パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月02日 (月) | 編集 |
今日は朝から雨が降ったりやんだりのルゥミク地方

さすが、大事な日は雨!のMiu&ルゥですが(笑)

昨夜ちらっと書いたお知らせというは・・・

サンマーク出版さんより「眠る1分前に見るわんこの笑顔」

②写真集

というミニ写真集が明日発売になり・・・

この度、我が家のルゥと未来(ミク)も参加させて頂いております

2できあがって

このミニ写真集は、サンマーク出版さん曰く

「一日の終わりに可愛いわんこの笑顔を見て、心身の疲れを癒し

良い夢を見て、また次の日も元気になれますうように!」


というコンセプトで作られ、今のストレス社会にピッタリという感じの物で

中にはトイプードルやMダックス、ハスキーやサモエド、秋田犬などなど

21犬種27頭の可愛い笑顔がたくさん詰まっっています

2みくが

確かに、今は日本もドッグセラピーも当たり前の社会になりつつあるし

で、その中に、なぜか?今回、出版社のSさん(詳細は→こちら)から

お話しを頂き、最初は「まさか!うちの凸凹が!」と信じられなくて

「うちのはどっちも標準の大きさのパピヨンじゃ無いし、片方メタボだし

人気ブログでも何でもないし、何であの子達が!って思われそうだし


うちなんかで本当に大丈夫でしょうか?」と、お返事させて頂いたのですが

「犬の図鑑では無いですし、ルゥミクちゃん達の笑顔が可愛かったから!」

言って頂いて本当に嬉しくて、参加を決めさせていただきました


ちなみに今までルゥミクが↓雑誌等に載った物は全部

こちらからお願いしたり、撮影会に出向いたものばかりで・・・

2雑誌

初めてのスタジオでの撮影では、ルゥはどれも不自然な表情に・・・


更にルゥは、私の希望で!1歳の頃日本ペットモデル協会に登録し

数万円の大金を払って、フォトブックに載せてもらっているのですが(苦笑)

2もでる

詳しくは→こちら、ご存じのとおりのガウガウ犬になった今

初仕事も「抱っこでのポスター撮り」と聞いて、あえなく断念(笑)


でも今回のお話は、「飼い主さんが今まで撮りためた自然な笑顔」

というものだったので、「それなら大丈夫!」と思い

微力ながらも、図々し参加させて頂くことにいたしました

2ゆめ

本当にミーハーな私には、今回いただいたお話は本当に夢のようで・・・

サンマーク出版のSさん始め、出版社の方々には大変感謝しております

また、私達の雑な写真を四苦八苦して編集してくださったデザイン担当の

方々にも心よりお礼申し上げます

②ボクも

また今回、写真集用にとお送りした写真の9割は

いつもお世話になっているドッグランWelina Dog Parkさんで撮ったもので

この春にイチデジデビューしたド素人なパパと私の

つたない写真なのですが・・・

どれも「おやつ欲しさに!笑」自然に笑っている写真ばかりで


ルゥとミクがこんなに笑顔でいられるのも

いつもルゥや未来に優しくしてくれて、美味しいおやつを作ってくれる

Welinaママさんや、会う度かまって?くれるパパさん

そして、毎回Welinaさんでお会いするフレンドリーなカワイコちゃん達や

ルゥミクにも良くしてくれるパパさんやママさんのおかげだと思っています

皆さん、いつも本当にありがとうございます

2ありがと

今回乗せて頂いている写真はどれも、日々、主人と私が

ルゥと未来への愛情をたっぷりと込めて撮ったものばかりです。

また、我が家だけでなく他の方たちのどのワンちゃんを見ても

パパさんやママさん達の愛情がたっぷり込められているので

皆、ものすごく可愛い笑顔で、見ているだけでとても癒されます

2かわいこ

現にうちの主人は、ルゥと暮らすようになってからは、

度重なる転勤や慣れない土地での仕事や人間関係でストレスを抱えても

毎日玄関で帰りを待ち続け、笑顔で迎えてくれるルゥのおかげで

以前ほどいろいろと悩まなくなりました。

(だから、きっとルゥを呼び捨てに出来なくなっちゃったんでしょうね・笑)


と、つらつら長々と書いてしまいましたが・・・(滝汗)


この写真集はそれぞれのカワイコちゃん達のパパやママ達の

愛情がたっぷり詰まった素敵な写真集になっております

皆さまもぜひ、(立ち読みでも構いませんが・笑)

この写真集を毎晩、寝る前に見て優しい気持ちで眠りについて頂けたら

と思います❤


都内は3日、地方は順次発売となりますが明日には本屋さんにあるかな?

