パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月17日 (木) | 編集 |
2,3日は自宅で安静に!のミク

今日も一緒に家でジッとして、もうひとつブログでも書こうと思いながら

何気なくカレンダーを見てびっくり

午後からは、いつも行くジムのフラダンス教室の日じゃあーりませんかっ

(前回またすぐに更新するなんて書いてしまい削除しました。ごめんなさい。)

慌てて用意をし、なんとなく寝不足のまま行ったのですが・・・

のんびりしたあの音楽と、ゆっくりした踊りに眠気が倍増し

フラダンスだけにフラフラになり(ダジャレかよ!)帰ってきました(涙)

17やすめば

地元の友人の話を聞いて、楽しそうだったので始めてみたんだけど・・・

姿勢もよくなるし、意外と腹筋がつくんだよね


さて、ミクの避妊手術日の前日はというと・・・

いつも行くドッグランWelina Dog Parkさんでは

17ララちゃん!

ミクの親友!、ララちゃんの2歳のお誕生日会か開催され

たくさんのお友達が来ておりました

17あんちゃん

ララちゃんと仲良しコンビの あんずちゃんをはじめ

17レオ君

レオくん

17さくらたん

お初にお目にかかります さくらちゃん

17ぶるちゃん

こちらもお初の ぶんた君

17ルゥミク

そして、こちらは毎日お目にかかっている我が家のルゥ&ミク(笑)

その後、宴も酣になった頃

17ララちゃん2

Welinaママさん特製のなんと!ハート型の可愛いケーキが登場

17はーと

可愛いララちゃんに可愛いハート型のケーキ

このケーキの登場に、さらにカフェにいたカワイコちゃん達は大はしゃぎ

17つばさくん

つばさくん

17りんちゃん

パパに抱っこされていた りんちゃんも

(くーちゃんを撮り忘れちゃった・・・ごめんなさいです!)

17うまそう

そして、一番喜んでいたのはなんと言っても↑この方でしたが

ダイエットは一体、どうなっているんでしょうね(汗)

17ケーキ

で、この日ランにいたお友達全員にララちゃんからケーキのお裾分けがあり

みんなで仲良くうまうまとなりました

momo。。。ちゃん&ララちゃん☆ご馳走様でしたぁ

17どう

その後、ゆりちゃんらくくんパパさんママさんからのプレゼントの

ハロウィンの衣装にお着替えのララ姫

17ピッタリ

ほんとピッタリで帽子も可愛くて、すごく似合っていたララちゃん

17ゆりちゃん

17らくくん

みんなから「可愛い♪」との声が上がり、主役のワンコたちを押しのけ(笑)

ブロガーな!パパやママたちが皆一斉にカメラを構え・・・

ララちゃんの撮影会のようになっておりました

17ゆきちくん

と中でも、ゆきちくんのパパ、もきちちさんの写真はステキです


そして、そんなララちゃんの大事なお誕生日の日に

ミクの避妊手術を入れさせてもらったのですが・・・

大事なお誕生日の日にも、ミクの心配をしてコメントやメールをくれた

momo。。。ちゃん

ララちゃんとの家族水入らずの時間に、気遣わせてごめんね


さらに、可愛いララちゃんのブログ「ららチャンネル」にも

ミクの今回の事等を含めて、心温まる嬉しい話を

こちら の素敵な記事をアップしてくれております

本当にありがとうね

17いえい

我が家が去年の10月にパパの転勤で新潟へ越してきて・・・

ルゥとミクの、Welinaさんでの初めてのお友達☆ララちゃん

これからもどうぞヨロシクね

Happy Birthday ララちゃん



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

今回もコメント欄をクローズさせていただきます^^;

↓ブログランキングに参加しております一日一回愛のクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク
