パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月04日 (金) | 編集 |
今朝も涼しい風を受けながら、田んぼ道を散歩中のルゥとミク

4穂が

そうだね!

我が家もミクも、去年は稲刈り後に新潟にやって来たし

ミクは初めて見る光景だね

と昨日は、2週間ぶりにシャンプーをしてスッキリだったミク

4でも

と、今日は雨の予報だったのでルゥのシャンプーは延期したのですが・・・

4たのむぜ

まぁ、明日にでもシャンプーしてあげるから許してちょ(笑)


さてさて、またもや話題は我が家行きつけのWelina Dog Parkさん

お盆前に、帰省中のミクの姉ハートちゃんや、latteちゃんにお会いした時に

会って以来 詳細はコチラ←をクリック♪

3.17ハート型?

※ちなみに、見ようによってはルゥにもハートが(笑)

お盆だ!すれ違いだ!と、なかなか会えなかった大好きなララちゃん

3週間ぶりに会えたルゥとミク

4お久しぶり

可愛いドレスでゴキゲンなララちゃん

前日のトリミングで、足元モフモフなオサレなカットになっておりました

4カット

そんな、ますます可愛くなったララちゃんに会えて大喜びのミクは

4ララミク

楽しそうにランをランラン

と、そんな楽しそうなカワイコちゃんを見ていたルゥも、ランの点検をやめ

4ルゥも

めずらしく一緒に走りだしましたよ

4ルゥが

1ヶ月で200グラムの減!と、スローペースながらも徐々に

体重が減り始めているせいか?体が軽くなって嬉しいのかもね(笑)

が・・・

4おやつ

先週からまた「おやつを解禁」にした為か、日々体重は一進一退(汗)

でも、ゆっくりでも「目標の4kgジャスト」まで痩せて見せますよ(大丈夫か?)


と、そんな楽しそうな3ワンの所へ新しいお友達・・・

4むさしくん

細マッチョなビーグルのむさし君が登場

4マッチョ

まずはお互いクンクン、ご挨拶を済ませると・・・

43わん

楽しそうに走る!走る!

4はしるララちゃん

ララちゃんとも走る!走る!

4もっと

ミクにも、もっともっとと誘いをかけて・・・

4もっと2

走る!走る!超元気なむさしくん

4楽しい

ララちゃんやミクと一緒にとっても楽しそうに走っておりましたぁ

4ララちゃん

おばちゃんも、ララちゃんの超高速走りが見れて嬉しかったわ

と、この後も元気に走り続けるハイパーギャルズなララちゃんとミクを

日陰で休憩しながら楽しそうに眺めていた むさし君

4女の子は

また一緒にランランしようねっ


そして、みんなが楽しそうに走っていた頃、ルゥはというと・・・

4テンちゃん

こんなカワイコちゃんと、ちゃっかりご挨拶を交わしていたのですが

この続きはまたね~



今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます

↓ランキングに参加しております

一日一回愛のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
