パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月08日 (火) | 編集 |
暑かった昨日とうってかわり、今日は涼しいルゥミク地方

おかげさまで、ルゥミク共に今朝の散歩では色も柔らかさも合格なウンチをし

ご覧のように元気にしております(笑)

8やめろ

と、小さい頃はよく散歩中にルゥのリードを引っ張っていたミク

また、これが今ミクのマイブームなようなのですが・・・

8んぐ

やられるルゥはたまったもんじゃないはずなのに・・・

可愛い妹の為?毎回、されるがままジッと耐える兄(笑)

と、そんな妹にのみ優しいルゥさん!

ゲリで体重が減ったかと思いきや

おかしい

ゲリ中も食欲は減ってなかったので、体重も減っておりませんでした


さてさて、どんどんアップが遅れておりますが・・・

先週の金曜日に、momo。。。ちゃんと一緒にレオママさんのお宅へ

お邪魔したルゥミク私

7おじゃま

と、なぜか?仁王立ちでご挨拶をし・・・

早速、食べ物をねだる食いしん坊ルゥとは対照的に

7すてき

初めての彼氏の家に、嬉し恥ずかし&ワクワクなミク


ですが・・・その前に

まずは、ママたちが腹ごしらえを!って事で・・・

その間、カワイコちゃん達にはお留守番をお願いして行ってきました

7お店

レオママさんお勧めのお店ビストロ「ムッシュの店」 

7ランチ

みんなで美味しいランチを食べながら、ワイワイ楽しいおしゃべり

ちなみにランチには、パンもご飯も付いてボリューム満点

7すいーつ

更に、こんなに可愛いスイーツまで付いて1,500円ってお安いわっ

※アイスはマンゴー等、それぞれ種類が違ってました(^_-)-☆


てな感じで、ランチでお腹がいっぱいになった後は・・・

再度レオママさん家へお邪魔した私達

ルゥミク、そしてララちゃんをそれぞれキャリーから出して

7ようこそ

改めて、レオ君やつばさ君にご挨拶をしたのですが・・・

7つっくん

初めて男子のお家に遊びに来て、ドギマギなララちゃんとミク

そんな2ワンを可愛いなぁと思って見ていると・・・

72ワン

その隣で、これまた対照的なルゥは・・・というと(汗)

7その

ちゃっかり座布団に座り、レオママさんが出してくれたささみをガン見

7ジャマ

誰よりも先に食いつき・・・

更に、レオママさんが私達にと出してくれたオヤツまで

キラキラした目で見つめる始末

7おぉ

そして、食べるだけ食べた後は・・・我先にと涼しい場所を陣取り

7はぁ

挙句の果てには、廊下にウンチまでしてしまうという醜態をさらしたルゥ(流汗)

と、しつけの悪さを恥じた私ですが・・・

そんな私達をニッコリ笑って許してくれた太っ腹なレオママさん

レオママさん・・・本当に申し訳ございませんでしたぁ


ちなみに、この日は雨が降ると思い、レオママさん家にお邪魔したのですが

天気予報がはずれ、雨も降らなさそうだったので・・・

7また

みんなでいつものWelina Dog Parkさんへ移動したのですが・・・

7もう

ここで、つばさ君がミクの目の前でまさかの浮気をっ???

7またなの

ララちゃん、解説どうもありがとう(笑)

と言う事で・・・続きはまたね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

↓ランキングに参加しております一日一回愛のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
ルゥちゃん、良くなって良かったですね。
ココアも扇風機の風の来るところが好きです。
いつも風を受けながらまったりしていますよ~~♪♪
2009/09/08(火) 20:15:02 | URL | ここあん #-[ 編集]
UP…Miuさんが1番遅かったね(笑)
みんなのとこにもお邪魔してきました♪

このお店近いから行ってみたくなりました♪
しっかりランチまでパシャするなんて…
さすがブロガー><b

みんな仲良しこよしで続きが楽しみ☆
ルゥさんのマナーベルトかわゆいっす^^
2009/09/08(火) 20:16:15 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
風邪の為、大変ご無沙汰してしまいました。
ルゥちゃん、ストレス性の下痢だったんですね~。でも食欲バッチリで体重が減ってないのはお見事です!
ボリュームたっぷりのランチも美味しそう~!
そして、目の前で浮気されたミクちゃんの続きは?・・・気になる~。
2009/09/08(火) 21:17:08 | URL | rikkinger #-[ 編集]
Miuさん こんばんわっ!

リンクありがとです(泣)
私も貼ることができました~!!

彼氏の家って・・ドキドキ!
ミクちゃんの目がピンク色に見えるのは私だけ!?
ミクちゃん!男は初めが肝心だからねっ!
ビシッと言ったれ!!

でも仁王立ちのルゥ君には萌ぇ~(笑)
ステキすぎですょ~^^
2009/09/08(火) 22:37:44 | URL | ろずまま #-[ 編集]
ルゥちゃん、ミクちゃん、もう大丈夫なんですね。
あら、人様のお家でしちゃっても恥ずかしいだけで済むレベルのウンってことは、大丈夫なウンですね。
大丈夫じゃないレベルだったら大変なことになってましたものね・・・いいブログネタ・・・あ、そんな訳ないですね( ̄▽ ̄;)
そう言えば、サリーもオフ会で人様のお家でみんなの前でたいそう立派なのをして歓声があがりました( ̄ー ̄;
それはそれとしてスッゴイ美味しそうなランチ!!
ボリュームも満点ですが、パンにライス!!
まるでお義姉さんの旦那さんのような・・・パンをおかずにご飯を食べる・・・あ、それとは違いますか( ̄▽ ̄;)
ああ、また無駄にコメントスペースを使ってしまってますわ( ̄ー ̄;
さてさて、目の前で浮気をされてミクちゃんはどう出るのかしら・・・ワクワク♪
2009/09/08(火) 22:38:46 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
いいなぁ~レオママさんちに
行ったとは・・
座布団まで敷いてあるし(^・^)
ルゥちゃん いごごちがよすぎて
うんPしちゃたのね
レオママさんはやさしいし
から嬉しいですね
2009/09/09(水) 00:21:59 | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
ルゥさん、回復したんですね♪
よかったよかった~★
体重増えてなかったから合格ですよ(^▽^)
 
ララをたくさん載せてくれてありがとです!
ぷぷぷ(笑)
浮気されちゃってわね~
しかも男の子と(≧∀≦)
ミクちゃん、どうする!
2009/09/09(水) 09:55:13 | URL | momo... #-[ 編集]
ドッグカフェとかに連れて行かないで
ママたちだけご馳走を食べる…
すばらしい行動力です。違うか!
お宅訪問もいいですねぇ。
今日も応援ポチ☆
2009/09/09(水) 10:29:08 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
ルゥちゃんミクちゃん、大変だったね。
その後は、どんな感じ?

お友達のお家に、美味しそうなランチ、
ドッグラン楽しい事が盛り沢山で良いですね♪
ルゥちゃんミクちゃんも嬉しいね。
ドッグランでの走りを見ると・・・
もしかしてミクちゃんの足、筋肉モリモリかな~(笑)
2009/09/09(水) 16:17:07 | URL | さるん子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ここあんさん☆いつもありがとうございますぅv-10
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(*_*;

> ルゥちゃん、良くなって良かったですね。

ご心配いただいてありがとうございますヽ(^o^)丿
おかげさまであっという間に良くなってホッとしております♪

> ココアも扇風機の風の来るところが好きです。

ワンコって涼しい場所を良く分かってますよね(笑)
以前、廊下で風に当たりながら涼んでいるココア君を思い出しました(*^_^*)
気持ちよさそうにお昼寝しているココア君がとても可愛かったです♪
2009/09/10(木) 11:15:27 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃぁん☆いつもありがとうねv-207
お返事も遅くなっちゃって・・・ごめんちゃいm(__)m

> UP…Miuさんが1番遅かったね(笑)

へっへっへ(;一_一)
なんでか毎日時間がなくて・・・って、言い訳ね(笑)

> みんなのとこにもお邪魔してきました♪

みんな忙しいのに早いよね(^○^)スゲー
見習わなきゃヽ(^o^)丿

> このお店近いから行ってみたくなりました♪

美味しかったし、ボリュームの割にお安くて良かったよ♪
ぜひたこくんと一緒に(^_-)-☆

> さすがブロガー><b

はい!
何処へ行くにも、たとえ携帯は忘れても、デジカメだけは必ず持っていく女です(笑)

> ルゥさんのマナーベルトかわゆいっす^^

でしょ☆
でも、もっと可愛いチ○コベルト・・・あっ!マナーベルトを探しています^m^
2009/09/10(木) 11:19:37 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆いつもありがとうございますv-291
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

> 風邪の為、大変ご無沙汰してしまいました。

最近、急に朝晩が寒くなってきたし、
今、本当に風邪が流行ってますよね(*_*;
インフルエンザではなくて良かったですね!
引き続きお大事にしてくださいねv-22

> ルゥちゃん、ストレス性の下痢だったんですね~。でも食欲バッチリで体重が減ってないのはお見事です!

そうなんですよ♪
ゲリだったけど、食欲は旺盛だったので大丈夫かなって思ってました(^○^)
体重も病気で、ではなく健康的に減ってほしいので良かったです☆

> ボリュームたっぷりのランチも美味しそう~!

ホント、女性が好きそうなランチで美味しかったです♪

> そして、目の前で浮気されたミクちゃんの続きは?・・・気になる~。

むふっ(*^_^*)
勘違い・・・だったのですけどね(笑)
2009/09/10(木) 11:23:42 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆いつもありがとうございますv-345
またもやお返事が遅くなってすみませぇんm(__)m

> リンクありがとです(泣)
> 私も貼ることができました~!!

良かったです♪
こちらこそ、一番にリンクして頂いて嬉しかったです(^_-)-☆
ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿

> ミクちゃんの目がピンク色に見えるのは私だけ!?

私にもミクの目がピンクのハートに見えました(笑)
初めての彼氏の家・・・もう記憶もないですね(爆)

> ミクちゃん!男は初めが肝心だからねっ!

そうそう!最初にガツンと!って・・・・
えっ?彼氏に・・それでよかったんでしたっけ?(笑)

> でも仁王立ちのルゥ君には萌ぇ~(笑)

私も親バカながら、この雪男のようなルゥが気に入ってます(爆)
でも、ほんと太ってますよねぇ(;一_一)
2009/09/10(木) 11:29:16 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆いつもありがとうございますv-352
お返事がおそくなってしまいすみませんでした(;一_一)

> ルゥちゃん、ミクちゃん、もう大丈夫なんですね。

はい!ご心配いただいてありがとうございました♪
おかげさまでもう、ソムリエもびっくりの良いウンチでございました(^_-)-☆

> あら、人様のお家でしちゃっても恥ずかしいだけで済むレベルのウンってことは、大丈夫なウンですね。

この日はまだゲリの2日前だったので、安全な?ウンチだったのですが(笑)
ルゥは毎回、初めてのお宅へ行くとマナーベルトでシッコの後が付けられず
ウンチをしちゃうんですよ・・・(泣)

> そう言えば、サリーもオフ会で人様のお家でみんなの前でたいそう立派なのをして歓声があがりました( ̄ー ̄;

さすがサリーちゃん(●^o^●)期待通り、やってくれるわぁ♪
って・・・褒めて良い事ですよね??(笑)

> まるでお義姉さんの旦那さんのような・・・パンをおかずにご飯を食べる・・・あ、それとは違いますか( ̄▽ ̄;)

(爆)
私が焼きそばをおかずにご飯を食べる!のと同じですね?(笑)

> ああ、また無駄にコメントスペースを使ってしまってますわ( ̄ー ̄;

いえいえ!毎回楽しませて頂いてます(笑)
またのお越しをお待ち申し上げております☆
2009/09/10(木) 11:35:00 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そよかぜちゃんさん☆いつもありがとうございますv-22
お返事が遅くなってすみません(*_*;

> いいなぁ~レオママさんちに
> 行ったとは・・

「どこでもドア」があれば、そよかぜちゃんさんもご一緒できるのにね(^_-)-☆
とっても素敵なお宅でした♪
今度ぜひ新潟へ(^○^)トオイケド

> 座布団まで敷いてあるし(^・^)

で、なぜかルゥが座ってるし^m^

> レオママさんはやさしいし
> から嬉しいですね

ホント、次々みんなウンチしちゃったのに(汗)
笑ってくれてました(●^o^●)
太っ腹な優しい方です☆
2009/09/10(木) 11:37:20 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうv-415
お返事がいつも遅いよね!!ごめんねm(__)m

> ルゥさん、回復したんですね♪

ご心配いただいてどうもありがとうね☆
BBQのみんなにも心配してもらってルゥは幸せ者ですね♪

> 体重増えてなかったから合格ですよ(^▽^)

そうなの!
1食だけ抜いただけで、どうかな?って思ったけど増えてないだけセーフよね(笑)
 
> ララをたくさん載せてくれてありがとです!

いえいえ!
こちらこそ、いつもルゥミクをたくさんアップしてくれてありがとうね(*^_^*)

> 浮気されちゃってわね~
> しかも男の子と(≧∀≦)

そう(爆)
プリン君・・・男の子でしたぁ(笑)
2009/09/10(木) 11:40:16 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございますv-290
お返事が遅くなってしまってすみません(*_*;

> ママたちだけご馳走を食べる…
> すばらしい行動力です。違うか!

^m^ププッ
たまにはワンコ抜きじゃないと・・・ですね(笑)
ワンコが一緒だと食べた気がしない事が多いですよね^^;

> お宅訪問もいいですねぇ。

ちょっとくせになりそうです(笑)
2009/09/10(木) 11:42:01 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さるん子さん☆いつもお世話になっておりますv-354
お返事が遅くなってごめんちゃいです(*_*;

> ルゥちゃんミクちゃん、大変だったね。
> その後は、どんな感じ?

おかげさまで、2ワン共ユルイ程度のウンチだった事もあり
翌日には普通のウンチに戻っていてホッとしました♪
急に寒くなったし、そのせいもあるのかな??

> お友達のお家に、美味しそうなランチ、
> ドッグラン楽しい事が盛り沢山で良いですね♪

去年の大忙しだったことが嘘のような生活をさせてもらってます(苦笑)
新潟は本当に人も優しいし、良い所です♪

> もしかしてミクちゃんの足、筋肉モリモリかな~(笑)

私もあずちゃんの足みたく筋肉質なるかなって思っていたのですが
意外と柔らかいんですよ(@_@;)
まだまだ走り込みが必要ですね(笑)
2009/09/10(木) 11:46:55 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
