パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月06日 (火) | 編集 |
今日もどんよりで、午後からは雨が降りそうなルゥミク地方

ですが・・・

昨日は意外と午後からは晴れた為、またもやWelina Dog Parkさんで

こちらのメンバーで楽しくランラン♪

5ルゥミク

と、その前に!


今日は、先週の土曜日のランの様子をって事で

この日もたくさんのお友達に会えたルゥとミクですが・・・

せっかくパパも一緒って事で、早速ハードル練習を始めたルゥ

5ハードルいいよ

ママとだと、あんなに嫌がってくせに・・・こんにゃろめっ

5ハードルさぁ

と、スリムなタケくんが心配する中、ハードルを跳んでみたものの

なんと!いきなりハードルの外枠にぶち当たり、やる気を無くしたルゥ

5ハードルやだ

この後、何度誘っても「いやだ!」の一点張りだったヘタレなルゥさん(汗)

パパ曰く、運動会はぶっつけ本番で頑張るそうです(苦笑)

※ちなみに前回も全てぶっつけ本番で、まぐれの総合3位になりました


とそこへ、前回の運動会では総合優勝だった らく君が登場

らくパパさんの合図で軽やかにハードルを跳び

ルゥとの身体能力の高さや躾けの違いを思い知らされたのですが(笑)

5ハードルらくくん

と、そんならく君

ルゥのそばでハードルを見ていたミクにめずらしく寄って行き

5おなべ

オナベチェックをしたかと思うと、いきなりの開脚(爆)

5侍スピリッツ

これにはさすがの?ミクもビックリ

5さくちゃん

そして、この様子をパパの腕の中で見ていた さくらちゃんもビックリ

5あれは

その後、心の友のララちゃんと反省会を開いていた らく君ですが

5きっと

普段からルゥのを!見慣れているミクにはどおって事はなく

気にしていないという感じだったのですが・・・

そんな時もいたってマイペースなルゥ兄貴

5るぅおやつ

毎度ハードルの練習を見守ってくれる可愛い妹をほったらかし

5おやつ

パパに夢中でおやつをおねだり

そして、ここでも 躾けの差が出る我が家(流汗)

5らくらら

らく君やララちゃんのように、おやつは座っていただきましょう

とここで、愛しのマッチョマン☆マック君がパパに鋭い一言を

5あれ?

5だからマック

ごめんごめん・・・つい いつものくせで(苦笑)

というのもルゥは、ランに来ても走るでもなく遊ぶでもなく・・・

ただひたすら おやつをもらっているだけ!

っていうのが痩せない原因なんだと思うのですが・・・

5こら

約束の10月末までに4kgジャストはキツイけど、そんな時は

5笑顔で

そこんとこヨロシクですの(苦笑)


今日も私の妄想にお付き合いくださりありがとうございます

ブログランキングに参加しています☆が・・・

ランキング下降中ですのぉ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます


 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
MIUさん

こんにちは~
禁止のキーワードがあるみたいでコメントが送れませんでした。
書き直しましたがわからないので、応援まで。
2009/10/06(火) 14:33:38 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
MIUさん

何度かコメントいれようとしましたが、禁止ワードがあるみたいで
送信できませんでした。

応援です。
2009/10/06(火) 14:47:20 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 19:50:22 | | #[ 編集]
こんばんわ!
そうですか~・・約束は10月・・って!!
今月ぢゃないですか(笑)

。。。そろそろバリカン買います?ププッ
でもねっ!!
健康ならば数字なんてワカチコですよね!
と自分にも言い聞かせ(泣)
100万ドルの笑顔でなんとかなるっしょ!
2009/10/06(火) 22:08:22 | URL | ろずまま #-[ 編集]
今日も応援です~!!!
頑張れーーーー!!!!
 
禁止ワードがあるらしくてコメントできないです。。。。
2009/10/06(火) 22:14:55 | URL | momo... #-[ 編集]
Good evening☆
ルゥさんも練習おつかれちゃん♪
Miuさんの、参加することに意味があるって言葉!
納得&拍手&深く同意です(笑)
とりあえずあたしは遅刻しないが第一目標で、競技は楽しきゃOKてかんじですわ♪
ミクちゃまはなにも参加しないんですかぁ?

