パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月12日 (土) | 編集 |
今日は、午後から仲良く月1回のシャンプーへ行ったルゥとミク

11さっぱり

おかげで、フワフワになったカワイコちゃん達

と、写真を撮っていた時、ポストに投函があり見に行ってみると・・・

待っていた物が届いたよっ

11なあに?

これはね・・・いつもブログで仲良くさせていただいている

「LEON's ON&OFF」leonmamaさんのSHOPPicolo leone

今回発売になった手作りスヌードなの

ずっと男の子色のスヌードが発売になるのを楽しみにしていて

ルゥにどう?と思ったんだけど・・・可愛いでしょ

11ふっ

ミクのはまた今度、小さいサイズが発売になったらね

では、ルゥちゃん!被ってみようか(^_-)-☆

11どう?

うん!なかなか可愛いよ(笑)

11ほんと?

まぁ、どうしても田吾作的な感じはするけれど・・・(爆)

スヌードの柄が可愛いから、ミクの言うように意外と似合ってるよん

11ありがと

Leonmamaさん☆どうもありがとうございましたぁ


とさてさて、今夜はパパが10月1日付けで異動になる人達の送別会の為

(ちなみに、我が家は今回転勤は無かったです)、遅くなる事をいい事に

先程まで仲良しの友達に電話をしていたので遅くなってしまいましたが(汗)


前回の続きって事で・・・

レオママさんのお宅へおじゃました後は、レオママさんが

”りん”のしっぽ。のりん君宅の美容院へ行くとの事で

一緒にお供をさせて頂きました

11美ようこそ

と、りん君が恐る恐る?ご挨拶に来てくれたということは!

11美おまねき

レオ君もつばさ君も

11美いらっしゃい

更に、我が家のルゥやミクも

りん君のパパRan。さんの了解の下、一緒に(笑)

そして、床がツルツルとしてみんなが滑るからと敷物まで敷いてくれて

11美これなら

と、つばさ君が言うように、ツルツルの床が大の苦手のミクにも安心

11探検

みんなでワイワイがやがや楽しそうにしてしたり

11美おやつ

おやつを食べたりしていたのですが・・・

11シャンプー

最初は大人しくしていた子達も、一人自由なりん君が羨ましかったのか

「俺達も自由にしろ!」と、だんだん暴れ出し(笑)

11美いいな

ツルツル床が苦手なミク以外はリードから開放され、自由の身に

そこからは、レオ君やつばさ君がママの膝の上に乗ったり

ルゥはこっそりバリケードの椅子をくぐり、Ran。さんのお宅へ侵入したり

敷物の上のミクは、またもや立派なウンチをしたり(汗)と・・・

やりたい放題だったカワイコちゃん達に、ドン引きだったりん君


なのに、優しいRan。さんからは私達に美味しい紅茶とチーズケーキを

カワイコちゃん達には、↓(ミクの)大好物のおやつまでいただいてしまい

11美ありがとう

Ran。さん&奥様&りん君☆本当にありがとうございましたぁ

11美べろん

と、こんな我が家ですが・・・これに懲りず今後ともよろしくお願い致します

ちなみに、リードから放たれたカワイコちゃん達の様子は近いうちに

きっと、Ran。さんがブログにアップしてくれることでしょう(丸投げ・笑)

※さすがRan。さん!すでにアップしてくださってました(*^_^*)

続きは、こちら 「”りん”のしっぽ。」 ←クリック でご覧くださいね(^_-)-☆


そして、次回こそは日曜日のBBQの様子をアップします(苦笑)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

↓ランキングに参加しております一日一回愛のクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらをポチっとクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
Miuさん こんばんわ!

仕事場で読んでいて
思わず「ぶふっ!」と吹き出してしまった
ミクちゃんの「けけっ(笑)」

凄すぎ(笑)

スヌードの顔といい
おやつを前にしてペロリンチョ顔といい
ルゥ君 ちょこっと痩せたせい?
おめめがクリクリですね(驚)
目指せ細マッチョ!

パート1の4ワンの後姿。。。
しつけって難しいッスょね~
多分うちのろずさんだったら
テーブルにあがってます(笑)

パピヨンたくさんで楽しそう!のぽち!
2009/09/12(土) 00:59:09 | URL | ろずまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさぁん☆お仕事お疲れちゃんv-22
眠い中?少し眠気が覚めたかしら?なぁんて^^;
天使のお仕事、頑張ってねv-91

> ミクちゃんの「けけっ(笑)」
>
> 凄すぎ(笑)

ぶっさいくでしょ(爆)
実はよくこんな顔をするんですよ^m^ププッ

> 目指せ細マッチョ!

