パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月29日 (火) | 編集 |
今朝は、目覚まし時計よりも先にどしゃ降りの雨の音で起きた我が家

ミクを抱きながらボーっとしたままリビングに下り、テレビを付けると

秋田にあるペットショップで産まれたハートマーク模様のある

チワワちゃんファミリーが出ていましたが・・・

ミクのお里 ETENAL EMBLEM の hikkoさん宅で

ミクの両親のヨン様とアリエルちゃんの間に、今年7月7日に産まれた

4姉妹ちゃんの二女ちゃんにもハートマークがほらっ

27ハートちゃん

※お写真はhikkoさんのブログからお借りしました。

ちなみに、ミクの2番目のお姉ちゃんのハートちゃんも子供の頃は

背中にハートマークがありました

さらに、今回産まれた長女ちゃんはミクの一番上のお姉ちゃんの

テンテンちゃんにそっくりで

27うふ

四女ちゃんは、なんと!ミクにそっくり こちら←クリック なので

興味のあるかたはどうぞ hikkoさんのブログ ←をご覧くださいね


★  ★  ★  ★  ★


さて、土曜日は送別会へ出かけたパパを見送った後は・・・

いつもの Welina Dog Parkさん へGO

27来ちゃった

この日会えたのは・・・

27ゆりちゃん

15歳とは思えない!いつも元気な ゆりちゃんに

24らくくん

今月の29日で4歳になる男盛りな らく君 HAPPY★BIRTHDAY

(お誕生日会に行けなくてごめんなちゃいでした!)

27りんくーちゃん

そして、スタイル抜群!細マッチョなりんちゃん&くーちゃん姉妹に

27ララちゃん

こちら後姿もチャーミングなららチャンネルの ララちゃん

27ちょこくん

さらに今回は、男らしいデニムで開脚姿が素晴らしかった ちょこ君に

今日は何だか会えそうな気がしたら、本当に会えちゃった・・・

27マックくん

我が愛しのマッチョマン★マック君

27グッドスメル

と、オシリのニホイもグッド スメルなマック君


Welinaママさん特製のワンバーガーも(注文方法はブログをチェックしてね!)

27ワンバーガー

ご覧のように、男らしく平らげておりました

27んま

草食系なんてノー サンキュー!やっぱり男はこうでなくっちゃね(^_-)-☆

ちなみに、このワンバーガー

27わぁ

ダイエット中なオカマなルゥやオナベなミクも

27ちょうだい

美味しくいただきましたぁ

そして、お腹もいっぱいになった後は・・・

27らん

と、たくさんのお友達が楽しそうに遊んでいたランへ行きたいとせがむ

273しょっと

カワイコちゃん達

27だれが

いいわぁ♪マックぅ~

27だから

と・・・おばちゃん、またはしゃぎ過ぎちゃったわね(汗)

ちなみに、この奇跡?の3ショットの影の協力者はもちろん!

27らくぱぱ

気配り王のらく君パパさん

カメラを構える私の横で、チラチラおやつをチラつかせてくれておりました☆

27さすが

おかげでナイスな3ショットが撮れました


てな感じで・・・

27まっちょ

次回はランでの様子をお届けします

27次会は

了解


今日も長いブログにお付き合いくださりありがとうございます

一日一回愛のクリックをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
こちらは降水確率60%なのに持ちこたえまして・・・
せっかくのお休み、実家の農作業のお手伝いで( ̄ー ̄;
あ~あ、ゴロゴロしたかったです(;´Д`A ```
おぉ!!ワンバーガー凄いです!
ワンコ用とは見えないクォリティーの高さ。
黙って出されたら食べちゃいますね。
そりゃあ皆さん喜ばれたことでしょう。
ミクちゃん、ニンジン嫌いですか?
ニンジン食べないと大きくなれませんよ。
サリーもラムも食べてないですが大きいですけどね( ̄▽ ̄;)
あ、オバチャンはニンジン大好きだから、おっきいのかもしれないですよ。
だからオバチャンみたいに大きくなりたかったら・・・あ、嫌ですか( ̄▽ ̄;)
アンポンタンなスリーショット、とっても素敵ですよ♪
2009/09/29(火) 15:47:30 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
こんにちは。

hikkoさんのお家の織姫ちゃん本当にミクちゃんにそっくりだったですね。
そういえば、テンテンちゃんには春に高松であった四国インターで会ったことがありますよ。
テンテンちゃんはお隣の市にお住まいのようですがこちらではお会いしたことありません。

