パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月03日 (火) | 編集 |
本日新潟県に天気予報観測至上初、一番早い初雪が降ったようですが

あくまでも山沿いのお話で・・・

3てんき

今日は曇りのルゥミク地方


さて、前回のルゥミクが「眠る1分前に見るわんこの笑顔」ミニ写真集に

参加させていただいたという記事に

嬉しいコメントやメールをたくさんいただき、本当にありがとうございました

友達やほんの一部の方以外には、ブログでのご報告となってしまいましたが

温かいコメントに心より感謝申し上げます

ありがとうございました

②写真集

ただ前回の記事で、私がどんだけミーハーなのかが

分かっていただけたとは思いますが(汗)

子供の頃から目立ちたがり屋のじゃじゃ馬です(苦笑)


で、写真集について私のご説明が若干違っておりましたので改めて!

本日には都内の書店に並ぶようで

地方は、大型の書店であれば4日か5日には並ぶでしょうとの事です。

ただ、amazon.comでの予約が多く入っているため

今のところ、本屋さんに並ぶ数が限られてしまっているようなので・・・

ネットで頼まれた方がお手元に届く確立が高いかと思います

3よろしくね

と、コチラのミニ写真集が発売になり、自分の中でひと段落が着いたような

気がしていますが・・・

このたび、ブログ村をお休みさせていただく事にしました


今まで、ブログ村からも毎日たくさんの方に遊びに来ていただき

ポチッと応援クリックをしていただき、心より感謝しております


みなさんのおかげで、ブログ村で最高3位にもなることが出来ました

本当にありがとうございました❤


これからは少しペースダウンをして、ルゥミクとの遊ぶ時間を増やしたり

今後、県外にいるブログ外の友人達と行き来する予定が入っている為

しばらくの間は、そちらを優先したいと思っております


ただ今までどおり、ブログを更新すればブログ村にも新着情報は出ますし

もちろん、みなさまのブログにも遊びに行かせていただきます

また、飽きっぽい自分の為にも「人気ブログランキング」は続けて行きますので

 ←宜しければクリックお願いします

今後ともどうぞお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます(^_-)-☆


ちなみに今日は信州から友達が会いに来てくれているので行ってきます♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわん!

東京は昨日からものすごく寒くて、新潟生まれの私もすでに新潟を離れて早9年…もう新潟で冬を越すのは無理なのではと思うほど寒がリータ(冷え性)になってしまいました。
ルゥミクちゃんは大丈夫ですか?

私がワンダフルゥ☆ライフに出会えたのも、ブログ村さんのおかげです!
これからはすこしゆっくりして、ルゥミクちゃんやご自身の時間を大切にしてくださいね★
2009/11/03(火) 15:42:14 | URL | satoko #-[ 編集]
マイペースがいいいですよね、やはり。
しばらくお休みとのこと、またの更新までぽちっと来させて下さい。
お友達と楽しんで来て下さいね。
2009/11/03(火) 16:39:32 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
Miuさん、こんにちは。
東京も今日は今年一番の寒さでしたが、そちらはもっと寒いのでしょうね。
でも寒くてもルゥくん、ミクちゃんは相変わらず元気いっぱい過ごしているでしょうね(^_-)-☆

ブログ村をお休みされるのね。
ほぼ毎日の更新で大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。
これからはMiuさんのペースでのんびりルゥくんとミクちゃんの近況を知らせてくださいね。
2009/11/03(火) 17:33:41 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
そうなのですか。。。

ランキングにいないから「あれ?」と
思ったのですが。。。

毎日更新されるルゥ君&ミクちゃんの笑顔に癒されていたのでとっても残念ですが、
たくさんワンコ達と遊ぶ時間を作れるんだと考えたらそれもいいよね!と思いました!

