パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月24日 (木) | 編集 |
24ただいま

お久しぶりのブログアップでございます

留守の間も、遊びに来ていただいた皆様!

応援クリックをしていただいた皆様、本当にありがとうございました


さて、シルバーウィーク2日目にルゥとミクを連れて実家へ帰った私

本日、一日遅れで実家から戻って参りました

24お世話に

24はぁ


今回の連休は、私の実家がバタバタする事を予想し

パパも自分の実家へ帰ったので別々でした

というのも実は、私の実家の父がお盆明けに(菌が体内へ入った為)高熱を出し

もともとの持病がある為、大事をとって入院をしていたのですが・・・

連休の数日前には熱も下がり、体調も安定してきたので19日に退院するはずが

前日からまた熱がってしまい、退院当日に延期が決定

おかげで・・・

24じっじ

ルゥミクは父に会えずじまい・・・

さらに、私もほぼ毎日、母を乗せて片道1時間の病院へ通う事になり

※2日目から渋滞に嫌気がさし、高速で通ってましたが(汗)

それでも合間を縫って、可愛い甥っ子姪っ子(従姉妹の子)や

24おいめい

友人達にちょこちょこ会いに行っていた為

24つ

と、ルゥミクはお留守番の毎日

また、ルゥミクが唯一楽しみにしていたプチオフ会も

メンバーの一人がお仕事、私も父の主治医に会うため急遽キャンセル

24中止

前日に中止になってしまい・・・

24つまんな

と、可哀相な連休となってしまいました

本当にごめんなさい

てな感じではございますが、この続きはまた明日ね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

↓ランキング下降中の為、一日一回愛のクリックをよろしくお願いいたしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク

コメント
この記事へのコメント
Miuさん こんばんわ!&お帰りなさい!

シルバーウィークは。。
ありゃ残念。。ですけれど
お父さまとしてはやっぱり娘さんが来てくれて、心強かったのでは・・?
入院生活って大変だと思うけれど(本人も家族も)しっかり完治が最優先っス!

とにかく!お疲れさまでした~のポチッ!
2009/09/24(木) 21:41:02 | URL | ろずまま #-[ 編集]
おかえりなさぁーい☆

お父さん心配ですね。
気の利くコメントできないけど、
ルゥミクもMiuさんも早く元気なお顔のお父さんに会えるといいですね^^

ルゥさんが寝ながら食べているのが
チョコクリスピーに見えてしまう(笑)
ご飯…ですよね?
寝食べ…キュート!!

2009/09/24(木) 22:01:26 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
おかえりなさ~い (^O^)/
20日はホントにごめんね~ (T_T)
ルゥちゃん未来ちゃんもガッカリだよね~。

お父様は体調良くなりましたか?
お大事にね。

この前メールした件
明日送りますね。
お楽しみに~(って言うほどのものじゃないけど)
2009/09/24(木) 23:01:18 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
おかえりです☆
お父さんの具合は大丈夫でしたか???
今回は忙しかったようですね~
コッチではゆっくり休んでくださいね♪
ルゥミクと遊びながら^^
2009/09/25(金) 08:23:10 | URL | momo... #-[ 編集]
おかえりなさい^/^
ルゥミクちゃんも残念でしたね
その後お父さん? お大事に・・・・
いろいろバタバタでお疲れの様子(*_*;
ゆっくり休んで下さいね。
2009/09/25(金) 10:43:50 | URL | Ran。 #-[ 編集]
お帰りなさい&お疲れ様でした。

お父様の具合はどうですか?
快復に向かってるのかしら?
ルゥミクちゃんも、お父様に会えなくて残念だったけど、
次回は元気な姿で一緒に遊んでもらえたらいいね!

忙しいながらも、親しい人たちとも会うことが出来て
良かったデスね~。

応援ぽちっと~♪♪
2009/09/25(金) 10:50:32 | URL | RUU #-[ 編集]
お父様、大変でしたね。
そんな感じじゃあ、ルウちゃんもミクちゃんも
お留守番しなきゃですね。
オフ会中止も残念でした。
でも、また次がありますね。
健康第1ですし…
そうそう、引っ越し祝いのコメントをありがとうございました。
とってもうれしかったです。
これからも、どうぞよろしくです!(^0^)/
ぽちっと。
2009/09/25(金) 11:14:11 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/25(金) 12:39:00 | | #[ 編集]
おかえりなさーーーい(*゜▽゜)ノ
お父様、大変でしたね・・・
Miuさんやルゥミクちゃんとのんびり過ごす休日を
楽しみにされていたでしょうに(TωT。)
その後は如何でしょうか??
一日も早いご回復を願っています!!

