パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月21日 (月) | 編集 |
シルバーウィーク真っ只中

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、まだまだ引きずる先週金曜日のWelina Dog Parkさん

この日は、思いがけないサプライズがあったのですが・・・

まずは、以前お誕生日会にお呼ばれした じゅじゅ君ママのmyuさんから

ルゥにお誕生日プレゼントをいただきました

20ありがとう

ダイエット中のルゥにはありがたい、ローカロリーなおやつと

可愛い白いワンコの箸措き

本当にありがとうございました


そして更に、前回 前々回と記事を読んでいただいた皆様

ルゥを見て何かお気づきにならなかったでしょうか?

あっ!「痩せた!」とか「太った!」とかじゃなくて・・・(笑)

20気付いた?

ほらっ

20どう?

じゃなくて・・・

気付いて欲しかったのは、アロハ柄のマナーベルトなんですが!

ルゥが我が家へ来て、早5年

さいたま新都心に住んでいた頃から、あちこちのドッグカフェやドッグラン

ワンコと泊まれる宿などに出かけておりますが・・・

毎回、必ず持っていく物の一つがマナーベルト

※ちなみに、マナーベルトの中は生理用ナプキン(羽無し)を敷いています。

20ルゥのベルト

※ちなみに1枚3,000円

去勢手術が遅かった(1歳10ヶ月)ルゥは、とにかくマーキングが酷く

マナーベルトは必需品

また、せっかくするならキラッキラして目立つ物を!と、以前から

ネットやワンコグッズのお店等で洋服やおもちゃ等と一緒に

マナーベルトも探すのですが・・・

なかなかどうして、可愛くて満足のいくマナーベルトに出会えず

毎回、実家へ帰省した際にオフ会で行くお店で購入しているのですが


なんと今回!お馴染みWelina さんが、アロハシャツをはじめ

バンダナ、マナーポーチ、リード&カラー等のWelinaグッズの一つとして

20ウェリナさんマナー

新しく、アロハ柄のマナーベルトを売り出すという事で

ルゥの使いまくってるマナーベルトを見本としてお貸ししただけで

20モニター

と、私が一番好きな柄のマナーベルトをいただけただけでなく

ルゥをモニターに任命していただきましたぁ

てか、思わず「こんなにデップリしてるのにモニターでいいんですか?」

Welinaママさんに聞いてしまった私

ルゥさん!これは責任重大ですぞ


見た目は文句なしにOK!内側の肌触りもOK!

20つけごこち

てな感じで、しばらくの間使ってママさんに感想をお伝えしようね

20いいなぁ

と、おデブでもこんなに可愛く見えるマナーベルト

20いいな

ホントいいよね♪

ミクも冬の間、ハラマキとして使ってみる?(笑)

※ちなみに腸の弱い私はこれからの時期ハラマキはかかせません!

20りんちゃん

りんちゃんも冬は風邪引きそうだから、ハラマキしてみる?

って・・・いつの間にかハラマキになってますが(汗)


以前、りんちゃんくーちゃんパパさんママさんからいただいた

マナーポーチや、ルゥミクの誕生日プレゼントのリード&カラーと

20グッズ

またもや、可愛いWelinaアロハグッズが増えました

Welinaママさん☆本当にありがとうございます

ルゥと一緒に張り切ってモニターさせていただきます



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます

↓ブログランキングに参加しております一日一回愛のクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク

シルバーウィークの間はコメント欄をクローズさせていだたきます!
