パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月09日 (金) | 編集 |
昨日の台風の被害も無く、今日はお天気のルゥミク地方ですが!

我が家の住む中越地方でも一時的に非難された方達が居たようで

昨夜や今朝のNEWSを見て、全国の台風の被害の酷さに驚きました


そして、朝の散歩に出たルゥとミクもびっくり

9台風1

玄関前をはじめ、あちこちの道路にへばり付いた落ち葉たち

さらに・・・なんと、近所で良く見かける車も横転しておりました!

9台風2

ルゥさん、確認ありがとう

9台風3

って、ホントおもちゃで良かったけど・・・

9台風4

もう台風は来ないで欲しいね


さて、昨日は散歩以外は外に出る事が出来なかったルゥとミク

なので、たまには!と、ワンコアロママッサージを施してみると

これが効いたのか?昨日は大人しく寝てくれていたのですが・・・

先日のWelina Dog Parkさんでは、いつも美味しいおやつをくれる

9おやつ

ララちゃんお勧めのこの方

9ミクもみ

りん君のママさんに念願のマッサージをしてもらい

よほど気持ち良かったようで、なかなかこの場を離れなかったミク

9お上手

良かったね♪

でも、みんなが順番を待ってるから、そろそろ代わってあげなきゃ!

9ママぁ

と、大人気な りん君ママさん

9ララちゃん

いつもの気持ちよいマッサージにゴキゲンなララちゃんをはじめ

9みく

今回、初めてやってもらったミクも大喜び♪

9りんくん

ホント、幸せね


と思っていたら・・・若干1名触られ嫌いなお方がここに・・・

9苦手

と、ミクのお勧めになぜか?強気で断るルゥ

結局、一度もやってもらう事なくカフェへ移動したのですが・・・

9チキンロール

大好きなチキンロールを食べたり

9ふわ

1歳半を過ぎて、最近ますますコートがふわふわになってきたりん君の

9けつ毛

けつ毛じゃなくて・・・シッポの毛にビックリしたりして

まったりとしていた、その時!ルゥに魔の手が

・・・じゃなくて

9ルゥもみ

りん君ママさんのゴッドハンドが伸びてきたかと思うと

モミモミマッサージが開始され・・・

頭と背中以外は触られ嫌いのルゥは噛んじゃうかも!と思いきや

9ルゥもみ2

とっても気持ち良さそうな顔に

さすが!ゴッドハンド

この後も、苦手な体を触られても嫌がらなかったルゥ♪

9くせに

りん君ママさんに感謝だね


遊びに来てくれてありがとうございます

今日も↓ポチっと応援クリックをお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
わんこもマッサージは大事だって言いますよねぇ。
うちはもっぱら家庭でのテキトーなマッサージのみですが、
やってあげると気持ちよさそうにしています。
もっとやってあげた方がいいのかな?
ぽちっとね。
2009/10/09(金) 13:35:24 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
そちらは台風の被害が少なかったんですねぇ~。良かったデス~。
首都圏はねぇ・・・TVでもやってたけど、朝電車が動いてなくて大変でしたよ・・。

おお~~マッサージ気持ち良さそうですねぇ。
私がやって欲しいくらいデス(笑)
触られるのが苦手なルゥちゃんも虜にしちゃうなんて、
ホントにすばらしいゴッドハンドなんですね!!
私もデコラをマッサージしてみようかしら。
・・・ツボとかよく分からないけど(^∀^;)

応援ぽちっと♪♪
2009/10/09(金) 14:57:41 | URL | RUU #-[ 編集]
こんにちわ☆
台風意外と被害少なかったララ家ですが
そちらでは(オモチャの)車が吹っ飛んだようですね(ーдー;)
ホントオモチャでよかったです!
 
りんくんママちゃんのマッサージの虜になったみたいですね~♪
ララもかなりお気に入りのようなので
これからは予約制になるかもね(笑)
2009/10/09(金) 15:41:48 | URL | momo... #-[ 編集]
あははっ、みんな猫ちゃんみたい(笑)
ワンちゃんもゴッドハンドにかかれば
みんな猫ちゃんみたいにウットリするんですねぇ~
うちも早速やってみよう♪
ポチッと^^
2009/10/09(金) 17:00:07 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g[ 編集]
さすがリン君ママ(^^♪
ハンドパワ~凄い!わんちゃん達もわかるのよね。気持ち良い所。
これでルゥ君も虜になっちゃいましたね(^_-)-☆
テンテンはまだ味わってないので運動会でお願いしてみます♪♪
2009/10/09(金) 17:28:01 | URL | ルン・ルン #-[ 編集]
こんにちは。
ルゥkunは、触られるのが苦手なんですね。
NoaHに、マッサージなんてしたことないです。
少しはイイ子になってくれますかねぇ(≧ω≦)

