パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月02日 (水) | 編集 |
今日は昨日よりも更に暑く、快晴だったルゥミク地方

どうやら明日からはまたお天気が崩れるようですが・・・

昨日は久しぶりに↓こちらの顔ぶれで、またもやWelina Dog Parkさんへ

2仲良し

ですが・・・その前に!

って、毎回ブログアップが追いつかず、こればっかりって感じだけど・・・(汗)


さて、先週の土曜日は久しぶりにパパも一緒にWelinaさんへGO

2向こうで

と、可愛い妹のお願いもむなしく・・・

大好きなパパが一緒でも、まずはランの点検に励むルゥ

そんなルゥにミクが愛想をつかしていると・・・

2ぽんちゃん

早速、女の子が大好きな男盛りのぽんちゃんが

2ぽんちゃん2

ご挨拶に来てくれたのですが・・・

2ぽんちゃん3

この日はめずらしく、くじら君もミクのそばに

※くじら君は、ゆりちゃんらく君パパさんの娘さん家のワンちゃんです!

2くじらくんみく

更にめずらしく、ミクを誘ってくれていると・・・

その時、ちょうどミクの彼氏のつばさ君が登場

2くじらくん1

と、写真には撮れなかったのですが、実はこの時

ミクに駆け寄ってきたつばさ君の前に、くじら君が立ちふさがり

まるで「今日はダメ!」って言っている様で、すごく可愛かったのですが

今までミクにまるで興味の無かった くじら君がどうしたんだろう?って

思って見ていると・・・

2くじらくん3

やはり、普段から仲の良いつばさ君とミクは2人で走り始めてしまい

2あーあ

そんな2ワンをジィッと見ていた くじら君だったのですが・・・

※ここからはまた私の妄想話になります。

2れおらく

そんな くじら君を見ていた らく君がレオ君になにやら内緒話を

2了解

そう!夏休みも終わり、この日はくじら君が都会へ帰ってしまう日

だったらしく・・・

2レオ君

いつも仲良さそうにランランしている つばさ君とミクが羨ましかったのか?

最後に女の子と一緒にランランしたかった 可愛いくじら君

2そっか

2でも

う・・・ん・・・多分ね(苦笑)

2くじらみく

でも、その後はミクと一緒に楽しそうにランランしていた くじら君

※ちなみに、ゆりちゃんらく君パパさんはルゥのダイエットに協力してくれ

おやつをえさに、ルゥを走らせてくれておりましたアリガトウゴザイマシタ

2おやつ

それからも みんなと一緒に走ったり、おやつを食べたり

いつになくアクティブだった くじら君

3くじらが

ゆりちゃんも、そんな楽しそうなくじら君を嬉しそうに見ておりました

(って、ホンマか?笑)

2またね

そして、みんなに別れを告げ、この日の夜にゆりちゃんらく君パパさんに

飼い主のお姉ちゃんの所へ送ってもらった くじら君

2みく

くじら君!次は冬休みに会おうね


★ ★ ★ ★ ★

ちなみに、くじら君を娘さんの家まで送って行ったゆりちゃんらく君パパさん

翌日、お台場のガンダムを見に行き、その後ドッグカフェに寄ると

隣の席にいた 元バレーボール選手の大林素子さん

サングラス姿のらく君の写真を撮らせて欲しいと言われたそうですが

その時のらく君の写真が こちら ←大林さんのブログに載っております

くじら君も半分(笑)

2らく君

らく君!マジすごいです

2まぁね


今日も長いブログにお付き合いくださりありがとうございます

↓ランキングに参加しております

一日一回愛のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 00:49:27 | | #[ 編集]
まぁ!くじらちゃん、いじらしい(〃▽〃)
見てて切ないくらい愛おしくなっちゃいますね。
最後は、みんなで一緒に遊べて良かったですねぇ。
チワワちゃん独特の引っ込み思案ですよね。
慣れればいいんでしょうけどね。
サリーも引っ込み思案で・・・ラムは突っ込み思案ですが( ̄ー ̄;
それにしてもwelinaさん、いつもいっぱいの子が居て楽しそうですよね。
船さえなければ、週一くらいで通えるのにといつも思ってしまいますわ(;´▽`A``
おぉ!!凄い!!
らくちゃんバッチリ写ってましたね♪
くじらちゃんも少々( ̄▽ ̄;)
2009/09/03(木) 10:05:55 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
MIUさん

ミクちゃん、モテモテですわね~
かわいいから他の男のコがほおっておかないよね!
ルゥちゃん、ちゃんと守ってあげるのよ~

らく君、すごいね~
有名犬だね~
ルゥちゃんもそんなチャンスがこないかなあ?
そうしたら教えてください!

応援!
2009/09/03(木) 12:44:45 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
あの子たち、ホントにあんな会話してそうですよね(汗)
私たちの事もなんか言ってたりして(>_<)

しかしミクちゃん人気者ですね♪
2009/09/03(木) 12:48:40 | URL | Ran。 #-[ 編集]
ルゥママ~~☆
楽しそう♪な~んか、ポメちゃんが熊五郎に似ていたので思わずコメントしました!
ゆりちゃん、らく君、帰るのですね、ちょっぴり淋しいですね・・・・。
でも、また冬休みに再会できるのですね♪
楽しそうに遊んでいるところを楽しみにしてますね~~☆
2009/09/03(木) 15:43:34 | URL | CANDMママ #NCcnZXFM[ 編集]
すみませ~ん、このメンバーにららちゃんも
いたのですね!?
さっき、ららチャンネルさんとこで記事を
見てきました。
気づかなかったなぁ…
ほんと、みんなで楽しそう!
今日も応援ポチ☆です!
2009/09/03(木) 18:24:21 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
いつみてもmiuさんの解説は的確ですね!!
ちっこいくじら・・くん、とってもおもしろいですね~~。
ミクちゃんとも仲良くできてよかった。
ミクちゃんはたくさんの男の子ファンがいて・・大モテですね~~~。
レオくんたちは守ってくれてるみたいだけど・・ルゥくんはどうなのよ~~。。

そいえば・・また少しダイエットできたみたいだね。
うちのは・・太ってました・・ぜぇくん+200g・・ヤバイ!!
2009/09/03(木) 22:42:58 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
Miuさん こんばんわ!!

くじら君の背中に胸きゅん。。
私、哀愁漂う背中に弱いみたいです(笑)

夏も終わりですね(泣)
みんなひとつ大人になったのでしょ~か。。

なんつって(笑)
2009/09/04(金) 03:02:52 | URL | ろずまま #-[ 編集]
レオくんが仲を取り持ってくれたおかげでくじらくん、
最後にミクちゃんとランランできたのね。
一緒に走る姿がとても嬉しそうで可愛いね♪

Miuさんのブログ…いつもワンコ達の会話を楽しく見ていますよ。
本当にこんな風に会話してるんでしょうね。
いつも凝っていて私の手抜きブログが恥ずかしくなるわ(^^ゞ
2009/09/04(金) 06:25:21 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
こんばんわ♪
今日はありがとうございました^^
久しぶりに充実した一日した!
いろいろと濃いお話もできたし(笑)
2009/09/04(金) 22:57:11 | URL | momo... #-[ 編集]
ミーちゃんはいつもモテモテですね♪
わたしもミーちゃん好き~♪
でも、来るもの拒まずなミーちゃん…ポンが調子に乗っちゃうよ~(笑)
ルゥさんはおめめキラキラしてる~^^
おやつ解禁になったから?笑

そういえば!13日は日曜だけどウェリナさんに行こうと思ってます☆
Miuさんちは~!?
たこも連れて行くかも~(←エサ?w)
2009/09/05(土) 09:47:18 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆いつも本当にありがとうございますm(__)m
お忙しいなか、すみませぇんヽ(^o^)丿

> まぁ!くじらちゃん、いじらしい(〃▽〃)
> 見てて切ないくらい愛おしくなっちゃいますね。

ホント!この日はしばらくみんなとお別れって分かっていたのか?
積極的にみんなと遊んだり、輪の中に入っていったりしてて
見ててなんだか切なくなってきちゃいましたv-22
くじらくん・・・ちゃんと帰るって事が分かっていたんでしょうね!
そんなくじらくんが凄く可愛かったですぅ♪

> サリーも引っ込み思案で・・・ラムは突っ込み思案ですが( ̄ー ̄;

チワワちゃんって意外と!そうですよね(*^_^*)
って、突っ込み事案(爆)^m^
メッチャオモロイv-411
ラムちゃん!ぷっすんぷっすん行きますもんね(笑)

> 船さえなければ、週一くらいで通えるのにといつも思ってしまいますわ(;´▽`A``

本当に・・・!
船がずっと1000円だったらもっともとっと佐渡にも行けるし
ランでもチョコチョコみんなと一緒に遊べたのに・・・って思いますv-345
そしたら、サリーちゃんもすぐに慣れるのに♪

> らくちゃんバッチリ写ってましたね♪
> くじらちゃんも少々( ̄▽ ̄;)

くじらくん・・・後姿が^m^
スゴイですよねヽ(^o^)丿イエイ
2009/09/05(土) 10:44:30 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事が大変遅くなってすみませんでしたm(__)m

> ルゥちゃん、ちゃんと守ってあげるのよ~

ミクは小さいし、必要以上に愛想が良いからだと思うのですが(笑)
ルゥは最初はミクのそばにいるのですが、大丈夫だと分かると?
あっさりドッグランの点検へと出かけてしまいます^m^ブッ

> らく君、すごいね~
> 有名犬だね~

ねっ♪スゴイですよね♪
らく君はおしゃれだから何処に行っても目立つと思いますv-10

> ルゥちゃんもそんなチャンスがこないかなあ?

多分、来月あたり良いお知らせが出来るかも(笑)
なぁんて^^
2009/09/07(月) 16:15:46 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆いつもありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまいすみません(*_*;

> あの子たち、ホントにあんな会話してそうですよね(汗)

ねっ(笑)
見てるとだいたい、こんな事言ってるんだろうなぁって分かりますよね(笑)

> 私たちの事もなんか言ってたりして(>_<)

絶対言ってそう~(爆)
てか、うちは「ケチケチしないでもっとオヤツよこせ!」だと思いますが・・・(;一_一)

> しかしミクちゃん人気者ですね♪

いえいえv-13
一番小さいから、まず最初に!って感じで挨拶しやすいのでしょうね(笑)
2009/09/07(月) 16:18:36 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
CANDMママさぁん☆いつもありがとうございまぁす♪
お返事が遅くなっちゃって申し訳ございませんでしたぁm(__)mゴメンナサイ

> 楽しそう♪な~んか、ポメちゃんが熊五郎に似ていたので思わずコメントしました!

そうなんですよv-10
私、熊ちゃんに会って以来、ポメラニアンが大好きで♪
ぽんちゃん・・・毛色もお顔も熊ちゃんに似てますよね!!
おかげさまでこちらでもドッグランやお友達には恵まれていて、
ルゥも私も寂しい思いをせずに過ごせていますヽ(^o^)丿

> でも、また冬休みに再会できるのですね♪

そうなんです!
くじらくんが帰っちゃって寂しくなっちゃいましたが・・・
また冬休みに会えるのが楽しみです♪

> 楽しそうに遊んでいるところを楽しみにしてますね~~☆

いつもありがとうございます☆
ポッキーちゃん☆無事にご出産おめでとうございまぁすv-345
2009/09/07(月) 16:22:46 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございます♪
今頃のお返事で申し訳ございませんm(__)mスミマセン

> すみませ~ん、このメンバーにららちゃんも
> いたのですね!?

そうなんですぅ(笑)
ママともお友達なんですが・・・
ララちゃんは、我が家がウェリナさんへお邪魔して初めてルゥに新潟で出来たお友達で
ミクとも凄く仲良くしてもらってるんですぅv-10
ララちゃんとミクは相性がとても良いみたいです♪

> ほんと、みんなで楽しそう!

みんなフレンドリーなので見ていても可愛いです(^_-)-☆
2009/09/07(月) 16:27:17 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆いつもありがとうございますぅ♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m.

> いつみてもmiuさんの解説は的確ですね!!

いえいえv-356
超勝手に妄想しながら書いているので・・・
ルゥに「俺、そんな事言ってない!」って言われちゃいそうです(苦笑)

> ちっこいくじら・・くん、とってもおもしろいですね~~。

そうなんですよ!
くじら君も、この日でしばらくお別れというのが分かっていたかのようで
同じ大きさって事で(笑)ミクと仲良く遊んでくれました^^
走っている姿もチビッ子2匹で凄く可愛くて・・・写真撮り忘れました(苦笑)

> レオくんたちは守ってくれてるみたいだけど・・ルゥくんはどうなのよ~~。。

あははははっ(^○^)
レオ君つばさ君兄弟がいつも守ってくれるので、ルゥは安心して
ランの点検に没頭できるようです(笑)

> うちのは・・太ってました・・ぜぇくん+200g・・ヤバイ!!

おぉ!
ルゥの痩せた分の200gはぜぇ君の所に行ったのですね(笑)
ぜぇくんも今日からダイエット仲間?
2009/09/07(月) 16:32:06 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずママさん☆いつもありがとうございますm(__)m
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした(*_*;

> くじら君の背中に胸きゅん。。
> 私、哀愁漂う背中に弱いみたいです(笑)

ホント、私もミク達を目で追うくじら君を見て、あまりにも切なくて
思わず写真を撮ってしまいましたv-356
ミクにはまだまだ男心は分からなかったようですね(汗)

> みんなひとつ大人になったのでしょ~か。。

> なんつって(笑)

きっとこの夏で、私達の知らないうちに少し大人になったような・・・
そんな感じはしますね^^

なんつって(爆)
2009/09/07(月) 16:35:19 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆いつもありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまいすみませんでしたぁ(*_*;ゴメンナサイ

> レオくんが仲を取り持ってくれたおかげでくじらくん、
> 最後にミクちゃんとランランできたのね。

私の妄想する限りでは(笑)
って感じですが・・・ミクもいつもつれなかったくじら君と一緒にラン出来て
凄く楽しそうに走っておりました(*^_^*)
ホント、チビッ子たち☆可愛かったです♪

> Miuさんのブログ…いつもワンコ達の会話を楽しく見ていますよ。
> 本当にこんな風に会話してるんでしょうね。

ありがとうございます(^○^)ウレシー
勝手に妄想しちゃってますが(汗)
ワンコ達はブログを見れないからいいかな(笑)
でも、見てるとなんとなくこう言ってるんだろうなって分かりますよね♪

> いつも凝っていて私の手抜きブログが恥ずかしくなるわ(^^ゞ

eonmamaさんのブログを手抜きだなんて思ったこと一度も無いですよぉ!!
レオンくんとのおでかけの様子や美味しそうなものがたくさん載っている
leonmamaさんのブログ、私もいつも楽しみにしていますv-415
2009/09/07(月) 16:41:22 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうね♪
このコメントをいただいてからも何度も会ってるよね(笑)
ホント、バタバタしてるのは出かけすぎ?だよね(;一_一)

> 久しぶりに充実した一日した!
> いろいろと濃いお話もできたし(笑)

早くアップしなきゃ・・・どんどん溜まっていくね^^;
今夜こそは!!
2009/09/07(月) 16:42:50 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆いつもありがとうね~♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

> わたしもミーちゃん好き~♪

「つるちゃん☆ありがとうですのぉ♪
ミクもいつも可愛いつるちゃんが大好きですの~(*^_^*)また遊んでですの♪」By未来

> でも、来るもの拒まずなミーちゃん…ポンが調子に乗っちゃうよ~(笑)

大丈夫!
調子に乗る前にぽんちゃんのママがガッチリ静止するから(笑)
ミクは全然いいのに!感じなのにね♪

> ルゥさんはおめめキラキラしてる~^^
> おやつ解禁になったから?笑

そうそう!
で、あれこれ食べ過ぎて下痢しちゃった?って・・・
何やってんだ!飼い主!って感じだけど・・・(汗)

> Miuさんちは~!?

多分、大丈夫!
てか、何が何でも行かなきゃね♪

> たこも連れて行くかも~(←エサ?w)

おぉ、それは楽しみ楽しみ♪
イケメン彼氏☆楽しみです♪
2009/09/07(月) 16:46:42 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
