パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月20日 (金) | 編集 |
今日もめっちゃ寒いルゥミク地方

昨日は、新潟県では初霜が降りたらしいですが・・・

午後2時頃までは晴れていた為、朝は久しぶりにミクと散歩へ行ったルゥ

19おさんぽ

今週は雨続きで、朝夕の散歩はほとんど一人で行き・・・

一緒に行けたとしても、ミクはスリングバッグの中で見ているだけと言う感じで

ミクにとっても、久しぶりにルゥと一緒のお散歩でした

19ゆたんぽ

と、昨日も帰ってからはいつものように仲良く添い寝のルゥミクを置いて

お昼には私だけ用事があって出かけてしまったのですが・・・

こうしてくれてると安心して出掛けられます

もちろん!親バカですので電気、テレビ、エアコンは付けたまま・・・(笑)


さて今回も、これまた先月のドッグランの様子ですが・・・日付は!

18うっとおしい

ご覧のように、10月31日のハロウィンの日


この日は、いつもお世話になっているWelina Dog Parkさんでは

いつものようにアロハなカフェでは、これまたアロハなBGMが流れる中

Welinaママさんのお父様が持ってこられたという・・・

19菊

丹精込めて育てた立派な菊!を、愛でながらのランとなりました


実はルゥミク、この前日にもランへ行き、(既にアップ済み こちら

注文しておいた、おNEWの通称チンコティンコベルトをお買い上げ

19べると

早速、翌日に装着しゴキゲンなランとなったルゥですが・・・

18新しい

この日はお天気も良く、たくさんのお友達に会えました

19やぁ

仲良しのレオ君をはじめ

19レオ君

ミクの愛しの彼氏つばさ君に、毎度お馴染み男盛りなぽん吉くん

19うん

と、久しぶりに会えた つばさ君と一緒にランランしたくても

なかなか ぽんちゃんのクンクンが終わらず(笑)

19ぽん

残念ながらフラれてしまったミクはその後、仕方なくルゥとランの点検へ

18かもん

とそこへ、初めましてのイケメン!Modena君からお誘いが・・・

18ねぇ

しかし、Welinaランの点検隊長ルゥに遮られ、Modena君!あえなく撃沈

19もうだめ

イケメンからせっかくのランランのチャンスだったのに・・・

ルゥ隊長・・・いらぬ兄妹愛を見せておりました


それからは・・・いつも優しいパパさんの足の間にいる くう助くんや

19くーすけくん

中身がおっさんな私も萌えまくる!おじさん達にも大人気(笑)

19あんちゃん

つるちゃんの癒し系面白ブログ「あんず.com」でお馴染みの

19あんちゃんのした

カメレオンもまっ青なベロンチョな あんずちゃんと遊んでいると

18お待たせ

仲良しララちゃんも合流し、この日も賑やかで楽しいランランとなりました

19あ

ちなみに・・・この日も、ララちゃんママにオヤツをねだりまくっていたルゥ

19また

ララちゃん・・・いつもごめんちゃい

momo。。。ちゃん、いつもありがと


またこの日は つるちゃんからも嬉しいオヤツのプレゼントが

19ありがとう

つるちゃん、どうもありがとうね


そして次回は・・・いよいよお待ちかねのあの子が登場です

19うふ

サクッとアップして行きますYO・・・多分NE・・・(汗)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しております

↓よろしければこちらをポチっとクリックして頂けたら嬉しいです❤
 ←こちらをポチとヨロチク

※ブログ村ランキングはしばらくお休みします。
コメント
この記事へのコメント
今日(この日も!)もウェリナさんは楽しそうです~★
ふふふ。ころ子社長楽しみにしていますよ!!

ミクちゃんイヤーフリンジ伸びましたねー。
ウェーブがかかっていてとってもかわいいです♪
ルゥ君もおニュウのマナーベルトに会ってるよ!
2009/11/20(金) 13:01:51 | URL | satoko #-[ 編集]
さすが!サクッとまとめてますね~♪
ミクちゃんの魅力はうらやましい限りですね^^
相変わらずモッテモテ~(≧∀≦)
つばさ君に愛想つかれないようにほどほどにねっ!!
 
何をいまさら(笑)うちもお返しできないほど色々してもらってるので(汗)
それにルゥさんはおやつあげてないと絡まれるし~^^;
でもかわいいので何でもいいですけどね☆

2009/11/20(金) 15:11:24 | URL | momo... #-[ 編集]
こんにちわ♪
本当最近はお天気が悪くて…
ワンちゃん達にはかわいそうな日々ですよね(ノ◇≦。)
やっぱり多頭飼いの特権♡
仲良く添い寝には癒されますよねッ(〃'∇'〃)♡
我が家も…エアコン、電気、テレビつけっぱなしで出かけます(笑)
ころ子またでしゃばってますね(* ̄Oノ ̄*)笑
すみません(汗)
2009/11/20(金) 17:28:44 | URL | まま吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
satokoちゃん☆いつもありがとうね(●^o^●)
今日はまったりゆっくりしてね♪

> ふふふ。ころ子社長楽しみにしていますよ!!

ホント!もっともっと早くアップする予定が・・・
天気が良いとついつい出かけてしまうダメな私です(汗)

> ミクちゃんイヤーフリンジ伸びましたねー。

ホント、昨日も近所の友達に言われて・・・
ぼさぼさだったけど(笑)伸びたなぁって思いました(*^_^*)
気づいてくれてありがと☆

> ルゥ君もおニュウのマナーベルトに会ってるよ!

デブ用に大きめに作ってもらいました(苦笑)
2009/11/20(金) 20:01:12 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
momo。。。ちゃん☆いつもありがとうねっ(^○^)

> さすが!サクッとまとめてますね~♪

ホント、いったいいつの話ししとんじゃい?って感じよね(汗)
てか、何か間違ってない??
momo。。。ちゃん!年寄りの私のフォローお願いね(+o+)

> つばさ君に愛想つかれないようにほどほどにねっ!!

ねっ!
愛想良すぎよね(*_*;
 
> それにルゥさんはおやつあげてないと絡まれるし~^^;

一番会ってるのに、めがねをしてれば唸り、帽子をかぶっていれば唸り
ホント、タチが悪くてごめんちゃい^_^;
でも、momo。。。ちゃんはまだ噛まれてない・・・よね?(苦笑)
こんな我が家を今後もヨロチク☆
2009/11/20(金) 20:05:56 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まま吉さん☆こんばんわん♪
いつもありがとうございます(●^o^●)

> ワンちゃん達にはかわいそうな日々ですよね(ノ◇≦。)

本当に・・・毎日雨だし、寒いし、だんだん辛い時期になってきましたね(+o+)
パワフルなぶるころちゃん達も毎日つまんないよね!!
思い切りお外で遊びたいよね(*^^)v
でも、週末は思い切り楽しんできてくださいね♪

> 仲良く添い寝には癒されますよねッ(〃'∇'〃)♡

もう、待ってましたYO!この時期を!って感じです❤
ぶるころちゃんみたいに抱き合ってはくれないけど^m^
毎日この姿を見れるだけで幸せを感じます(#^.^#)

> 我が家も…エアコン、電気、テレビつけっぱなしで出かけます(笑)

このエコの時代に・・・と思うけど、仕方ないですよね(^^♪

> ころ子またでしゃばってますね(* ̄Oノ ̄*)笑

全然!でしゃばってなんてないないないっ(しつこい?)
私が大好きなだけですっ(って、威張ってどうする?って感じですが・・・)
もっと早くアップするつもりが・・・こちらこそ遅くなりすみません(汗)
2009/11/20(金) 20:13:41 | URL | Miu #-[ 編集]
ここにも湯たんぽならぬルゥsanたんぽ発見!!
やっぱりこの季節の必需品ですよね(≧∇≦)

裸族でお散歩ですかぁ??
NoaHはロンパースにスヌードで出歩くので通行人にヒソヒソ言われます(笑)
やっぱりエアコン、テレビつけっぱなしだぁ(^ε^)
可哀想で消せないですよね。
2009/11/20(金) 20:23:03 | URL | NoaH #-[ 編集]
ばんは!
もう記憶にない…
あるのはルゥさんの首のじゃらじゃら飾りだけ(笑)

あたしのblogなんて紹介しなくていいのにーっ!
ありがとうございます(´・▽・`)
おじさんがいっぱい遊びにきたらどうしよう…なんつて!(笑)

ほんと、ミクちゃんまで点検を始めたからMiuさんちって合流してから遊び始めるまで時差がありますよね(=^w^=)ぷぷ
毎回点検ありがとうルゥ隊長!!
2009/11/20(金) 20:57:57 | URL | つるちゃん #-[ 編集]
ころ子社長…( ´艸`)
次回は何をしてくださるのでしょうか^^
楽しみー!
ぽち!
2009/11/21(土) 07:04:17 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g[ 編集]
は~い、私も親バカ…電気・TVは点けっぱなしで出かけます(爆)
小さくて細いミクちゃんにはルゥくん湯たんぽ心強い味方ね(笑)

新しいBFができそうだったのにルゥ兄ちゃんに邪魔されちゃったね。
やっぱりルゥくん、小さなミクちゃんが心配で仕方ないのね。
2009/11/21(土) 18:17:00 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
この日以来ランに行ってない我が家ですよっ!
あぁーーこの日のお天気が恋しいレオママです^_^;
もぉ~だんだんとランが出来ないお天気が続いてますね・・・
菊があったなんて気付かなかったです(^^ゞ

ミクちゃんは我が家のつばさの事・・・
もぉ~忘れちゃった頃かなっ(/_;)

2009/11/21(土) 21:02:44 | URL | レオママ #-[ 編集]
こんばんは♪
この日はハロウィンだったんですね。
ほぼ20日前・・・いつもきちんとブログアップされていて尊敬です。
お友達との楽しい日々は記念であり財産ですよね。
私も画像ばかりが溜まってしまい、薄れる記憶を辿ってアップの日々です。(汗)

ころ子ちゃん…私のツボかも~。(笑)
2009/11/21(土) 23:13:19 | URL | rikkinger #-[ 編集]
こんにちわんこ。

何だかコメントがどこかへ行ってしまったようで再コメざんす。

ルゥ君。。おニューの腹巻きってば渋くていいですねぇ~!!
うちのろずさんにも腹巻きとして欲しいですわ(笑)
もちろんへそくりもかくしてね!

ルゥ君の兄たまぶりもホント私的には萌えポイントなのですよ~!!
かわいい妹にはだれも寄せ付けないってね!
2009/11/22(日) 22:24:17 | URL | ろずまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
NoaHさん☆いつもありがとうございまぁす(●^o^●)
お返事が遅くなって申し訳ございません!

> ここにも湯たんぽならぬルゥsanたんぽ発見!!

ねっ(笑)
NoaHちゃんの湯たんぽを拝見して、うちも同じような事書いてる!って
思いました(^_-)-☆
これからの時期は必須ですよね♪

> NoaHはロンパースにスヌードで出歩くので通行人にヒソヒソ言われます(笑)

^m^見てみたいっ(爆)
でも、NoaHちゃんはスタイルがいいから何を着ても似合うよね❤
やっぱり、うちのメタボなおっさんとは違うわぁ(笑)
それにルゥは肉厚だから、裸族でも寒くないみたいだし^^;

> やっぱりエアコン、テレビつけっぱなしだぁ(^ε^)

なんとなくね(^_-)-☆
本人たちはテレビなんて見てないんだけどね(苦笑)
2009/11/25(水) 10:05:16 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: ばんは!
つるちゃん☆いつもありがとうねっ(*^^)v
お返事が大変遅くなってごめんちゃい!!

> あるのはルゥさんの首のじゃらじゃら飾りだけ(笑)

でしょ^m^
私も写真を見ながら記憶を辿って・・・あとは得意の妄想で乗り切ったWA♪

> おじさんがいっぱい遊びにきたらどうしよう…なんつて!(笑)

こちらこそ、本を紹介してくれてどうもありがとうね(^_-)-☆
私をはじめ、既にたくさんおっさんが見に来てるわよ(笑)
つるちゃんのブログ、可愛いし癒されるもん❤

> 毎回点検ありがとうルゥ隊長!!

「いいのさっ!好きでやってる事だからっ♪」 Byルゥ

てか、毎回何しに行ってんだ?って感じよね^m^ 
2009/11/25(水) 10:09:01 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くみちゃさん☆いつもありがとうございます(^_-)-☆
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんっ!!

> ころ子社長…( ´艸`)

もったいぶってる訳では決してないのに
なかなかアップが出来なくて・・・(汗)
今日こそはっ(*^^)v

いつも応援ありがとうございました♪
今後もくみちゃさんの応援☆させていただきまっせヽ(^o^)丿
2009/11/25(水) 10:10:53 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leonmamaさん☆いつもありがとうございまぁすヽ(^o^)丿
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんでしたっ!!

> は~い、私も親バカ…電気・TVは点けっぱなしで出かけます(爆)

Leonmamaさんが親バカ仲間だって知ってるよん(笑)
不要な電気はこまめに消すのに・・・
カワイコちゃん達にはつけっ放しになっちゃいますよね❤

> 小さくて細いミクちゃんにはルゥくん湯たんぽ心強い味方ね(笑)

サムガリータのミクには、肉厚なルゥは大助かりみたいです^m^

> やっぱりルゥくん、小さなミクちゃんが心配で仕方ないのね。

ホント、普段はそんな事、微塵も見せない程
荒い扱いなのに・・・(苦笑)
ランや外へ行くとミクをちゃんと守ってるんです^_^;
親バカなので、そんな姿を見ると嬉しくてホロっとしちゃうんですけどね(バカ親ですね)
2009/11/25(水) 10:15:49 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆いつもありがとうございます(*^_^*)
先日のルレクチェ情報も助かりました♪
「まだか!」と首を長くして待っているようなので(洗)
と!お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!!

> この日以来ランに行ってない我が家ですよっ!

週末は行き違いになっちゃいましたね(*_*;
うちも月曜日に約束が出来ちゃって日曜日に急きょ、2時間ほどだけ行ってきました♪
ずっと家にいるとワン達もストレスが溜まるみたいで・・・
これからの時期、大変になっちゃいますね^_^;

> 菊があったなんて気付かなかったです(^^ゞ

見た瞬間、ハワイアンに菊?と思って^m^
思わずママさんに聞いちゃいました(笑)

> ミクちゃんは我が家のつばさの事・・・
> もぉ~忘れちゃった頃かなっ(/_;)

「忘れてないですのっ!ミクも翼くんに会いたいですの❤
また、お天気の良い日にランランしてほしいですの(^_-)-☆」 Byミク
2009/11/25(水) 10:20:19 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikkingerさん☆いつもありがとうございます(#^.^#)
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんっ!!

> ほぼ20日前・・・いつもきちんとブログアップされていて尊敬です。

全然です(苦笑)
ほぼ妄想で・・・なんとか乗り切りました(*^^)vヘヘッ

> お友達との楽しい日々は記念であり財産ですよね。

本当にそうですよね♪
特に家はタイムリミットがあるので(汗)
せっかく撮った写真もたくさんあるし、遅れてでも載せて行きたいなぁと思って♪
後から見た時にはいつアップしてるって気にならないし(笑)なんて^^;

> 私も画像ばかりが溜まってしまい、薄れる記憶を辿ってアップの日々です。(汗)

rikkiengerさんは、いつもきちんとアップされてらっしゃいますよね❤
写真のアップの仕方も素敵だし♪
いつも参考にさせていただいてます(^_-)-☆マジデ!

> ころ子ちゃん…私のツボかも~。(笑)

早くアップしたいのに・・・ぃ・・・ごめんちゃい!
私もころ子ちゃんはツボです^m^
2009/11/25(水) 10:24:43 | URL | Miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろずままさん☆いつもありがとうございまぁす(●^o^●)
お返事が遅くなっちゃって本当にすみませんでしたっ!!

> 何だかコメントがどこかへ行ってしまったようで再コメざんす。

ありゃ!
何度もありがとうございますヽ(^o^)丿
時間帯によってアクセス集中とか、みんなが一斉に開いてる時間帯に
ありますよね!
コメント送信したのに・・・消えちゃった・・・って・・・あれショックですよね(;一_一)

> ルゥ君。。おニューの腹巻きってば渋くていいですねぇ~!!

でしょ(笑)
本当は赤かピンクにしようと思ったんだけど・・・♪

> うちのろずさんにも腹巻きとして欲しいですわ(笑)

女の子が付けても可愛い柄だと思うの❤
ローズちゃんならピンクが可愛いかも(^_-)-☆
でも、その中にしっかりへそくりも入ってるんだよね^m^

> ルゥ君の兄たまぶりもホント私的には萌えポイントなのですよ~!!

なんだかね!
家の中では自分勝手なのに、外へ行くとミクを守っちゃってるの(笑)
でも、そんな兄貴っぷりが嬉しかったりする親バカな私でござんす(^_-)-☆
2009/11/25(水) 10:29:17 | URL | Miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