目立ちたがりの血が騒いだら(笑)更新してくださいね!ププッ
2009/11/03(火) 18:33:04 | URL | ろずまま #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
 Miuさん、こんばんは。
遅くなりましたが、この度は写真集出版おめでとうございます~~~!
すご~い!素敵な記念になりましたね。

 ルゥ君、ミクちゃんの笑顔の源はMiuさんと御主人の愛情の賜物だと思います。

 これからは、のんびりゆったりルゥ君、ミクちゃんの楽しいつぶやきブログを更新していってくださいね。

2009/11/03(火) 20:14:31 | URL | MAYUMI #-[ 編集]
Miuさん こんばんわ
写真集発売おめでとうございます。
ルゥくん、ミクちゃんの笑顔が素敵な写真集ですね。
写真集に載ってるミクちゃんはうちのハートの妹なんだよって友人たちに自慢しておきます。
これからは時々の更新なんですね。
おもしろいことや楽しいことが溜まったら更新で
楽しませてやってください。
2009/11/03(火) 23:44:34 | URL | ハートパパ #-[ 編集]
MIUさん

おはようございます。

2日に千葉の書店で探しましたが見つからなくて。
早かったんですねぇ。
東京で探すわ!本当にほしい本はネットでなく本屋さんで手に取りたい主義なので。

前回のMIUさんの記事に大笑い!
「片方メタボで・・・」おかしすぎ~
いい笑いをさせてもらいましたわ!
「面白い飼い主コメント」特集があったらMIUさん、絶対巻頭カラーまちがいなし!

早くみたいなあ~
2009/11/04(水) 09:38:39 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
こんにちは♪
やっとこちらはひと段落…と思ったら
ユルユルペースになさるのですね…
楽しい妄想日記、ブラックミクちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
次の更新が楽しみだな~^^

やっと落ち着いたので、暇を見つけて本屋さんに行ってみます^^
残った方をポチッとね~☆
2009/11/04(水) 11:02:25 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g[ 編集]
本見てすごいなぁ~と思ったら
ブロク村がはずれてるし驚いた
でもマイペースが一番だものね
Miuさんはたくさんの方との
出会いが多いからきっとブログも
そんなに間があくことないと
思います・・・
ルゥちゃん・ミクちゃんといっぱい
触れ合って下さいね


2009/11/04(水) 13:28:30 | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
こんにちわ☆
ついにランキングお休みされたんですね。。。
ちょっと寂しいですが、ルゥミクとの時間が一番大事ですよ~♪
私も最近適当にアップしてるし^^;
変わらずちょくちょく遊びに来ますね☆
2009/11/04(水) 14:44:40 | URL | momo... #-[ 編集]
出遅れてしまいましたが。。。
写真集のご出版おめでとうございます~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても素敵な記念になりましたねぇヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
私も早速探しに行かなくっちゃーーっεεεεεヾ(*´ー`)ノ

ブログ村、お休みされるんですね・・・
ルゥミクちゃんとのお時間を大切に目一杯楽しんで下さいねっ!!!
ペースダウンされても 私ずーっとファンですからっ(*´ェ`*)♪
これからもオモロ癒しなブログ更新をのんびりまったりと
楽しみに待ってますからね~(*´∇`*)ノ
2009/11/04(水) 15:05:33 | URL | ru-ha #-[ 編集]
暫く、ブログ村のランキングをお休みされるんですね。今、確認しました。
大きな順位の変動は、Miuさんのような方がいらっしゃる時なのかもしれませんね。
私も順位は別として、自分に喝を入れる為に参加しています。(笑)

それと、ルゥ・ミクちゃんの写真集おめでとうございます。
いい記念になりますよね~。
本屋さんに行ったらチェックしてみます。
ここで、ちょっと相談なのですが・・・
私もブログを通じて、色んな所からメールが届くようになりました。
ネットを通じてなので、つい慎重になってしまいます。
Miuさんはどうされていますか?
2009/11/04(水) 15:08:40 | URL | rikkinger #-[ 編集]
常にマイペースなわたしです(笑)
のんびり更新もがんばってくだぱい♪
ルゥミクとの時間を大切に☆
って二人で仲良く遊んでてMiuさん
はごられたりして^^ぷふふ

本まだ行ってないのにぃ~!
急げ急げ自分~!!
2009/11/04(水) 18:15:21 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
satokoちゃん☆こんにちわんわん(笑)
いつもありがとうね(*^_^*)

> ルゥミクちゃんは大丈夫ですか?

ご心配いただいてありがとうございます☆
この日は全国、寒かったですよね(@_@;)
私も5年以上関東で冬を越したので、去年の新潟の冬が不安でしたが・・・
今年も暖冬らしく喜んでいます♪
寒がりのミクはいつもルゥに寄り添って暖をとってます(笑)

> これからはすこしゆっくりして、ルゥミクちゃんやご自身の時間を大切にしてくださいね★

ありがとうございます❤
ちょっと無理していた部分もあったし、それでコメントやメールのお返事が
数日遅れたりもあったり(汗)
しばらくはゆっくりしまぁす☆
2009/11/06(金) 13:17:55 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウィルママさん☆いつもありがとうございます♪

> マイペースがいいいですよね、やはり。

以前、ウィルママさんのブログを読んで何度もうなずいた私です(笑)
PCに向う時間が多くて、新聞やせっかく買ってきた本や雑誌が読めず
どんどん溜まって行ったり・・・なにやってんだろう?って思い始めて。

> しばらくお休みとのこと、またの更新までぽちっと来させて下さい。

多分、2,3日に1回ペースになると思いますが・・・
ウィルママさんの事はずっと応援させていただきます❤
ありがとうございました(*^_^*)
2009/11/06(金) 13:21:04 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Lwonmamaさん☆こんにちはぁ(●^o^●)
いつもありがとうございます☆

> でも寒くてもルゥくん、ミクちゃんは相変わらず元気いっぱい過ごしているでしょうね(^_-)-☆

ホント、3日は寒かったですね(@_@;)
11月初旬でこれで、この先どうなるんだろう?ってちょっと心配になりましたが(汗)
ミクはルゥの肉厚な体に守られているので大丈夫なようです^m^ぷぷっ

> ほぼ毎日の更新で大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます☆
仕事じゃないのに・・・(苦笑)
飽きっぽい割に頑張れたし、書いてて毎日楽しかったので
これからはマイペースでやって行きます♪
2009/11/06(金) 13:25:12 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆いつもありがとうございます(●^o^●)

> そうなのですか。。。

急にすみませんでした。
ろずままさんともこうしてブログ村でお知り合いになれて
本当に嬉しく思っています☆
一番最初に頂いたコメントは嬉しくて嬉しくて今でも覚えている
しつこい?!私です(苦笑)

> 毎日更新されるルゥ君&ミクちゃんの笑顔に癒されていたのでとっても残念ですが、
> たくさんワンコ達と遊ぶ時間を作れるんだと考えたらそれもいいよね!と思いました!

本当にありがとうございます☆
ろずままさんのように、私の「う○こち○こ」と小学生のような?ブログでも
楽しみにして遊びに来てくださって感謝しています♪
ただ毎日、ブログにかかる時間が多かったので、
それをちょっとセーブして見ようと思っただけなので・・・

更新はマイペースながらも続けまっせ^m^
なので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/11/06(金) 13:30:59 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: 遅ればせながら・・・
MAYUMIさん☆こんにちはぁヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます❤

> 遅くなりましたが、この度は写真集出版おめでとうございます~~~!
> すご~い!素敵な記念になりましたね。

本当にありがとうございますっ(●^o^●)
これもミクちゃんパワーなのかな?と思っております❤
ミクは広島から我が家にいろんな幸せを運んで来てくれています♪

>  ルゥ君、ミクちゃんの笑顔の源はMiuさんと御主人の愛情の賜物だと思います。

そして、オヤツのおかげ?(笑)
でも、どんなプロのカメラマンさんうよりも、パパやママが撮る写真が
一番良い表情ですよね(^_-)-☆

>  これからは、のんびりゆったりルゥ君、ミクちゃんの楽しいつぶやきブログを更新していってくださいね。

ありがとうございます☆
少しだけペースを落として、また続けていきます(*^_^*)
2009/11/06(金) 13:34:29 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ハートパパさん☆こんにちはぁ(*^_^*)
先日は、ママさんからウルウルな嬉しいメールを頂きまして
本当にありがとうございました♪
テンテンちゃん同様、ハートちゃんと親せきになる事が出来て
心から嬉しく思っています❤
本当にミクには感謝です♪