お留守番の毎日となったルゥミクちゃんも、
大好きなお父様の為だもの!!
きっと分かってくれてるわっ(*‘-^)-☆

そしてMiuさん、お疲れ様でした。
親孝行な娘さんがいて、
お父様もお母様も幸せだと思いますっ♪
2009/09/25(金) 12:46:07 | URL | ru-ha #-[ 編集]
MIUさん

おかえりなさい~
パピヨンを見ると、無意識に「ルゥちゃん&ミクちゃんだ」と
思ってしまうこのごろ。

あら、いろいろと大変でしたね。
お父様はもう退院されたのでしょうか?
オフ会中止も残念でしたね。
また次回!ですね~

ルゥちゃん、ミクちゃんも元気そうです。
かわいいわ、やっぱり♪

応援~
2009/09/25(金) 13:47:51 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
遅ればせながら、改めましてお帰りなさい。
ちょっと昨日は飲んだら寝ちゃいまして( ̄▽ ̄;)
そっかぁ、ご主人さんとは別でそれぞれのご実家へ行かれてたんですね。
あら!お父様大丈夫ですか?
急遽の延長だなんて心配ですね。
その後のお加減はいかがでしょうか。
お大事にして下さいませ。
何かとお忙しい中でのご帰省、ルゥミクちゃんには色々と残念でしたねぇ(;´Д`A ```
それでも、MIUさんは多少なりともご実家を満喫されたでしょうか。
2009/09/25(金) 14:13:00 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
Miuさん、こんにちは^^
そして お帰りなさい♪

お父様大変でしたね・・・。
せっかく、退院出来ると思ったのに
急遽延長だなんて(>_<)
1日も早い回復を願っております。
お大事にして下さいm(__)m

ルゥ君&ミクちゃんは
お留守番という残念な結果になりましたが
次があるって~^^  ねっ!!
2009/09/25(金) 15:51:22 | URL | ひとみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆ただいま(って今頃!)
いつも本当にありがとうございます(^○^)
お返事がかなり遅くなってしまってすみませんでしたぁm(__)m

> お父さまとしてはやっぱり娘さんが来てくれて、心強かったのでは・・?

みたいですね(笑)
出来る事ならずっと両親の傍にいたかったけど・・・って感じですね^^;

> 入院生活って大変だと思うけれど(本人も家族も)しっかり完治が最優先っス!

はい!
年をとると頑固で大変ですが(汗)娘の言う事jは聞いてくれるので
周りの言う事をちゃんと聞いて、しっかり治すように念を押してきました(笑)
ありがとうございます☆
2009/09/27(日) 18:57:08 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆ただいまぁ(って今頃)
いつもありがとうね♪
お返事が遅くなってしまってごめんね(*_*;

> ルゥミクもMiuさんも早く元気なお顔のお父さんに会えるといいですね^^

どうもありがとうね(^_-)-☆
ホント、顔色も良かったし早く退院できるといいなって思います♪

> ルゥさんが寝ながら食べているのが
> チョコクリスピーに見えてしまう(笑)

うっかり、ルゥのご飯を持っていくのを忘れて買いに走り
ロイヤルカナンのダイエット用しか無くて・・・
いつものナチュラフハーベストのダイエットよりもカロリーが高かったんだけど
止む追えず・・・でした(汗)

> 寝食べ…キュート!!

これはいつもと違うのでふてくされてます(笑)
2009/09/27(日) 19:00:21 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaさん☆ただいま!(って今頃ですが)
お返事がおそくなってごめんなさい!
というか、昨日はどうもありがとうございましたぁヽ(^o^)丿

> 20日はホントにごめんね~ (T_T)

いいんよ!
お仕事ならしょうがないし!
私も急遽午後から主治医に会う事になって、話したい事があったし
また次回お願いします♪

> お大事にね。

ホントありがとうね!
人の言う事を聞かないからね(苦笑)

> お楽しみに~(って言うほどのものじゃないけど)

嬉しかったです☆
早速使わせて頂きますね♪ありがとうm(__)m
2009/09/27(日) 19:04:40 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうね♪
お返事が遅くなってすみません(*_*;

> 今回は忙しかったようですね~

ホント、予定外で父が退院できず・・・すべて予定が変わってしまいましたが
たまにの親孝行なので仕方ないかな(;一_一)
お気遣いありがとうね(^_-)-☆

2009/09/28(月) 13:31:29 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆今頃ですが、ただいま(苦笑)
いつもありがとうございます(*^_^*)

> いろいろバタバタでお疲れの様子(*_*;
> ゆっくり休んで下さいね。

といっても大した事は何もしてなくて運転手だったですが(汗)
たまにしか会えないからね(@_@;)
ただ、だんだん年齢とともに体力が・・・(汗)
もっと鍛えなきゃ^m^ププ
2009/09/28(月) 13:33:19 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆いつもありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまったすみません(@_@;)

> お父様の具合はどうですか?

