パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月16日 (月) | 編集 |
前回アップした動画の「渡すかコノヤロー」編がなぜか?

「アクセス集中」などと嘘くさい!理由で、なかなか見れないようで

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません

それほど大した動画でも無いので、お暇な時にでも見てやってくださいね(苦笑)


★ ★ ★ ★ ★


土日に引き続き、今日も雨が降ったり止んだりのルゥミク地方

今日は日本全国寒いようですが、皆様も風邪など引いてらっしゃいませんか?

15また

さて、土日は雨が降ったり止んだりの中、あちこち出掛ける用事が続き

ずっとお留守番だったルゥとミクですが・・・


どんな天気でも外にトイレに行かなきゃいけないルゥさん

特に、昨日は朝から物凄い風が吹いている中、雨が降る前にと

サムガリータのミクは置いて、ルゥとパパと朝の散歩へGO

15風が

いくらメタボとはいえ、わずか4kg強のルゥには踏ん張るのがやっとで

強風にあおられながらヨロヨロとオシッコやウンチをしている間は

パパが身体で風をガード


ですが、ルゥが立ち止まる度にパパが「もう帰ろうか?」と尋ねても

15風が2

と強風にも負けず、更に前へ進んでいくルゥ

15風が3

そんなルゥのこの顔を見てパパと毎回、「ミサイルみたい!」と笑いながら

散歩をするのですが・・・

15風が4

それはどうかなぁ?

15微妙

ミクの言うように微妙だけど・・・無理せず風邪を引く前に帰らなきゃね(笑)


ちなみに私は、今朝起きた瞬間に喉に痛みを覚え

慌ててアロマテラピーの精油ユーカリを1滴入れて、うがいをしたのですが

今日は大事をとって家でまったりする事にしました

15ああ

快晴の冬の関東とは違い、これからの季節、日本海側は仕方が無いよね



ちなみに土曜日には、長岡駅前の大通りにあるミルフィーユ専門店

「Paris パイ」でいろいろ買い込み

美味しいミルフィーユやアップルパイを食べる事が出来ました

15ミルフィーユ

長岡では結構有名なお店のようですね


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

風邪薬のせいか?いつもよりも更に頭が回らない為

今日はこの辺で(苦笑)


ブログランキングに参加しております♪

↓よろしければこちらをポチっとクリックして頂けたら嬉しいです❤
 ←こちらをポチとヨロチク

※ブログ村ランキングはしばらくお休みします。
