パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月18日 (日) | 編集 |
お天気もイマイチだった今日は、一日まったりしていた我が家

昨日は夕方からパパの用事で新潟市内へ行き

その後、伊勢丹に寄るとイタリア展(19日まで)をやっていたので

18イタリアてん

ちょうど良かった!と食材を買い込み、夜は家族で前夜祭をしたのですが

今日は、未来(ミク)を我が家へお迎えしてちょうど1周年記念日でした

18しき


去年の今日、ご縁あって広島にあるミクのお里のhikkoさん宅から

獣医さんによる健康診断の後、一人飛行機で仙台空港へやって来たミク

※ちなみにミクのお里での名前は背中の模様から「いちごちゃん」でした

快晴の中、空港まで往復600kmを日帰りでパパと運転を交代しながら

ルゥと3人でお迎えに行きました 

詳細は こちら ←をクリックしてちょ♪

引越しの間実家へ預けられていたルゥが新潟へ来て2日後の事でした

18お世話に

で、我が家にやって来た生後4ヶ月、980gのヤギ期真っ只中のミク(笑)

この日の数日前にhikkoさんからは↑ベッドやおもちゃ等が大量に届きました


この後、ホームシックと旅の疲れで体調がイマイチだったミク

獣医さんで薬をもらい、毎日眠り続けるミクに

18しょうがねぇ

子犬が苦手なはずのルゥが、ずっと付き添ってくれて感動した私

ですが!その後、獣医さんの薬が効いてスッカリ元気になったミクは

やんちゃなオテンバ娘へと変身し

18がじがじ

次は、新しい土地とミクの存在にストレスを感じたルゥが具合が悪くなり

獣医さんへ行ったり、アロマを使ったり

18ぱとらっしゅ

土地に慣れていない分、私までがストレスを感じる時もあったけど(汗)


転勤して来てまだ1ヶ月足らず

新しい職場に慣れるため必死なパパに弱音を吐くことも出来ず

近所に知ってる人も頼る人もいない中、アロマテラピーと

毎日のように電話をくれたhikkoさんをはじめ、地元福井や

その他県外にいる友人達のおかげで乗り切る事が出来ました

18そいね

が・・・少し経つとルゥの方からミクに寄って行く様になり

18だいすき

いつの間にか添い寝をするようになってくれていたカワイコちゃん達

この姿を見て、我が心の友のさるん子さんがずっと多頭飼いを迷っていた私に

「2頭になると大変さは倍だけど、楽しさは500倍よ(笑)!」

言ってくれた言葉の意味が分かりました

18洋服

↑そんな さるん子さんに最初に作って頂いたBobyanのお洋服です♪

※これを着てランやしつけ教室へ行くと、すぐに名前を覚えてもらえました(^_-)-☆


それからは、近所に友達も出来たおかげで大変さも気にならなくなり

11月23日を勝手に「良い兄さんの日」に決め、当ブログへ引越しをし

18カンチョー

ルゥとミクの散歩や県内外へのお出掛け、日々の出来事などをアップし

18いろいろ

今に至るという訳ですが・・・

18ファミリー

今日は、岡山のドッグショーでhikkoさんファミリーのオフ会だったのに

(ちなみにhikkoさんは我が家にも毎回ショーやオフ会の連絡をくれます。笑)

毎回会いたい人にすぐに会えない、距離がもどかしい我が家の為に

ミクの姉のテンテンちゃんパパさんやハートちゃんママさんから

今日のオフ会やショーの様子の写メやメールを頂き・・・

いろんな意味で、ミクのおかげで良いご縁を貰えてる気がしてます


18ルゥミク

それにしても、予想以上に相性の良かったルゥとミク

気難しいルゥの妹を迎えるにあたり、2年半もの間悩み迷い続けたのは

きっと、ミクに会うためだったんだろうね

未来(ミク)、我が家へ来てくれて本当にありがとう

そして・・・

「ルゥちゃんと絶対に相性が良いから大丈夫!」と、背中を押してくれた

さるん子さん

大事なファミリーを快く転勤族の我が家へ送り出してくれたhikkoさん

本当にありがとうございました

※ちなみに、ミクのお里hikkoさんのお店のHPはこちら↓をクリック❤



可愛いワンコにあえるけん(広島弁のつもり・笑)


