしまったのですが・・・スミマセン

新潟のご実家に帰省中にお会いして頂いた「ハピパピ」のsatokoさんからは

27ラテちゃん

Latteちゃんの可愛い暑中お見舞いのおハガキと一緒に

27マット1

ルゥにはお誕生日のプレゼントも兼ねて・・・

ルゥとミクにそれぞれ1枚ずつ、satokoさんお手製の可愛いカフェマットと

27マット2

ダイエット中のルゥにも嬉しい、ローカロリーのオヤツをいただきましたぁ

27マット3

satokoさん!本当にありがとうございましたぁ

大切に使わせていただきます

またお会いできる日を楽しみにしてるね♪


また、ブログでお友達になった「悠々気ままなwillママblog」のウィルママさんから

可愛いウィルくんのブログで、ルゥにお誕生日お祝いメッセージを頂いてました

ウィルママさん☆本当にありがとうございました

お心遣いに感謝いたします(^_-)-☆


また、帰省時のオフ会では、仲良しのはっぱちゃんからミクにと

27ドレスピッタリ

こんなに素敵なドレスをいただいちゃいましたぁ

ホント、フリフリふわふわでミクも大喜び

27ドレスありがと

はっぱちゃん、いつも本当にありがとうね

来月福井で開催されるパーティーとやらに来て行こうかな(笑)


てな感じで、今回も嬉しい事がいっぱいだったルゥとミク


更に、「だってイタグレだもの」のNoaHさんが発見してくれた!と

りんちゃんくーちゃんママさんから教えていただいた・・・

我が家がずっと探していて、ずっと欲しかったボールも届き

大喜びのルゥ

27ニコール

※なぜニコールなのか?なぜキッドマンなのか?

分からない方は、スルーしていただいて大丈夫です(笑)

もし知りたい方は、名前部分をクリックしてご覧くださいね。

27キッドマン

またニコールやキッドマンに会えて良かったね

と、そんなゴキゲンだった昨夜、今度は突然珍客が来て驚いたのですが

その方とは・・・↓こちら!

27とんぼ

と、ここでまた長くなったので・・・今日はこの辺で

次回は、世にも恐ろしい「おにやんま鬼ごっこ」をお話いたします(笑)


今日も長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございます

↓ランキングへ参加してます

一日一回愛のクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!!

ルゥくん&ミクちゃん
本当に嬉しそうな顔してますね(驚)
やっぱりワンコも嬉しいんでしょうか?
特にルゥくんのありがとう顔(笑)
思わず1人でにやけてしまいました(笑)

ミクちゃんのフリフリもかわぃぃ~(萌)
やっぱり女の子はフリフリがいいですよね~
とっても似合ってまちゅょ~(あら変な言葉に・・)

2ワンの取り合いって・・ワンコも人間の子供と一緒なんですね~
いつかはうちでもそんな光景を見ることができるといいなぁ。。なんて思ってしまいました(笑)

オニヤンマ。。遠慮深そうですけど?
次回を楽しみにしてますょ~のポチッ!
2009/08/27(木) 15:56:55 | URL | ろずまま #-[ 編集]
ピーピー鳴るクッション好きですよね~。
でも、りんは2日でピーピー鳴る所を破って
中身を出しちゃいましたけど(汗

それにしても頂き物多いですよね(笑
あとルゥくんのカメラ目線での笑顔は癒されますね❤
2009/08/27(木) 16:24:37 | URL | Ran。 #-[ 編集]
おぉ!!
ルゥちゃん、ミクちゃん、素敵なプレゼントがいっぱい!!
大好きなお義父様もいらして、ルゥちゃんはご満悦ですね。
MIUさんも立派なお嫁さんなんですね。
ワタシ、その状況ですとブログで思いっきり嫌そうにしてしまいますわ( ̄▽ ̄;)
オモチャもオヤツもカードもマットも本当にどれもこれもお心遣いがいっぱいなプレゼントで。
フリフリのワンピも素敵ですわ♪
さすが、ミクちゃんスッゴク似合ってます(〃▽〃)
サリラムはフリフリ着るとオカマのコスプレみたいになっちゃいます( ̄▽ ̄;)
鬼ヤンマ鬼ごっこ・・・まさか大変なことにはならないですよね。
昔、家に居たチャッピーは・・
あ、長くなるので次回のコメに♪
2009/08/27(木) 18:43:09 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
そのラスク!
おいしいですよね~(´▽`)えへ

