パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月14日 (水) | 編集 |
今日も晴れのルゥミク地方

1今日

今週は、金曜日まではお天気が良いみたいです♪


さて、前回の三連休の1日目は、半年振りに都内へ行った我が家

先日のブログを見ていただき、「コチラに来てたなら会いたかったぁ!」

コメントやメールをくださった方達がいてくれて、本当に嬉しかったです

今回は急遽予定を入れた為、かえってご迷惑になるかな?と

遠慮したのですが・・・次回は急遽(汗)でも必ずご連絡させていただきます❤

本当にありがとうございますm(__)m


と、本題に戻り・・・まず我が家から今回の目的地の新宿までは290km

この距離を、「近いじゃん♪」と思ってしまう自分が怖いのですが・・・(苦笑)

1関越

まずはお馴染み、関越トンネルを抜け群馬県へ入り

トイレ休憩の為に寄った谷川岳SAで、大型ワンコと遭遇

1あらっ

近づいてみると、大人しくて真っ白な秋田犬君でした

1おはよう

狂犬ルゥはガウガウ言いながら、パパと通り過ぎたのですが

礼儀正しいミクは、いつものように片足をあげてご挨拶を

1どうぞ

ちなみに、これを見ていたギャラリーのおば様たちが

「あの小さい子、ビックリしてオシッコしてるわぁ!うひゃひゃひゃ!」

まるでドリフの笑い声のように笑っておりましたが(爆)

「足を上げてご挨拶をしてるんです。」と、訂正しておきました(笑)


その後、各々トイレを済ませ、谷川の水を汲み出発

1谷川の水

以前住んでいた群馬県南部やさいたまチントチンを更に進み

1チントチンへ

1チントチン

まずは、この夏ブログを通してお知り合いになったSさんにお会いする為

新宿御苑前にある「Dog Cafe WITH」さんへ到着

ちなみにSさんはワンコ連れではなかったのですが・・・

ルゥミクにも会いたいと言ってくださり、ドッグカフェで会う事に♪

1WITH

実はこの並びにもう一つ、[BOWLS cafe」という

休日は行列が出来る程の人気のワンコOKカフェがあるのですが・・・

そちらには以前に、何度か行った事があるので今回はここへ!

1店内

ハロウィンの飾りでいっぱいだったキレイな店内❤

1看板わんこ

ワンコグッズの置いてある店先では看板ワンコがお昼寝中でした

1はら

そして、まずは腹ごしらえって事で

1Wごはん

私はロコモコを頼んだのですが、パパの方も美味しかったようです

それからは、元々ルゥミクをブログで見てメールをくれたSさんですが

実は大のF1ファンで、世界各国へ応援に行ってる程の兵で・・・

なんと、パドックの中にも入れてしまうスゴイ方なのですが

実は、「今年はマシンが変わってつまらない!」と、全然見ていないパパも

ここ10年以上は「三度の飯よりもF1が好き!」な為、意気投合

今回かなりご無理を言って、お仕事の合間に会って頂く事になりました♪

1なでなで

かなりマニアックなF1の話をしながら、ミクを抱いてくれたり

1ぼくに

お会いしてすぐに「ガウガウ」と狂犬ぶりを発揮していたルゥも

いつの間にかSさんのそばに寄って行き・・・

1ぴと

Sさんの手を鼻先で小突き、頭をナデナデしてもらっておりました(苦笑)

日頃から超多忙で、この時も徹夜明けで駆けつけてくれたSさん

素敵なお姉さんなSさんと今回、お会いできて本当に嬉しくて

今度は一緒にF1観戦をお約束してお別れしたのですが・・・

1ライコネン

なんと、パパの大好きなライコネンの直筆サイン入りのワインと

ハッキネンの生動画や生写真のCD-ROMをプレゼントして下さり

「家宝にします!」と、声を裏返して喜んでいたパパ(笑)

Sさん!本当にお忙しいなか本当にありがとうございましたぁ


その後、私達はルゥミクをそのままWITHに預け、買い物を済ませた後は

1カワノ

いよいよ、次の目的地の横浜へ

1ついたら

と、かなり長くなったので・・・つづきます。


今日も長いブログにお付き合いくださりありがとうございます

続くので、今回はコメント欄をクローズさせて頂きますm(__)m

なので、↓代わりに?こちらを応援クリックいただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク

いつも温かい応援をありがとうございます❤励みになります(*^_^*)