台風で車がクラッシュしたようですね(笑)
危ない危ない(^^ゞ

応援ポチっと★
2009/10/09(金) 18:57:43 | URL | NoaH #-[ 編集]
Miuさん、こんばんは。
今日もいっぱいアップしてくださってありがとうございます^/^
りんだけじゃなくママまで(汗)
この日はルゥくんとの距離が少し縮まったような気がします♪
次回もモミモミさせてくださいね。
しかしルゥくん、イイ笑顔ですね(^_-)-☆
2009/10/09(金) 19:17:43 | URL | Ran。 #-[ 編集]
こんばんわ!

ワンコってマッサージが大好きですょね!
結構ツボも多いのか、どこを揉んでもウットリ~(笑)

お返しに足裏マッサージなんぞしてくれると嬉しいのですけれど。。。

ルゥ兄さんもこれでおさわり(NGワードに引っかからない?笑)OKになるといいれすね!
2009/10/09(金) 19:21:29 | URL | ろずまま #-[ 編集]
まぁ素敵!
ゴッドハンド~(ぱちぱち)
あんずじゃなくて是非わたしにっ(笑)
ミーちゃんの昇天顔!
言葉はいらないですね^^

横転している車…
Miuさんの小道具かと思いましたよん(´▽`)
2009/10/09(金) 19:28:22 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
すっごく気持ちよさそうなミクちゃん。
なんだか伝わります~~~。
ルゥくんも結果オーライな顔して♪

マッサージって好きですよね~。我が家の長老ひめちゃんは決してマッサージしてもらえる位置をダレにも譲りません。

台風、被害がなかったようですね。よかった!
2009/10/09(金) 23:01:05 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございますぅ(^○^)

> わんこもマッサージは大事だって言いますよねぇ。

ホント、小さい頃から毎日触ってあげると嫌がらないって言うし・・・
て、うちのおデブさんも毎日触ってるのになぁ^^;

> やってあげると気持ちよさそうにしています。

私も超テキトーです(笑)
でも、触ってて毛の中からゴミを見つけたり、異変に気付くから大事ですね(^_-)-☆

> もっとやってあげた方がいいのかな?

毎日は大変なので家族分担制で(笑)
2009/10/10(土) 01:21:07 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆いつもありがとうございますぅ(^○^)
おかげさまでそう被害もなく台風は去ってくれました。

> 首都圏はねぇ・・・TVでもやってたけど、朝電車が動いてなくて大変でしたよ・・。

ホント、線路歩いてる人達を見てびっくりしました!
RUUさんの判断は正しかったですよん♪
大事な身体だから、どうか無理なさらずにね(^_-)-☆

> 私がやって欲しいくらいデス(笑)

ホント、私も同じ事を思いました(笑)
首と肩だけでもいいから!って^^;
でも、冗談抜きでりんくんのママさんはホントお上手で
ワンちゃん自ら足の下へ潜り込むって感じです(^_-)-☆

> ・・・ツボとかよく分からないけど(^∀^;)

デコラちゃんも喜びそう♡
私も毎回、超テキトーにモミモミです(笑)
2009/10/10(土) 01:24:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうね♪

> 台風意外と被害少なかったララ家ですが
> そちらでは(オモチャの)車が吹っ飛んだようですね(ーдー;)

ララちゃん家もなんともなくて良かったよぉ♪
うちも田んぼだらけだから風がすごくて^^;
近所の子のオモチャが出しっぱなしだったようで・・・
横転してたのには笑えました(爆)
 
> ララもかなりお気に入りのようなので
> これからは予約制になるかもね(笑)

ホント、ララちゃんがいつもやってもらってるのを見て
いつかうちの子にもって思ったんだけど(図々しいね!)
ミクもルゥもうっとりでした❤
さすがね♪
2009/10/10(土) 01:27:05 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃさん☆今日もありがとうございますぅ(^○^)ワァイ

> あははっ、みんな猫ちゃんみたい(笑)

そうですね!にゃんこを撫でるとゴロニャンってしますよね♪
あのゴロゴロゴロが小さい頃、不思議だったのですが・・・
気持ち良いからなんでしょうね♪
ワンコはのどはならないけど、とろんとした顔になるのが可愛いですね(^_-)-☆

