パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月05日 (月) | 編集 |
日に日に秋が深まっていくルゥミク地方

今朝も曇りの肌寒い中、お散歩へ出たルゥとミク

5どんより

でも、ママは寒くなると君達の添い寝が見れるから嬉しいんだけど♪

5そんな事

あら?ルゥったら忘れちゃったの?

5そいね

証拠はたくさんあるんだけど(笑)

5てれて

と、はるばる広島からやって来てくれたミクのおかげで

血はつながってなくても本当の兄妹のように仲良しのルゥとミクに

毎日、癒されっぱなしの私なのですが・・・


そんなミクに朗報が

というのも、ご存知の方も多いと思いますが・・・

このたびお友達のレオママさん宅に、レオ君つばさ君の妹として

5姫ちゃん1

広島のぜぇママさんのお宅から姫ちゃんがお嫁入りされましたぁ


ってことで、早速先週momoちゃん。。。と一緒にお宅訪問してきた私

5あたち

なんと姫ちゃんは、ミクの異母姉妹が産んだ赤ちゃんワンコで

嬉しい事にミクとは血がつながっております

5がじがじ

そんな姫ちゃんは、まだ生後2ヶ月というのに

とっても人懐っこくて、ワンコ懐っこくて、全く物怖じしない大物で

既に、投げたおもちゃも取ってきちゃう程のおりこうさん

しかも、お顔もものすごく可愛いので成長がとても楽しみなのですが

自分より小さな子のお相手をした事が無いミクは・・・はてさて?

この続きは、どうぞ!本日の「ららチャンネル」でご覧くださいませ

※丸投げですみません!

※そして、本日のではなく昨日の「ららチャンネル」をご覧ください(汗)


という事で、私的にはミクの血縁の姫ちゃんが近くに来てくれて

大喜びなのですが・・・

5姫ちゃん2

ペットショップから我が家にやって来たルゥには、そんなミクが

ちょっぴり羨ましかったのか?一人窓際でおセンチになっておりましたが

ルゥには血がつながって無くても、会う人会う人から「親子ですか?」

言われるほどの仲良しのミクがいるんだから・・・いいんじゃない?

5だね

と、そんな君達を見ているだけでママは毎日笑顔になれるのですっ


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

一日一回愛のクリックをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク


※せっかくいただいているコメントのお返事が遅くなっていてすみません!
コメント
この記事へのコメント
あら!ビックリ!!
姫ちゃんは、ミクちゃんの異母姉妹だったんですね。
見逃したのか、得意の似非速読で素通りしたかしら( ̄▽ ̄;)
それは嬉しいですねぇ♪
親戚さんがブログで見つかるだけでも嬉しいのに、お近くでしかも仲良しのお宅って。
それにしても姫ちゃん、賢い!!
物怖じせずに持ってこいも出来て、さらにお顔も可愛い・・・どこぞのビビリ豚の真逆じゃないですか(;^ω^A
これからが本当に楽しみですね。
それにしてもルゥミクちゃん、可愛いですこと。
くっついて寝て、心が和みますよねぇ(〃▽〃)
家のは・・・気まぐれで( ̄ー ̄;
2009/10/05(月) 17:13:56 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ルゥくんとミクちゃんの添い寝写真。
本当に微笑ましいわ♪
今年ももうそんな季節がやって来たのですね。
これからは寒くなる一方…暑いのは嫌だけど寒いのも嫌ね!!

おぃ、レオくんとつばさくんに妹が出来たのね。
ミクちゃんと親戚さんになる姫ちゃんが近くに来てくれてますます楽しくなりそうですね。
ららちゃんの所で見てきたけどミクちゃんまだ姫ちゃんに近寄れないのね。
今まで一番年下だったミクちゃん。
これからは姉貴分として頑張ってね(^_-)-☆
2009/10/05(月) 17:45:43 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
こんばんわ☆
添い寝ー!!!
ずっきゅんです~><b
ルゥさんを枕にしたら気持ち良さそうだ(笑)
わたしもルゥミクにはPCの前でも
癒されてます~☆

ここにも姫ちゃん☆
momoしゃんもMiuさんもずるいー!
元気いっぱいのパピーちゃんを
3枚も写真に収めたとはさすが^^
2009/10/05(月) 19:12:55 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
今日もありがとうございました♪
久しぶりにちびっ子カケッコが見れましたね(^∀^)
 
えぇえぇーーーー!!!
丸投げされましたけど( ̄д ̄;)
たいしたことも書いていないので恥ずかしいです。。。。
レオママさんに投げます!!!
 