おーっv-220
でっぷりだと全員顔がお相撲さんに見えるけど
痩せると目が大きくなったりしますよね(笑)
このままリバウンドを防いで頑張るね♪

> 多分うちのろずさんだったら
> テーブルにあがってます(笑)

ホントお恥ずかしい限りで・・・
いかに我が家が躾が出来ていないか!って感じですが・・・
実はルゥもローズちゃん同様、前回の訪問時にテーブルに乗りましたv-13
やばいでしょ?!

> パピヨンたくさんで楽しそう!のぽち!

いつもありがとうねv-415
この後も頑張ってねん☆
2009/09/12(土) 01:28:52 | URL | Miu #-[ 編集]
Miuさんおはよぅーー!
この日もっ!最後までお付き合いして頂き有難うございましたぁ~~
まさか『あの』話で盛り上がるとは(#^.^#)
今度は下ネタで盛り上がりますかっ!?(爆)

でも・・・ホント遠慮のないレオママですみません(汗)
我が家の息子たちのリードを了解もなく
『お願いっ!』と手渡して・・・(^^ゞ
まぁ~なんとなく似たもの同士だからOKだよねっ♪
またお付き合いお願いしますぅ~~!
2009/09/12(土) 07:13:49 | URL | レオママ #-[ 編集]
Miuさん、おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
いつでもいらしてください。

ルゥくん、スヌードかわいい!
とっても似合いますね♪
うちも次回チャレンジしよっと^/^
2009/09/12(土) 09:12:58 | URL | Ran。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 10:12:44 | | #[ 編集]
二部に分けながらも超大作お疲れ様でした。
まずは、ルゥちゃん順調で。
これでほぼツルッパゲは回避されたようですね・・・我が家も、元が軽いせいか何か乱高下しながら下がってますわ(;^ω^A
ちょっとご飯減らしてオヤツ食べさせなかったら4kg切って・・・
増やすも減らすも楽なようです・・・ああ、だから首肉がつくんですね( ̄ー ̄;
それにしても、レオちゃん宅からこちらでもオヤツをたんまりと召し上がりながらも、リバウンドしないってことは安定期に入ったのでは?
これならもう安心ですね♪
うふふ、悪魔の囁き( ̄∇ ̄+)
それはそれとして、スヌード可愛いです♪
スヌード姿のワンコって異生物みたいで可愛いですよね。
ラムは農家のオバチャンですが、サリーは・・・今度試してみましょう♪
2009/09/12(土) 17:26:27 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
こんばんわん♪
Ranさんのブログでも読みましたが
行ってきたんですね~!!
私もそろそろ染めたいから行こうかしら☆
木曜も夜にでも(笑)
りん君はフローリングでもOKなんですね(^▽^)
皆さんとは鍛え方が違うのかしら???
 
スヌード可愛いですね~(*゜∀゜*)
私もララに・・・と思って使っていないターバンを巻いてみたのですが。。。
大きすぎました(笑)当然ですが^^;
2009/09/12(土) 19:15:36 | URL | momo... #-[ 編集]
ルゥくんスヌード似合ってますよ~
目のくりくり度がUPしてとっても可愛い!
それにケケのミクちゃんに大うけです^^

↓レオママさんて、とっても優しい方なのがわかります^^
2009/09/12(土) 22:05:49 | URL | とびママ #-[ 編集]
Miuさん、こんにちは(^O^)
スヌードを素敵に紹介してくれてありがとうございます。
ルゥくん、色も似合ってるしサイズもぴったりみたいで良かったです。
これでルゥ君の耳毛の汚れも防げますね。
女の子用も近いうちにアップしますね。
…ショッピングカートがまだ不慣れでなかなか思うように使いこなせてません(滝汗)

美容院貸切でワンコもお伴とは良いですね。
オヤツを目の前にして舌をだしているルゥくん…ダイエット成功したから
僕も食べて良いよねって言ってるみたい!
2009/09/12(土) 22:17:30 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
みんなであちこち練り歩いててうらやましいわ~~。
うちも行きたいけど・・身近にいないのよね~。

