パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月15日 (木) | 編集 |
さぁ、前回の続きという事で・・・

新宿を後にし、レインボーブリッジからの綺麗な夜景を眺めながら

横浜市内にあるひつじさんさるん子さん家へ向かった我が家

渋滞も思ったほどでは無かった為、40分ほどで横浜周辺に着き

1.もう?

ルゥのケツ枕で寝ていたミクも、まだ寝足りないといった感じでしたが・・・

1.ベイブリッジ

横浜ベイブリッジを通り、ほどなくして

ひつじさん&さるん子さんのお宅へ到着

ちなみに、ひつじさん&さるん子さんにはいつも我が家のルゥとミクの

可愛い洋服をはじめ、バッグやカフェマット等を作って頂いていて・・・

※手作りワンコグッズのネットショップはこちら→ 

1.お手製

1.ルゥグッズ

1.ミクグッズ

※パピヨンの他にはチワワやダックス、プードルやヨーキー、シーズーやポメ

キャバリアにイタグレ、ボステリやパグ、ミニピンやシュナ等→種類も豊富で

わが子の名前入りの可愛いワンコグッズが超低価格で作れますよん

また、毛色や顔形の変更も親身に相談に乗ってくれます♪


と!そんな さるん子さんファミリーにお会いするのは半年ぶり

1.MOMOちゃん

オフ会のおかげで、会う度社交的になっていくMOMOちゃん6歳と

1.あずちゃん

まだまだやんちゃ盛り!あずきちゃん3歳姉妹がお出迎えをしてくれ・・・

とりあえずルゥミクにご飯を食べさせ、4ワンを残して私達も腹ごしらへに

と、中華街へGO

1.中華街

で、連れて行っていただいたお店がこちら↓萬珍楼

1.満珍楼

チントチンや群馬に居た頃、ルゥを連れてたまに来ていたけど

ルゥがいるので、行っていたお店は外でも食べれるお店や

ちょっとわき道にある小さなお店ばかりだったので、大興奮のパパと私(笑)

.1.エビチリ

さるん子さんにお勧めを聞きながら、次から次へと頼む頼む(汗)

1.春巻き

どれもこれも、とっても美味しゅうございました(岸朝子です!)が!

追加注文を聞きに来てくれた堀北真希ちゃんにそっくりの女の子が

こちらが頼みたいメニューの番号を言うと

1.メニュー

何のメニューかを料理の名前で復唱してくれたのにはビックリ

聞いてみると、番号が何のメニューかを全部覚えてるとの事で

思わず「すごい!すごい!」と拍手してしまいました(笑)

そして、もう無理!というほど食べたのにやはりデザートは別腹

1.デザート

と、腹いっぱいで大満足だったのでが・・・

なんと!ひつじさん&さるん子さんにご馳走になってしまいました

ひつじさん、さるん子さん☆本当にありがとうございました


その後は、4ワンの待つ家に帰り・・・

インテリアのあちこちに薔薇の飾りがちりばめられている素敵なお宅で

1.自分の

優しいひつじさんからオヤツをいただいたり↓

1.腹減った

途中、デブルゥ・チビミク兄妹にガウってしまい確保されたり↓

1.一緒に

旅の疲れで、パパと一緒に先に寝てしまったデブチビ兄妹を

そおっと家政婦のように覗いたり↓

1.寝ちゃうの

と、おかげでとっても楽しい夜を過ごす事が出来ました

ひつじさん&さるん子さん、本当にお世話になりありがとうございました


そして、いよいよ横浜2日目は・・・急ピッチで続きます(笑)

長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございます

今日も↓ポチっと応援クリックをお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
ををっ!
横浜だぁ~♪
どうして中華料理ってあんなにおいしいんでしょうね…
脂っこいとはわかっていても…
ついつい色々食べたくなっちゃいます!
ポチ(σ´∀`)σリンコ
2009/10/15(木) 09:53:26 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g[ 編集]
中華おいしそうだ~~~!!!
何人かで集まったときは、中華に限りますよねぇ♪♪
夫婦ふたりだと、そんな食べきれないから色々頼めないし。
はぁ~~エビチリについ目が行っちゃう(笑)

みんなで中華を堪能してる間、4ワンさん達も楽しく仲良く
遊んでたのかな(^-^)

