パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月09日 (月) | 編集 |
ペースダウンと言っても2日に1回はアップする!といいつつ・・・

ブログ村を外した途端、早くも更新が滞っておりますが(汗)

ご訪問やコメントのお返しも遅くなっており、申し訳ございません


さて、この土、日は紅葉狩りに行ったり、友人達やパパの会社の人達との

予定がいろいろと入り、出かけっぱなしだった我が家

9うひょ
※紅葉狩りの模様はまた今度ね!

更に今日は、いつものようにルゥにミクのお守りを頼み

9いいんですの

午前中に諸々の家事や歯医者などの用事をチャッチャと済ませ・・・

今日はレディースデーと言う事もあり、やっと観に行ってきました

MJ(マイケル・ジャクソン)の映画「THIS IS IT」


帰省やお出掛けなどで、長距離運転の多い私は

以前から新しいCDと一緒に、MJも含め80年代や90年代のCDやDVDも

ノリの良い物は必ず持って行くのですが・・・最近は「DJ KAORI」も(笑)

未だ変わらず、MJで一番のお気に入りのCDはこれ↓

9ほんと

小学5年くらいから洋楽を聴き始め、それからはどっぷりとハマり

今に至るという感じですが・・・


「MTV」「ベストヒットUSA」でPVを毎週のようにビデオに取り捲り・・・

高2の春頃、2こ上の先輩達に連れて行ってもらったディスコにハマり(笑)

かといって、高校の頃は親も厳しかったため毎週末行けるわけも無く

家でMJやその他いろんなPVを見て友達と踊りの練習をしたりして(爆)

※ビデオやディスコっていうのが時代ですね(汗)

9もう

と、今日のMJの映画を見ながら、若い頃(恥笑)を思い出したり

MJの踊りや音楽に対する妥協を許さないストイックな姿勢に感動したり・・

環境問題や戦争、貧困問題等をずっと訴え続けていた事は知っていたけど

やはり、本当にピュアで謙虚で、皆に優しい人なんだなぁとつくづく感じたり・・・

MJの人柄が至る所に溢れていた感じがしました。


また歌ってる姿はそんなにMJファンでもない私でも感動で何度も鳥肌が立ったし

「観てて最高にテンションが上がるカッコいい映画」でした

もう、最初のシーンですでにグッときたし

時間があれば、もう1回観たかったくらい・・・

9ママは

そして、この映画を観てつくづく感じたのは「もったいない!」と言う事で

ロンドン公演直前で亡くなった事も、MJ自身が亡くなってしまった事も

本当にもったいない気がするし

この公演でMJと一緒のステージに立ちたい一心で、世界中から集まった

スタッフやダンサー、バンドのメンバーの話を聞いていてグッときました


まだの方は是非こちらの→予告編(TRAILER)(音が出ます)を観てみて

絶対に観たくなるから(笑)

ちなみに、2週間だけの上映だったはずが・・・映画が好評につき

なんと!11月27日まで上映期間の延長が決定したそうですYO


う~ん・・・私は、あと2回は観に行くだろうなっ(笑)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^_-)-☆

ブログランキングに参加しております♪

↓よろしければこちらをポチっとクリックして頂けたら嬉しいです❤
 ←こちらをポチとヨロチク

※今回は話題がワンコではない為、コメント欄はクローズさせて頂きまぁす(苦笑)