また、既にamazon.comでは予約を受付中で

楽天ブックスなどのオンラインショップでも買えるようになります

2かばー

この写真集は、カバーをめくってもめくっても可愛い仕掛け!もありますし

あちこちにカワイコちゃん達の可愛い笑顔が隠れています

ぜひ、この機会にあなたのお家に1冊、いかがでしょうか(笑)

②一家に

と、最後はネットショッピングのようになってしまいましtが・・・(;一_一)


今回の写真集を見てくれて、自分の事のように喜んでくれた

hikkoさんさるん子さん、テンテンちゃんやハートちゃんファミリーの皆様❤

Welinaママさん、Welinaさんでの初のお友達momo。。。ちゃん

心よりお礼申し上げます

また、当ブログを始めて今月で1年。

その間、当ブログを見て、応援してくださった皆様

本当にありがとうございます


今後とも、ヘタレな「ワンダフルゥ☆ライフ」をどうぞよろしくお願い致します❤

2かんしゃ

今回は超長くなりましたが、お付き合いくださりありがとうございます


ブログランキングに参加しています♪

↓よろしければポチっと応援クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルゥをクリックしていただくとポイントが加算されます

 ←こちらもポチとヨロチク
コメント
この記事へのコメント
優しく謙虚なMiuさんへ(^o^)丿
昨日momoちゃん。。。のところで知りましたぁー!
嬉しいですよねぇ~~我が仔が写真集に載るなんてぇー
分かる気がします(^^ゞ
短期でずうずうしいレオママより^^;
最後に一言『おめでとうぉ~~♪』
2009/11/02(月) 11:51:25 | URL | レオママ #-[ 編集]
すご~~~い!!
ルゥミクちゃん達が本になったんですね!!
ホントふたりの笑顔はとっても可愛いもんなぁ♪♪
見てて癒されるって分かるなぁ。
早速本屋さんでチェックしてみますね!!!

応援ぽちっと♪♪
2009/11/02(月) 14:01:33 | URL | RUU #-[ 編集]
出版社さんからお話を頂いてから
出来上がって手元にくるまで長かったね!!
私も出来上がるまで長かった~(笑)

  おめでとう~☆(何回も言わせてね)

どのコもみんな良い笑顔!!
ページをめくっていくと自然とニッコリしてしまう
自分がいたりして・・・癒される~。
寝る前と言わず、癒された時に見るもの元気が出るよね。

私的には、ルゥちゃんの「ちっ」も大好きなんだけど・・(笑)

私のブログにも本の事、アップ(紹介)させてネ。
2009/11/02(月) 14:56:57 | URL | さるん子 #-[ 編集]
こんにちは。

ララchanのところで見ましたよ!!
ルゥsanもミクchanも凄~い(≧∀≦)
ふたりの笑顔が全国の皆さんを癒すんですよー。
凄い凄い! 大興奮です!!
何だか私も嬉しくてテンション上がってます(笑)

早速購入しまーす(//▽//)

ポチっと★
2009/11/02(月) 16:14:10 | URL | NoaH #-[ 編集]
こんにちはー♪
今日は娘の幼稚園入園関係で
読み逃げになります…こんなコメントでゴメンナサイ><

またゆっくり遊びに伺いますねー!
ポチッと応援^^
2009/11/02(月) 16:28:10 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g[ 編集]
すごいですね、ルゥミクさん。
いろんな雑誌に載ってるなんて。
いいなぁ…
本、ゲットしてこなきゃです!
そして今月で1周年なんですか?
私もです。
これからもよろしくです。
今日も応援ポチ☆
2009/11/02(月) 16:49:48 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~!!!!すごい~★
おめでとうございます!!

ルゥ君、ミクちゃんにネットだけじゃなくて、本でも会えるんですね♪
仕事が終わったら本屋に走ります~。
(まだ仕事中なので(笑))

ルゥ君もミクちゃんも本当に素敵な笑顔ですもんね★
眠る前、一日の終わりに見たら、きっといい夢見れそう!
2009/11/02(月) 19:24:10 | URL | satoko #-[ 編集]
わぁ~!!すごい!!

さっそく買います!!
んで癒されちゃいます!

