パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月13日 (火) | 編集 |
今朝は、昨日と同じで快晴だったルゥミク地方

13ピーカン

ですが、お昼過ぎからは天気予報通り!曇りのち雨に


さて、この三連休前半は東京横浜へ1泊で出かけ

今回も、前回の続きをアップしようと思ったのですが・・・

その模様はまた次回という事で・・・

ちなみに、「天使が悪魔に変わるとき」の さるん子さんが こちら等 で

「ホップ ステップ とびまる!」の とびママさん が こちら で 

それぞれアップしてくださっているので、ぜひご覧くださいね♪


というのも、昨日はいつもお世話になってるWelina Dog Parkさんでは

「秋のワンワン運動会」が開催され、旅の疲れもなんのその

我が家のデップリルゥ&ちびっ子ミクも元気に参加して参りました

☆詳細はWelina Dog Parkのブログでご覧ください♪

13みんなの

が、この日開始時間をなぜか?10時からだと勘違いし

会社にちょっと用事で行ったパパを置いて、先に焦って行ったものの

開始時間は11時からと、同時間に着いた りん君家に聞いて

相変わらずのおっちょこちょいな私だったのですが(滝汗)


ゆりちゃんらく君やりんちゃんくーちゃんのパパさんママさん達が

一生懸命、私達みんなのお昼ご飯の準備をしてくれている中

13りんくーちゃん

これっぽちも手伝わず・・・ひとまずランで過ごす事に(苦笑)

ランでは、いつも元気なピョンちゃん&テンテンくん親子や

13ピョンちゃん

13テンテンチャン

ミクと同じちびっ子な さくらちゃん❤

13さくらちゃん

既に「仮装大会」の衣装を着ているのかと思ったチョコ君は

13チョコルゥ

このゴージャスな着物風ドレスのまま、ミクと追いかけっこを

13チョコミク

2ワン共、運動会の前にかなりの体力を消耗しておりました(笑)

その後、ミクの親友!俊足ララちゃんも登場❤

13ララミク

となかなかの強敵揃いに、いつも控えめなりん君も力強いお顔に❤

13りんくん

また、この日わざわざ横浜からやってきた 豆吉くん

13まめちゃん

仲良しレオ君&つばさ君兄弟も到着❤

お腹を壊していたつばさ君も元気そうでひと安心

13レオツバクン

また、前日にワクチンを済ませ、この日待ちに待ったお披露目となった

レオ君&つばさ君の可愛い妹、姫ちゃんも登場❤

13姫ちゃん

生後3ヶ月で、既にミクよりも体重が重くなっておりました

その他、いつもモフモフの毛並みがゴージャスなそら君や

13空君ルゥ

毎回、可愛いご挨拶をしてくれる ころ子ちゃんも

お兄ちゃんのぶる吉君と登場❤

13コロコちゃん

昨日もいつもの可愛いご挨拶で場を和ませてくれてました

13ころ子ちゃん

と、他にも撮りきれない程のたくさんのお友達がいたランで遊んだ後は

カフェへ異動し、ここでは、いつもちょんまげがプリチーなあんずちゃん

13あんずちゃん

愛しのマッチョマンのマック君を含めた鼻ぺッちゃんトリオ❤

13鼻ぺっちゃんトリオ

その他たくさんのお友達がラン同様、みんなで和気藹々と楽しんでいる中

13ルゥ

ひとりオヤツをねだるルゥ・・・だったのですが・・・(笑)


ちなみに・・・

この日「参加することに意義がある!」と参加したルゥとミク

我が家だけの結果を先に言ってしまうと・・・

なんと「トイレットペーパー競争」でミクが2位、ルゥが3位となりました

13これで

と、こちらはホント、りん君のパパさんのおかげだったのですが


次回からはまた、都内&横浜遠征をアップ後に

運動会の競技の模様も徐々にアップしていきます(^_-)-☆

13おたのしみね

って、本当はみんなに丸投げしたぁいんだけど・・・^m^ナンテ


長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございます

今日も↓ポチっと応援クリックをお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク


コメント
この記事へのコメント
Miuさん♪こんにちわ~
 
昨日はお疲れ様でした^^
かなり笑えましたね~(´ー`)
誰かさんが開始時間間違えたりして・・・(笑)
ルゥさん、ミクちゃん!!
入賞おめでとうございます!!!
さすがですねーー☆
色々と濃いぃ一日になりましたね♪
 
横浜編も楽しみにしてます(^∀^)
応援なりっ!
2009/10/13(火) 15:15:20 | URL | momo... #-[ 編集]
こんにちはー♪
トイレットペーパー競走ってなになに??
結果、すごいですねぇ~♪
ワンツーフィニッシュじゃないけど、
ツースリー、占拠ですね(笑)
おめでとうございます~!
競技の模様のアップ、楽しみにしてますね♪
ぽちっとな!
2009/10/13(火) 15:16:36 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g[ 編集]
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
みんな気合が入っててビックリ(汗)
ルゥミクちゃんも頑張ってましたね♪
ハードル以外はルゥミクちゃんに負けてたような(>_<)
なんかショックです・・・・
度胸のすわってるルゥくんにはかないません。

てか、トイレットペーパーの写真ちょっと微妙です(*_*;
なんかの内臓に見えるのは私だけ(汗)
2009/10/13(火) 17:44:13 | URL | Ran。 #-[ 編集]
いいお天気での運動会良かったですね。
トイレットペーパー競争ってどんな競技なんですか??
2009/10/13(火) 19:56:41 | URL | ここあん #-[ 編集]
Miuさん、こんばんわぁ。
三連休に横浜へ来られてたんですね。
ルゥくん&ミクちゃんに会いたかったなぁ。
(今回はレオンも競技会へ行っていたので実際には無理でしたが…(^^ゞ)
今度こちらへ来られることがあったら是非会いましょうね♪

ワンワン運動会も沢山のワンちゃんで楽しそうですね。
フタリとも2位と3位だなんてすごい優秀だわ。
次の更新を楽しみにしてますね。
2009/10/13(火) 21:53:59 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
こんばんわ!

Miuさんタフネスですねぇ~(驚)
横浜お泊り後の運動会って。。スゲ~!!

トイレットペーパー競争も気になるれど
ルゥ君のぶっつけ本番のハードルも気になるわぁ~(ワクワク)

賞品のおやつって。。ルゥ君も食べることができたのですか(笑)
2009/10/13(火) 22:11:25 | URL | ろずまま #-[ 編集]
あ~なるほど!
だからパパとべっこだったんだ(笑)

あたしも丸投げしたい(´=ω=`)
楽しいことがいっぱいありすぎてうまくまとめられないんですよね~。
ってまだなんにも手をつけてませんが(笑)
久しぶりにワンダフルゥ☆ライフにあんずが出演しててうれしいな~♪

ルゥさん入賞おめでとぅ!
ミクちゃんもちっこいのにすごいなぁ☆
あんずは関係ないので(笑)仲良しわんずが入賞してくれて我が子のよぅに喜ばせてもらいました(=´∀`=)えへ
2009/10/13(火) 23:02:42 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
こんばんわ☆はじめてよらさせてもらいました♪
ぶる吉ころ子の母です(^∀^)
わぁ~ころ子…m(_ _;)m
載せて頂いてありがとうございます☆
そしてルゥくん、ミクちゃん入賞おめでとうございます♡
これからも仲良くしてくださ~い♪
よろしくです♡



2009/10/13(火) 23:20:14 | URL | まま吉 #-[ 編集]
運動会の結果気になってきてみました(笑
2位、3位すごいじゃないですか!
前の日までのスケジュールを考えると、やっぱり若いってすごいわぁ^^

コムがルゥ君の妹勘違いという設定なのですね。
嘘でも嬉しいです。
次回は、ミクちゃんがうちの兄弟の妹っていうは?想像しただけでワクワクしいます^^
2009/10/13(火) 23:25:05 | URL | とびママ #-[ 編集]
コメントありがとうございましたぁ♡
ぶるころ載せていただいてて
うれしかったですo(〃^▽^〃)o
ブログ初心者ですがよろしくです♪
Miuさんのブログ
リンク貼らせてくださ~い(^o^)/
2009/10/14(水) 02:21:14 | URL | まま吉 #-[ 編集]
旅行帰りで運動会...お疲れ様でした!
楽しい運動会だったわね♪
トイレットペーパーは作戦勝ちですね。
兄妹で凄い!!
Miuさん、さすがですね。
アップが早いよ>^_^<
2009/10/14(水) 09:01:35 | URL | ルン・ルン #-[ 編集]
旅行と運動会を立て続けに決行出来ちゃうなんて、
ホントにすばらしい~~~!!

ワンコ達も元気いっぱいで、ツワモノぞろいですねぇ!
天気も良いし、みんなやる気満々の笑顔だし(^-^)

トイレットペーパー競争??
一体どんな競争なのかしら??
でもルゥミクちゃん、2位と3位なんてすごいじゃないですか~~!!
頑張ったね~~♪♪
どんな競技だったのか、アップ楽しみにしてます♪

応援ぽちっと♪♪
2009/10/14(水) 12:22:02 | URL | RUU #-[ 編集]
先日は、やっとお会い出来て嬉しかったです!w

運動会、ほんと楽しかったですねw
我が家は無冠で終わりましたが
ごんべえが「最初に受付に来た
ワンコ」と言う賞を(^^ゞ
また、お会いできたら嬉しいですねw

こちらもリンクのほう、はらせていただきましたw
今後とも宜しくお願いしますw

2009/10/14(水) 12:40:27 | URL | こぷー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。

横浜に行った後で運動会!!
我が家は茅ヶ崎行って疲れ果てました・・・。
ルゥsan、ミクchan、入賞したんですね♪
すごい(≧ω≦)
NoaHが参加してたら、笑いがおきて終わりだったと思います(笑)


都内ではワンchanOKなカフェに行きましたが、MiuさんにDog Cafeを聞けばよかったなぁ。
今度お薦めのお店教えて下さい!

ポチっと★
2009/10/14(水) 21:21:59 | URL | NoaH #-[ 編集]
Miuさんとルゥ君がいらっしゃったのに、
晴れて良かったですね~(*゜▽゜)ノ
あ、言っちゃったーっ(ノ`∇´)ノウケケ

チョコ君と追っかけっこしてるミクちゃん、
めっちゃ飛んでますねっ(*❤v❤*)
ほんとに楽しそうでPC前で微笑んでいたらしく、
あねぇに「キモっ!!!」と言われてしまいました…llllll(-_-;)llllll

トイレットペーパー競争(笑)では、
ご入賞おめでと―――っヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
競技の模様の更新も楽しみに待ってまぁす"(@´▽`@)ノ""" ぽちー♪
2009/10/14(水) 23:46:30 | URL | ru-ha #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆おはよう♪
いつもありがとうございまぁす(●^o^●)

> かなり笑えましたね~(´ー`)
> 誰かさんが開始時間間違えたりして・・・(笑)

ホント、運動会楽しかったよね♪
って、旅の疲れか?いつもの天然か?焦りました(滝汗)
いっつもギリギリだからダメだね^^;

> 入賞おめでとうございます!!!

ありがとう!
でも、ララたんに比べたら・・・^^;
ララちゃんも超おめでとうヽ(^o^)丿
2009/10/15(木) 09:37:07 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃさん☆おはおうございます(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

> トイレットペーパー競走ってなになに??

早くアップしたいのですが(汗)
明日こそはアップいたします☆
しばしお待ちください!
って、そんなもったいぶるほどではないのですが(;一_一)

> ツースリー、占拠ですね(笑)

ありがとうございます★
おかげさまで、デブでもチビでもやれるんだ!と
希望が持てました(笑)
てか、足の遅い方が有利なゲームだったからかな^^;
2009/10/15(木) 09:39:27 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆おはようございます(^_-)
いつもありがとうございます☆

> みんな気合が入っててビックリ(汗)

ねっ(笑)
我が家はヘロヘロで行ったので、とりあえず流れに身を任せていましたが
ルゥミクは元気だったので驚きました^m^

> ハードル以外はルゥミクちゃんに負けてたような(>_<)

そんなことないですよぉ^^;
家、呼び戻しもボール投げもどれもグダグダでしたよ(笑)
パパさんのおかげでTペーパーはありがたかったです♪
本当にありがとうございましたm(__)m

> なんかショックです・・・・

家はほら!ルゥは2回目だったからね^^;
次はきっと大丈夫ですよん♪
てか、りんくん頑張ってたと思いますよぉヽ(^o^)丿

> なんかの内臓に見えるのは私だけ(汗)

(笑)
これは捨てれません(爆)
2009/10/15(木) 09:45:10 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ここあんさん☆おはようございます♪
いつもありがとうございまぁす(●^o^●)

> いいお天気での運動会良かったですね。

おかげさまで、他の皆さんのおかげで快晴となりました(笑)

> トイレットペーパー競争ってどんな競技なんですか??

お待たせしております!
明日こそはアップさせて頂きますm(__)m
2009/10/15(木) 09:46:24 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆おはようございますぅ♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

> ルゥくん&ミクちゃんに会いたかったなぁ。
> (今回はレオンも競技会へ行っていたので実際には無理でしたが…(^^ゞ)

ありがとうございます☆
もっと時間があれば絶対にご連絡しているところだったのですが・・・
そう言っていただけるだけで嬉しいです❤

> 今度こちらへ来られることがあったら是非会いましょうね♪

もちろんですv-10
癒しのレオン君にも会いたいです☆
あっ!家の太ってる方はライオンだと思ってくださいね(笑)

> ワンワン運動会も沢山のワンちゃんで楽しそうですね。

ホント、旅の疲れもどこへやら!楽しかったです♪
癒された一日でした☆
2009/10/15(木) 09:49:12 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆おはようございますぅ♪
いつもありがとうございまぁすヽ(^o^)丿

> 横浜お泊り後の運動会って。。スゲ~!!

いえいえ!
ろずままさんには敵いませんわっ(笑)
あの日、お江戸までお車で!しかも午前2時とはっタフすぎっ(^_-)-☆

> ルゥ君のぶっつけ本番のハードルも気になるわぁ~(ワクワク)

予想通りの出来?でした(笑)
もうちょっと待ってね^^

> 賞品のおやつって。。ルゥ君も食べることができたのですか(笑)

もちろんです(笑)
食欲の秋なので・・・(滝汗)
2009/10/15(木) 09:51:57 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆おはようごじゃります♪
いつもありがとうね(^_-)-☆

> だからパパとべっこだったんだ(笑)

そうそう(笑)
置いて行きました(爆)

> あたしも丸投げしたい(´=ω=`)

ねっ(笑)
でも、せっかくたくさん写真を撮ったのでガンバリマチュ^^;

> 久しぶりにワンダフルゥ☆ライフにあんずが出演しててうれしいな~♪

こちらこそ☆
あんちゃんのちょんまげ!一度触ってみたいんだけどなぁヽ(^o^)丿

> あんずは関係ないので(笑)仲良しわんずが入賞してくれて我が子のよぅに喜ばせてもらいました(=´∀`=)えへ

ほんと、誰が入賞してもみんな喜んでたよね♪
ほのぼのしていて楽しい一日でしたね(*^_^*)
みんな本当に良い人ばかり☆
2009/10/15(木) 09:55:03 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まま吉さん☆おはようございますぅ♪
先日はお疲れ様でした☆
遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m

> ぶる吉ころ子の母です(^∀^)

ブログを始められて嬉しいです♪
私、鼻ぺちゃちゃん大好きなんですっ❤
てか、ころ子ちゃんはツボです(爆)

> 載せて頂いてありがとうございます☆

もう、ほんと、以前から勝手にアップさせていただいてますm(__)m
こちらこそありがとうございます☆

> これからも仲良くしてくださ~い♪
> よろしくです♡

もちろんでございます(*^_^*)
ブログでもランでも今後ともよろしくお願いいたしますv-345
2009/10/15(木) 09:58:04 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆おはようございますm(__)m
いつもありがとうございます♪

> 運動会の結果気になってきてみました(笑
> 2位、3位すごいじゃないですか!

ありがとうございますm(__)m
てか、1種目だけですが・・・入賞とは無縁だと思っていたので(笑)
嬉しかったです☆

> 前の日までのスケジュールを考えると、やっぱり若いってすごいわぁ^^

ルゥも私も年寄りですが・・・老体にムチを打ちました(笑)

> コムがルゥ君の妹勘違いという設定なのですね。

はいっ!可愛いコムちゃん❤
ルゥに近寄ってくれていて嬉しかったので(^_-)-☆

> 次回は、ミクちゃんがうちの兄弟の妹っていうは?想像しただけでワクワクしいます^^

ホントですね♪
ホップくんととびくんに両側から囲んでもらおうっと(*^_^*)
コムちゃんのお兄ちゃん達は優しいからいいなぁ❤
2009/10/15(木) 10:01:14 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まま吉さん☆こちらこそ、わざわざありがとうございます♪
ぶる吉くんもころ子ちゃんもまだまだアップさせていただきますm(__)m

> ブログ初心者ですがよろしくです♪

初心者には見えないほどお上手ですね(^_-)-☆
私なんて初めの頃はセリフとか入れれなかったです(汗)

> Miuさんのブログ
> リンク貼らせてくださ~い(^o^)/

こんなウンコちゃんブログでよろしければ!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします❤
2009/10/15(木) 10:03:33 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ルン・ルンさん☆先日はお疲れ様でしたぁ♪
大活躍でしたねヽ(^o^)丿
ピョンちゃんもテンテンくんも、そしてママさんも超可愛かったです❤

> トイレットペーパーは作戦勝ちですね。

てか、りん君パパさんのおかげで・・・
あとはルゥミク共に足が遅い!というのが秘訣でしょうか(笑)

> アップが早いよ>^_^<

いえいえ!
毎日、目がシバシバしてます(涙)
2009/10/15(木) 10:05:54 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆いつもありがとうございまぁす♪
RUUさんにもお会いしたいなぁと思いながら・・・通り過ぎました(*_*;
お会い出来る時は可愛いBabyも一緒に❤ですね♪

> 旅行と運動会を立て続けに決行出来ちゃうなんて

ほんと、クッタクタでございます(苦笑)
でも、運動会に行って皆に会ったら元気が出てきました(*^_^*)

> 天気も良いし、みんなやる気満々の笑顔だし(^-^)

笑いあり、癒しあり、ハプニングありで楽しかったです♪
ワンコってホント無限大だわ(意味不明)

> トイレットペーパー競争??
> 一体どんな競争なのかしら??

明日、アップさせて頂きます☆
てか、ヒントはTペーパーのねじねじ(^_-)-☆

> でもルゥミクちゃん、2位と3位なんてすごいじゃないですか~~!!
> 頑張ったね~~♪♪

ありがとうございます☆
デブチビとも足が遅いのが勝利の秘訣でした(笑)
2009/10/15(木) 10:09:50 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こぷーさん☆先日はお疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございました♪

> 先日は、やっとお会い出来て嬉しかったです!w

こちらこそ、新潟に来てからずっとお世話になっていたのに・・・
やっとお会いしてご挨拶が出来て嬉しかったです☆
これからもよろしくおねがいいたしますm(__)m

> ごんべえが「最初に受付に来た
> ワンコ」と言う賞を(^^ゞ

ホント!ごんべえ君☆おめでとうございまぁす(●^o^●)
これは運というか、ある意味ラッキーな賞な感じで
みんなも拍手でしたね❤

> また、お会いできたら嬉しいですねw

いつもすれ違いだったので・・・今度はゆっくりランで♪

> こちらもリンクのほう、はらせていただきましたw
> 今後とも宜しくお願いしますw

ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
2009/10/15(木) 10:13:44 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NoaHさん☆こんにちわん♪
NoaHさんも遠くまでお疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿

> 横浜に行った後で運動会!!
> 我が家は茅ヶ崎行って疲れ果てました・・・。

茅ヶ崎は横浜からまだ先だし、あの辺は渋滞がスゴイですよね(*_*;
帰り道は大丈夫でしたか?
でも、ブログを拝見したらものすごい数のイタグレちゃん達に囲まれて
NoaHくんもとっても楽しそうでしたね~(●^o^●)

> NoaHが参加してたら、笑いがおきて終わりだったと思います(笑)

いえいえ!
俊足なNoaHくんなら大丈夫ですよぉ♪
うちはこれはまぐれで、あとはグダグダのお笑いでした(笑)
でも、それもまた楽しいって感じですね(^_-)-☆

> 都内ではワンchanOKなカフェに行きましたが、MiuさんにDog Cafeを聞けばよかったなぁ。
> 今度お薦めのお店教えて下さい!

私ももう1年ちかく離れちゃったので、
てか、NoaHさんの方が詳しそうだし♪
我が家はいつも同じようなところばかり行ってたのでそう知らないのですが
都内はあちこちにいろいろ素敵なお店がありますよね❤

ちなみに、↓こちらでいろんな方がアップされているお店が見れますよん♪

http://aikengogo.exblog.jp/

ご参考までに♪
2009/10/15(木) 10:19:51 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haすわぁん☆こんにちわん♪
いつもありがとうございますぅ(^○^)

> Miuさんとルゥ君がいらっしゃったのに、
> 晴れて良かったですね~(*゜▽゜)ノ

うへへへっ^m^
日ごろの行いが・・・なんて(笑)
それはないか(;一_一)
今回はミク旦那チームが頑張ってくれましたっv-91

ホントに会いたかったので、次回はよろしくお願いいたしますm(__)m
というか、早めに計画を立てますわん!

> あねぇに「キモっ!!!」と言われてしまいました…llllll(-_-;)llllll

むふふふっ^m^ありがちょ♪
私も毎回ru-haさんのブログを拝見してる時は「にやっ」っと
かなりニヒルな顔になってると思います(苦笑)
てか、ワンコブログを見てるとそうなりますよねぇ(^_-)-☆

> 競技の模様の更新も楽しみに待ってまぁす"(@´▽`@)ノ""" ぽちー♪

明日必ずやアップいたしますルゥ~(^○^)
2009/10/15(木) 10:24:44 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