お近くに愛犬と楽しめる楽しいところがあって良いですね。
この辺りには、カフェはないです。
夏にあんずも岡山でドッグカフェに行きましたが、時間が時間だったためか誰もいなくて貸し切り状態でした。

そういえば、リンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
2009/09/29(火) 17:27:42 | URL | えるん #EWLk131Q[ 編集]
お久しぶりです。

テンテンも無事に(笑)新居になれました♪
暴れん坊復活です(泣)

テンテンからのメッセージです。
「10月にハートちゃんのショーの応援と 妹4姉妹に会って来るね」
2009/09/29(火) 20:01:40 | URL | テンテンパパ #-[ 編集]
笑っちゃった・・あん・ぽん・たん・・に。
だって・・うちの子が生まれる前に男の子だったら「とん・ちん・かん」女の子だったら「あん・ぽん・たん」にしようよ!っておやじが言ったんだもの。。。あはは~。

ワンバーガーおいしそうですね。
いんげんとにんじんとささみ?


2009/09/29(火) 21:54:17 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
こんばんわぁー!
パピパピかわゆ~(*´∀`人)
お里と今だに交流があるって羨まちぃな♪パパ違いママ違いの子も見れるのですね~♪

マックってぴんくも似合う!
イメチェン!?
二丁目のスメルがするとこがなんとも良い!(笑)
ルゥミクとの3ショットが微笑ましい~(=´∀`=)
2009/09/29(火) 22:37:42 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!

細マッチョ&ゴリマッチョ(笑)
マッチョに囲まれてウホウホですなぁ!
うらやまち~!!

ミクちゃんの妹さんたちも時々ブログで拝見させて頂いているのですが
みんなスクスクと成長しているようですね!
ミクちゃんもニンジン食べてでっかく(笑)なろ~!
2009/09/29(火) 23:24:33 | URL | ろずまま #-[ 編集]
こんばんは♪
パパさんがお出かけした後は、いつものドッグカフェで楽しんで来られたんですね。
すっかり常連さんのルゥミクちゃん・・・お友達がたくさんいらっしゃるのも頷けます。

シルバーウィークは、地元で美味しいお料理も堪能されていたんですね~。
どれも、格安で美味しそう~!
2009/09/29(火) 23:49:09 | URL | rikkinger #-[ 編集]
MIUさん

ワンコのお知りってかわいい~
と写真を見て思っておりました。

たくさんのワンちゃんたちに囲まれて楽しい1日でしたね!
ミクちゃんもルゥちゃんも楽しそう。
ダイエット中でもワンバーガーは大乗なんだね。
ルゥちゃん、食べられてよかったです~

応援!
2009/09/30(水) 09:53:56 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
おはー♪
昨日も色々とアリガトございました~!
 
いっちゃ~~~~★
ホントにハートですね~(≧∀≦)
でも、ハート型は聞きますが星型って聞いたことないかも・・・
 
そうそう、マックって顔近づけても動じないんですよね~(^о^)
たまーにウザそうにしますけど^^;
ルゥさんとマック意外にいいコンビかもしれませんね(笑)
2009/09/30(水) 10:31:51 | URL | momo... #-[ 編集]
ほんとに背中にハートマークがありますね。
すご~い。
そしてまたまたみなさんでわいわい楽しそう。
今日も応援ポチ☆で~す!
2009/09/30(水) 11:03:50 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
あんぽんたんに
細マッチョ&ゴリマッチョは思わず
笑ってしまいました^m^

ワンバーガーも凄く美味しそう~
オーナーさんも色々なメニューを考えてくれて良いですね♪

織姫ちゃんとミクちゃん
そっくりですね~!!
2009/09/30(水) 12:21:38 | URL | ひとみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆いつもありがとうございます♪
またもやお返事が遅い私で申し訳ございませんm(__)m

> せっかくのお休み、実家の農作業のお手伝いで( ̄ー ̄;

ご実家のお手伝いお疲れ様でした(@_@;)
でも、美味しい新米が食べれるから良いですね(^_-)-☆

> ワンコ用とは見えないクォリティーの高さ。

でしょ♪みんな来るとすぐ頼んでました(笑)
Welinaママさんはホント凄くて
次々に新しいメニューを作りだす天才です☆
今度、機会があればぜひサリーちゃんラムちゃんに
食べさせてあげてくださいね(*^_^*)

> ニンジン食べないと大きくなれませんよ。

サリーちゃんやラムちゃんも苦手ですか?!
ルゥは大好物で、食べ過ぎてオレンジ色のウンチをした事が何度もあります(笑)
夜ごはんは野菜をたっぷり入れるのですが、ミクは好き嫌いが多くて
でも、ルゥが食べると食べるので・・・どないやねん!って感じです(*_*;

> アンポンタンなスリーショット、とっても素敵ですよ♪

これは、らく君パパさんのご協力で上手く撮れました☆
お気に入りの一枚です(●^o^●)
2009/10/02(金) 00:00:47 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えるんさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

> hikkoさんのお家の織姫ちゃん本当にミクちゃんにそっくりだったですね。

ホント凄く似てますよね(^_-)-☆
って、両親が同じだからかもしれませんが、将来が楽しみです♪

> そういえば、テンテンちゃんには春に高松であった四国インターで会ったことがありますよ。

私もテンテンちゃんやあんずちゃんに会いたいですヽ(^o^)丿
そちら近郊へ転勤した際にはどうぞよろしくお願いいたします☆

> 夏にあんずも岡山でドッグカフェに行きましたが、時間が時間だったためか誰もいなくて貸し切り状態でした。

地方も都市以外はまだドッグカフェが少ないですね!
北陸なんて最近やっと増えてきたって感じですが・・・
我が家はWelinaさんのおかげで助かってます(笑)
ただ、初めてお邪魔した時は貸切でした^^;

> そういえば、リンクを貼らせて頂きました。
> これからもよろしくお願いします。

リンクしていただいてありがとうございました(●^o^●)
私もリンク張らせて頂きました☆
こちらこそ、今後ともルゥミクともどもよろしくお願いいたしますm(__)m
いつかえるんさんやあんずちゃんにお会いできますように☆
2009/10/02(金) 00:08:12 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テンテンパパさん☆いつもありがとうございます♪
お返事が遅くなって済みませんでしたm(__)mゴメンナサイ

> テンテンも無事に(笑)新居になれました♪

それは良かったです(笑)
ミクも相当な暴れん坊なのでハラハラしますが・・・
家中を毎日勢いよく走りまわるので大変です(;一_一)ヤメテ

> 「10月にハートちゃんのショーの応援と 妹4姉妹に会って来るね」

「テンテンお姉ちゃん☆ありがとうですの♪
ミクも行きたいですの・・・ぐすん。
ハートお姉ちゃんとおチビちゃん達によろしくお伝えくださいですの☆
写メ待ってるですのぉ~(半強制?苦笑)」 by未来
2009/10/02(金) 00:12:13 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

> だって・・うちの子が生まれる前に男の子だったら「とん・ちん・かん」女の子だったら「あん・ぽん・たん」にしようよ!っておやじが言ったんだもの。。。あはは~。

ぶふふふふっ^m^
どっちも実は可愛いかも!って感じですが・・・
「ちん」くんと「たん」ちゃんは可哀想かなぁ(苦笑)

> ワンバーガーおいしそうですね。
> いんげんとにんじんとささみ?

そうそう♪さすが!
ホント、私が普通に食べれそうでした♪
ルゥはガツガツとあっという間に食べておりました(・・・またダイエットが・・・涙)

2009/10/02(金) 00:15:58 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: こんばんわぁー!
つるちゃん☆いつもありがとうね(^_-)-☆
お返事が毎度遅くなっちゃってごめんなちゃいちゃいm(__)m

> お里と今だに交流があるって羨まちぃな♪パパ違いママ違いの子も見れるのですね~♪

お里のママさんともミクの姉妹ファミリーとも仲が良くてよく電話やメールを頂くのですが
お里ファミリーの方たちともブログやメールを通して良くしてもらってて・・・
よいご縁を貰えたわ!とミクに感謝の日々です☆
ルゥはペットショップだからそういう事が無くて残念!

> マックってぴんくも似合う!

みんなにいじられてたよ(笑)
でも、似合ってて可愛かったわ☆私のマッチョマン(●^o^●)

> ルゥミクとの3ショットが微笑ましい~(=´∀`=)

らくパパのおやつ作戦でバッチリ撮らせて頂きました☆
2009/10/02(金) 00:20:02 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆毎日どうもありがとうございますm(__)m
お返事遅い私を許してね・・・ごめんなさい(泣)

> マッチョに囲まれてウホウホですなぁ!

もう、マックもくーちゃんも素晴らしいケツから足にかけての筋肉に
見とれてしまったヘンタイな私です^m^ウシシ
デブデブルゥとは大違いでしたわ^^;

> ミクちゃんの妹さんたちも時々ブログで拝見させて頂いているのですが

ありがとうございます☆
カワイコちゃんがたくさんで見るたび癒されるブログですv-22

> ミクちゃんもニンジン食べてでっかく(笑)なろ~!

「イヤですのぉ~!ニンジンマズイですのぉ~!!てへっ」  Byミク
2009/10/02(金) 00:24:00 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆いつもありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

> パパさんがお出かけした後は、いつものドッグカフェで楽しんで来られたんですね。

パパが出かける姿を悲しそうに見ていたので、ゴキゲンとりに行ってきました(*^_^*)
それに連休はどこにも連れて行けなかったし、これで罪滅ぼしって感じで(苦笑)
この日もたくさんお友達に会えて、楽しそうにしていたのでほっとしました☆

> どれも、格安で美味しそう~!

ほんと、都内で同じ物を食べたら倍ほど料金が違うだろうなって思うのですが
田舎はそういう点ではいいかな(笑)
2009/10/02(金) 00:26:52 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆いつもありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

> ワンコのお知りってかわいい~

ケツフェチの私にはたまらない筋肉質なお尻でした(笑)
ツルツルお尻もモフモフお尻もどっちも可愛いです♪

> たくさんのワンちゃんたちに囲まれて楽しい1日でしたね!

お天気が良かったのでたくさんカワイコちゃん達がいて
ルゥもミクも走ったりおやつをもらったり楽しそうでした☆
おかげで、パパがいなくてもぐっすり寝てくれて助かりました(笑)

> ルゥちゃん、食べられてよかったです~

ん~・・・でも、やはり食べると体重が減らなくて・・・
ワンコのダイエットは人よりも難しい気がします^^;
2009/10/02(金) 00:30:28 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうねぇヽ(^o^)丿
お返事が遅くなっちゃってすみまちぇん(*_*;

> 昨日も色々とアリガトございました~!

こちらこそ、美味しいケーキを御馳走様でした☆
マジで美味しくて、尊敬しちゃいました(●^o^●)
明日ブログアップしちゃおっと♪
 
> でも、ハート型は聞きますが星型って聞いたことないかも・・・

綺麗なハートでしょ!このまま残るといいけど・・・
星型は難しいね(;一_一)
星かぁ・・・やらせでも無理だね(笑)
 
> ルゥさんとマック意外にいいコンビかもしれませんね(笑)

お互いマイペースでね(笑)
傍に居ても我関せずって感じで・・・笑える2ワンです^^;
2009/10/02(金) 00:34:04 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございます♪
またもやお返事が遅くなって申し訳ございませんm(__)m

> ほんとに背中にハートマークがありますね。

ねっ!このままコートが伸びてしまうとどうかな?って感じですが
いまのところ綺麗にハートマークが残ってて可愛いんです♪

> そしてまたまたみなさんでわいわい楽しそう。

お天気が良かったのでたくさんのお友達に会う事が出来ましたヽ(^o^)丿
おかげで連休どこにも連れていかなったことをチャラに出来たかも(笑)
2009/10/02(金) 00:36:22 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひとみさん☆いつもありがとうございます♪
なのに、お返事がおそくなってしまってすみませんでしたm(__)m

> 笑ってしまいました^m^

笑っていただけて私も嬉しいです(^_-)-☆
そのお言葉が一番嬉しいかも(笑)

> オーナーさんも色々なメニューを考えてくれて良いですね♪

ホントに、次から次へと人間用もワンコ用もいろんなメニューを
考えてくれて毎回凄く楽しみなんです(*^_^*)
今回は乗り遅れないように食べる事が出来ました(笑)

> 織姫ちゃんとミクちゃん
> そっくりですね~!!

似てますよね(笑)
成長が楽しみですが、あっという間にミクより大きくなっちゃいそうです(汗)
2009/10/02(金) 00:41:39 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