添い寝してるなんて☆可愛すぎる・・・・
こういうのを見るとララにも姉妹または子供がほしくなりますね~♪
最近本気で考えちゃってます(笑)
2009/10/05(月) 20:34:54 | URL | momo... #-[ 編集]
あらま!びっくり!!
なっちゃんのお子がこちらに!!
姫ちゃん、と~っても元気なコみたいだね~(笑)
これからの成長が楽しみ~♪
近くで成長の様子が見れるなんて羨ましいぞぉー!



2009/10/05(月) 21:55:10 | URL | りおん #mQop/nM.[ 編集]
姫ちゃん・・きっとミクちゃんよりでかくなるでしょうが・・よろしくお願いします!
ミクちゃんとうちのなっちゃんが異母姉妹ですからミクちゃんと姫ちゃんは姪っ子ってとこでしょうか。。
あちこちで姫ちゃんの成長が見れそうなので・・うれしい~~♪
momoさんとこも行ってみます~~♪
2009/10/05(月) 22:05:51 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
悦子さんこんばんわ(笑)

以外ですねぇミクちゃん(驚)
まさかそんな展開とは。。。

けれども
添い寝するルゥ君&ミクちゃんや
楽しそうに遊ぶ兄弟を見ると
うちも。。。?とかって思っちゃいますよねぇ~(汗)
む~ん。。

ルゥ兄貴!!
兄弟は血だけぢゃないじょ~!!
キミもりっぱな兄貴だじょ~(泣)
。。って兄貴じゃなくてお父様と間違えられるのデスカ?(笑)
2009/10/05(月) 22:43:35 | URL | ろずまま #-[ 編集]
こんばんは。
今日はいろいろありがとうございました。
楽しかったし嬉しかったし・・・・

で、添い寝写真かわいいですね♪
あんな写真見ると、うちもりんの相方を
探しちゃおうかなって思っちゃいます。
ヤバイヤバイ(汗)
しかし、みなさんの丸投げイイ感じです!おもしろい(笑)
2009/10/05(月) 23:15:12 | URL | Ran。 #-[ 編集]
うふふっ(^^♪
我が家の姫をアップしてくださって有難うございます♪
やっぱりこうやって見ると・・・
ミクちゃんと大して大きさが変わらないような気が^_^;
Miuさんはあのミクちゃんをアップしないのですかっ(笑)
どんな風にミクちゃんを紹介するのか楽しみにしてたのになぁー(*^^)v

我が家の息子たちは添い寝して寝ないですねぇー
そこは男同士だったのでっ^_^;
姫とは添い寝してくれるのかしらぁ~??
2009/10/05(月) 23:16:17 | URL | レオママ #-[ 編集]
Miuさん こんばんは~!!
超ご無沙汰でございます~!!
お久しぶりンコで 申し訳ないです・・・泣
しかも コメいただいておりましたのに 気づいたのが今日で・・・重ねてお詫び致します(≧л≦)

10月に入り ホント涼しくなりましたよね~(⌒∀⌒)
可愛いミクちゃんとルゥ君の添い寝・・・♪
こりゃ~ たまりませんね 癒されます!!

姫ちゃんも ミクちゃんと血の繋がりがあるなんて 縁ですな★
近くに妹ができたみたいで 嬉しいね^^b
ぽちぽちぽち~!!!
2009/10/05(月) 23:25:28 | URL | ロイママ #-[ 編集]
おはようさんです。
ミクちゃん、妹分ができてよかったね。
わらちゃん改め姫ちゃんがレオママのところに養女入りしてたんですね。
たしか、姫ちゃんのおじいちゃんがヨンパパでしたっけ?
血のつながりがある犬が広島と新潟で一緒になるなんてすごいことですね。
SW、子パピを見るために広島まで来たレオママのお家はすごいですね。
アラフォーおやじの一人運転だと5日の休みでは新潟往復の元気はありません。(あと2日はほしいな。)
姫ちゃんにいつ追い越されるのかな?
2009/10/06(火) 06:38:39 | URL | ハートパパ #-[ 編集]
Miuさん おはようございます(^O^)/
添い寝姿、たまらなく可愛い~❤
仲良し兄妹ですね♪ 
レオママ家とMiuさん家は親戚になったのですね。
これで、新潟県との繋がりは切れなくなりましたよ(^_^)v
2009/10/06(火) 08:59:40 | URL | ルン・ルン #-[ 編集]
姫ちゃんは、なんとミクちゃんと血が繋がってるんですかぁ?!
そして、つばさちゃんちにお嫁入りを。
ほほう、そうですか。
うちの子も嫁入り待ってるかなぁ?
(現実的には無理ですけど…)
こういう話を聞くと、うらやましいです。
ぽちっと。
2009/10/06(火) 10:40:04 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
うぉ!!
一枚目の写真…
ルゥ兄貴のケツ、ミクさんの倍じゃん(笑)
モッフ~♪
2009/10/06(火) 12:41:00 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆いつもありがとうございまぁす♪

> 姫ちゃんは、ミクちゃんの異母姉妹だったんですね。

また私の言葉足らずで・・・追記させていただきましたm(__)m
ミクの異母姉妹が産んだパピーちゃんで・・・すみません(汗)

> 親戚さんがブログで見つかるだけでも嬉しいのに、お近くでしかも仲良しのお宅って。

本当に嬉しい事です♪
なのにミクは・・・って感じですが(滝汗)

> それにしても姫ちゃん、賢い!!

ホント、2か月でおもちゃを撮ってくる姿には感動すら覚えました(*^_^*)
将来が楽しみです☆

> くっついて寝て、心が和みますよねぇ(〃▽〃)
> 家のは・・・気まぐれで( ̄ー ̄;

多分、ミクの性格が良いからなのでしょうが・・・
仔犬が苦手なルゥもケツ枕をされても怒らないのが不思議でした(;一_一)
サリラムちゃんは・・・小さいサリーちゃんが首肉枕??かな(笑)
2009/10/06(火) 16:09:59 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆いつもありがとうございます♪
毎晩、スヌードを使わせていただいておりますm(__)m

> 今年ももうそんな季節がやって来たのですね。

ホント、1年てあっという間ですね(*^_^*)
いまはまだちょっと距離がありますが、毛布やこたつを出すと・・・
って感じでしょうか♪

> おぃ、レオくんとつばさくんに妹が出来たのね。

そうなんです♪
しかもミクとちもつながっていて嬉しい限りです☆
なのに・・・って感じのミクですが・・・(汗)

> これからは姉貴分として頑張ってね(^_-)-☆

「leonmamaさん☆ありがとうですの♪
姫ちゃんと仲良くなれるように、ミクも徐々に慣れていくですの♪」 byミク
2009/10/06(火) 16:13:28 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆こにゃにゃちわん♪
いつもありがとうごじゃります(*^_^*)

> ずっきゅんです~><b
> ルゥさんを枕にしたら気持ち良さそうだ(笑)

^m^ププ・・・どうもありがとう(笑)
お肉たっぷりのルゥのお尻は低反発より気持ちいいよ(^○^)マジデ

> momoしゃんもMiuさんもずるいー!

だよね(汗)
今度会社休んじゃえっ!なんつって^^;

> 元気いっぱいのパピーちゃんを
> 3枚も写真に収めたとはさすが^^

てか、この3枚しかまともに撮れて無くて・・・
後はすべて、なぜか他の子までもブレブレでした(涙)
2009/10/06(火) 16:16:14 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆こちらこそ、昨日もどうもありがとうね♪
私もメールしなきゃと思って車にのって携帯見たら充電が赤ランプでした(汗)

> 久しぶりにちびっ子カケッコが見れましたね(^∀^)

ねっ♪久々に見れて嬉しかったぁヽ(^o^)丿
思わず動画を撮りました(笑)

> 丸投げされましたけど( ̄д ̄;)

ごめんね^^;
というのも、私、姫ちゃんに夢中で写真があれだけしか無かったの(汗)
なので、momo。。。ちゃんの記事アップを心待ちにしておりました❤
 
> こういうのを見るとララにも姉妹または子供がほしくなりますね~♪
> 最近本気で考えちゃってます(笑)

さぁ・・・・ララちゃん!どうなるかしら(^_-)-☆
楽しみです☆
2009/10/06(火) 16:19:26 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りおんちゃん☆いつもありがとうね♪むふっ^m^

> なっちゃんのお子がこちらに!!

そうなのよ♪
ご縁があってお近くに来てくれて大喜びの・・・・私です(お前かいっ!笑)

> 姫ちゃん、と~っても元気なコみたいだね~(笑)

ホント、元気爆発でお利口さんでした★
そして、既にミクよりも大きくなってます(汗)

> 近くで成長の様子が見れるなんて羨ましいぞぉー!

遊びに来る?
フィーノくん&くるみちゃんとv-345
久々に会いたいわぁ❤
2009/10/06(火) 16:21:35 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆いつもありがとうございますm(__)m

> 姫ちゃん・・きっとミクちゃんよりでかくなるでしょうが・・よろしくお願いします!

姫ちゃん!可愛くてお利口さんでさすが!広島ブランド!という感じです☆
もう既に体重を越されているようです(汗)
ミクも頑張って大きく・・・・ってもう無理でしょうね^^;

> ミクちゃんとうちのなっちゃんが異母姉妹ですからミクちゃんと姫ちゃんは姪っ子ってとこでしょうか。。

そうですね(^_-)-☆
姪っ子ちゃんがこんなに傍にきてくれるなんで夢のようです(*^_^*)
パピヨン繋がり、ブログ繋がりのいろんなご縁に感謝ですね♪

> momoさんとこも行ってみます~~♪

momo。。。ちゃんの記事、面白かったでしょ(^_-)-☆
2009/10/06(火) 16:24:28 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆いつもありがとうねっヽ(^o^)丿

> 悦子さんこんばんわ(笑)

早速ありがとうございますぅ(笑)

「ろずままさん☆こんにちはですの♪
ミクは悦子なんかじゃなくってよ!」 Byミク ^m^ププッ

> まさかそんな展開とは。。

でしょ?私もビックリだったのですが・・・
もっとじゃれて遊ぶ姿を想像していただけにかなりの驚きでした!!

> 楽しそうに遊ぶ兄弟を見ると
> うちも。。。?とかって思っちゃいますよねぇ~(汗)

ローズちゃんにもバンビ兄貴がいるじゃないですかぁヽ(^o^)丿
ニャンコとわんこだと、チワトラちゃんみたいでもっと可愛いかも♪
http://chiwatora.blog7.fc2.com/ 「チワワとトラ猫」

> 。。って兄貴じゃなくてお父様と間違えられるのデスカ?(笑)

そうそう(爆)
絶対毎回「親子!」なの・・・!
多分、大きさからなんでしょうね(笑)
2009/10/06(火) 16:28:42 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆昨日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
きっと会える!と思って、絶対行かなきゃって思ってました☆
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

> あんな写真見ると、うちもりんの相方を
> 探しちゃおうかなって思っちゃいます。

ぜひ!広島の方にはたくさん良いパピー達が待ってます(^_-)-☆
ミクの妹なんていかがでしょう?!
てか・・・ミクにビビっていた りんくん・・・
驚かせてすみませんでした^^;

> しかし、みなさんの丸投げイイ感じです!おもしろい(笑)

写真が無かったもので(汗)
それにmomo。。。ちゃんの記事の方がはるかに面白かったので♪
2009/10/06(火) 16:31:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆いつもお世話になっておりますm(__)m
この日もありがとうございました♪

> 我が家の姫をアップしてくださって有難うございます♪

いえいえ♪
居心地良くて毎回長居してしまって・・・すみません^^;

> ミクちゃんと大して大きさが変わらないような気が^_^;

昨夜の記事を拝見して、「もう抜かれてる…」と青ざめました(@_@;)
次回姫ちゃんにお会いするのが楽しみです❤

> どんな風にミクちゃんを紹介するのか楽しみにしてたのになぁー(*^^)v

というか、まともな写真がこれだけだったのです(汗)
可愛い姫ちゃんに夢中になってしまって、全然写真を撮っていなかったようで(滝汗)
もったいない事をしました^^;

> 姫とは添い寝してくれるのかしらぁ~??

楽しみですね♪
トリプルで添い寝もあるかもですね(^_-)-☆
2009/10/06(火) 16:34:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おぉ!ロイママさん☆お忙しい中ありがとうございますヽ(^o^)丿
遊びに来てくれてありがとう~☆

> しかも コメいただいておりましたのに 気づいたのが今日で・・・重ねてお詫び致します(≧л≦)

全然大丈夫です(^_-)-☆
お気になさらずぅv-207(おえって??笑)

> こりゃ~ たまりませんね 癒されます!!

多頭飼いでこれが一番楽しみだったのですが、あっさりしくれて・・・
拍子ぬけしたけど、すごく嬉しかったのを覚えています♪
ミクがまた子犬だったというのもあるのかもですね^^

> 姫ちゃんも ミクちゃんと血の繋がりがあるなんて 縁ですな★

ホント、今回いろいろと不思議なご縁があって嬉しいです♪
嬉しい限りです☆
2009/10/06(火) 16:38:01 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ハートパパさん☆こんにちわん♪
いつもありがとうございます(^○^)

> ミクちゃん、妹分ができてよかったね。

本当に、新潟に来て広島といろいろなご縁があって不思議です(^_-)-☆
ここにいるからハートちゃんファミリーにもお会いできたし、縁って不思議です♪

> たしか、姫ちゃんのおじいちゃんがヨンパパでしたっけ?

そうです(*^_^*)
なので、姫ちゃんはハートちゃんの姪っ子ちゃんですね♪
来年、会えるといいですね☆
どうか、家が転勤しませんように!祈っててください(笑)

> SW、子パピを見るために広島まで来たレオママのお家はすごいですね。

ご夫婦ともにパワフルです♪
一緒に行ったレオ君とつばさ君もすごいし、体力がありますね(●^o^●)
九州にも車で行かれているためか?広島は近かったようです^^;
ハートちゃんパパさんも頑張って❤

> 姫ちゃんにいつ追い越されるのかな?

昨夜、もう追い越されました(;一_一)
2009/10/06(火) 16:42:11 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ルン・ルンさん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございます(*^_^*)

> 添い寝姿、たまらなく可愛い~❤

ありがとうございますm(__)m
ピョンちゃんとテンテン君はどうですか?
血のつながった親子だと逆に難しいのかな??

> これで、新潟県との繋がりは切れなくなりましたよ(^_^)v

本当にありがたいですね♪
新潟とはいろいろとご縁があって、我が家には一生忘れられない土地になりました☆
ご縁に感謝ですヽ(^o^)丿
2009/10/06(火) 16:44:10 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございまぁす(●^o^●)

> 姫ちゃんは、なんとミクちゃんと血が繋がってるんですかぁ?!

そうなんですよっ♪凄いでしょ?!
縁ってすごいなぁってつくづく感じました♪

> そして、つばさちゃんちにお嫁入りを。

そうなんです!
ミク、ふられちゃうかな?って心配していたのですが
姫ちゃんとレオ君が仲良しだったので、大丈夫でした(笑)

> うちの子も嫁入り待ってるかなぁ?

多分、ウィーくんも可愛い妹ちゃんが欲しいかも♪
って、優しいお姉ちゃん達がいるから良いですね(^_-)-☆
2009/10/06(火) 16:46:17 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆきぞうさん☆こにゃにゃちわん♪
いつもありがとうございます☆

> ルゥ兄貴のケツ、ミクさんの倍じゃん(笑)
> モッフ~♪

3倍です(笑)
2009/10/06(火) 16:47:02 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
