パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月30日 (金) | 編集 |
前回アップした運動会の内容で訂正がございまして(汗)

ホント、運動会はつい最近の事なのにもうすっかり記憶が無く

今日、Welinaママさんmomo。。。ちゃんに言われなきゃ

きっとずっと気が付かなかったであろうウンコちゃんな私

30いま

今からこんな記憶力でこの先の私の人生、大丈夫か?と心配ですが

きっとこの先もこんな感じでスカポンタンなまま生きていくと思いますので

みなさま、どうぞヨロシコ


 ★  ★  ★  ★  ★


さて、今日も朝からポカポカ陽気のルゥミク地方

30うひ

今朝もゴキゲンで散歩中ですが・・・

このお天気もどうやら明日までのような感じですね


と、またもや記憶を辿りながらのアップとなりますが(汗)

遡ること10日ほど前の、先週の月曜日のWelina Dog Parkさんでも

30いやっほ

たくさんのお友達に会えたルゥとミク

30まだまだ

なのに・・・いつものように、まずはランの点検中をはじめ

30りんくん

そんな2ワンをのんびり眺めている りん君や

30に合ってる

30イエイ

と、この日新しいお洋服を着ていたミクを褒めてくれた 

つばさ君達と絡む事もなく、マイペースにランを1周すると・・・

30.1ルゥミク

お待ちかねのララちゃんが登場♪したのですが・・・

30レオ君

(この日初めてお会いした)レオ君のように爽やかに出迎える事無く

30まるだし

ララちゃんの見せパンに興味津々のスケベぇなルゥとミク(笑)


その後もしつこくララちゃんを追いかけ・・・

30.パンツ

と、Ran。さんの足の間に逃げ込んだララちゃんのパンツを

しつこくジロジロ眺めるブラック?なミク


と、そこへ・・・またもやお初にお目にかかった ちょこちゃんも

30はぐ

興味津々でおパンツを覗いていると・・・

30魚ララちゃん

なにやら くわえたララちゃん

30ララの

どうやら ちょこちゃんのおもちゃのようですが・・・

なんだかグロいので「なに?なに?」と見に行ってみると

30え?

なんともリアルな魚のおもちゃ

あまりのリアルさに思わず おもちゃにパクついたミクですが

その様子は こちら ←「ららチャンネル」でご覧ください(丸投げ第1弾!)


と、その後はみんなで仲良く追いかけごっこをしたり

パパやママからおやつをもらって食べたりしたのですが・・・

30おやつ
 
なぜここにルゥがいないのか?は こちら ←「”りん”のしっぽ。」

ニュース速報をご覧ください(丸投げ第2弾!)


と、私は今に「狂犬ルゥ被害者の会」が出来やしないか?とヒヤヒヤで

今までルゥが噛んでしまった方達には本当に申し訳なく・・・

国が国なら今頃ルゥは・・・と考えるだけでも恐ろしいのですが(滝汗)


毎回、「デカイ方は身体を触ると噛みます。」と、ご説明はしているのですが

今後もどうかルゥを「ライオンだと思って!」いただければと思います

身体にさえ触らなければ、笑顔で大人しくしておりますので(苦笑)

どうぞよろしくお願い申し上げます 

24ぐへ


今日も長いブログにお付き合いくださりありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています♪

↓よろしければポチっと応援クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク

今日もコメント欄クローズさせていただきます☆