わたしもくーちゃんの気を引くためにw探しましたがダメでしたのに~><
ノアくんママは探すの上手ですね♪
ルゥさんよかったね♪

最後の写真ゾゾっとした~(笑)




2009/08/27(木) 21:42:37 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
帰省先のご実家では、お友達に会ったり楽しくて充実した日々を過ごされて来たようですね。
そして、甲子園で準優勝を果たした新潟代表の日本文理。
私もTVで観戦し、とっても感激しました~♪
次回のおにやんま鬼ごっこも楽しみです♪
2009/08/27(木) 22:48:26 | URL | rikkinger #-[ 編集]
こんばんは!
トンボの季節だなんて 秋ですよね~(^_-)-☆

たくさん お誕生日のプレゼントいただいたのですね~!!
ボールに大喜びのルゥ君のお手手が とても
可愛いですよ^^♪
ミクちゃんのドレスもよく似合っています★
みんなに愛されて ルゥ君もミクちゃんも幸せ者だね~(^◇^)ぽち
2009/08/27(木) 23:11:40 | URL | ロイママ #-[ 編集]
わ!このボール好きよね~。
たくさんのプレゼントでルゥくん大喜びだね。
でもミクちゃんにはあげない!って鳴るクッションは取り上げたのね。ミクちゃん大好きだからあげるのかと思ったよ。。
でもありがとうの笑顔は満点ですね~~。かわいい。

え?オニヤンマ鬼ごっこ??知りたい知りたい!!
明日を楽しみにしています~。
2009/08/27(木) 23:32:24 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
すご~いプレゼント祭りですねぇ。
って、じゅるり~眺めてたら…
ウォッ、うちのブログのご紹介まで…
ありがとうございます。
物じゃなくて、スンマソン。
これからもよろしく~~~~!
今日も応援ポチ☆
2009/08/28(金) 12:16:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
MIUさん

ルゥちゃんもミクちゃんもうれしそうですね~
人の持っているものがほしいのは人間と一緒だね!
たくさんおやつ、ダイエット中にルゥさんには目の毒かしら?

二コール、久しぶり~
元気だった? と思わず語ってしまった。
お手柔らかにね、の気持ちがよく分かります~

応援!
2009/08/28(金) 13:31:49 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
こんにちわ♪
 
たくさんいただいたんですね♪
羨ましいわ~
ミクちゃんのドレスがかわいいです★
やっぱりミクちゃんにはフリフリドレスがお似合いですね(≧∀≦)
 
オモチャ、おそろい~^^
オレンジのやつが!
2人とも嬉しそうですね(´∀`)
 
パパさんが双子だったとは!!!
ビックリポチ! 
2009/08/28(金) 15:27:45 | URL | momo... #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆こんばんわん♪
いつもありがとうございますぅ(^○^)ワーイ

> 本当に嬉しそうな顔してますね(驚)

多分、自分に貰った!という事は分かるみたいで・・・
ミクがおもちゃをとろうとすると、とりあえず返せ!とひったくっていました(苦笑)
ケツの穴の小さい男です(;一_一)

> 思わず1人でにやけてしまいました(笑)

ありがとうございます♪
狂犬なのですが笑顔だけは満点です(親バカです・汗)

> とっても似合ってまちゅょ~(あら変な言葉に・・)

「ろずままさん☆どうもありがとうですの♪
って、もしかしてローズちゃんが言ってくれてるんですの?嬉しいですの♪」Byミク
ローズちゃんありがとうでちゅ・・・(あら、私まで!)

> いつかはうちでもそんな光景を見ることができるといいなぁ。。なんて思ってしまいました(笑)

ローズちゃんとバンビーノくんで、既に楽しい光景が見れてるような(笑)
ワンコとニャンコが仲良しって見ててすごいなって思います♪

> 次回を楽しみにしてますょ~のポチッ!

いつもありがとうございますm(__)m
睡魔に襲われなかったら今夜、襲われたら明日アップいたします(苦笑)
2009/08/28(金) 22:40:21 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆いつもありがとうございますぅ♪

> ピーピー鳴るクッション好きですよね~。

りんくん!2日で音を消してしまうとは!意外と肉食系?
ルゥはかなり気に入ったようで、今もずっとピーピー鳴らして
遊んでます(*_*;ウルサイ
今日で3日目ですが、まだ音は鳴ってます(笑)

> あとルゥくんのカメラ目線での笑顔は癒されますね❤

私のヘナチョコアロマで、みなさん何十倍ものお返しをくださって
毎回恐縮です・・・(滝汗)
狂犬ですが笑顔だけはばっちりなルゥです(笑)
もちろん、オヤツで釣ってますが^m^
2009/08/28(金) 22:45:37 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆いつも本当にありがとうございますm(__)m

> 大好きなお義父様もいらして、ルゥちゃんはご満悦ですね。

小さい頃からお義父さんにすごく可愛がって貰っていて
よく一緒に散歩に行ったり、夜も一緒に寝てたりしてました(*^_^*)
今回もちょっと久しぶりだったのですが、声をあげて喜んでました(笑)

> MIUさんも立派なお嫁さんなんですね。
> ワタシ、その状況ですとブログで思いっきり嫌そうにしてしまいますわ( ̄▽ ̄;)

(笑)
立派がどうかは不明ですが(苦笑)とりあえず良くしてもらってます(*^_^*)
てか、私はたまにしか会わないから・・・ですね、きっと^^;

> オモチャもオヤツもカードもマットも本当にどれもこれもお心遣いがいっぱいなプレゼントで。

本当に、有難いですねv-345
ちゃあさんご夫婦から頂戴したお酒も本当に美味しくて、
あっという間に飲みほしてしまいましたm(__)mアリガトウゴザイマシタ

> サリラムはフリフリ着るとオカマのコスプレみたいになっちゃいます( ̄▽ ̄;)

んな事無いですよっヽ(^o^)丿
私、サリラムちゃんの黒のドットワンピ姿、可愛くて大好きです♪
たとえサリーちゃんがパツパツになっていよとも・・・はっv-12

> 鬼ヤンマ鬼ごっこ・・・まさか大変なことにはならないですよね。

大丈夫です(笑)
とんぼはちゃんと生きてます^^

> 昔、家に居たチャッピーは・・
> あ、長くなるので次回のコメに♪

楽しみにしております☆
2009/08/28(金) 22:59:42 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆こんばんわん♪

> そのラスク!
> おいしいですよね~(´▽`)えへ

ホント美味しいよねぇ♪
何枚でもイケちゃうって感じだよね(*^_^*)

> わたしもくーちゃんの気を引くためにw探しましたがダメでしたのに~><
> ノアくんママは探すの上手ですね♪

ホント!このボールって人気あるよねヽ(^o^)丿
ボールをクリックして見てみてちょ♪
チントチンでもグンマでも関東あたりでも大人気で、お友達もみんな持ってました♪
しかも、名前を付けて呼んでた程(笑)

> 最後の写真ゾゾっとした~(笑)

トンボ嫌い??
2009/08/28(金) 23:03:15 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆こんばんわん♪ありがとうございますヽ(^o^)丿
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたm(__)m

> 帰省先のご実家では、お友達に会ったり楽しくて充実した日々を過ごされて来たようですね。

おかげさまで、バッチリ!フル充電してまいりました(笑)

> そして、甲子園で準優勝を果たした新潟代表の日本文理。

感動しましたよねぇ♪
にわか新潟県民の私ですら大興奮だったので(笑)
rikkingerさんもきっと興奮して観てらっしゃるだろうな!と思ってました☆
本当に仲の良いチームらしくて、いまだに新潟放送では毎日出てますよん(^_-)-☆

> 次回のおにやんま鬼ごっこも楽しみです♪

明日、必ずアップします(汗)
2009/08/28(金) 23:07:32 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆こんばんわんヽ(^o^)丿

> トンボの季節だなんて 秋ですよね~(^_-)-☆

我が家の周りでもだんだんセミが減って、トンボが増えてきました(*^_^*)
今朝もアブラゼミが玄関に落ちてて・・・夏の終わりを感じました^^;

> ボールに大喜びのルゥ君のお手手が とても
> 可愛いですよ^^♪

ありがとうございますぅ☆
ホント、このボールは昔から大好きで・・・
ちょっと見せた瞬間にちょうだいが止まらなくなっちゃいました(笑)

> ミクちゃんのドレスもよく似合っています★

ありがとうございまぁす(^○^)
ミクも気に入ったようで嬉しそうでした♪
ホント有難いです^^
2009/08/28(金) 23:13:26 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: わ!このボール好きよね~。
ぜぇママさん☆いつもありがとうございます♪
このボール、ほんとみんな大好きですよね(*^_^*)
形がちょうどくわえやすいからなんでしょうね☆

> でもミクちゃんにはあげない!って鳴るクッションは取り上げたのね。ミクちゃん大好きだからあげるのかと思ったよ。。

いくら妹思いでも、おやつとごはんとおもちゃは違うようで(笑)
でも、普段はルゥがくわえてるおもちゃをミクが取り上げることの方が
圧倒的に多くて・・・そんな時は取り返さず、諦めるヘタレなルゥです^^;

> でもありがとうの笑顔は満点ですね~~。かわいい。

笑顔だけは満点なのですが・・・カメラの横にオヤツがあるからです(笑)

> え?オニヤンマ鬼ごっこ??知りたい知りたい!!

今日は朝からバタバタしてて・・・アップが出来なくて・・・・・・・・・・・・
明日は早々にアップいたします。申し訳ございませんm(__)m
2009/08/28(金) 23:18:59 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございますぅヽ(^o^)丿

> ウォッ、うちのブログのご紹介まで…

いえいえ!こちらこそ、せっかくお誕生日のお祝いコメントを載せてくださったのに
今頃で申し訳ございませんでしたm(__)m
ルゥの誕生日まで気にかけて頂いた事がすごく嬉しくて・・・
本当にありがとうございましたv-207

> これからもよろしく~~~~!

もちのろんでございますっ!って・・・言い方が昭和???
2009/08/28(金) 23:22:13 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんわん♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

> 人の持っているものがほしいのは人間と一緒だね!

本当にそうなんですよ!
でも、どちらかと言えばミクの方がルゥの物を欲しがることが多くて
ルゥがくわえてるおもちゃはほぼ100%の確率でミクにかっさらわれています(苦笑)

> たくさんおやつ、ダイエット中にルゥさんには目の毒かしら?

最近はすこーしずつ、しつけ教室用に普通のおやつをあげているのですが
ほんのちょっとでも喜んでくれるので可愛いです^^

> 二コール、久しぶり~
> 元気だった? と思わず語ってしまった。

ホント、新潟に来てすぐに二コールもキッドマンも食いちぎってから
かなりのご無沙汰でしたv-10
けいみぃさん、ちゃんと覚えていてくださってありがとうございます♪
てか、以前のブログでは毎日のように出てきてましたもんね(笑)

> お手柔らかにね、の気持ちがよく分かります~

今度は食いちぎらないように・・・してもらいたいものです^^;
2009/08/28(金) 23:26:18 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆こんばんわん♪
いつもいつもありがとうね(^_-)-☆

> ミクちゃんのドレスがかわいいです★
> やっぱりミクちゃんにはフリフリドレスがお似合いですね(≧∀≦)

ミクも気に入ったのか?来てクルクル回ってました(笑)
でも、ララちゃんもフリフリ似合うよね♪
今度お揃いで着せてみたいね(^_-)-☆

> オモチャ、おそろい~^^
> オレンジのやつが!

ちなみに、オレンジはルゥの関東の友達の間でキッドマンと呼ばれてます(笑)
これ、おめめがハートだから可愛いよね♪
私も赤とオレンジが好きかなぁ☆
見つけて教えてくれたイタグレちゃんチームに感謝です(^○^)

> パパさんが双子だったとは!!!

あれ?言ってなかったっけ?
そうなんですよ♪あの顔がもう一人、群馬にいます(笑)
私はもちろん、違いが分かりますけど・・・友人たちは結婚式でとまどってました(爆)
2009/08/28(金) 23:30:48 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