> うちも早速やってみよう♪

チーズちゃんにも早速お試しください❤
気持ち良くてとろけちゃうかも(*^_^*)
2009/10/10(土) 01:29:35 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ルン・ルンさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)

> さすがリン君ママ(^^♪

ホントさすがでした(●^o^●)

> ハンドパワ~凄い!わんちゃん達もわかるのよね。気持ち良い所。

ルゥも普段なら噛みついちゃいそうだけど、この時は全然って感じで
触って!って言ってました^^
う~ん・・・すごいっ♪

> テンテンはまだ味わってないので運動会でお願いしてみます♪♪

りんくんママさんにワンコ達が順番待ちをしてるかも(笑)
2009/10/10(土) 01:31:50 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NoaHさん☆こんばんわん♪
またまたありがとうございます(*^_^*)

> ルゥkunは、触られるのが苦手なんですね。

そうなんです(@_@;)
去勢するのが遅くて、痛い思いをしたからか
首から下は触ると怒ります^^;
お気を付けくださいませm(__)m

> 少しはイイ子になってくれますかねぇ(≧ω≦)

NoaHくんはランでもカフェでもいつもお利口さんですよぉヽ(^o^)丿
家の子も見習ってほしいくらい・・・
でも、マッサージはワンコも気持ち良いみたいですね♪

> 台風で車がクラッシュしたようですね(笑)
> 危ない危ない(^^ゞ

私も今朝見て思わず笑っちゃいました(爆)
2009/10/10(土) 01:35:42 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆こんばんわん♪
いつもお忙しいなか、ありがとうございますぅヽ(^o^)丿

> りんだけじゃなくママまで(汗)

勝手にアップさせて頂きましたm(__)m
でも、改めてミクってこんな顔してたんだぁって笑っちゃいました^^
凄く気持ちよさそうです☆

> 次回もモミモミさせてくださいね。

もちろんです(^_-)-☆
てか、こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
あと、出来れば脂肪燃焼マッサージも(汗)

> しかしルゥくん、イイ笑顔ですね(^_-)-☆

でも狂犬です^^;
2009/10/10(土) 01:38:39 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆こんばんわん♪
いつもいつもありがちょーーーっ(^○^)

> 結構ツボも多いのか、どこを揉んでもウットリ~(笑)

言われてみれば、何処を触っても気持ちよさそうですよね(*^_^*)
てか、きっと触られてるだけで幸せなのかも❤
なんて思うと、ほんと可愛いわぁ♪(親バカバカ)

> お返しに足裏マッサージなんぞしてくれると嬉しいのですけれど。。。

あの肉球でね(^_-)-☆
ぎゅうぎゅうって押して欲しいね(笑)

> ルゥ兄さんもこれでおさわり(NGワードに引っかからない?笑)OKになるといいれすね!

おさわりなんぞOKでござる(笑)
てか、そういう言葉こそ登録すべきだったわ^^;
でも、ほんと一歩前進です♪
2009/10/10(土) 01:42:01 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆いつもあんがとうね(^_-)-☆

> ゴッドハンド~(ぱちぱち)

ホント素敵なゴッドハンドでございました(*^_^*)

> あんずじゃなくて是非わたしにっ(笑)

つるちゃんじゃなくて是非わたしにっ(爆)
だめ?

> 言葉はいらないですね^^

「きもちいいじゃけん」って感じかな?(笑)
かなり気に入っていたようです♪

> 横転している車…
> Miuさんの小道具かと思いましたよん(´▽`)

(笑)
でも、見つけた瞬間!ブログネタにと駆け寄りました(爆)
2009/10/10(土) 01:44:25 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆いつもありがとうございますぅ(^○^)

> なんだか伝わります~~~。

ホント、気持ちよさそうにして、もっと!ってママさんを見上げてて(笑)
ワンコも人間並みの感情ですね(*^_^*)

> ルゥくんも結果オーライな顔して♪

ルゥがあれだけ触られて大人しくしていたのが不思議でした(って、どんだけ凶暴!)
上手い人は分かるのかしら?

> マッサージって好きですよね~。我が家の長老ひめちゃんは決してマッサージしてもらえる位置をダレにも譲りません。

さすが長老だけあって!って感じですね(^_-)-☆
てか、長老だから誰よりもたくさんしてもらわなきゃですね♪

> 台風、被害がなかったようですね。よかった!

広島も被害が無くて良かったです!
もう来ないでほしいですね!!
2009/10/10(土) 01:47:41 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
