パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月12日 (月) | 編集 |
2時間半ほど前に、横浜から自宅へ帰ってきた我が家

先週、急遽お出掛けを決め、1泊2日の弾丸で遊びに行ってきたのですが

昨日はまず都内で、お世話になってる友人に会い・・・

その後は、横浜へ異動

11ももあずちゃん

半年振りにお会いする、MOMOちゃん&あずきちゃん宅でお世話になり


更に今日は、MOMOちゃん&あずきちゃん、そしてミクと・・・

11こむたん

って・・・んっ?

11あれ?

と、お初にお目にかかります!小麦ちゃんも一緒に

11新しい

11だよね

横浜市内 de おデートとハードスケジュールだったルゥ社長(笑)

ですが・・・

11山下

運転は半分ずつの我が家

私の体力の限界の為、続きはまた次回ね


今日もコメント欄をクローズさせて頂きますm(__)m

が!こちら↓を応援クリックいただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク
