fc2ブログ
パパの転勤で2018年春からさいたま市へお引越しです!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2009年10月16日 (金) | 編集 |
今日も爽やかな秋晴れだったルゥミク地方ですが

15山下公園

雨降らしコンビのルゥ&私よりも晴れコンビのパパ&ミクの勝利で

連休2日目の横浜も無事!晴れ渡る青空

というか、MOMOちゃん&あずきちゃんが晴女だもんね♪

15いつもに

とこの日は、公園内で催しがあり多くの人で溢れていたのですが

そんな公園内で、旧ブログ時代からの古いお付き合いになる

「ホップ ステップ とびまる!とびママさんと噴水前で待ち合わせ

今回、急遽2日前にお誘い申し上げてしまったにも拘らず

快くOKしてくださったとびママさん

ただこの日はご主人様がお仕事で、1人で3ワンは大変という事で

ホップくんと飛丸くんはお留守番だったのですが・・・

15お留守番

ミクと同じ時期にお迎えされた、可愛い小麦ちゃんと一緒に

来てくださいました


そして、まずは腹ごしらえということで・・・

15フラワー

こちらのワンOKのお店「cafe FLOWER」でランチをする事に

15ランチもあ

15小麦も

15ランチるみ

てな感じで、「私達も食べます」的なカワイコちゃん達には残念ですが

ワンコメニューはございませぇん

15カレー

ちなみに、皆がホットサンドの中、私だけカレーだったんだけど(汗)

15ください

MOMOちゃんの熱い視線を無視し、ガッツリ完食いたしました

それからは、パパも大学時代は横浜に住んでいた事もあり

あれこれ話も弾み、みんなで楽しいおしゃべりTIME

とびママさんとは何だか初めて会った気がしなくて・・・

想像通りに優しくて上品なとびママさんは、癒し系の素敵な方でした❤

15がじ

その後は、まだ1歳の小麦ちゃんやミクよりも早く

狂犬ルゥが飽きてきて唸り出した事もあり、再び公園へ戻り

15ケツ

気分転換の散歩をした後に、5ワンの記念撮影に挑戦

15集合1

したのですが・・・周りにいるワンコが気になってなかなか笑わないミク

15集合3

と、何枚も撮りすぎて最後はグダグダになっておりましたが・・・

15にっ

これが一番良いかなぁ・・・ミク・・・笑ってよ・・・

てな感じだったのですが、小麦ちゃんは楽しかったかな?

15でつ

次回は、もっと早めに連絡するからね

そして、とびママさんから私達やルゥミクにお土産をという事で

15やぁ

たくさんのオヤツやおもちゃと一緒に・・・

15アロハオエ

ルゥのアロハなマナーベルトとお揃いになるように、レイ付きのお洋服を

15ありがとう

とびママさん☆本当にありがとうございました

次回はもっと余裕を持ってご連絡させていただきます(汗)


と、今回は1泊だったので、あっという間の横浜滞在でしたが

15また

また、思いついた様に関東方面にも遊びに行くと思いますので・・・

その時は、リンクして頂いてる皆様☆我が家と一緒に遊んでちょ


今日も長いブログにお付き合いくださりありがとうございました

次回からは先日の「わんわん運動会編」をアップいたします☆

今日も↓ポチっと応援クリックをお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
とびママさんの所で見てびっくりしましたよ
今までそういえばとびママさんの
姿見たことなかったのですが
ほんの少し足や上半身が見られたの
で嬉しかったです(^・^)
ミクちゃんのレイ付きの洋服可愛いいねぇ
とってもよく似合ってるよ~
ルゥ・ミクちゃんはいろんな県の
お友達に会えてすごいです

2009/10/16(金) 07:11:20 | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
おはようございます!
あらら・・・ワンコメニューなしでしたか(笑)
お話に花が咲いて、長い時間になったのかな?
ルゥミクちゃんもよく頑張りました♪
ポチ(σ´∀`)σリンコ
2009/10/16(金) 08:55:11 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g[ 編集]
山下公園で晴天に恵まれて良かったデスね~♪♪
晴れコンビ万歳(笑)

cafe FLOWER私も一度行ってみたいカフェなんです~。
ホットサンドが美味しそうで♪♪

5ワン達の集合写真は大変ですよねぇ(^∀^;)
最後のはホント、ミクちゃんだけ惜しい~。
でもでも可愛く撮れてます♪♪

応援ぽちっと♪
2009/10/16(金) 11:46:39 | URL | RUU #-[ 編集]
晴れコンビのパパさん&ミクちゃんのお陰で晴天の中でのオフ会で良かったですね。
みんな食いしん坊さんみたいで何だか親近感~(笑)
みくちゃんはシャイでなかなか笑顔が出なかったのかな?
でもお友達と会って楽しい旅行だったね。
今度来る時は是非レオンと会ってやってくださいね(^_-)-☆
2009/10/16(金) 20:11:19 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
コメント、ありがとうございました。
今日はポチ逃げでごめんなさい m(_ _)m
2009/10/16(金) 20:12:31 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
横浜楽しそうでしたね♪
食べ物もおいしそうだし、パピはみんな可愛いし、
ルゥくんのケツも相変わらずイイ感じだし(笑)
5ワンの写真のグダグダ加減がいい~感じ(汗)
2009/10/16(金) 20:13:51 | URL | Ran。 #-[ 編集]
MIUさん