Miuさんおめでとう!パチパチ~

ワンコの笑顔って
やっぱりパパやママが撮るモノが一番ですよね!!
ビビビッって気持ちが繋がった瞬間!
それがおやつであろうと(笑)

それからブログ1周年もおめでとうです!
歴としてはもっと長いのですよね~。。
すごいです!
これからも応援しまッス!
2009/11/02(月) 20:42:54 | URL | ろずまま #-[ 編集]
こんばんわ☆
 
一足早くブログにのっけてしまったmomoでございます(苦笑)
本当に嬉しくて~^^
なんだか、ルゥさんもミクちゃんも我がこのようで♪
まじでおめでとうです!!!
うまく言葉にできませんがこれからもよろしくお願いします♪
2009/11/02(月) 21:43:55 | URL | momo... #-[ 編集]
ルゥミクちゃん可愛すぎですぅ~❤
我が家の家宝にさせていただきます(^_-)-☆
今夜から毎晩寝る前に拝見させていただきます。
2009/11/02(月) 22:28:40 | URL | Ran。 #-[ 編集]
おめでと~♪
早く見てみたいな^^
きっと、ルゥ君、ミクちゃんの可愛い笑顔が炸裂なんでしょうね♪

素敵な本ですね^^
2009/11/03(火) 00:30:21 | URL | とびママ #-[ 編集]
ルゥくんミクちゃん凄~~い(≧∀≦)♡
しかも過去にもいろいろ雑誌に載っているんですねぇ☆
早速、本屋さんに行って探して来ます♡
本当、おめでとうございますヽ(*゚▽゚)ノ
2009/11/03(火) 03:21:40 | URL | まま吉 #-[ 編集]
ルゥくんミクちゃん凄いですね♪
おめでとうどざいます(^O^)/
早速買いに行かないと!!
まだ見てないけど二人の笑顔想像できますよ♡
ワンちゃんの笑顔は本当に癒されますよね~
ウェリナファミリーとして嬉しいです❤
2009/11/03(火) 10:53:34 | URL | ルン・ルン #-[ 編集]
田舎には売ってないのかと思いましたYO!(笑)
あるかなあるかな~(*´∀`人)
探しに行ってみます♪
ルゥさんミクちゃんが雑誌に載ることにそれほど違和感を感じないっす(*´エ`*)
だって笑顔=ルゥミクだもん!
でもペットモデル協会はびっくり!
数万円の行方が気になりるぅ(=^w^=)

早速自分のことのように自慢しました(笑)
おめでとうルゥさんミクちゃん(*^ω^*)
2009/11/03(火) 13:06:56 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
「私に似て未来は美人じゃわ~♪ ルゥくんもええ男じゃわ♡」と愛媛のテンテンが言ってます(笑)


でも本当に 「わんこの笑顔」で私達はいろんな幸せもらってますね。
2009/11/03(火) 14:30:26 | URL | テンテンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)

> 優しく謙虚なMiuさんへ(^o^)丿

↑私をよく知る友人達が見たら、^m^ぷぷって感じでしょうが(笑)
謙虚というか・・・ただただ、「家でいいんですか?」という気持ちが未だ強くて・・・
私のへたっぴぃな写真ですみませんって感じです(滝汗)

> 嬉しいですよねぇ~~我が仔が写真集に載るなんてぇー

つばさ君も新潟日報掲載!おめでとうございます(*^_^*)
ホント、親バカ全開ですが(笑)嬉しいですよね♪
本屋さんではよくニャンコ版を見かけていたのですが
他のお友達もたくさん載るみたいなのでチェックしなきゃ♪

> 最後に一言『おめでとうぉ~~♪』

本当にみなさんのおかげです☆
ありがとうございました(●^o^●)
2009/11/06(金) 12:17:10 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
RUUさん☆いつもありがとうございまぁすヽ(^o^)丿

> ルゥミクちゃん達が本になったんですね!!

ま、まぁ・・・ほんの一部の掲載なので載ったという感じですが(汗)
ありがとうございまぁす(●^o^●)

> ホントふたりの笑顔はとっても可愛いもんなぁ♪♪

うぅうぅ(嬉泣)
そう言っていただけると本当に嬉しいです❤
ありがとうございます^^

> 早速本屋さんでチェックしてみますね!!!

ありがとうございます☆
ルゥミクの他の子達もみんな笑顔でカワイコちゃんが満載です♪
2009/11/06(金) 12:20:05 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さるん子さん☆いつもいつも何もかもありがとうございます(笑)

> 私も出来上がるまで長かった~(笑)

あの時からね・・・(爆)
でも、このおかげで凹みそうな時も頑張れました(笑)
本当にいろいろありがとうございました☆

>   おめでとう~☆(何回も言わせてね)

うんうん♪
ありがとう☆ありがとう☆(何回も言わせてください・笑)

> どのコもみんな良い笑顔!!