今日も長いブログにお付き合いくださり、ありがとうございました

よろしければ1日1回↓ポチっと応援クリックをお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
いろいろな方のご縁、ミクちゃんが運んできたんですね。
多頭飼い、楽しさは500倍かぁ~…
憧れちゃいます♪
ポチ(σ´∀`)σリンコ
2009/10/19(月) 06:38:23 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g[ 編集]
そういえば今時期でしたよね~♪
ミクちゃんも濃いキャラなので長くいるような。。。
でも、ミクちゃんはMiuさんやパパ・ルゥさんの家族になるために生まれてきたような気がします^^
これからもっといい思い出作ってくださいね~☆
2009/10/19(月) 09:40:15 | URL | momo... #-[ 編集]
ミクchanはステキな家族と出会えて良かったね(о>▽<о)
こうやって見てると、ミクchanもルゥsanもたっぷり愛情をそそがれているのがよーく分かります。

我が家も秘かにもう1匹お迎えしたいなぁと思っているのですが、マンションの規則で1匹しか飼えないんです・・・。
そして、問題はあの暴れん坊将軍(笑)

でもでもー!Miuさん達を見ていると、飼いたくなっちゃいます(/ε\)

ポチっと★
2009/10/19(月) 10:31:54 | URL | NoaH #-[ 編集]
ミクちゃんお迎え1周年おめでとうございます~♪
遠い所から一人でやってきたミクちゃん。
頼もしいルゥ兄ちゃんやパパママに囲まれて大事にしてもらって幸せですね。
女の子はおませさんだからルゥくんが子供っぽく見える事も…笑
Miu家の末っ子ミクちゃん、これからも家族と仲良く過ごしてね。

多頭飼いは楽しさ500倍!!…味わってみたいわ(爆)
2009/10/19(月) 12:15:03 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
うちの子記念日おめでとうございます~~♪♪
ミクちゃんがやって来て、まだ1年なんですねぇ。
何だかもっとずっとルゥちゃんと一緒にいるような気がしちゃう(*^_^*)

でもホント、ルゥちゃんもミクちゃんも、
お互い良い刺激になって、成長してきたんだなぁ。
なんか、私までしみじみしちゃう(^∀^;)
これからも仲良しで、楽しい毎日を過ごしてくださいね!

応援ぽちっと♪♪
2009/10/19(月) 12:29:29 | URL | RUU #-[ 編集]
ミクちゃん、家の子一周年記念日おめでとうございます。
まぁ!何度見てもヤギなミクちゃんの小さくて細いこと!
そして華奢ながらも力強くて今日が予想出来るお迎えの頃ですね。
もちろん当初はそうは思わなかったでしょうが(;^ω^A
ルゥちゃんとの相性もバッチリで、本当に良い多頭飼いの第一歩が出来たんですものね。
気難しく見えてもルゥちゃん、やっぱり男の子。
女の子には優しくて、そしてミクちゃんもそんな優しく力強いお兄ちゃんを頼りにしてるんでしょうね。
これからも兄妹仲良く、そしていつまでも家族ご一緒に楽しく幸せにお過し下さいね。
2009/10/19(月) 15:34:47 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
一周年!!!おめでとうございます~~♪゚+。(*'∇`)。+゚
Miuさん御一家のたくさんの愛情に包まれてステキな毎日を過ごし、
立派に成長されましたねぇ(*´▽`)♪
悩み続けた二年半はミクちゃんに出会うためだったのだと
私もほんとにそう思います!!!
運命ってあるんだなぁって実感しちゃいましたよぉっ゚+。(*′∇`)。+゚
これからも愛情いっぱい幸せいっぱいのステキな毎日を
お過ごしくださいね~~(人´∀`) ♡♡
2009/10/19(月) 16:56:11 | URL | ru-ha #-[ 編集]
こんばんわ!

そぅそぅ。。
いつも添い寝のかわいこちゃんたちに
何度癒されたか(涙)

けっこう思い悩んでも実際なんてことないってよくありますよね。うんうん。。

ルゥ君&ミクちゃんは血を越えた親子・・ぢゃなかったりっぱな兄妹ですょ~!!

そんなかわいこちゃんたちのママさん!
いつもとってもかわいくて笑える(失礼)ブログをありがと~!!
2009/10/19(月) 20:47:02 | URL | ろずまま #-[ 編集]
こんばんは。

ミクちゃんとご家族には 赤い糸がつながってたんですよ♪

昨日の中国インターには お里繋がりの11パピ(内、5仔パピ←舌噛みそう)で楽しみました。
私もテンテンと去年のこのインターで初めて会い 丁度一年。沢山の幸せ貰ってます。

あと次回は「ミクちゃん家 呼ばないかんね~」との声もあがってましたよ(笑)



2009/10/19(月) 21:21:36 | URL | テンテンパパ #-[ 編集]
ほんとにあっという間に1年ですね。
こうして私もよいご縁があると思いますよ~。
ミクちゃんもすっかりレディになって。
ルゥくんのお兄ちゃんっぷりもサマになってきたし。
これからも充実したワンダフルゥ☆ライフを楽しみにしていますね♪
うちの子記念日ばんざ~い。
2009/10/19(月) 22:11:41 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
いや~、なんかいいね~♪
じょじょに縮まる距離と、アニキの優しさに胸きゅんだわ~♪

パピヨンのちっこい頃はヤギ期なんだね(笑)
サモはサル顔なんだよ~(笑)
2009/10/19(月) 22:55:49 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
もう1年もたったんですね~。
ルゥちゃんのお兄ちゃんぶりも
板に付いてきたね♪
これからも仲良し兄弟でいてください (^^)v
2009/10/19(月) 22:57:18 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
遅ればせながらっ・・・
ミクちゃんうちの仔記念おめでとう~~♪
1年のうちにいろんな事がありましたねっ^_^;
ミクちゃんのワン懐っこさに・・・1年なんて思えないくらい(苦笑)
Miuさんの心配をよそにルゥくんと仲良くなったミクちゃん
多頭飼いの醍醐味を感じたでしょ~
もぅ1ワンいかがっ(汗)

昨日はひっそり行ったので・・・
お逢い出来て嬉しかったです(^^ゞ
小さい時のミクちゃんを見ると我が家の娘をみているようですわっ。。。あははっ
2009/10/20(火) 06:59:12 | URL | レオママ #-[ 編集]
仲良し兄妹の思い出がまるわかりですね♪
やっぱり最初から仲良しなわけじゃないのか~。
だんだん距離が縮まっていくのがわかりますわん(=^w^=)

ヤギ(笑)
ルゥさんはお耳の毛がたっぷりだけど、やっぱり小さい頃はヤギ?(笑)
2009/10/20(火) 07:48:19 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
有難うございます。
良いご縁を有難うございます。

もう、1年なんですね。

実は、ルゥ君にあった日に、ルゥ君の妹はヨン様の子供と、
決めていた私です。(笑)
赤い糸って、絶対にありますよね。

これからも、よろしくお願いします。

来年は3姉妹そろって、ファミリー会ですね。
2009/10/20(火) 08:20:03 | URL | hikko #xEF4FnEU[ 編集]
ミクちゃん、うちの子記念日おめでとう(^O^)/
一年の間に思い出がいっぱいできましたね~♪
ドッグランではお友達もたくさんいて
幸せですね!
ルゥ君も始めは戸惑っていたんだね・・・。
今ではりっぱな(体じゃないですよ^m^)お兄ちゃんになり
ミクちゃんを守ってる感じがします(^_-)-☆
これからもいっぱい思い出つくって下さい♪♪
2009/10/20(火) 09:59:31 | URL | ルン・ルン #-[ 編集]
MIUさん

早いですね~
本当に大きくなったなあ、ミクちゃん!
やさしいパパ、ママとお兄さんで
すくすく育っているのですね~

見ていていつも元気をもらいます~
ありがとうね、ルゥちゃん、ミクちゃん!
2009/10/20(火) 11:46:07 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
MIUさん

コメント、届いていますか?
おかしかったらごめんなさい。
2009/10/20(火) 11:47:26 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
ミクちゃんが家族になって1周年なんですねぇ(≡^∇^≡)
おめでとうございます♪
Miuさん多頭飼いには2年半も悩まれたんですね。
確かにいろんな状況など考えると不安だし簡単には決めれないですよね。
けど悩んだお陰でミクちゃんに出逢え…
全てが運命な気がします。
ルゥーくんも今では妹想いのお兄ちゃんだしいい関係ですね♪
添い寝とか見るとたまらないですよねッ♡
これからも仲良しファミリーでいてください♡♡

2009/10/20(火) 12:11:39 | URL | まま吉 #-[ 編集]
遅くなりましたが、ミクちゃんお家に来て1周年おめでとうございます。
ちっちゃかったミクちゃんがこんなすてきなレディになるなんて!
ルゥちゃんもお兄ちゃんぶりを発揮してたんですねぇ。
2頭になると楽しさが500倍なんですか?
この言葉、う~、私を悩ますわ~~!
今日も応援ポチ☆っとね。
2009/10/20(火) 12:45:49 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃさん☆こんばんはぁヽ(^o^)丿
お返事が遅くなってすみませんでした!

> いろいろな方のご縁、ミクちゃんが運んできたんですね。

本当に、ミクがきてくれたおかげでご縁が広がりました☆
2年半待った甲斐がありました❤

> 多頭飼い、楽しさは500倍かぁ~…
> 憧れちゃいます♪

500倍以上かもです(笑)
2009/10/22(木) 23:21:08 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうね♪

> そういえば今時期でしたよね~♪

ねっ(*^_^*)
mom。。。ちゃんやララちゃんに初めて会ってもうすぐ1年❤
いつも仲良くしてくれてありがとうね♪

> でも、ミクちゃんはMiuさんやパパ・ルゥさんの家族になるために生まれてきたような気がします^^

ありがとうね☆
ホント、お里のhikkoさんには感謝です(●^o^●)
我が家の空気もミクのおかげで変ったから♪
2009/10/22(木) 23:24:18 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NoaHさん☆ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

> こうやって見てると、ミクchanもルゥsanもたっぷり愛情をそそがれているのがよーく分かります。

ありがとうございます☆
あの目を見ると弱くて・・・どうしても親バカになっちゃいますよね^^;

> そして、問題はあの暴れん坊将軍(笑)

NaoH君!お見かけしている限りではとても暴れん坊には見えないし
ブログ内でもお利口さんな甘えん坊って感じだけど(笑)
今度、ミクと一緒にランでかけっこしてもらおうっと(^○^)

> でもでもー!Miuさん達を見ていると、飼いたくなっちゃいます(/ε\)

でしょ?(笑)
500倍よ(^_-)-☆
2009/10/22(木) 23:30:35 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
なのに・・・お返事がおそくなっちゃってごめんなさいです(*_*;

> ミクちゃんお迎え1周年おめでとうございます~♪

本当にありがとうございます☆
凄く嬉しいです♪

> 頼もしいルゥ兄ちゃんやパパママに囲まれて大事にしてもらって幸せですね。

こんなお気楽なお笑い一家に来てしまって・・・
ミクのキャラがどんどん変わっていくのが申し訳ないけど^^;
ルゥはミクが来てくれたおかげで良い方へ変わってきています❤

> 女の子はおませさんだからルゥくんが子供っぽく見える事も…笑

ホント、ワンコでも人間でも女の子ってそうですね(笑)
ミクを見てて、人間と一緒だ!ってつくづく思いました^m^プッ

> Miu家の末っ子ミクちゃん、これからも家族と仲良く過ごしてね。

「leonmamaさん☆どうもありがとうですの❤
今度はレオン君も一緒にミクと遊んでくださいですの(*^_^*)」 By未来

> 多頭飼いは楽しさ500倍!!…味わってみたいわ(爆)

毎日満喫しております^^
2009/10/22(木) 23:38:53 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆お祝いコメントをどうもありがとうございました(*^_^*)
なのに!お返事が遅くなってしまってごめんなチャイ。

> うちの子記念日おめでとうございます~~♪♪

本当にありがとうございます☆

> 何だかもっとずっとルゥちゃんと一緒にいるような気がしちゃう(*^_^*)

ホント、あっという間の1年って感じでした^^
私もルゥミクを見てると、まだ1年?って思う時があって・・・
ミクさまさまです(笑)

> なんか、私までしみじみしちゃう(^∀^;)

RUUさんには、以前のブログからずっとルゥを見てきていただいてるし
ミクが来てからもずっと見てくださってありがとうございます(●^o^●)
私も、RUUさんベイビーが誕生するときっと同じ気持ちになると思います☆
とってもワクワク♪

> これからも仲良しで、楽しい毎日を過ごしてくださいね!

「RUUさん☆いつもありがとうね♪」 Byルゥ
2009/10/22(木) 23:42:46 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃあさん☆この度はお祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)
なのに・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

> ミクちゃん、家の子一周年記念日おめでとうございます。

本当にありがとうございますっ♪
なんだか、あっという間に1年が経ってしまったという感じです★

> そして華奢ながらも力強くて今日が予想出来るお迎えの頃ですね。

お里のhikkoさんからは「チャキチャキの江戸っ子って感じよ!」って聞いていたのですが
本当にその通りでした(笑)
小さくてもパワーのあるミクにたびたび驚かされます^^

> ルゥちゃんとの相性もバッチリで、本当に良い多頭飼いの第一歩が出来たんですものね。

これが一番不安で、なかなか決めかねていたのですが・・・
ミクは最初からルゥが好きで好きで・・・有難いなぁって思いました☆

> 女の子には優しくて、そしてミクちゃんもそんな優しく力強いお兄ちゃんを頼りにしてるんでしょうね。

ミクにだけは優しいです(笑)
ミクがしつこくしても絶対に噛まないのに、私が同じ事をすると噛みます(涙)
でも、それくらいミクを可愛く思ってくれているルゥも可愛かったりする親バカ全開の私です^^;

> これからも兄妹仲良く、そしていつまでも家族ご一緒に楽しく幸せにお過し下さいね。

本当にいつも温かいメッセージをありがとうございます(*^_^*)
またサリーちゃん&ラムちゃんにも会いたいです♪
2009/10/22(木) 23:49:07 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさん☆この度はお祝いコメントをありがとうございます❤
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

> 一周年!!!おめでとうございます~~♪゚+。(*'∇`)。+゚

本当にありがとうございます(*^_^*)
おかげさまであっという間の1年でした♪

> 悩み続けた二年半はミクちゃんに出会うためだったのだと
> 私もほんとにそう思います!!!

群馬にいた頃、仲良しのワンママさんから、
「焦らなくても会える時は会えるから!」って言われて・・・本当にそうでした♪
ミクに会えたのはホント運命でした(^_-)-☆なんて♪ハズカシイ^^;

> これからも愛情いっぱい幸せいっぱいのステキな毎日を
> お過ごしくださいね~~(人´∀`) ♡♡

本当にありがとうございます(●^o^●)
我が家もビンゴくんマロンくんのように、おもろい兄妹になれるよう?
頑張ります(笑)
2009/10/22(木) 23:57:59 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆こんばんわん★
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)
ろずままさんの応援は本当に心強くて・・・感謝してます♪

> いつも添い寝のかわいこちゃんたちに
> 何度癒されたか(涙)

ずっと見守ってくださってありがとうございました❤
ろずままさんに出会えたのもルゥミクのおかげですね♪
なんつって・・・テレ臭いです^^;

> けっこう思い悩んでも実際なんてことないってよくありますよね。うんうん。。

案ずるより・・・って、まさにこんな感じの事ですよね!
ミクはルゥの最高のパートナーです☆

> ルゥ君&ミクちゃんは血を越えた親子・・ぢゃなかったりっぱな兄妹ですょ~!!

(爆)
ルゥとミクのお父さんのヨンちゃんは同じ生年月日だし・・・ね(^_-)-☆
そういえば、、昨日も通りすがりのおばあちゃんに「親子ですか?」って
聞かれまし(汗)

> いつもとってもかわいくて笑える(失礼)ブログをありがと~!!

もう、そう言ってもらえるだけで感無量でござる♪
てか、もっともっと頭柔らかくなりたいよぉ(笑)
2009/10/23(金) 00:05:14 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テンテンちゃんパパさん☆こんばんは♪
今日もありがとうございました(*^_^*)

> ミクちゃんとご家族には 赤い糸がつながってたんですよ♪

テンテンちゃんパパさんにそう言っていただけると凄く嬉しいです♪
本当にありがとうございます(*^_^*)

> 昨日の中国インターには お里繋がりの11パピ(内、5仔パピ←舌噛みそう)で楽しみました。

この日は可愛い写メと一緒にメールをわざわざありがとうございました❤
hikkoさんやハートちゃん、ぜぇママさんやMAYUMIさん達皆さんのブログでも
楽しかった中国インターの様子を拝見して、自分も行った気になりました(笑)
みんな可愛くて、この中に入りたいっ!って思いました・・・
が・・・ルゥがhikkoさんファミリーに入っても大丈夫かしら?(爆)
一人だけデブチン・・・(*_*;

> 私もテンテンと去年のこのインターで初めて会い 丁度一年。沢山の幸せ貰ってます。

本当に同じ日にお祝が出来て良かったです☆
思い出のインターで、みなさんに会えて最高ですね(^_-)-☆
私もハートちゃんママさんのおでん、食べたかったよぉヽ(^o^)丿
{ぼくも!」 Byルゥ

> あと次回は「ミクちゃん家 呼ばないかんね~」との声もあがってましたよ(笑)

本当にいつもお誘いいただいてありがとうございますm(__)m
そう言っていただけるだけで嬉しくて・・・
でも来年こそは!3姉妹ご対面を果たしましょう♪
2009/10/23(金) 00:12:34 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆本当にいつも見守ってくださってありがとうございますm(__)m
ミクのおかげで、ぜぇママさんともこうして仲良くなれて嬉しく思ってます❤
頂いた可愛いペアグラスも大切に使わせて頂いてます(*^_^*)
ホント、ミクにはよいご縁をたくさん頂いてます☆

> ミクちゃんもすっかりレディになって。

もっとセレブなお宅へ行けばお嬢様だったミク・・・(苦笑)
ルゥとのコンビでお笑い系になってしまいました^^;

> ルゥくんのお兄ちゃんっぷりもサマになってきたし。

ルゥがこんな風になるとは思ってなくて・・・ほんと嬉しいです☆

> うちの子記念日ばんざ~い。

本当にありがとうございます☆
来年こそはぜぇママさんにもお会いできますように❤
2009/10/23(金) 00:17:25 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆきぞうさん☆どうもありがとうございまぁす(●^o^●)
嬉しいですのですのですの~♪(しつこ~い!)

