パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月27日 (火) | 編集 |
今日はお昼頃から晴れてきたルゥミク地方

昨夜はあの後、「俺が行くから、足洗って!」とパパがルゥの散歩へ行き

無事に?オシッコを数回、ウンチを2回済ませることが出来たルゥ

27きき

ドロドロになって帰ってきたお腹や足をお風呂場でキレイに洗い

ドライヤーをかけ始めると・・・

27べつに

いつものようにおもちゃをくわえながらやって来て、ルゥの隣へ座るミク

ドライヤーの風が温かいからか?少しでも一緒にいたいからか?

27ほんとは

毎回、ルゥが乾くまでこんな感じで・・・

ルゥもまんざらではなさそうなのですが


そんな幸せ者なルゥさん

今朝は、昨夜わざわざ雨の中ウンチに行ったにもかかわらず

27まま

朝食後すぐに、リビングのじゅうたんの上で大量のウンチをしてしまい

今度は私が踏みそうになりましたYO(滝汗)

27ち

ですが・・・今朝は道路もまだ濡れていたし

午前中に歯医者の予約が入っていたし、と、とりあえず10分程で散歩を終え

歯医者後に再度、ゆっくりと散歩へ出かけたルゥとミクですが・・・

27うわ

と決して、まだ奥歯の麻酔が切れず、口が腫れていた私の

怪しい影に向かって言っているのではなく

↓こんな物を発見

27ケツ

と、上から見るとケツのようにも見える

27ペア

仲良しペアきのこ

27おおきさ

ちなみに大きさは↑このぐらい(分かる?笑)だったのですが・・・

キミ達が見つけると、きのこまで仲良しなんだね(笑)


そして散歩の後は、朝からウンチも大量にしたし減ってるかも!と

ルゥとミクの体重を量ってみると・・・

27キョウハ

前回の4.36kgから

27やべぇ

まさかの増量でガックリ

ちなみに、増えて欲しいミクは・・・

27お兄ちゃん

前回の1.49kgから

27増えてる

増えておりました

って、ホントどんだけ仲良しなんでしょう?って感じのカワイコちゃん達ですが

27ショック

まじでルゥさん・・・あと4日でっせ(脇汗)


と次回からは、いい加減放置していた運動会の続きや先週のランの事

アップしよっと(苦笑)

今日も遊びに来てくれてありがチューっ

ブログランキングに参加しています♪

↓よろしければポチっと応援クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク

今日もコメント欄はクローズさせていただきます☆
