パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月09日 (水) | 編集 |
今日は、爽やかな風が心地良かったルゥミク地方

おかげさまで、今朝のウンチはルゥミク共にパーフェクトっ(笑)

だったのですが・・・

量が多かったのか?いまひとつキレが悪かったのか?

しばらくウンチングポーズのまま四苦八苦のミク

9全部

そんなミクをルゥが心配して覗き込むと・・・

9チカン

チカンて・・・あーたっ・・・しかも、フレームアウトッて・・・

9ぐすん

ホントだね・・・(笑)

ルゥちゃんドンマイ!


ちなみに我が家は、夜は毎晩手作りフードをあげているのですが・・・

やはり、朝晩ドッグフードだけのご飯の方が

ウンチは混ざり気がなくてキレイだし

何と言っても楽チンなので、もうしばらく朝晩ドッグフードを続けてみようっと(笑)


って事で、前回Welina Dog Parkさんの続きですが・・・


※この日の様子は、「レオとつばさの子育て奮闘記」レオママさん

「ららチャンネル」momo。。。ちゃんもブログにそれぞれアップされているので

ぜひ覗いてみてくださいね

また違った視点でお楽しみいただけると思います♪



さて、目の前で彼氏のつばさ君が「まさかの浮気を?」と、心配になったミク

こんな時だけ頼りにするお兄ちゃんに相談をしてみると・・・

9なに?

お初にお目にかかったチワワのモカちゃんとのご挨拶を中断し

可愛い妹の為、文句をいいながらも現場?へ向かったルゥ

9どの子?

「ご挨拶が途中でつ!」と、モカちゃんにお尻を嗅がれたまま

9どれどれ

何か言いたそうな つばさ君を無視し、背後から近づくルゥとミク

すると・・・

9あら?

なんとビックリ!浮気相手と思っていたお相手は男の子

トイ・プードルのプリン君でした

9プリン君

と何も知らずに、確認のため何度もミクにお尻を嗅がれ

超ゴキゲンな?プリン君

9ていうか

そうだね!つばさ君もきっとその事を言いに来たんだね

9つっくん

つばさ君も、ミクが疑っちゃってごめんちゃい

9あわてんぼうなの

ホント、ララちゃんも呆れちゃうよね~

9勘違いで

モカちゃんにもご心配おかけしました

9誤解も

う~ん、レオ君!ナイス笑顔

と、ミクの誤解も解け、全員が笑顔になったところで・・・

みんなで一緒に遊ぼうか

9ルゥ

と、一人・・・笑顔の理由が違ってますが・・・(汗)


そんな中、つばさ君がミクのそばへ

9つばみく

仲直りに一緒にランランのお誘い?ト、思いきや

9どいて

ミクがジャマだったようで・・・

9ほら

ララちゃんと楽しくボール遊びの最中でした(笑)

てな感じで、この日も楽しくランラン出来たカワイコちゃん達

9ララも彼氏

大丈夫!可愛いララちゃんにもきっと素敵な彼氏が出来るよ


と、その時!賑やかな小型ランの様子に気が付いた

9パンチちゃん

お隣の中・大型ランで遊んでいたパンチちゃんと

9雪ちゃん

も、も、もしかして・・・あなたは!ソ○トバ○クのお父さんっ

9雪ちゃん2

・・・じゃなくて・・・雪ちゃんでした・・・(滝汗)

ミクがそそっかしいのは親譲り?のようです・・・ね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

↓ランキングに参加しております一日一回愛のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしてちょ

 ←こちらもポチとヨロチク


コメント
この記事へのコメント
ルゥくんもミクちゃんもお腹が治って良かったです。
ウンチはパーフェクトでも切れが悪いことってよくありますよね
…レオンもここ2~3日切れがイマイチ(^^ゞ
パピヨンってお尻の毛が長いから最後の一絞りが毛に絡みつくと面倒です~(涙)

手作りご飯だと野菜がちゃんと消化しないことってありますね。
レオンはドッグフードだとウンチがゆるくなってしまうのでずっと手作りです。
野菜の消化具合でお腹の調子を判断できるので良いかなぁなんて思ってます。

あらら、この日はミクちゃんの魅力よりもボールに夢中なつばさくんだったのね。
次は一緒にボール遊びができるといいね。
2009/09/09(水) 21:10:25 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
Miuさん こんばんわ!