でも、ルゥさん総合3位だなんて以外に大穴ですな(*´∀`人)
2009/10/06(火) 22:49:28 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
いよいよ迫りましたね~。

坊主じゃなくてサマーカットですよね?(。・w・。) ププッ( ´,_ゝ`)プッ

たっのしみ~♪

2009/10/06(火) 23:56:45 | URL | おとん #mQop/nM.[ 編集]
おほほほほ!!
サリーは、体重だけなら見事落ちまして楽々クリアですよ。
後は緩んだ首や顎、腿の肉をどうするか・・・
矯正お洋服とかあればいいんですが( ̄ー ̄;
そっかぁ、ルゥちゃんその後は足踏みですものねぇ。
ルゥちゃん、これから寒いですし・・・あ、でもお洋服着ればいいですね。
そしてMIUさんの坊主。
何か可哀想ですから、モヒカンでもいいですよ。
鳩山首相カットでもOKですし。
うふふ、ワタシ体も太いですしお腹も太い太っ腹な上に、体並みに心も広いです(〃∇〃)
それにしても前回3位ってルゥちゃん凄い。
こんなこと言ってて大化けしそうな予感も。
モヒカンも楽しみですが、大活躍も楽しみなのでダイエットも頑張って、ギリギリアウトくらいにしてみて下さいね、ルゥちゃん♪
2009/10/07(水) 11:25:25 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆いつもありがとうございますm(__)m
この度は禁止ワードでご迷惑をおかけしてすみませんでした(汗)
自分でも何を禁止したのか分からないほどたくさん禁止ワードにしてて
変な物?(スミマセン)以外は外しました^^;

これに懲りずまた遊びにきてくださぁい(^○^)
2009/10/07(水) 21:46:52 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆わんばんこ!
いつもありがとうございますぅ(^○^)

> 今月ぢゃないですか(笑)

そうなんですよ・・・あっという間に・・・(*_*;
むしろ増えてるくらいでこのままじゃヤバいっすv-404

> 。。。そろそろバリカン買います?ププッ

私、坊主にするって言ってないし(口笛ピーピー)
でも、ルゥの体重・・・減らないんですよねぇ・・・涙

> 健康ならば数字なんてワカチコですよね!

ですよね!!うんうん!
後ろ脚両足パテラだし
「このままじゃ病気になりますよ!」って躾の先生に言われたし
・・・って、やっぱダメじゃん(;一_一)
2009/10/07(水) 21:50:54 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがと!

> 禁止ワードがあるらしくてコメントできないです。。。。

ごめんね・・・涙
せっかくコメントしてくれたのに・・・
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
2009/10/07(水) 21:51:50 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: Good evening☆
つるちゃん☆いつもありがとうね(^_-)-☆

> ルゥさんも練習おつかれちゃん♪

ありがとちゃん♪
ルゥは今年は無理なんで・・・お笑い担当にまわります(苦笑)

> とりあえずあたしは遅刻しないが第一目標で、競技は楽しきゃOKてかんじですわ♪

ホント、春の運動会でうちだけ遅刻して・・・(汗)
みんなの可愛い仮装が見れなかったのよぉv-406
絶対遅刻しちゃだめよっ(ってお前が言うなって感じよね・汗)

> ミクちゃまはなにも参加しないんですかぁ?

「だめもとで、かたっぱしから参加するですのぉぉおおぉっ!オッス!」 byルゥ

> でも、ルゥさん総合3位だなんて以外に大穴ですな(*´∀`人)

でしょ!
デブでもやるときゃやるんです・・・なんて(笑)
まぐれざんす^^;
2009/10/07(水) 21:55:54 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おとんすわん☆いつもありがとうごじゃりますm(__)m

> いよいよ迫りましたね~。

な、なにがっ??

> 坊主じゃなくてサマーカットですよね?(。・w・。) ププッ( ´,_ゝ`)プッ

だ、だれがっ?

> たっのしみ~♪

さ、さぁ・・・何のことやら??


(滝汗)
2009/10/07(水) 21:58:24 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆いつもありがとうです♪

> おほほほほ!!
> サリーは、体重だけなら見事落ちまして楽々クリアですよ。

えぇっv-404
てか、そうですよね・・・サリーちゃん・・・!
あとは首肉だけ・・・はっv-12し、失礼いたしましたっ(汗)
でも、いいなぁ・・・ウラヤマスィ♪

> そっかぁ、ルゥちゃんその後は足踏みですものねぇ。

足踏みどころか増える一方で・・・
またオヤツを禁止しようと思ったら、今日はしつけ教室でたらふく食ってました(汗)

> 鳩山首相カットでもOKですし。

あっ、それならいいかもっ!
って、やだやだやだっ・・・毛先がくりんってなってるし(涙)
てか、若かりし頃のお写真の毛先がはねたロン毛には大笑いでしたが・・・
では、金髪で!

> モヒカンも楽しみですが、大活躍も楽しみなのでダイエットも頑張って、ギリギリアウトくらいにしてみて下さいね、ルゥちゃん♪

ダイエット前よりも増えてたら坊主どころかツルッパゲですよね(苦笑)
てか・・なるって一度も言ってないし(汗)
2009/10/07(水) 22:05:14 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