ここの美容室って・・人間のだよね?
なんだか・・みんな楽しそう。
レオママさんがカラーしてる間・・人間もパピもちゃんとお利口にしていたのかなぁ~~。。
「”りん”のしっぽ。」・・見てきました!素敵なお店ですね♪
2009/09/13(日) 00:44:46 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
Miuさん、こんばんわ!
美容室に5パピ…スゴイ!!!
楽しそう♪
BBQもすっごくにぎやかで楽しそう&おいしそう)^o^(
短時間でもいけてよかったですね。
東京にもウェリナさんみたいなところがあったらなぁ。。。

ルゥくんのスヌードすっごく似合ってますね★
ポチ!
2009/09/13(日) 03:13:17 | URL | satoko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆おはよーーーございます♪
いつも本当にあらゆる面で(笑)お世話になっておりますm(__)m

> この日もっ!最後までお付き合いして頂き有難うございましたぁ~~

いえいえ!
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
また、ウンコしちゃって・・うちの子ったら・・・・ホントすみませんでしたv-13
あの話ももっと早く話していれば、もっと気持ちが楽になったかも(笑)
下ネタなら任せてください☆得意分野です・・・
なんて言うと、またりんくーちゃんパパさんにどん引きされそうです(爆)

> まぁ~なんとなく似たもの同士だからOKだよねっ♪

はいっ!
裏も表も無いドストレートなB型なので(笑)
細かい事はまったく気にしないというか、カワイコちゃんと戯れているだけで
幸せです(●^o^●)

> またお付き合いお願いしますぅ~~!

もちろんでございますよ♪
多分、連休明けからは頻繁にレオママ家に通うだろうと思います(笑)
2009/09/13(日) 10:16:06 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆おはようございますm(__)m
先日も大変お世話になり、ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿

> いつでもいらしてください。

ホント、ワンコと美容院って夢だったんですよぉ(*^_^*)
って、でもうちの子たちは勝手にRan。さんのお宅へ入って行ったり
ウンチしちゃったり・・・兄妹揃ってどないやねん!って感じですね(汗)
ホント、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m

> うちも次回チャレンジしよっと^/^

りんくんも耳毛が長いし、胸毛ももふってるからお勧めです♪
これまた、お店にはあまり可愛いのが売って無くて
Leonmamaさんのすヌードや可愛くて使いやすいのでお勧めですよんヽ(^o^)丿

お店での続き、拝見させて頂きました♪
超おもろかったです(笑)
2009/09/13(日) 10:19:59 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆おはようございまぁす♪
いつも本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

> まずは、ルゥちゃん順調で。

ありがとうございます♪
かなりゆっくりめではありますが(汗)なんとか減りつつはあります(*_*;
てか、ツルッパゲって(爆)

> 増やすも減らすも楽なようです・・・ああ、だから首肉がつくんですね( ̄ー ̄;

サリーちゃん!体重を楽に操れるなんて?
まるでハリウッドスターのようですね(^○^)スゴイ
ルゥなんて首肉どころか、全身にくまなくたっぷりお肉が付いているので
ご飯やおやつを減らしても、なかなか思うように減らなくて(@_@;)
悪戦苦闘中です・・・

> これならもう安心ですね♪

なら良いのですが・・・ツルッパゲにならないよう油断は禁物ですね!!

> ラムは農家のオバチャンですが、サリーは・・・今度試してみましょう♪

昔は嫌がってしなかったのですが、少し大人になったのか?
それとも可愛くて気に入ったのか?大人しくしてくれてました(*^_^*)
ルゥもなかなかの田吾作ですが・・・サリーちゃんのスヌード姿楽しみです(^_-)-☆
2009/09/13(日) 10:25:52 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうね♪
昨日もお忙しい中、メールお返事ありがとうm(__)m

> 私もそろそろ染めたいから行こうかしら☆

お言葉に甘えておじゃましてきましたよぉヽ(^o^)丿
ですが、おりこうなレオつば兄弟とは対照的だったわが子たちですが・・・
ララ姫ならおとなしいから大丈夫だね(^_-)-☆
お店も綺麗だったし、御馳走になったケーキも紅茶もホント美味しくて、最高でした☆

> りん君はフローリングでもOKなんですね(^▽^)

ね!
でも、ミク以外はみんな大丈夫だったおかげ?で
あっちウロウロこっちクンクンやってて可愛かったよ(笑)
て化、うちのルゥだけお宅に侵入してたし(;一_一)アンニャロー

> 私もララに・・・と思って使っていないターバンを巻いてみたのですが。。。
> 大きすぎました(笑)当然ですが^^;

あはは!小顔のララちゃんにターバンは大きいね(笑)
私もミクにも欲しくて・・・
近いうちにLeonmamaさんのお店で女の子色の小さいサイズが発売になるみたいだよ(●^o^●)
2009/09/13(日) 10:31:06 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆こんにちはぁヽ(^o^)丿
いつもありがとうございまぁす♪

> 目のくりくり度がUPしてとっても可愛い!

ありがとうございますっv-10
いつもはそうでもないのに、なぜか耳毛が無いと
目が大きく見えますね(笑)

> それにケケのミクちゃんに大うけです^^

ミクって、よくこの顔するんですよぉ^m^ププ
って、私がミクを可愛いキャラよりもおもろいキャラにしたいってのもあるんですが(笑

> ↓レオママさんて、とっても優しい方なのがわかります^^

ホント、いつも優しくお世話してもらってます♪
なんだかお姉ちゃんみたいで、ついつい甘えたくなっちゃいます☆
2009/09/13(日) 10:35:25 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆こんにちはぁヽ(^o^)丿
この度はどうもありがとうございましたぁv-345
そよかぜちゃんさんのブログで以前拝見させて頂いて以来
スヌードは絶対にleonmamaさんの所で買おう!と決めてました♪
・・・てストーカーみたいですみません(;一_一)

> ルゥくん、色も似合ってるしサイズもぴったりみたいで良かったです。

ホントに、ルゥのイメージカラーのブルーだしピッタリだし♪
かなり気に入っております☆
これで、ご飯と一緒に胸毛や耳毛を食べなくて済みました(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m
また、ミク用の分もすぐに作って頂いて本当にありがとうございます(*^_^*)
お揃いでまた写真を撮らなきゃ♪

> オヤツを目の前にして舌をだしているルゥくん…ダイエット成功したから
> 僕も食べて良いよねって言ってるみたい!

美容院にワンコと行くって夢だったのですが♪
ルゥはあっちこっち探検しまくって・・・連れて行くにはまだまだ躾がいりますね(苦笑)
リバウンドしないように頑張ります(笑)
2009/09/13(日) 10:40:45 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆こんにちはぁ(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

> みんなであちこち練り歩いててうらやましいわ~~。

こちらこそ、あんなに可愛いパピーちゃん達と毎日暮らせる
ぜぇママさんがすごく羨ましいです(^_-)-☆
てか、お世話はすごく大変だから(汗)見てるだけで幸せですが
もっと近く住んでいたらhikkoさん家と交互に通いづめるかも(笑)

> ここの美容室って・・人間のだよね?

そうです(笑)
すごく綺麗でおしゃれな美容院なので、入っていいのかなって躊躇したくらい!
お友達になって良かったって思いました(●^o^●)
そして、お行儀の悪いうちの子の事も笑って許してくれました(汗)

> 「”りん”のしっぽ。」・・見てきました!素敵なお店ですね♪

まだまだ続きがあるので、どうぞ再度遊びに行って見てくださぁい☆
2009/09/13(日) 10:44:45 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
satokoさん☆こんにちはぁ(●^o^●)
いつもありがとうございまぁす♪

> 美容室に5パピ…スゴイ!!!

でしょ(笑)
もうパピヨン好きにはたまんないって感じですが・・・(笑)
カワイコちゃん達もすごく楽しそうで、幸せな一日でした♪

> BBQもすっごくにぎやかで楽しそう&おいしそう)^o^(

ホント、ルゥの体調が悪かったので早く帰ったのが残念だったけど
ちょっとだけでも行って良かったって思いました♪
ルゥもみんなに会えて、なんだか元気になっていて
ウンチももう元に戻っていたので安心しました(*^_^*)

> 東京にもウェリナさんみたいなところがあったらなぁ。。。

ホント、ウェリナさんは全国的に見てもきっとなかなか無い
良いドッグランですよね(^_-)-☆
我が家もなるべくパパが転勤しないように祈ってます☆

> ルゥくんのスヌードすっごく似合ってますね★

ありがとうございますぅ(^○^)
田吾作は否めないけど、柄が可愛いので可愛く見えました♪

2009/09/13(日) 10:48:36 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
