パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月19日 (土) | 編集 |
今日からシルバーウィークというのに、パパは一日休日出勤


そんな今朝も、気持ちの良い秋晴れのルゥミク地方

19そら

まるで綿菓子のような美味しそうな雲を見ながら

いつもよりも少し遅めの出勤だったパパも一緒にお散歩へ

19ぱぱ

術後、初めてのパパとのお散歩に嬉しそうなミク

19さんぽ

ルゥと一緒におおはしゃぎ♪

19ん?

てか、ルゥまではしゃぎ過ぎなんだけど・・・

どうしてルゥもミクもそんなにパパがいいのかなぁ?


さて昨日は、ミクの術後初のWelina Dog ParkさんへGO

19わい

安静期間も終わり、やっとのびのび走れるミクは大喜び

19うめ

ルゥがランの点検中の間にはサラダバーに舌鼓のミク(笑)

19おしり

ちなみに、キズ口がむき出しだった為、一応オムツをしておきました


その後は、遅れていった我が家より一足先にランを楽しみ

カフェでまったり中のお友達の所へ

19ららみく

まずは大好きな親友!ララちゃんにご報告♪

ずっと忘れないようにと、ララちゃんのお誕生日に手術をしたミク

19うん

ララちゃんと同じ日が記念日になって良かったね

そして・・・大好きなレオ君&彼氏のつばさ君兄弟にもご挨拶♪

19はい

※実はこの前に、先にランで遊んでいたみんなに網越しで一度ご挨拶を

しているのですが・・・

つばさ君は、車から降りてきたミクをずっと網の前で待っていてくれました!


19ふふ

そして、この様子をそばで見守る優しい兄

この後、やはりミクの事を心配してくれていたWelinaママさんも一緒に

ミクの話やWelinaさんの新メニューの話などで盛り上がったのですが

しばらくして、お仕事後のママさんと一緒にかけつけてくれた

19りんくーちゃん

りんちゃん&くーちゃん姉妹が登場♪

ちなみに、日曜日に我が家が帰ろうとした時に、ランから

「ミクちゃん明日頑張って!祈ってるから!」と言ってくれたパパさんが

手術の日にずっと心配してくれていたそうで・・・

19ありがとうですの

おかげさまでビックリするほど元気でございます(笑)

19ほっと

ランのお友達のみんなもご心配いただき

本当にありがとうございました

19ともだち

ホント、そうだね

新潟にパパが転勤になって本当に良かったね♪

全国の転勤族の皆様!

新潟に転勤が決まったら、どうぞ飛び上がって喜んでくださいね♪

19つばみく

こんな風に(笑)

つづく・・


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

皆様もどうぞ素敵な連休をお過ごしください(*^_^*)

↓ブログランキングに参加しております一日一回愛のクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク

シルバーウィークの間はコメント欄をクローズさせていだたきます