あらら~
プリン「君」だったのですね~(笑)
でも今は男の子や女の子の概念も
ボーダーレスになってるからね(ウシシ)

頼りになるルゥ兄さまやイケメンの彼氏たちに囲まれて
この~☆ミクちゃんの幸せ者~☆
2009/09/09(水) 22:00:15 | URL | ろずまま #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しておりました間に・・・
ルゥミクちゃんたち仲良く下痢っちゃったのですね。
ストレス性の下痢。。我が家のストレス男ぜぇくんでさえ下痢まではしていませんです。
でもよくなったみたいでよかったです。

彼氏とのごちゃごちゃも晴れたわけですし・・楽しいランでしたね。
それにしても雪ちゃん・・お父さんにそっくり。
笑っちゃった。

大きなベッド、いいね。
素敵なプレゼントが届きましたね。
2009/09/09(水) 22:26:05 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
おはようございます!
今日は微妙な天気ですね・・・
アレは実行するんですか?!
楽しんで来てくださ~い(^∀^)
私も幽体離脱で参加してるかもしれませんよ(笑)
 
みくちゃん、ある意味浮気されちゃってますね(゜◇゜)
ララとボール遊び(汗)
もしかしたらうちの子が密かにつばさ君狙ってるかもしれない!!!
気をつけて~
でも、ミクちゃんの魅力にはかないませんから大丈夫か♪
2009/09/10(木) 08:05:08 | URL | momo... #-[ 編集]
恋愛よりも・・・
ボールが好きなつばさもよく出されてます(笑)
スポーツに専念するには女の子はジャマだったようで。。。^_^;

ルゥミクちゃんたちお腹の調子がよくなってよかったぁーー
これでまたランに遊びに行けるねっ♪
2009/09/10(木) 08:58:59 | URL | レオママ #-[ 編集]
浮気相手は男の子だったのか~(笑)
勘違いで良かったね(*^_^*)

それにしても、なんだか男女間の微妙な距離とか
感覚の違いがよくあらわれてる感じで(笑)
面白いですね~♪
つばさクンはサッカー少年か野球少年なのかな??

応援ぽちっと♪♪
2009/09/10(木) 11:23:54 | URL | RUU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆いつもありがとうございます♪
楽しみにしております(*^_^*)

> ルゥくんもミクちゃんもお腹が治って良かったです。

先日からご心配いただいてありがとうございますv-10
おかげさまであっという間に治ってホッとしております♪

> …レオンもここ2~3日切れがイマイチ(^^ゞ
> パピヨンってお尻の毛が長いから最後の一絞りが毛に絡みつくと面倒です~(涙)

おぉ~!イケメンレオン君の可愛いお尻がv-12
ホント、毛に絡んだりするとずっとそれが気になっちゃいますよね^^;
もう、お風呂場で素手で泣く泣く取るって感じですよね(笑)

> 手作りご飯だと野菜がちゃんと消化しないことってありますね。

そうなんですよね(@_@;)
小さめに切ったり、柔らかく茹でてるつもりでもワンコは丸飲みするからか?
ウンチに人参やプチトマトの皮とかが混ざっていたり・・・ありますよね!

> レオンはドッグフードだとウンチがゆるくなってしまうのでずっと手作りです。

レオン君、デリケートですね^^
私も夜だけだけど、手作りを食べさせたくて上げていますが
うちの子はドッグフードでも全然問題なさそうでした(笑)

> あらら、この日はミクちゃんの魅力よりもボールに夢中なつばさくんだったのね。

ホント(笑)
ミクよりもボール!って感じで楽しそうに遊んでたつばさくん(笑)
ワンコも面白いですよね(●^o^●)
2009/09/10(木) 11:57:07 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆こんにちはぁヽ(^o^)丿
いつもありがとうございますv-10

> プリン「君」だったのですね~(笑)

そうそう(笑)
グリーンのお洋服だったから早くアップしないとばれちゃうかな?って思ってたのですが
また私の妄想話で、つばさ君は良い迷惑?って感じでしょうか(苦笑)

> でも今は男の子や女の子の概念も
> ボーダーレスになってるからね(ウシシ)

ホント、弁当男子とか草食系男子とか・・・私の若い頃には考えられなかったけど
彼氏や旦那にするのは考えるけど、息子ならいいかも(笑)
ろずままさんの「海へ行って叫んで来い」って笑っちゃいました^^;
が・・・・笑いごとではないですよね・・・うん。

> この~☆ミクちゃんの幸せ者~☆

ミクはホント皆さんからも可愛がって貰って幸せですね♪
それに、あんなに自分勝手だったルゥがちゃんと面倒を見るから不思議な子です!
2009/09/10(木) 12:02:40 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆いつもありがとうございますヽ(^o^)丿

> ルゥミクちゃんたち仲良く下痢っちゃったのですね。

そうなんですよ!
原因はよく分からないのですが、食べ物か冷えか??
でも、すぐに良くなったのでホッとしております(●^o^●)

> ストレス性の下痢。。我が家のストレス男ぜぇくんでさえ下痢まではしていませんです。

ぜぇ君!いつもニコニコでストレスを感じてるように見えないけど
人もワンコも男の子はナイーブですよね(笑)

> 彼氏とのごちゃごちゃも晴れたわけですし・・楽しいランでしたね。

ホント、私の妄想にみんな良い迷惑って感じですが・・・
優しいレオママさん家の息子さんだから出来る話で
つばさ君ごめんちゃいって感じです(汗)

> それにしても雪ちゃん・・お父さんにそっくり。

でしょ!
超可愛くて、お利口さんで!
あまりの可愛さに必要以上に写真を撮りまくっていた私です(汗)

> 大きなベッド、いいね。
> 素敵なプレゼントが届きましたね。

はい♪
お花のお礼でhikkoさんから頂きました(*^_^*)
これで寒い冬も安心です(^_-)-☆
2009/09/10(木) 12:07:32 | URL | Miu #-[ 編集]
浮気疑惑は晴れてよかったです。
手作りフードだと、たしかに切れが悪いかも…
でも、手作り食べさせてあげたいですよね~♪
昨日は完結編にお祝いコメントをありがとうございました。
ポチ☆
2009/09/10(木) 15:27:32 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
ミクちゃんに怒られたルゥくん可愛いです♪
そそっかしいミクちゃんも最高です♪
みんな仲がよくて楽しそう。
今度まぜて下さいね^/^

2009/09/10(木) 15:42:21 | URL | Ran。 #-[ 編集]
MIUさん

ミクちゃん、つまさくんが浮気じゃなくてよかったですね~
ミクちゃんはかわいいから、浮気なんてされないですよ!
おちょこちょいもかわいいじゃないですか~
ママだってかわいいのだからね♪

ルゥちゃんの笑顔は最高です!

応援!
2009/09/10(木) 17:33:02 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
こんにちわんこ!

マメさんやっとこさの思いで、
ブログアップしてました~(笑)
今回はミクさんも登場してますよ♪
ルゥ兄貴・・ゴメン(笑)

しかし、ミクさん!!
ルゥ兄貴が不憫だからチカン呼ばわりは止めてあーげーてー(笑)

これからも仲良くしてくださ~い♪
リンク貼らせて頂いていいですか??
2009/09/10(木) 21:51:48 | URL | ゆきぞう #MPwiytdg[ 編集]
なんだかもぅ、いつがいつか
わからなくなってきたよMiuさん(笑)
そういえばつっくんは浮気しないですねぇ!
よっ!男の鏡!!
ミーちゃんもいい彼をみつけたのね♪
でも、つっくんがみーちゃんをたまに
放置するあたりが実はやり手だったりして(笑)

ルゥさんの100万ドル笑顔にぽちっ☆

2009/09/10(木) 22:06:21 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
お晩です~(^皿^)
またもやご無沙汰しております(>3<)

ルゥ君 ゲリP治ってよかったね~!!
ストレス性かぁ~ うちも気をつけなきゃ!