ありがとうございます!
顔色も体調も良いらしいのですが、熱が上がったり下がったりで
安定したら退院できそうです☆
ご心配いただきありがとうございます(●^o^●)

> 忙しいながらも、親しい人たちとも会うことが出来て
> 良かったデスね~。

ルゥミクには可哀想な事をしちゃったけど、
ミクは安静にできて良かったかもです!
友人達には少しでも会えて良かったです♪
たまにしか帰れないっていうのがね^^

2009/09/28(月) 13:36:14 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございます(^○^)
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

> そんな感じじゃあ、ルウちゃんもミクちゃんも
> お留守番しなきゃですね。

ご心配いただいてありがとうございます(*^_^*)
ルゥミクはお留守番ばかりだったけど、病院はさすがに連れていけなくて(汗)
でも多分、3ワンで楽しくやっていたとは思います^m^

> 健康第1ですし…

本当に父を見ていて実感しました!!!
何よりもまずは健康ですねv-22

> これからも、どうぞよろしくです!(^0^)/

こちらこそよろしくです(●^o^●)
FC2も使いやすいですよね♪
2009/09/28(月) 13:39:12 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんさん☆今頃ですが・・・・ただいまです(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

> お大事になさって下さい。

ご心配いただき、どうもありがとうございます(●^o^●)
入院は慣れているのですが、やはり病院はつまらないようで
早く退院できるといいなって思います♪

> 最近、とうちゃんがランランをサボっているので会えないけどわすれないでね。
>                                     まろ & もこ

もちろんですとも!!
ブログでは会えるのでそう会っていない気はしてないのですが
やっと涼しくなってきたし、また一緒にランランしましょうね☆
「忘れてないよ!また一緒にあそぼうよ!」 Byルゥ
「忘れるわけないですの♪また一緒にランランするですの♪」 Byミク
2009/09/28(月) 13:42:24 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさん☆今頃ですが・・ただいまーーーーヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます☆
なのに、お返事が超遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

> 一日も早いご回復を願っています!!

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
おかげさまで顔色も体調も良いのですが
熱がまだ上がったり下がったりで安定しなくて・・・
早く退院出来ればと願ってます☆
ルゥミクも「あれ?いない?」って思っていたみたいですが
ラヴと仲良く??過ごしてくれていました(*^_^*)

> 親孝行な娘さんがいて、
> お父様もお母様も幸せだと思いますっ♪

いえいえ!
結婚前まで好き勝手やっていたので
今頃慌てて親孝行をしてるつもりなのですが・・・まだまだですね(汗)
今頃、ありがたみを感じてます(*_*;
2009/09/28(月) 13:47:58 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)
今頃ですが、ただいまです(@_@;)
お返事遅くなってすみませんでした!!

> パピヨンを見ると、無意識に「ルゥちゃん&ミクちゃんだ」と
> 思ってしまうこのごろ。

ありゃ!
我が家は、デップリとおチビなので標準じゃなくて申し訳ないのです(;一_一)

> お父様はもう退院されたのでしょうか?

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
もうちょっと体調が安定したら・・・って感じですが
本人は家に帰りたくて仕方ないようです(汗)

> オフ会中止も残念でしたね。

ホント、楽しみにしていたのに・・・
ちょうどこの日に主治医ト話をする事になり泣く泣く諦めました^^;
でも、またがありますね♪
2009/09/28(月) 13:51:28 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆こちらこそ、大変遅くなりましたがただいまですm(__)m
出かける前もお気遣いいただき、どうもありがとうございました☆
いつもすみません^^;

> そっかぁ、ご主人さんとは別でそれぞれのご実家へ行かれてたんですね。

そうなんです!
主人がいると、母がご飯や洗濯などいろいろと世話を焼くので
それがまた大変だから別々にしてもらいました^^

> お大事にして下さいませ。

ご心配いただいてありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで後は熱がずっと下がった状態が続けばという感じで・・・
もうちょっとの辛抱なようです☆

> それでも、MIUさんは多少なりともご実家を満喫されたでしょうか。

ルゥミクは毎日の散歩くらいで、出かけることはできなかったのですが
私は久しぶりに母と一緒の時間をたくさん過ごせて嬉しかったです♪
やはり、一人で帰った方が楽かも(笑)
2009/09/28(月) 13:55:40 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひとみさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)
今頃ですが、ただいまです☆
このたびはいろいろとご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m

> せっかく、退院出来ると思ったのに
> 急遽延長だなんて(>_<)

ありがとうございます☆
あれから1か月が経ちましたが・・・まだしばらくは病院です(*_*;
可哀想だけど、完全に治って帰らないとまた入院になるし
仕方ないですね(;一_一)

> 次があるって~^^  ねっ!!

「はいですの!事情が事情なのでしかたないですの!」 By ミク

と、思ってくれていたら良いのですが(苦笑)
2009/09/28(月) 13:59:04 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