> じょじょに縮まる距離と、アニキの優しさに胸きゅんだわ~♪

アニキ・・・普段はライオンだけど・・・
ミクにだけは意外と優しいの(笑)

> サモはサル顔なんだよ~(笑)

^m^プッ
サルとヤギ(爆)イヌなのにね(^○^)
2009/10/23(金) 00:20:56 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaさん☆どうもありがとうね~(^○^)
おかげさまでもう1年が経ってしまいましたよぉ♪早いね!

> ルゥちゃんのお兄ちゃんぶりも
> 板に付いてきたね♪

最初に会った時は、わがまま大王だったもんね(苦笑)
年と共にだんだん兄貴らしくなってくれて喜んでますが・・・
まだまだライオンだわ^^;

> これからも仲良し兄弟でいてください (^^)v

「どうもありがとうね☆また帰った時は遊んでね♪
これからもミクともどもよろしくね☆」 Byルゥ
2009/10/23(金) 00:23:35 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆お祝いコメントをどうもありがとうございます(*^_^*)
いつもルゥミクを可愛がってくださってありがとうございます♪

> 1年のうちにいろんな事がありましたねっ^_^;

ホント、あっという間の1年でしたが・・・
今思えば全部楽しい思い出になっています(^_-)-☆

> ミクちゃんのワン懐っこさに・・・1年なんて思えないくらい(苦笑)

ホント、レオママさんやウェリナさんのお友達みんなのおかげで
ルゥもミクも楽しく過ごせていて有難いです♪

> 多頭飼いの醍醐味を感じたでしょ~
> もぅ1ワンいかがっ(汗)

(爆)
転勤がなければもっと!って思うのですが・・・^^;
我が家は転勤がネックなんですよねぇ・・・。しかも全国だしね。

> お逢い出来て嬉しかったです(^^ゞ
> 小さい時のミクちゃんを見ると我が家の娘をみているようですわっ。。。あははっ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
姫ちゃんにすっかり追い越されてしまったミクですが・・・(汗)
早く一緒にラン出来るといいですね♪
レオママさんも子育て頑張ってね☆
2009/10/23(金) 00:29:48 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆どうもありがとうございますぅ(^○^)
いつもありがとうね(^_-)-☆

> やっぱり最初から仲良しなわけじゃないのか~。

ルゥも新潟に連れて来られて、「ここどこ?」って思ってるうちに
ミクが来ちゃったからね^^;
でも、性格の良いミクのおかげでとっても助かりました❤

> ルゥさんはお耳の毛がたっぷりだけど、やっぱり小さい頃はヤギ?(笑)

うん(笑)
ルゥも今見るとガリガリの宇宙人のようなヤギでした^m^
2009/10/23(金) 00:38:49 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: 有難うございます。
hikkoさん☆いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます(*^_^*)
hikkoさんには感謝してもし足りないくらい(^_-)-☆

> 良いご縁を有難うございます。

こちらこそ、hikkoさんと強いご縁が出来て喜んでいます☆
縁って不思議ですね^^

> もう、1年なんですね。

ホント、あっという間の1年でした☆
仙台へお迎えに行ったことがなんだか昨日のようで
それくらあの日の事は鮮明に覚えています(笑)

> 実は、ルゥ君にあった日に、ルゥ君の妹はヨン様の子供と、
> 決めていた私です。(笑)

このコメントを読ませて頂いて凄く嬉しく思いました❤
ヨンちゃんに会ったあの日もよく覚えています!
ニコールに会った?のもあの日ですし(笑)
hikkoさんと引き合わせてくれた りおんちゃんにも感謝ですね♪

> 赤い糸って、絶対にありますよね。

ルゥとミクを見ているとホントそう思います☆

> これからも、よろしくお願いします。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ミクを送り出してくださってありがとうございました❤

> 来年は3姉妹そろって、ファミリー会ですね。

頑張ります(笑)
2009/10/23(金) 00:48:17 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ルン・ルンさん☆この度はお祝いコメントをどうもありがとうございましたm(__)m

> ミクちゃん、うちの子記念日おめでとう(^O^)/

本当にありがとうございます☆
おかげさまであっという間に1年が経ったという感じですが
ブログをやっているおかげで写真がたくさん残ってて良かったって思ってます♪

> ドッグランではお友達もたくさんいて
> 幸せですね!

本当に、ウェリナさんにはママさんはじめ、みんなにお世話になりっぱなしですが
ウェリナさんへ行って本当に良かったって思ってます(●^o^●)

> 今ではりっぱな(体じゃないですよ^m^)お兄ちゃんになり
> ミクちゃんを守ってる感じがします(^_-)-☆

だといいのですが(笑)
ルゥは新潟へ来て、2日後にミクをお迎えしたので
ダブルで戸惑ってましたが・・・あっという間に仲良くなってくれて良かったです❤

> これからもいっぱい思い出つくって下さい♪♪

ありがとうございますm(__)m
新潟のみなさんもとても親切なので有難いです☆
2009/10/23(金) 00:52:20 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆いつも見守ってくださって本当にありがとうございますm(__)m
おかげさまでミクが来てあっという間に1年が経ってしまいました❤

> 本当に大きくなったなあ、ミクちゃん!

ねっ(笑)
来た時は1キロも無かったのに・・・って、今も1.5キロしかないですが^^;
来た時に比べると随分変わりました☆
ただ、だんだんルゥにやる事が似てきたというのが・・・ちょっと(苦笑)

> 見ていていつも元気をもらいます~
> ありがとうね、ルゥちゃん、ミクちゃん!

「けいみぃさん☆こちらこそ、いつも見守ってくれてありがとうね♪
またいつかお会いしたいです☆」 byルゥ
2009/10/23(金) 00:56:26 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆ちゃんと届いてます❤
PCの調子が悪い時にどうもありがとうございます(*^_^*)
2009/10/23(金) 00:57:25 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まま吉さん☆この度はお祝いコメントをどうもありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです☆

> ミクちゃんが家族になって1周年なんですねぇ(≡^∇^≡)
> おめでとうございます♪

本当にありがとうございます☆
なんだかあっという間の1年って感じでした♪

> 確かにいろんな状況など考えると不安だし簡単には決めれないですよね。

お恥ずかしながら・・・
ルゥの性格と全国転勤の環境の変化など、いろいろ考えてしまって・・・
自分の事は直感なんですが、ルゥの事は慎重になってしまいます^^;

> 全てが運命な気がします。

今思えば、焦らなくて良かったのかもしれませんね☆
でも、迷ったおかげでその間に可愛いパピーちゃん達をたくさん見れて
たくさん抱っこできて幸せでした❤

> 添い寝とか見るとたまらないですよねッ♡

ほんと、何枚でも写真を撮ってしまうって感じで(笑)
ただ、ぶる吉くんところ子ちゃんの抱き合い添い寝には敵いません(^_-)-☆
あの姿は最高です♪

> これからも仲良しファミリーでいてください♡♡

お互い、ビバ兄妹ですね(笑)♪
ありがとうございます☆
2009/10/23(金) 01:02:51 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆温かいお祝コメントをありがとうございます★
おかげさまであっという間に1年が経ってしまいました(*^_^*)

> ちっちゃかったミクちゃんがこんなすてきなレディになるなんて!

本当にありがとうございます(●^o^●)
ホント可愛く成長してくれて・・・・って、いきなりの親バカですみません^^;

> ルゥちゃんもお兄ちゃんぶりを発揮してたんですねぇ。

徐々にね(笑)
でも、外へ行くとちゃんとミクを守ってるルゥがいて、結構感動します(^_-)-☆

> 2頭になると楽しさが500倍なんですか?
> この言葉、う~、私を悩ますわ~~!

でしょ?!
でも、本当に500倍以上のものをルゥミクからは貰ってる気がします❤
ワンコのパワーはきっと無限大なのかも☆
2009/10/23(金) 01:06:10 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