みなさんでランチに行かれたり ミクちゃんの彼氏のお家へお邪魔したりとなかなか忙しかったんですね^^♪
ランでは レオ君スマイルも素敵だけどルゥ君のスマイルもステキよ~ん(≧▽≦)b
ポチとな★
2009/09/10(木) 23:34:20 | URL | ロイママ #-[ 編集]
サリーのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
出張などでご訪問が遅くなり申し訳ございませんでした。
・・・と思ったら、展開的にはギリギリ間に合ってますね(;^ω^A
浮気相手!!何と!!
そっちのご趣味がおありだったんですか、つばさちゃんは( ̄▽ ̄;)
いや、今はどんな恋愛も許される時代なのかも・・・あれ?
ボールもご趣味なんですね(;^ω^A
ミクちゃん、誤解は解けたでしょうが何とも(;´▽`A``
おぉ!お父さん!!
ワタシも生で見たいですわ。
たとえお名前が違っても( ̄▽ ̄;)
2009/09/11(金) 14:05:10 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうね♪
昨日は残念だったけど、今度みんなで例のお店に行ってみようね(^_-)-☆

> 私も幽体離脱で参加してるかもしれませんよ(笑)

うんうん♪見えたよ(笑)
momo。。。ちゃんもララちゃんもレオママさん家に一緒にいたよね(笑)
 
> みくちゃん、ある意味浮気されちゃってますね(゜◇゜)

やはり、ボールにはかなわなかったね^m^ププッ
ミクがララちゃんにならつばさくんを譲りますって(*^_^*)
てか、ララちゃんがぽんちゃんと!って新事実だわ(笑)
明日、じっくりとお話を(爆)

> でも、ミクちゃんの魅力にはかないませんから大丈夫か♪

う~ん・・・そんなに魅力はないけれど・・・
来週で更に半減しそうだね(;一_一)
2009/09/12(土) 00:50:48 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆昨日もありがとうございましたm(__)m
いろいろとお世話になり、例の話も出来て(笑)すっきりしました(^_-)-☆アリガト

> スポーツに専念するには女の子はジャマだったようで。。。^_^;

ですね^m^
男ってそんなもんですよね(笑)
いいの!普段はつっくん、ちゃんとミクを守ってくれているからv-10

> これでまたランに遊びに行けるねっ♪

ホント、2ワン共にレオママさんにウンチを見てもらいたかったのかも(苦笑)
なんて冗談を言ってる場合じゃないですね(@_@;)
毎回、うんちしちゃってすみませんm(__)m
またランで遊んでくださいね・・・てか、週末は雨??
2009/09/12(土) 00:53:51 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆いつもありがとうございます(^○^)
でも、体調を優先してあまり無理しないでね(^_-)-☆

> 浮気相手は男の子だったのか~(笑)

そうなんです(爆)
すべて私の妄想って事で・・・^_^;

> つばさクンはサッカー少年か野球少年なのかな??

キャプテンつばさってマンガもあるし、(お名前の由来はこの漫画では無いらしいのですが)
つばさくんはサッカー少年って感じですね♪
身軽ですばしっこしく、走るもの速いし(●^o^●)
ちなみにルゥは・・・相撲部ってとこで(笑)
2009/09/12(土) 00:56:40 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございますm(__)m

> 浮気疑惑は晴れてよかったです。

はい(笑)
最初から疑惑も無かったって話もあるかも(;一_一)

> でも、手作り食べさせてあげたいですよね~♪

そうなんですよね♪
やはり朝晩ドッグフードが一番良いのは分かってるのですが
作ってあげたいなって思ってしまって・・・(●^o^●)
明日からはまた手作りに戻そうかな♪

> 昨日は完結編にお祝いコメントをありがとうございました。

次はデカプーですね☆
長い道のり?!頑張ってくださいね♪
2009/09/12(土) 00:59:10 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆昨日は大変お世話になりましたm(__)m
私やルゥミクまで御馳走になってしまいすみませんでした!!
次はお客さんでおじゃまさせていただきます☆

> ミクちゃんに怒られたルゥくん可愛いです♪
> そそっかしいミクちゃんも最高です♪

私の妄想に付き合わされている可哀想なカワイコちゃん達(笑)
もうホント、「写真撮らないで」って感じかも(;一_一)

> 今度まぜて下さいね^/^

もちろん!そしてランチも♪
2009/09/12(土) 01:01:23 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)

> ミクちゃん、つまさくんが浮気じゃなくてよかったですね~

ホント、浮気なんてするようなつばさ君じゃないので
私の妄想に付き合わされているカワイコちゃん達も大変って
感じですよね(*_*;

> おちょこちょいもかわいいじゃないですか~

少しなら可愛いのですが、私のように度が過ぎると大変です(苦笑)

> ルゥちゃんの笑顔は最高です!

ありがとうございます♪
この笑顔に支えられています(●^o^●)
2009/09/12(土) 01:03:52 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆきぞうさん☆先日はどうもありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
久しぶりにお会いできてうれしかったです☆

> 今回はミクさんも登場してますよ♪
> ルゥ兄貴・・ゴメン(笑)

どうもありがとうございましたぁv-10
ミクもすごく喜んでおります(本当か?本当です!笑)
ルゥもきっと可愛い?妹を出して頂けただけで十分だと
申しております(本当か?本当です!苦笑)

> ルゥ兄貴が不憫だからチカン呼ばわりは止めてあーげーてー(笑)

^m^ブッ
「まめぞうさん☆了解ですの♪」 byミク

> リンク貼らせて頂いていいですか??

もちのろんでございます(●^o^●)
私の方こそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
次またお会い出来る日を楽しみにしておりますわ~♪イエイ♪
2009/09/12(土) 01:08:02 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆いつもありがとうね(^_-)-☆

> なんだかもぅ、いつがいつか
> わからなくなってきたよMiuさん(笑)

でしょ?(爆)
これでいいのだ!・・・って意味分かんないね(苦笑)
毎日ウェリナさんへ行ってるイメージですが、実はそれほどじゃないんですよね(;一_一)

> ミーちゃんもいい彼をみつけたのね♪

「そうなんですの♪つっくんはカッコよくて誠実なんですの♪うふっ♪」 byミク

> でも、つっくんがみーちゃんをたまに
> 放置するあたりが実はやり手だったりして(笑)

ミクはまだまだボールにはかなわないようですね(爆)
ミクが放置されている時は、何気にでっぷり兄貴が傍にいます(笑)

> ルゥさんの100万ドル笑顔にぽちっ☆

つるちゃん☆ありがと♪
やっと会えるね(^○^)ワーイ
2009/09/12(土) 01:11:31 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイママさん☆おばんでやんす(笑)
お忙しい中、いつもありがとうね(*^_^*)チュッ
無理しないでね♪

> ストレス性かぁ~ うちも気をつけなきゃ!

ご心配いただいてどうもありがとうございまぁすm(__)m
てか、ルゥにストレスは無いと思うのですが・・・
多分、オヤツが悪くなっていたか??夜冷えたのかも(笑)

> ランでは レオ君スマイルも素敵だけどルゥ君のスマイルもステキよ~ん(≧▽≦)b

重ね重ねありがちょ☆
レオ君とルゥってホント、色違いっていうだけで
体型も性格もやる事が似ていて笑えるんです^m^ププッ
カワイコちゃん達の可愛い笑顔って癒されますね♪

2009/09/12(土) 01:16:26 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆お帰りなぁい&お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿
戻られてお忙しいのに、どうもありがとうございましたm(__)m
どうか無理なさらずにね♪

> サリーのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。

いえいえ(*^_^*)
パピーサリーちゃんの可愛いお顔に毎日癒されてました♪

> ・・・と思ったら、展開的にはギリギリ間に合ってますね(;^ω^A

でしょ?!(苦笑)
相変わらず、ちんたらぽんたらしております(笑)

> そっちのご趣味がおありだったんですか、つばさちゃんは( ̄▽ ̄;)

私の妄想の中ではもっと膨らまそうかとも思ったのですが
つっくんのイケメンイメージを崩すとつばさファンに怒られるので
ココがギリで・・・(汗)

> ミクちゃん、誤解は解けたでしょうが何とも(;´▽`A``

ボールに負けたミク。
複雑ですね(爆)

> たとえお名前が違っても( ̄▽ ̄;)

お疲れなのにオモロイコメントに感謝です(^_-)-☆
2009/09/12(土) 01:21:52 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