応援ぽちっと♪♪
2009/10/15(木) 11:55:27 | URL | RUU #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃっています!
Miuさん、横浜来ていたの?!
まぁ・・・皆さんがおっしゃっているように
連絡いただければ・・・
12日は、P&Gの大会で横浜にいたし・・・
ってもう12日には帰られていたのかしら?
今度は、是非連絡してくださいね♪
飛んで行きますからね!
お会いしたかった~のポチ☆
2009/10/15(木) 14:06:56 | URL | Fuuママ #sP6vUlHg[ 編集]
ケツまくら~♪♪

中華街いいわね~♪
今度また来る時はマメも誘ってちょ~♪

イイデスカ・・アニキ・・??
2009/10/15(木) 16:03:19 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
こんにちは。
手作りのワンコグッズ可愛いですね!
りんchan くーchanママが持っていたバッグはもしや??

美味しそうな中華をこ~んなに沢山見てしまったら、口の中が中華を待っているんですけど(笑)
何か食べないとダメみたいです(>ω<)

応援ポチっと★
2009/10/15(木) 17:11:02 | URL | NoaH #-[ 編集]
この間は、ありがとうね楽しかったね。
Miuちゃん、もう疲れは取れた頃かな~?!
若いから大丈夫だよね。

中華美味しかったね!
いつも激混みだから心配してたけど、
待ち時間無しで良かった~♪

MOMOの家政婦は見た、面白かったね。
それに引き換えあずきのガウガウは困りものよね。
ルゥちゃんミクちゃんホントごめんね。
これに懲りずにまたお泊まりに来てね。
ちゃんと隔離するから・・・(笑)
2009/10/15(木) 17:16:09 | URL | さるん子 #-[ 編集]
さるん子さんのお手製グッズ、かわいいですねぇ。
ルゥミクちゃんにそっくりだし。
で、中華街でのお食事もなんとおいしそうなこと!
で、お泊りもありだったんですかぁ?
よい方ですねぇ。
今日ももちろん応援ポチ☆
2009/10/15(木) 18:50:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
横浜ですか~。。
中華もいいですなぁ!
っていつもほんとにたくさん食べてますねぇ(笑)でもそれくらいの方が気持ちいいですょね!!
デザートは別腹って(笑)
なぜなんでしょう?私もです!!

続きも楽しみにしてまっせ~!のポチッ!
2009/10/15(木) 19:36:48 | URL | ろずまま #-[ 編集]
Miuさんこんばんは~☆

「横浜ベイブリッジ」の文字が歌謡曲っぽい(笑)
ブルーライトヨコハマ的な(笑)

おいしそ~ぅ!
だけど今はお腹いっぱいだから
誘惑されなかったですよん♪
わたしにも今度県内外の
おすすめのお店教えてください~♪
てかみんなで一緒に行きましょ~♪
2009/10/15(木) 21:20:32 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃさん☆いつもありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなってすみませんでした(*_*;

> どうして中華料理ってあんなにおいしいんでしょうね…

ホント、久しぶりに行けて感激でした♪
メニューを見てるだけでワクワクするし(笑)
頼み過ぎた!と思っても食べれちゃうって感じで^m^
幸せなひと時でした☆
2009/10/18(日) 01:17:29 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなちゃいm(__)m

> 何人かで集まったときは、中華に限りますよねぇ♪♪

うんうんうん♪
「何が食べたい?」って聞かれた時に
旦那と迷わず「中華街へ行きたい!」って答えてました(笑)
RUUさんが身重でなければお誘いしたかったくらい(^_-)-☆
今度ぜひにね♪

> はぁ~~エビチリについ目が行っちゃう(笑)

エビチリを希望したのは私です(笑)

> みんなで中華を堪能してる間、4ワンさん達も楽しく仲良く
> 遊んでたのかな(^-^)

う~ん・・・微妙かも(苦笑)
お互い姉妹兄妹同士は仲良しなんだけど・・・^^;
2009/10/18(日) 01:21:16 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Fuuママさん☆こちらこそ♪
相変わらず頑張っておられますね(^_-)-☆
近くなら応援に行ったのにぃ❤

> Miuさん、横浜来ていたの?!

そう(笑)
急にね、思い立ったようにね(苦笑)

> ってもう12日には帰られていたのかしら?

今回は弾丸の1泊だったので12日はもう新潟でした^^;

> 今度は、是非連絡してくださいね♪
> 飛んで行きますからね!

嬉しいお言葉をありがとうございますm(__)m
東京横浜方面には会いたいお友達がたくさんいて
みんなに会いたい☆って思ったのですが・・・
次回は必ず連絡させて頂きます☆
出来れば夏に一緒にFuuママ家のプールに!なんて(笑)
2009/10/18(日) 01:24:36 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆきちゃん(笑)

> ケツまくら~♪♪

兄貴のケツ枕はボリューミーで気持ちいいのよっ・・・
ってv-12
豆ちゃんの方が何倍もボリューミーよね(^_-)-☆

> 今度また来る時はマメも誘ってちょ~♪

今回は同じ日に横浜から新潟へ向かってたのね(笑)
次回は絶対に連絡するよん☆
遊んでほしいですの~❤

> イイデスカ・・アニキ・・??

「いいぜっ!」 Byルゥ ←超上から(汗)
2009/10/18(日) 01:27:06 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NoaHちゃん☆こんばんわん♪
いつもありがとうございます☆
お返事がおそくなっちゃってごめんなさいですm(__)m

> りんchan くーchanママが持っていたバッグはもしや??

そうです(笑)
あのバッグですよん(^_-)-☆
ぜひNoaHくんもおそろでいかが?

> 何か食べないとダメみたいです(>ω<)

^m^ププっ
この後何食べたのかな?
2009/10/18(日) 01:29:23 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さるん子さん☆この度は・・・てかいつも本当にお世話になってますm(__)m
豪華な中華もありがとうございました♪
1泊でも行って本当に良かったって思いました❤
この後も大丈夫って感じです(笑)

> 若いから大丈夫だよね。

若くない全然若くない(苦笑)
必死でジムで鍛えてるだけです(笑)

> 中華美味しかったね!

値段を見て高くてビックリでしたが(汗)
本当に美味しかったし、本当に御馳走様でしたm(__)m
これでしばらくは余韻を楽しめます^m^

> MOMOの家政婦は見た、面白かったね。
> それに引き換えあずきのガウガウは困りものよね。

MOMOちゃんとあずちゃんがどんどん仲良くなっていくし
性格もそれぞれ会うたび変わっていくのが分かりますね♪
今年はもう2回も会えたし、これからもずっとよろしくです☆

> ちゃんと隔離するから・・・(笑)

いやいや!家も鍛えていくので(笑)
2009/10/18(日) 01:38:12 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなってしまってすみません(*_*;

> さるん子さんのお手製グッズ、かわいいですねぇ。

ほんと、どの犬種もとっても可愛いんです♪
名前入りって言うのが嬉しいです(*^_^*)

> で、中華街でのお食事もなんとおいしそうなこと!

ホント、久しぶりだったのでガツガツ食べちゃいました(笑)
ごちそうにもなって、お泊りもさせていただいて
なんだか、本当の姉のような存在なのでいっぱい甘えてきちゃいました^^;
2009/10/18(日) 01:40:21 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆いつもお忙しい中、ありがとうです(^_-)-☆
なのに・・・お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

> 横浜ですか~。。

久しぶりの横浜でテンションあがりましたが、あっという間の滞在でした^^
群馬にいたときは伊豆にも行けたんだけど・・・
でも、いつかお会いしたわ☆

> っていつもほんとにたくさん食べてますねぇ(笑)でもそれくらいの方が気持ちいいですょね!!

すごいみんなで頼む頼むって感じで・・・(苦笑)
でも食べきったのが凄いでしょ(笑)

> なぜなんでしょう?私もです!!

きっとみんなそうかも(笑)
2009/10/18(日) 01:43:08 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃぁん☆わんばんこ♪
いつもありがとうね(^_-)-☆
お返事が遅くって許してちょm(__)m

> 「横浜ベイブリッジ」の文字が歌謡曲っぽい(笑)
> ブルーライトヨコハマ的な(笑)

でしょ?(笑)
たまにはそんな感じにしてみましたYO(^○^)
てか、若いのにブルーライトヨコハマを知ってるのねv-12

> だけど今はお腹いっぱいだから
> 誘惑されなかったですよん♪

あら、残念(笑)
でもあんちゃんは隣でヨダレ垂らしてなかった?

> てかみんなで一緒に行きましょ~♪

ウェリナのみぃんなで行けたらいいね☆
大勢でわいわいって楽しいよね(●^o^●)
2009/10/18(日) 01:46:16 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