ホント、みんなすごく良い表情だなぁって思って
ちょっと感動すら覚えてしまう私ですが❤
どの子もみんな本当に可愛い笑顔ですね♪

> 私的には、ルゥちゃんの「ちっ」も大好きなんだけど・・(笑)

さるん子さんやひつじさん同様、結構、あの顔が好き!と
言ってくれる友人達もいて(笑)
ありがたいですね^^

> 私のブログにも本の事、アップ(紹介)させてネ。

もちろんでございます☆
どうぞヨロシコ♪
2009/11/06(金) 12:25:31 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NoaHさん☆こんにちはぁ♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

> ララchanのところで見ましたよ!!

ありがとうございます(^_-)-☆
momo。。。ちゃんも喜びの余り!アップしてくれました(笑)
ホントありがたいです♪

> ふたりの笑顔が全国の皆さんを癒すんですよー。

いやいや!ミクは良いとして・・・ルゥが狂犬だと知ってる方は・・・
って感じですが(苦笑)
ミーハーな私としては本当にうれしい限りです☆

> 何だか私も嬉しくてテンション上がってます(笑)

うちがNaoHさんのように人気ブログだったらもっと胸も張れるんですが(笑)
でも、本当に一緒に喜んでくださってありがとうございます❤

> 早速購入しまーす(//▽//)

ありがとう~v-406(超嬉泣です)
2009/11/06(金) 12:30:26 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃさん☆こんにちはぁ♪
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿

> 今日は娘の幼稚園入園関係で
> 読み逃げになります…こんなコメントでゴメンナサイ><

そんな大事なお忙しい時にわざわざありがとうございます☆
どうか無理なさらずに(*^_^*)

2009/11/06(金) 12:31:46 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございます(^○^)

> いろんな雑誌に載ってるなんて。

いえいえ!本人?本犬達は迷惑だったと思います(苦笑)
私がミーハーなばっかりに・・・だからルゥはぐれた?のかも(笑)

> 本、ゲットしてこなきゃです!

本当にありがとうございます♪
たくさんのカワイコちゃんの笑顔にどうぞ癒されてくださいませ☆

> 私もです。
> これからもよろしくです。

おぉ!おめでとうございます☆
というか、私はこの前にも2つやっているので・・・当ブログが1年なのですが(汗)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
応援してまぁす(●^o^●)
2009/11/06(金) 12:35:50 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
satokoちゃん☆いつもありがとう~(*^_^*)
先日は夜分にごめんね♪
わざわざありがとうございました☆

> おめでとうございます!!

本当にありがとう❤一緒に喜んでくれて嬉しいです♪

> 仕事が終わったら本屋に走ります~。
> (まだ仕事中なので(笑))

^m^ふふっ
ありがとうね♪無事に手に入って良かったです(^_-)-☆
素敵情報もありがとうねヽ(^o^)丿

> 眠る前、一日の終わりに見たら、きっといい夢見れそう!

可愛いLatteちゃんがいつも一緒だから必要ないかもしれないけれど(笑)
みんなに癒されて、そして、可愛いLatteちゃんにも癒されながら良い夢が見れますように☆
2009/11/06(金) 12:41:12 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆いつもありがとうございます(●^o^●)

> さっそく買います!!
> んで癒されちゃいます!

ありがとうございます☆
カワユスなローズ姫やバンビ兄貴と一緒に見てください♪
他のカワイコちゃんもたくさんアップされてますよん^^

> Miuさんおめでとう!パチパチ~

うぅっ・・・本当にありがとうございます☆
苦節4年・・・やっと夢が叶いました(笑)
これもミクちゃんパワーでしょうか?

> それがおやつであろうと(笑)

ホント、どれ見ても目線の先にはおやつかパパ(笑)
でも、自分で撮った写真が一番可愛いのは
みんな一緒ですよね❤

> それからブログ1周年もおめでとうです!
> 歴としてはもっと長いのですよね~。。

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
もう3年以上は経つのかな・・・てか去年はほとんど書いてないけど(笑)
私もずっと応援してまっせ(^_-)-☆
2009/11/06(金) 12:46:20 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆こんにちわん♪
昨日もありがとうね(*^_^*)

> 一足早くブログにのっけてしまったmomoでございます(苦笑)
> 本当に嬉しくて~^^
> なんだか、ルゥさんもミクちゃんも我がこのようで♪

うんうん♪ちゃんと分かってるよん♪気にしなくていいよ♪
ホントありがとうね❤
ララちゃんとルゥミクは兄妹みたいだからね(^_-)-☆

> うまく言葉にできませんがこれからもよろしくお願いします♪

では、ナイスバディな体で表現してください!
なんて書くと、また つるちゃんに「セクハラ!」とか「変態!」とか
言われそうだわ(爆)
2009/11/06(金) 12:53:47 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ran。さん☆いつもありがとうございます(*^_^*)
先日は大変お世話になりました❤

