パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月22日 (月) | 編集 |
今朝起きるとベッドの下に、ムンクの叫びならぬ
12.22パンダの叫び
が、この状態で落ちていた。。。

それにしても・・・せっかくさるん子さんに頂いたパンダちゃん1号がボロボロ


さて、昨夜はパパに思わずカンチョーしてしまったミクですが・・・

彼女曰く、あれはカンチョーなんかじゃなくて

12.22お疲れのパパ
だそうですが・・・注入=カンチョーだとママは思うんだけどね

それにしても、昨日は忙しかった。。。

新潟-群馬間、往復で500キロ

ルゥとミクをクレートに入れず、むき出しのまま乗せている事を
しつけ教室の先生にバレたら、めっさ怒られそうだけど・・・

狭いスペースで場所を取り合い
12.22どけ

結局、くっついて寝ているルゥとミクを乗せ
12.22せまい

新聞にも書いてあったけど、今年は全然雪が降らないので

オープン延期の雪の無いスキー場や
12.22スキー場

てっぺんにちょこっとだけ雪のある山を眺めたりして
12.22山

交代で高速道路を運転し

って、以前住んでいた群馬から実家の福井まで、私一人で帰省する際
片道500キロを運転していた事を考えればなんてことは無いのですが(涙)


私はミクを連れて、3ヶ月ぶりにアロマテラピーの講習へ
12.22あろま
先生もワンコを3匹飼っているので、お店の中もワンコ☆ウエルカム

そしてパパは、まずルゥをトリミングへ連れて行き、自分も美容院へ

さらに私も、アロマの後は美容院へ

というのも、転勤のたびにルゥと自分達の美容院を探すのが一番大変で
毎回パパは、私と同じ美容院へ行くのですが・・・

さいたま市から群馬の太田市に転勤になった時も
友達に会いたかった事もあり、2年くらいは月1で新都心に通い(苦笑)

ルゥは、赤ちゃんの頃から通っているわんネバ銀座店でトリミングを

と言っても、さすがに新潟からは毎月、都内には通えないし・・・

早くコチラでお上手な美容院を見つけなくては、ホント不経済よね


てな感じで・・・

MIDORI(行きつけの美容院の店長のあだ名・理由はコチラを参照)に
お誘いを受けたクリスマスパーティーを丁重にお断りし・・・

住んでいた頃によく行ったイタリアンでとりあえず
12.22プリマベーラ

2人きりのクリスマスを済ませた後
12.22イタリアン

ルゥの美容院へお迎えへ

と、『せっかく来るのに会えないの?』と、友達に言われても
毎回、用事を済ませるだけで精一杯なんだけど・・・


そういえば!夜の太田を走りながら思ったのは、越して来ての第一印象が
『この街は電飾だらけだな!』だったのですが・・・

さいたま新都心に住んで居た頃も
大宮や浦和でクリスマス用に飾り付けたお宅を見たけど
11.22イルミ1

太田市でもこの時期、あちこちの家が眩い光を放っている
11.22イルミ2

更にお店に於いては、クリスマスじゃなくても年中
電飾が付いてる所が多かった気がする

12.22きらきら

だけど・・・どう考えても片道2時間半は遠いよねぇ~

12.22ルゥ枕

来年は何とかしなきゃねっ


遊びに来て頂いてありがとうございます♪
それぞれランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  







コメント
この記事へのコメント
Miuさんへ

パンダの叫び、面白い~!!!
笑っちゃいましたよ(^^♪
いやいや、いい感じ!

イルミネーション、キレイですね★
明日はイブ。いつも以上にキレイにみえるかな。

応援!
2008/12/23(火) 22:52:26 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆おはようございますぅ^^
いつもありがとうございますv-290

パンダ・・・(笑)
落ちていたので拾おうとしたら・・・
あまりにも良い表情だったのでカメラを探しちゃいました(笑)

クリスマス・・・平日っていうのが残念だけど・・・
こっちも晴れるといいなぁ〰♪
2008/12/24(水) 07:57:14 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