> 写真集発売おめでとうございます。

本当に自分の事のように喜んでくださったお気持ちが
何よりも嬉しかったです(●^o^●)
ありがとうございます♪

> 写真集に載ってるミクちゃんはうちのハートの妹なんだよって友人たちに自慢しておきます。

ありがとうございます☆
そっくりですもんね(笑)
今回はテンテンお姉ちゃんyやハートお姉ちゃんを代表して
ミクが載せて頂きました♪
本当に良い記念です☆

> おもしろいことや楽しいことが溜まったら更新で
> 楽しませてやってください。

ラジャー(笑)
ありがとうございます♪
2009/11/06(金) 13:37:57 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆いつもありがとうございます☆
先日はありがとうございました(*^_^*)
ようやく発売になりました♪

> 東京で探すわ!本当にほしい本はネットでなく本屋さんで手に取りたい主義なので。

ありがとうございます♪
実は私もそうなんです(^_-)-☆
本は大好きなので、週3日は本屋さんへ行きますが(笑)
手に取って確認してじゃないと買えない気がします(^_-)

> 「片方メタボで・・・」おかしすぎ~

だってね(笑)
ミクは何の問題が無いとしても・・・ルゥでいいの?って感じで凄く不安で・・・(汗)
ダイエットした後だったらもっと良かったのに・・・って思いました(笑)
でも、ほんと有難いお話を頂けて、感謝です☆

> 「面白い飼い主コメント」特集があったらMIUさん、絶対巻頭カラーまちがいなし!

いえいえ(滝汗)
私なんてまだまだ修行が足りません^^;
2009/11/06(金) 13:41:54 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃさん☆こんにちはぁヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます❤

> やっとこちらはひと段落…と思ったら
> ユルユルペースになさるのですね…

いつもお忙しい中、ありがとうございます♪
しばらくの間ゆっくししようかなぁと・・・^^;

> 楽しい妄想日記、ブラックミクちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

ありがとうございます☆
ほぼ変態の域な妄想ですが(汗)
またお時間のある時にでも、メタボルゥやブラックミクに会いに来てやってくださいませ(^_-)-☆

> やっと落ち着いたので、暇を見つけて本屋さんに行ってみます^^

ありがとうございます☆
カワイコちゃんがたくさん載ってますよん❤
てか、チーズちゃんの笑顔で十分ですね(^_-)-☆
あの黒のハイネックは本当に似合っていてナイスチョイスだと思いました♪
2009/11/06(金) 13:45:38 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そよかぜちゃんさん☆いつもありがとうございます♪

> 本見てすごいなぁ~と思ったら
> ブロク村がはずれてるし驚いた

ありゃ?どうした?って感じですよね(苦笑)
特に何もないんですが・・・疲労困憊って感じでしょうか(笑)

> でもマイペースが一番だものね

はい!
もともとマイペースな性格で周りに迷惑をかけている私ですが(汗)
ブログもしばらくはマイペースでやって行きます♪

> ルゥちゃん・ミクちゃんといっぱい
> 触れ合って下さいね

ありがとうございますヽ(^o^)丿
出会いと別れが多いけど・・・それも人生と思って!
ルゥミクがいてくれるので頑張れます❤

2009/11/06(金) 13:49:16 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆こんにちわん(●^o^●)

> ついにランキングお休みされたんですね。。。

とうとう!
ずっと言ってたもんね(笑)
はずれたらちょっと気が楽になったというか・・・
でも、今まで通りみんなの事は応援していくよんヽ(^o^)丿

> ちょっと寂しいですが、ルゥミクとの時間が一番大事ですよ~♪

ブログを書かない分、ランで会える時間が多くなるわよん(笑)
なんて^m^
でも、ほんとそうだよね♪

> 変わらずちょくちょく遊びに来ますね☆

ありがとう♪
momo。。。ちゃんのブログ全然適当じゃないし
初心者なのにすごいと思うよん(*^_^*)
変わらず応援してるからね☆
てか、もう一つランキング外すしてない事を一番忘れているのは私だよね^^;
2009/11/06(金) 13:52:52 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ru-haさん☆きゃい~ん(●^o^●)
お忙しいなかありがとうございまぁす❤

> とっても素敵な記念になりましたねぇヾ(≧∇≦)〃キャーン♪

本当にありがとうございます(*^_^*)
私なんかでいいのでしょうか?てな思いがいまいち消えない私ですが^^;
我が家にとって凄く良い記念になりました♪

> 私も早速探しに行かなくっちゃーーっεεεεεヾ(*´ー`)ノ

そう言っていただけるだけで凄く嬉しいです♪
ありがとうございます☆

> ブログ村、お休みされるんですね・・・

以前、r-haさんがブログ村からいなくなっていた時凄くショックで・・・
ru-haさんがお休みされてから
なんだか心にポッカリと穴が空いちゃって・・・(これマジです)
どんだけru-haマニアなんだって感じですよね(汗)

> ペースダウンされても 私ずーっとファンですからっ(*´ェ`*)♪

ありがとうございます☆
こちらこそです♪
これからもru-haマニアとして(もう、キモイよね?)
ずっと変わらずru-haさんのファンでござる(^v^)ゴザル?
そして、会える日を夢見て❤(もう、キモイって・汗)
2009/11/06(金) 14:00:42 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)

> 暫く、ブログ村のランキングをお休みされるんですね。今、確認しました。

そうなんです(@_@;)
「もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・。」と、今はネロの気持ちです(笑)

> 私も順位は別として、自分に喝を入れる為に参加しています。(笑)

私のようなウンコちゃんが一人抜けても何も変わりませんが(脇汗)
全部外すと書かなくなりそうなので・・・ひとつ残しました(笑)
ブログは結局自分の為!だし、自分の我が子の日々の記録ですもんね♪

> いい記念になりますよね~。

本当にありがとうございます(^○^)
身分不相応な!信じられない出来事ですが、良い記念になりました♪
いつも応援してくださっている皆様のおかげですね☆
そう思うとランキングにもとっても感謝ですね^^

> 私もブログを通じて、色んな所からメールが届くようになりました。
> ネットを通じてなので、つい慎重になってしまいます。
> Miuさんはどうされていますか?

ご質問の件ですが・・・
確かに、たびたびあちこちから届きますね!
ドッグフードやサプリ、トリミングサロン、他のランキングやドッグウェアetc

私は、全部見てるときりがないので興味の無いものはスルーします。
で、興味のあるものはHPを拝見して、他の方のブログでも拝見して
大丈夫そうだな!と思ってお気に入りにいれていても
数日経つと結局、お返事しないままな事が多いです。
なので、いくら無料で送ります!とか体験できます!と言われても
なんとなくピンと来ないとそのままかも。

で、この1年であちこちから頂戴したお話でお受けさせて頂いたのは
今回のサンマーク出版さんだけです(笑)
担当者の方からのメールに凄く好感を持てて、惹かれたのと
自分が今までで一番興味あるお話だったので❤

最後は自分の直感かも!です(^_-)-☆

と、こんなお返事、参考にならないですよね・・・アホですみません(*_*;
2009/11/06(金) 14:13:42 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つるちゃん☆いつもあんがと♪むふ^m^

> 常にマイペースなわたしです(笑)

そこが可愛いのよ!つるちゃんはっ❤
ってなことばっかり言ってると、今に遊んでもらえなくなるから控えよっと(苦笑)

> のんびり更新もがんばってくだぱい♪

ありがとうですばい♪

> って二人で仲良く遊んでてMiuさん
> はごられたりして^^ぷふふ

これマジよ(笑)
2人でじゃれてる間に入ろうものなら、狂犬に襲われます(おそろしや~)

> 急げ急げ自分~!!

あんがと☆
う●こち●こ♪
2009/11/06(金) 14:16:31 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