> ルゥミクちゃん可愛すぎですぅ~❤

ありがとうございますぅ~☆
てか!えっ?ルゥも?(笑)
あの笑顔の裏に狂犬の顔が潜んでいても?(爆)

> 我が家の家宝にさせていただきます(^_-)-☆

そ、そんなぁ・・嬉しい事を言ってくださっても
きっとルゥはまた噛みますよ・・・(;一_一)マジデ

> 今夜から毎晩寝る前に拝見させていただきます。

添い寝の可愛いりんくんと一緒に見てやってください♪
2009/11/06(金) 12:56:28 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とびママさん☆いつもありがとうございます(●^o^●)

> おめでと~♪

ありがとうございますぅ♪
ちょっと信じられない事が起こっているので、未だに実感が・・・とそんな感じです^^;

> きっと、ルゥ君、ミクちゃんの可愛い笑顔が炸裂なんでしょうね♪

他のカワイコちゃんの可愛い笑顔も炸裂です❤

> 素敵な本ですね^^

私も出来あがって来て手に取って、親バカながら号泣でした(苦笑)
2009/11/06(金) 12:58:36 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まま吉さん☆いつもありがとうございまぁす(●^o^●)

ころ子ちゃんも日報掲載おめでとうございまぁすヽ(^o^)丿イエイ♪
ますますファンが急増しますね☆

そして、昨日もありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
まま吉さんファミリーにお会いできて、マジで嬉しかったです❤

> ルゥくんミクちゃん凄~~い(≧∀≦)♡

うわ~ん❤ホントありがとうございまぁす♪

> しかも過去にもいろいろ雑誌に載っているんですねぇ☆

ミーハーで親バカな私ですみませんって感じです(苦笑)

> 早速、本屋さんに行って探して来ます♡

昨日は見て頂いてありがとうございました☆
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ♪
2009/11/06(金) 13:02:00 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ルン・ルンさん☆いつもありがとうございまぁすヽ(^o^)丿イエイ♪

> おめでとうどざいます(^O^)/

ありがとうございます☆
早速ご注文いただいたようで本当にすみません^^
ありがとうございました(*^_^*)

> まだ見てないけど二人の笑顔想像できますよ♡

ミクは楽しくて笑ってるけど、ルゥは言わずと知れたオヤツ・・・で笑ってます(笑)

> ウェリナファミリーとして嬉しいです❤

本当にありがとうございます☆
これもウェリナママさんやウェリナさんでいつも遊んでくれる
皆さんのおかげです❤
2009/11/06(金) 13:04:59 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃぁん☆いつもありがとうね(^_-)-☆

> 田舎には売ってないのかと思いましたYO!(笑)

田舎じゃ無くても売ってないかも(苦笑)
て言うのは冗談だけど(またドS)
あちこち探してくれてありがとうね^^;

> だって笑顔=ルゥミクだもん!

えぇ~!ミクは別として、ルゥ=狂犬じゃなくて?(笑)
ホント嬉しいお言葉をありがとうね(*^_^*)
ちっちゃなおっさんは嬉しいYO♪

> 数万円の行方が気になりるぅ(=^w^=)

でしょ?でしょ!パパのお金だけど・・・(汗)
どこへ行ってしまったのでしょうか???(;一_一)

> おめでとうルゥさんミクちゃん(*^ω^*)

「つるちゃん☆一緒に喜んでくれて嬉しいですの❤
本当にありがとうですの♪」 By未来

2009/11/06(金) 13:09:46 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テンテンちゃんパパさん☆この度は本当にありがとうございました☆
先日頂いたメールが嬉しくて嬉しくて・・・❤
ホント、hikkoさんやご縁に感謝してます♪

> 「私に似て未来は美人じゃわ~♪ ルゥくんもええ男じゃわ♡」と愛媛のテンテンが言ってます(笑)

「テンテンお姉ちゃま☆私達、美人三姉妹ですもの(笑)
お兄たんのメタボもあまり分からないでしょ?
それが一番ホッとしたですの(笑)」 By未来

> でも本当に 「わんこの笑顔」で私達はいろんな幸せもらってますね。

ですね❤
みんな「わが子が一番❤」親バカ全開ですね♪
2009/11/06(金) 13:12:39 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
