パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月20日 (日) | 編集 |
今日も快晴のシルバーウィーク2日目

連休中に運動会!という方も多いのではないでしょうか


さて、前回の続きのWelina Dog Parkさん

みんな揃った所で、一緒にランヘ出る事に

まずは・・・おしっこ臭かったオムツを外したミクへ群がる

レオ君&つばさ君兄弟

19ちょっとだけ

キズ口もすっかりキレイになり、ちょっとだけなら見せても大丈夫かな(笑)

19げんきそうで

つばさ君もご心配、ありがとうね♪

19ほぉ

とここで、ドサクサ?に紛れてミクのオシリを嗅ぎ続けるレオ君

つばさ君に怒られておりました(爆)


そしてこの後は、楽しそうに遊ぶ りんちゃん&くーちゃん姉妹のように

19たのしそう

大好きなつばさ君とのランを楽しんだミク(キズは大丈夫か?)

19おいかけっこ

2ワンが早すぎてブレブレですが、雰囲気だけでも感じてください(苦笑)

※ちなみに・・・手術をしちゃうと、もうフェロモンが出なくなり???

つばさ君に相手にされなくなったらどうしようと心配していた私ですが

そんな心配はご無用でございました♪

また、この後しばらくミクを休ませました


一方ルゥはというと・・・

19レオ君すてき

19れおくんすごい

レオママさんの号令で、リード無しで軽やかにハードルを跳ぶ

レオ君を見て、私と一緒に練習を始めたのですが・・・

19ららちゃん

ママと一緒に、こちらも軽やかに跳ぶララちゃんのお次に

イマイチ私の跳ばせ方がへたくそな私と、跳んだり跳ばなかったりと

グダグダなルゥを、見かねたレオママさんが

19うりゃ

的確にご指導くださりました(笑)

おかげでそれからは、8台あるハードルを全部跳べるようになったルゥ

もちろん、ハードルの段は真ん中で

19はーどる

早くリード無しで、号令だけで飛べるように頑張ろうね

19ミクも

ミクは抜糸が終わってからね


実はこのハードルの後・・・

19ららボール

なんて言ってる可愛いララちゃんのママmomo。。。ちゃんにハプニングが

手に持っていた美味しそうなオヤツの詳細を私に教えてくれようと

袋の裏を見ようとした瞬間、ザザーッと大量にオヤツを落としてしまい

一斉にカワイコちゃん達が落としたオヤツに群がってきたのですが・・・

その瞬間、必死でオヤツを拾うmomo。。。ちゃんとりんくーママさん!

一方、必死でわが子の食いしん坊な方を抱き上げるレオママさんと私(笑)

19みた

レオ君とルゥを抱っこしたおかげで、さほど被害に遭わずにすみました

19おやつ

それからは、「土がついててもいいからちょうだい!」

momo。。。ちゃんに群がるカワイコちゃん達

19あれじゃ

やはり、最後までmomo。。。ちゃんから離れなかったレオ君とルゥですが

あの時、それぞれの母の判断は正しかったようです

19らら

ララちゃんの大事なオヤツと大好きなママを取っちゃってごめんね

と、この日は日没までたっぷりみんなと遊んだルゥとミク

おかげで、この日の夜は私を含めてグッスリと眠れました


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

引き続き、皆様も良いシルバーウィークをお過ごしください♪


↓ブログランキングに参加しております一日一回愛のクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク

シルバーウィークの間はコメント欄をクローズさせていだたきます☆