楽しそうな横浜の集い~

ミクちゃんの笑わないところが、かわいかったりする!
これだけ、ワンちゃんがそろって写真をとるのは
大変なのではありませんか?
勢ぞろいで、癒しパワーが倍増ですね!

応援!
2009/10/16(金) 20:40:32 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
これだけたくさんだと記念撮影も大変ですね。
でもみんなお利口さんで、脱走とかしないんですね、いい子、いい子♪♪
2009/10/16(金) 21:09:51 | URL | ここあん #-[ 編集]
横浜かぁ~、いいな!
集合写真、いつも楽しそう~♪
雨女のMIUさんなのに・・こんないいお天気で・・ちとうらやましすぎ。。
2009/10/16(金) 22:17:15 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
わ~たくさん紹介してくれてありがとうございます^^
小麦はずっと顔がクチャクチャのままでしたね(笑
この次は、ちゃんと集合写真撮れるようにしときます(汗

そよかぜさん、私の太い足~・・・・・
2009/10/16(金) 22:41:46 | URL | とびママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そよかぜちゃんさん☆こんばんわん♪
いつもありがとうございますm(__)m

> とびママさんの所で見てびっくりしましたよ

急に行くって決めて・・・
急遽お誘いしたのに、快く来てくださって凄く嬉しかったです(*^_^*)
たまたまタイミングが良かったみたいで☆

> ほんの少し足や上半身が見られたの
> で嬉しかったです(^・^)

とびママさん、上品でとても素敵な方で
公園で見て一目で「とびママさんだ!」って分かりました♪
小麦ちゃんもとっても可愛かったです(*^_^*)

> ミクちゃんのレイ付きの洋服可愛いいねぇ

ホントピッタリでした❤
可愛いレイまでついて嬉しかったです♪
似合うっていっていただいてありがとうございます☆

> ルゥ・ミクちゃんはいろんな県の
> お友達に会えてすごいです

若干、私に振り回されてるって感じかも(笑)
2009/10/18(日) 01:52:33 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃさん☆こんばんわん(^○^)
いつもありがとうございますm(__)m

> あらら・・・ワンコメニューなしでしたか(笑)

メニューを見て無かったように思ったのですが・・・
あったらどうしよう(苦笑)

> お話に花が咲いて、長い時間になったのかな?

ついつい話に夢中になってしまって・・・
でも散歩になったら生き生きしてました(笑)
2009/10/18(日) 01:54:20 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆いつもありがとうございますm(__)m

> 晴れコンビ万歳(笑)

ホントに(笑)
でも関東も連休前はお天気がいまいちだったようですね(*_*;
今回は晴れ女がたくさんいてくれて助かりました♪

> cafe FLOWER私も一度行ってみたいカフェなんです~。

素敵なお店でした♪
私だけガッツリカレーだったのですが・・・ホットサンドも美味しかったようです♪
今度デコラちゃんとぜひ☆

> 5ワン達の集合写真は大変ですよねぇ(^∀^;)

ホント、どんどん周りに人は集まってくるし
それで気も散るし、って感じで(汗)
でも、パパやママの必死さが可笑しかったです☆

> でもでも可愛く撮れてます♪♪

ありがとうございます(笑)
2009/10/18(日) 01:58:16 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆いつもありがとうございますぅ(●^o^●)

> 晴れコンビのパパさん&ミクちゃんのお陰で晴天の中でのオフ会で良かったですね。

本当に(笑)
私とルゥだけではザーザーだったかも^m^

> みんな食いしん坊さんみたいで何だか親近感~(笑)

美味しい物を食べながらおしゃべりって楽しいですよね♪
今度はこの中にleonmamaさんも一緒に☆

> みくちゃんはシャイでなかなか笑顔が出なかったのかな?

ものすごい人が集まってきちゃってビックリしてたようで(汗)
その後は中国人の観光客に囲まれて何か言われて・・・
驚いてルゥの後ろに隠れてました(苦笑)

> 今度来る時は是非レオンと会ってやってくださいね(^_-)-☆

もちろんです☆
必ずご連絡させていただきます(^○^)
レオンくんとルゥがどうなるか?距離が楽しみです(笑)
2009/10/18(日) 02:02:36 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)

> 今日はポチ逃げでごめんなさい m(_ _)m

お忙しい中ありがとうございました(●^o^●)
2009/10/18(日) 02:03:34 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆こんばんはぁヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます(^○^)❤

> 横浜楽しそうでしたね♪

久しぶりだったので楽しかったのですが、あっという間の出来事でした^^;

> ルゥくんのケツも相変わらずイイ感じだし(笑)

でしょ?
何処に行ってもケツは撮ります(笑)

> 5ワンの写真のグダグダ加減がいい~感じ(汗)

ホント、この他にもあくびしたり、座ったり、みんなグダグダで(笑)
でも、それがまた可愛いんですよね(ここにも親バカが!)
2009/10/18(日) 02:05:28 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんはぁ♪
PC大変でしたね(*_*;
無事に直って良かったです☆

> 楽しそうな横浜の集い~

^m^むふ♪
久しぶりで楽しいひと時でした☆

> ミクちゃんの笑わないところが、かわいかったりする!

でもね、どの写真もミクだけ笑ってなくて・・・ありゃって感じでした(苦笑)

> これだけ、ワンちゃんがそろって写真をとるのは
> 大変なのではありませんか?

ホント、5ワンだと大変だったりしますが
今回は、思ったよりもみんな良い子で笑ってくれてビックリでした(笑)

> 勢ぞろいで、癒しパワーが倍増ですね!

たくさんの人に囲まれながらの撮影でした♪
2009/10/18(日) 02:08:22 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ここあんさん☆いつもありがとうございますヽ(^o^)丿

> これだけたくさんだと記念撮影も大変ですね。

ねっ^m^
でもTRYしたくなりますよね♪

> でもみんなお利口さんで、脱走とかしないんですね、いい子、いい子♪♪

ホント、みんな割とがまん強くて頑張ってくれてました(笑)
2009/10/18(日) 02:10:11 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆こんばんわん♪
いつもありがとうございますm(__)m

> 横浜かぁ~、いいな!

今日はオフ会かぁ~、いいな!(笑)

> 集合写真、いつも楽しそう~♪

頑張ってみました♪
でも、ぜぇママさん家には毎日もっとたくさんの子たちがいらっしゃるんですよね(^_-)-☆
すごいなぁ(*^_^*)ハーレム♪

> 雨女のMIUさんなのに・・こんないいお天気で・・ちとうらやましすぎ。。

でしょ?
私とルゥ以外は晴れの人だったからかな♪
今日は晴れますように☆
楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
・・・私も行きたい・・・
2009/10/18(日) 02:13:06 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆いつもありがとうございますm(__)m

> わ~たくさん紹介してくれてありがとうございます^^

いえいえ!
こちらこそ、可愛くアップしてくださってありがとうございました(●^o^●)
ルゥのガウガウにも一切触れず(笑)
今度ルゥは小さなライオンだと思ってください(苦笑)

> 小麦はずっと顔がクチャクチャのままでしたね(笑

カフェではずっと笑顔でしたから、眩しかったのかも☆
会いたかった小麦ちゃんにも会えて本当にうれしかったです❤
急にお誘いしたのに本当にありがとうございましたm(__)m

> この次は、ちゃんと集合写真撮れるようにしときます(汗

(笑)
次回はもっとたくさんの集合写真になりそうですね(^_-)-☆

> そよかぜさん、私の太い足~・・・・・

全然!とびママさん!本当に素敵でした❤
2009/10/18(日) 02:16:47 | URL | Miu #-[ 編集]
先日はうれしいコメントをありがとうございました。
まだ、オフ会には一度も参加した事のないリッキー・・・
多分、お誘いを受けても参加出来たかどうかは分かりません。
車の運転ができないので、主人がいないとアウトです。
でも、こちらにお友達がいらっしゃる事が分かっただけでうれしくなりました。
いつの日か、集合写真に写る日のリッキーを夢見ています♪
2009/10/18(日) 23:16:00 | URL | rikkinger #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆こんばんは!
せっかくコメントを頂いていたのに、お返事が遅くなってすみません(*_*;

> 先日はうれしいコメントをありがとうございました。

こちらこそ、急に遊びに行ったのでかえってご迷惑かなと思って
遠慮してしまいました^^;

> 車の運転ができないので、主人がいないとアウトです。

あっ!ご主人さまがご不在の時でしたものね!
でもきっとまた新潟か横浜でお会い出来るチャンスはあると思いますので
その時はよろしくお願いいたします❤

> でも、こちらにお友達がいらっしゃる事が分かっただけでうれしくなりました。

リンクしていただいているお友達には結構、関東の方が多くて
横浜周辺の方もかなりいらっしゃるのです☆
次回はもっとゆっくり遊びに行きます(●^o^●)

> いつの日か、集合写真に写る日のリッキーを夢見ています♪

私もぉ~です❤
いつかリッキーくんにおやつをあげたいっ(^○^)
2009/10/22(木) 23:18:53 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック