パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月06日 (日) | 編集 |
先週はバタバタしておりまして、コメントのお返しやご訪問がなかなか出来ず

申し訳ございませんでしたm(__)mアスコソハ!


さて本日は、前回の続きをアップしようと思っていたのですが・・・

明日アップする事にして(汗)


よほどの事が無い限り、家の中では大も小もしないルゥが

昨夜、パパの部屋で!超柔らかいウンチと嘔吐をしておりまして・・・

特に変わった物を食べさせた覚えも、散歩中に何か食べた覚えも無く

でも、家の中でするなんて!よほどの事だろうと思い

とりあえずヴィオヘルミンを飲ませ、様子を見ていると・・・

6ミクが

辛そうに見えて、実はこの直前まで元気に遊んでいたルゥに

添い寝をし始めたミクを、可愛いなぁと思って見ていたのですが

6せま

そんなミクの手厚い看病?もむなしく・・・

明け方の4時に柔らかめなウンチ、そして6時にも同じようなウンチをし

日曜日に診てくれる獣医さんを探し、すぐさま走った我が家

6くすり

ウンチを調べてもらった結果、お腹に虫や菌がいる訳では無く

軽い炎症を起こしているとの事で・・・

急に何かストレスがかかったか?食べ物の影響?らしく・・・

オヤツ解禁に伴い、急にいろんなオヤツを食べ過ぎたから?でしょうか?

イマイチ原因が良く分からないんだけど・・・

「今日は夜まで何も食べず、自宅で安静に!」と言われ

とりあえず、自宅に戻ってからはずっと横になっていたルゥ・・・ですが


そんな今日は・・・行きつけのWelina Dog ParkさんではBBQ大会を開催

6BBQ.jpg

安静にしていたおかげか?ルゥも元気だったので・・・(本当です!汗)

帰省中の「サモエド 豆吉さんのぐーたら日記」の豆吉君や

6マメちゃん

浴衣姿が可愛い、momo。。。ちゃん家のララちゃんや

6ららちゃん

お世話になっておりますレオママさん家のレオ君、彼氏のつばさくん兄弟や

6れおつば

バンダナが似合うもきちちさん家のゆきち君などなど、皆に会いたくて

6ゆきちくん

1時間だけね!と、行ってみたのですが・・

6どーせ

と、何も食べれない事に腹を立てたルゥは、すこぶる機嫌が悪く

パパにずっと「何か食わせろ!」と、文句を言い続け・・・

そんなルゥに気をとられている間、私の膝の上にいたミクは

6レタス

黙々とテーブルの上のレタスを食べていたのですが・・・(苦笑)


このBBQの模様もいつか!アップさせていただく事にして・・・(滝汗)

早めにみんなに別れを告げ、Welinaさんから帰ってくると同時に

ちょうど郵便屋さんが来て、ものすごく大きな荷物が届いたのですが

いつも大変お世話になっております!ミクのお里のhikkoさんから

6ベッド

ルゥとミクに、お揃いの可愛いベッドのプレゼントが

6え?

と、hikkoさんの予想通り!ミクは大きい方を気に入っておりましたが(笑)

冬に向けてちょうどベッドを買わなきゃ!と思っていた所だったので

嬉しさ倍増だった私

6ありがとう

hikkoさん☆本当にありがとうございましたぁ


と、今日は一日、こんな感じだったのですが・・・

ちなみにルゥは、夜にお湯でふやかしたフードと一緒に粉薬をきれいに食べ

おかげさまで元気になりました

が!2,3日は安静にしていようと思います



遊びに来てくださって、ありがとうございます

今日もコメント欄クローズさせていただきまっス

↓ランキングに参加しております

一日一回愛のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日もこちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク

