パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月16日 (金) | 編集 |
今日も快晴だったルゥミク地方

去年の今頃、ようやく色んな引越しの手続きがひと段落し

預けていた実家へ迎えに行き、去年の今日ルゥは新潟へやって来ました

161年

って、そういえば今週は体重を量ってなかったよね・・・

15天2

ん・・・別に・・・ただ・・・またデブったなぁと思って(滝汗)

15天3

昨日、パパの(群馬の)実家から新米とりんごが届いたんだけど

15新米

15りんご

ルゥは、またしばらくガマンだね


さて、いまだ連休の話題を引きずっておりますが・・・(汗)

1泊2日で横浜から帰ってきた次の日は、いつもお世話になっている

Welina Dog Parkさんで開催された「秋のワンワン運動会」へ行き

ヘロヘロながらも楽しい一日を過ごした我が家

って今更、私がブログに書かなくても参加されたみんなのブログや

Welinaさんのブログ等に詳細や結果が全部出ておりますが


まずは、仮装大会が始まり・・・(ほんの一部だけど!)

いつもオサレな らく君(サングラスもしてました!)や

14らくくん

ララちゃんは可愛いハロウィン姿で

14ララちゃん

イタグレのりんちゃん&くーちゃん姉妹はもじもじくんで(笑)

14もじもじくん

最近ブログを始めた→ぶる吉くんところ子ちゃんはおソロの体操服

14体操着

フードも付いていて、2ワンで被ってくれた姿がこれまた萌え~でした♪


ちなみに、ミクが控えめなメイドで出てみたのですが・・・

15ミクメイド

ミクの前に、ものすごく可愛いメイドさんファミリーが出場され↓

14メイド

ピョンちゃん&テンテン君親子とママのルン・ルンさんのメイド姿に

みんな、とっても萌え萌えでございました


その後は、みんなで記念撮影をしたり(こちらの詳細もWelinaさんブログで)

BBQや焼きそば、栗ご飯やきのこ汁等を食べたりと、楽しい時間をすごし

14お昼ご飯

いよいよランでの競技へ

つづく。



遊びに来て頂いて、ありがとうございます

今日も↓ポチっと応援クリックをお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク

この話題が続くのでコメント欄はクローズさせていただきます
